風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何で風俗客ってコイキングキスするの?
プライベートで何人かとセックスしてもそんなキモいキスしてくる男一人もいなかった。
なのに風俗客の多くはコイキングキスしてくる。なぜ?

[スレ主さん] – 2020/02/20 03:08


(001)
>>0
コイキングキス
コイキングキスのわかりやすい画像

[匿名さん]2020/02/20 03:085

(004)
>>1
わかりやすい
顔も、眉を寄せてキモい顔してベロベロしてくるからブッ頃したくなる
コイキングキス客の多くは、ガシマン、チクストもセットでしてくる
すなわちAVで見たままの痛くて汚いセックスしかできない素人童貞

[匿名さん]2020/02/20 03:13

(005)
>>1いるいる(笑)

[匿名さん]2020/02/20 03:13

(007)
>>1
これもAVのサンプルだから、AVで見たままをやってくる客は地雷

[匿名さん]2020/02/20 03:14

(030)
>>1
コイキング客はこれ見て反省して欲しい

[匿名さん]2020/02/20 06:39

(043)
>>1
彼女とキスするときはもっと普通にするよね。
なのに、なんだ唾液ゔぁーとだらだら垂らしながらベロベロガツガツするのかね?

[匿名さん]2020/02/20 16:58

(003)
風俗客はモテナイのばっかだから参考にするのAVなんだよ
AVを信じきってんの

[匿名さん]2020/02/20 03:12

(006)
吸引力はんぱない

[匿名さん]2020/02/20 03:141

(008)
>>6
わかる、唇もマンコも乳首も思い切り吸ってきて痛いし腫れる
控えめに言ってタヒんでほしい

[匿名さん]2020/02/20 03:15

(009)
30代40代独身キモ客はもれなくコイキングだね(^◎^)

[匿名さん]2020/02/20 03:161

(012)
>>9
わかるー何でだろうね
そして全員唾液が臭い

[匿名さん]2020/02/20 03:201

(015)
>>12そう、口がありえない臭いするね。そういう奴にはわざと内臓悪いの?って聞いて何でって言って来たらすごい臭いがするから内臓の病気なのかと思ってって言ってる(笑)

[匿名さん]2020/02/20 03:252

(018)
>>15
頭良い!今度から私も言ってみる

[匿名さん]2020/02/20 03:29

(010)
コイキングする奴はくちびる噛んでやる

[匿名さん]2020/02/20 03:17

(011)
コイキングに唇の周り汚されたくなくて、自分も口を開けて対抗する
大口対抗選手権になってムードもクソもない

[匿名さん]2020/02/20 03:192

(021)
>>11
想像してもうた笑

[匿名さん]2020/02/20 03:32

(014)
>>11クマのケンカみたいだね(笑)でもいいと思う!

[匿名さん]2020/02/20 03:23

(013)
舌先行型キスも無理
絶対鼻の下舐められて臭くなる

[匿名さん]2020/02/20 03:212

(022)
おっさんは自分の唾液がどんだけ臭いか理解してほしい
体は洗えるけど顔は接客ごとに洗えないから汚さないで!

[匿名さん]2020/02/20 03:401

(023)
>>22
マジで。
コイキングキスする客は、前に付いたコイキングキスする客と間接キスしてる。
顔いちいち洗って化粧し直す時間無いもんね。

[匿名さん]2020/02/20 03:411

(025)
>>23
コイキングキスおっさんと、別のコイキングキスおっさんの間接キスあるある
唇はギリうがいで洗えるけど、口の周りは接客ごとに洗ってたら荒れるからね

[匿名さん]2020/02/20 03:581

(026)
>>25
コイキングキスおっさん同士の間接キスワロタwwww
大勢のコイキングキスおっさんが間接キスしてるんだな

[匿名さん]2020/02/20 04:29

(027)
こんなのAVでやるのやめてくれ。食われるんじゃないかと思って、客を突き放してしまったよ。

[匿名さん]2020/02/20 06:15

(028)
コイキングへの仕返しは気持ち悪いけどタマを思い切りコイキングする事がいいよ。エビぞりになって痛がるからやってみて(笑)

[匿名さん]2020/02/20 06:291

(029)
>>28
雄叫びがすごそうw

[匿名さん]2020/02/20 06:36

(031)
コイキングの吸引型は歯がガリガリ当たって痛い
コイキングの唇擦り付け型はヒゲのそり跡がガリガリ当たって痛い
ひどい時はダブルで来る
口が真っ赤に腫れて仕事できなくなるからほんとやめて
ってかタヒんで

[匿名さん]2020/02/20 06:451

(032)
>>31
したくないやつとは意地でもしない。口開かない

[匿名さん]2020/02/20 06:48

(033)
一般人の女性にもコイキングキスするのかな??

[匿名さん]2020/02/20 07:112

(034)
>>33
してたらその場でアウトだよねww
ドン引きで振られた挙げ句、女子会でネタにされて笑い者になる

[匿名さん]2020/02/20 10:18

(035)
>>33
一般女性とは一生キスできないような奴ら=コイキングキス男

[匿名さん]2020/02/20 16:38

(037)
変態なんだ

[匿名さん]2020/02/20 16:43

(038)
プライベートで女の子と付き合ったことない

[匿名さん]2020/02/20 16:44

(039)
AV観すぎた影響

[匿名さん]2020/02/20 16:45

(040)
コイキングw正常位で口に全体重かけて来る爺本指いるわー。口まわり蓋されて苦しいし重いし痛い!生理もおしっこみたいに出すものだと思ってたらしい…奥さん可哀想すぎる。

[匿名さん]2020/02/20 16:50

(041)
昔から風俗を知っている男性や女性のことを知っている男性は特に唇には触れないって聞く

[匿名さん]2020/02/20 16:52

(042)
風俗しか知らないからだよ風俗客は。

[匿名さん]2020/02/20 16:57

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , , ,