風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

日記なし振り替えあり。地雷匂い
新規は店の完売マーク、店のデマ操作に引っ掛かる。写メ日記を頻繁に上げる嬢のほうが良心的。

[スレ主さん] – 2020/01/17 15:24


(001)
誰を派遣してくるか怖い。フリーと同じ。

[匿名さん]2020/01/17 15:25

(002)
写メ日記なく指名したら劣化した嬢がやってきた😥

[匿名さん]2020/01/17 15:26

(003)
悪質店はオール日記なしやね

[匿名さん]2020/01/17 15:27

(004)
パネマジ当たり前の風俗で写メ載せないと更に怖いよ。無料じゃないし。

[匿名さん]2020/01/17 15:29

(005)
別人の写真を使って日記書いてる嬢もいるよな

[匿名さん]2020/01/17 15:30

(006)
写メ通りだと安心します。お店も信用できます

[匿名さん]2020/01/17 15:30

(007)
危ない危険な香りがする。

[匿名さん]2020/01/17 15:31

(008)
だいたい、あちこち転々する虫が客にバレたくないから日記なし多いわな。
いわくつき嬢

[匿名さん]2020/01/17 15:33

(009)
ボクのオキニちゃん写メあげて、その通りの人♪正直な人だから指名続けてる。

[匿名さん]2020/01/17 15:35

(010)
お金を出して客は選ぶんだもん。
信憑性が薄い中で少しでも高く感じる嬢を指名するね

[匿名さん]2020/01/17 15:39

(011)
待機表示は出さない。プロフも適当。
そこへ金だすから、せめて写メ日記ぐらいないとな。

[匿名さん]2020/01/17 15:41

(012)
やる気がない、めんどくさがり屋、
適当な風俗嬢の印象

[匿名さん]2020/01/17 15:43

(013)
だいたいブスだけど写メなし嬢w

[匿名さん]2020/01/17 15:45

(014)
日記無し店だけど皆さん完売ですが。
遊び心と余裕がある客層だからか

[匿名さん]2020/01/17 15:52

(015)
昼職やってたり他の居場所がある良嬢は、身バレしたくないから写メ日記しないよ。
ここで色々書いてる人とは合わないと思うから別にいいけど。

[匿名さん]2020/01/17 15:522

(016)
>>15
そんなことはない!俺のオキニは昼職をやってる良嬢だけど毎日日記を書いてるよ。出勤しない日もだ!

[匿名さん]2020/01/17 20:282

(018)
>>16
風俗専業掛け持ち嬢ほど日記書く
顔出しや顔出しに近い写真も出す
朝鮮人の出稼ぎかもね

[匿名さん]2020/01/17 20:37

(027)
>>16
それは昼職の程度が全く違うのさ
第一、毎回完売嬢なら書く必要がない

[匿名さん]2020/01/18 02:42

(035)
>>15
日記で顔出さなければ身バレなんかしないし。
まさか風俗での服やカバンと私服一緒にしているの?
身バレ身バレ言っている人は面倒臭くてやりたくないだけでしょ。

[匿名さん]2020/01/19 09:20

(017)
日記日記うるさいね奥鉄どひま店員は

[匿名さん]2020/01/17 20:35

(019)
日記書いてないのはダミーが多いな

[匿名さん]2020/01/18 00:36

(020)
写メ載せないで別人が来ても言い訳できるし詐欺確信犯ちゅう奴だな

[匿名さん]2020/01/18 00:40

(021)
たまに出る娘も出勤当日、前日だけは載せるよ

[匿名さん]2020/01/18 00:42

(022)
プロフは元からインチキなんや。

[匿名さん]2020/01/18 00:43

(023)
いい子を探すのには役立たないけど、写真や文で地雷避けには役立つ

[匿名さん]2020/01/18 00:44

(024)
新しい嬢に入るにも写メ無し嬢は、まずスルー。

[匿名さん]2020/01/18 00:45

(025)
客もカネだすから慎重に選ばないとよ
返金してくれない。チェンジするしかないわな。チェンジチェンジ。
チェンジじゃ。

[匿名さん]2020/01/18 00:471

(028)
>>025
チェンジなんて面倒
チェンジの必要がありそうなら行くこと自体やめる

[匿名さん]2020/01/18 17:12

(026)
泣くのは、いつも客

[匿名さん]2020/01/18 00:48

(029)
日記などない場合はブスだと諦めて我慢して金だしてしらけた気持ちでさっさと終わらせる。終わったら反省会

[匿名さん]2020/01/18 17:15

(030)
当たりかもしれないしハズレかもしれない
もしかしたらダミーかもしれない
というのを覚悟して入ってみるのはありかもしれないけど、だったらわざわざ指名しないでフリーにするわな

[匿名さん]2020/01/18 17:21

(031)
まったく手がかりが無いからな、日記無いと

[匿名さん]2020/01/19 08:38

(032)
客層も良いっていうからね

[匿名さん]2020/01/19 08:53

(033)
>>0 主って馬鹿だね。ほんとに風俗脳

[匿名さん]2020/01/19 08:54

(034)
店か勝手にやってる日記もあるのに主馬鹿みたい
主みたいの詐欺に引っかかるタイプだな

[匿名さん]2020/01/19 09:17

(036)
日記書いても売れない婆さんいるよ

[匿名さん]2020/01/19 15:38

(037)
なんでも売れる魔法ってわけじゃないからね

[匿名さん]2020/01/19 22:54

(038)
風俗サイトから女の子探すときは日記更新中を条件に入れて絞り込むと楽でいいよね

[匿名さん]2020/01/19 23:18

 - 風俗客の本音 , , , , ,