風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いる?
毎日と言うか月に20回とかしてる人。
私はどれくらいやってるのか知りたくてつけてたら先月は27回でしたww
最近セックスご無沙汰だからかな。。
体に悪いかな

[スレ主さん] – 2014/09/24 13:05


(001)
>>000
何でやってるの?

[匿名さん]2014/09/24 13:071

(004)
>>001
気持ちいいからに決まってるじゃないですか。
でも先月は日課のようになってた気がする
起きたらオナニーみたいな。歯を磨く、顔を洗うのと同じで(笑)

[匿名さん]2014/09/24 13:12

(002)
私毎日やってたら髭濃くなったよ
でも胸もでかくなったよ、太ってないのに

[匿名さん]2014/09/24 13:071

(005)
>>002
あ、私も胸大きくなったような気がする。。

[匿名さん]2014/09/24 13:13

(003)
指?バイブ?私はシャワーと指なんだよね

[匿名さん]2014/09/24 13:121

(006)
>>003
毎日やってると指じゃめんどくさくなってくるから専らローターです、

[匿名さん]2014/09/24 13:14

(007)
コンセントでできるように作ったバイブで毎日ってくらいしてる♪

[匿名さん]2014/09/24 16:31

(008)
>>000
主スゴイwwww

[匿名さん]2014/09/25 00:00

(009)
俺でよければ相手しますよ

[匿名さん]2014/09/25 00:06

(010)
いらね(笑)
やるのはいいんだけど毛が濃くなるのが嫌で最近控えてる。
子供と3人でベッドだからなかなかやる雰囲気にならなくてヽ(;▽;)ノ

[匿名さん]2014/09/25 00:07

(011)
1回イッたらスイッチ入る何回もイケるし、すぐ寝れる

[匿名さん]2014/09/25 00:101

(012)
>>011
すぐ寝れるってわかる
眠れないとしちゃうわ

[匿名さん]2014/09/25 00:111

(013)
>>012
一度イくとくすぐったい感じになるのはおかしい?(´`:)

[匿名さん]2014/09/25 00:121

(014)
>>013
くすぐったくなるってか凄く敏感な感じにはなるよ、だからいったらすぐに手を離すの。でも一呼吸おいてまた触り出すとまたすぐいけるのだ。これを繰り返してると爆睡。

[匿名さん]2014/09/25 00:161

(018)
>>014
ふむふむ(´・ω・`)
明日してみる(笑)

[匿名さん]2014/09/25 00:50

(015)
なるなる

[匿名さん]2014/09/25 00:16

(016)
なんで眠くなるんだろね

[匿名さん]2014/09/25 00:17

(017)
ほぼ毎日してる だからって全然セックスしてない訳ではなくて 昼間にセックスしても夜に思い出すようにまたしちゃうし
盛りのついた猫みたい

[匿名さん]2014/09/25 00:48

(019)
手でするの?

[匿名さん]2014/09/25 00:53

(020)
ローターありだよ私は

[匿名さん]2014/09/25 00:53

(021)
きもちくならないんだが

[匿名さん]2014/09/25 00:57

(022)
毎日3~4回してる…。

[匿名さん]2014/09/27 19:59

(023)
ローター使ったら、もうマイハンドじゃ、強烈な振動が物足りなくて、毎朝旦那の出勤後、ローターでスピーディーに駿殺イキ解禁中(o>ω<o)
私乳首+クリ派なのに、旦那は直行クンニ派(–;)
最終的にクリでイけなかった心残りを、ローターで埋めてます♪

[匿名さん]2014/09/28 00:59

(025)
023
私は旦那LOVE
SEXは旦那としかしない。

[匿名さん]2014/09/28 07:481

(024)
オナニーはするけどセックスは誰でもいいって訳ではないの?(σ・∀・)σ

[匿名さん]2014/09/28 01:02

(026)
もうローターないと無理。元々セックス好きじゃないし一人でするほうがいい。

[匿名さん]2014/09/28 07:56

(027)
私は電マでクリ崩壊寸前

[匿名さん]2014/09/28 07:59

(037)
027
同じだわ。

[匿名さん]2018/01/06 20:19

(031)
一人で暇あるとしてる。年間千回(笑)

[匿名さん]2014/09/28 13:14

(033)
毎日やるのって若いときくらいじゃない?成長期とか

[匿名さん]2017/12/19 03:30

(034)
娘と同じ年のデリホスにクンニされて気持ち良くてハマってしまいそう。思い出すとあそこに指が…

[匿名さん]2017/12/19 12:281

(035)
>>34
値段高いの?そうゆうの

[匿名さん]2017/12/21 07:431

(036)
>>035
格安だったから会った

[匿名さん]2017/12/22 12:41

(038)
普段凄く大人しくて恥ずかしがりの下ネタとかそういうの興味無さそうな子でもオナニーしたりするの?
そういう子の場合ってどんな感じでオナニーするんだろ?

[匿名さん]2018/01/06 20:491

(041)
>>38
胸を揉んだり、乳首を摘まんでコリコリしながらクリを激しく刺激してる。
潮吹きするまで。

[匿名さん]2018/01/06 21:351

(042)
>>41
そういう子ってそんな激しいことするかな?

[匿名さん]2018/01/06 22:411

(043)
>>42
してるから言ってる。人間見た目とは裏腹なんだよ。勝手に美化して女に夢見てんなよ童貞。

[匿名さん]2018/01/06 22:482

(044)
>>43
してないでほしいけどもしやってたとしても
部屋を暗くして恥ずかしそうにチョこっと触るだけで声も我慢する感じな気がする

[匿名さん]2018/01/06 22:513

(045)
>>44
それはアンタの勝手な妄想

[匿名さん]2018/01/06 22:56

(046)
>>44
それはお前の理想やそうであって欲しい願望だろ。残念ながら現実は全く違う。嫌なら2次元のアニメ世界の女だけみていろ。

[匿名さん]2018/01/06 22:571

(039)
本人に聞けば

[匿名さん]2018/01/06 20:571

(066)
気持ちの良いセックスをした後は思い出してしちゃうかも

[匿名さん]2018/01/07 17:27

(070)
彼氏との愛あるやさしい幸せエッチを思い出してとかじゃなくて、オナニーではキモい爺とかにねちっこく弄られて舐められてるのとか妄想してるw

[匿名さん]2019/07/14 14:55

(071)
>>70
キモっ!性癖か。

[匿名さん]2019/07/14 15:00

(072)
私は山小屋で労働者風の男に裸にされてめちゃくちゃにされるパターン

[匿名さん]2019/07/14 15:15

(074)
↑バカ

[匿名さん]2019/12/26 14:08

(076)
オナニーしてる女気持ち悪すぎるわ

[匿名さん]2019/12/26 17:001

(077)
>>76
オメーだよ(笑)

[匿名さん]2019/12/26 18:061

(081)
女ってそもそもおナニーしないでしょ

[匿名さん]2019/12/27 15:501

(083)
性欲なんて全ての人間にあるだろ。
ないなら一生、異性との接触ないよ。

[匿名さん]2019/12/27 16:31

(084)
オナニーにおすすめのバイブ、ディルド、ローター教えて下さい。
みちのくとローター持ってるけど最近新しいのが欲しくて。

[匿名さん]2019/12/28 09:181

(086)
>>84
キャスパー最高!
キャスパー使ったら他のバイブ使えないよ!
年末年始はキャスパーちゃんでオナニーやりまくります!
電マとキャスパーちゃんがあれば男は必要ないよ!

[匿名さん]2019/12/28 17:122

(087)
>>86
キモすぎる

[匿名さん]2019/12/28 18:13

(091)
>>86
頻繁に電マなんか使ってたら感度落ちてクリも感じなくなって電マでもイケなくなるよ

[匿名さん]2019/12/29 00:591

(092)
>>91
今までは電マ命だったけど、キャスパー使いだしたら電マは気分盛り上げるまでの補助になった。
キャスパーは手放しでも抜けないし、中イキ?Gスポットいき?が出来るから凄い。
考えただけで濡れてきたから今からオナニーするね!
朝までやっちゃうかも(笑)

[匿名さん]2019/12/29 01:311

(088)
私は一時オルガスターひハマったよ♡

[匿名さん]2019/12/28 20:431

(089)
>>88
オナニーしてる所見てみたい

[匿名さん]2019/12/28 20:57

(090)
サティスファイヤ Pro2
お風呂の中で使うとめっちゃ気持ちいい

[匿名さん]2019/12/29 00:48

(095)
>>90
サティスファイアってどうやって使いますが?
お風呂なら防水ですよね?

[匿名さん]2019/12/29 02:08

(093)
毎日オナニーしてる女とかは痴漢とかレイプされても感じて嫌がらないんだろうな

[匿名さん]2019/12/29 01:411

(094)
イケメンならいいけどキモいおっさんとかやだ

[匿名さん]2019/12/29 01:551

(096)
>>94
そんな事ないだろ
キモいおっさんでも感じるでしょ

[匿名さん]2019/12/29 03:141

(097)
不動産会社の担当の若い営業マンでしてる!
この前胸チラ見してたから向こうも私で抜いてると思う!

[匿名さん]2019/12/29 03:451

(098)
>>97
自意識過剰

[匿名さん]2019/12/29 04:07

(104)
AV女優とか風俗嬢がオナニーするのは分かるけど
俺の知り合いの子とかみたいな一般の女の人もオナニーとかするの?
ネットでは30%くらいの人がオナニーしてるって書いてはあったけど

[匿名さん]2020/02/24 02:091

(106)
>>104反対でしょ。AV女優とか風俗嬢はオナニーなんて殆どしません。一般の女性のほうがよっぽどオナニーしてますよ。

[匿名さん]2020/02/24 07:383

(107)
>>106
AV女優とか風俗とか、一般女性とか無関係だよ。自分でやるのと、二人でやるプレイは別物。

[匿名さん]2020/02/24 21:40

(108)
あの子はオナニーしてないでほしい

[匿名さん]2020/02/24 23:13

(113)
毎日するけど全くいけない

[匿名さん]2020/02/25 01:261

 - 風俗嬢のプライベート , , , , , , , , ,