風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

んだが何をして何を気を付ければいい?
金だけ置いてけとか何もすんなとか言う茶婆の意見はいらんよ。

[スレ主さん] – 2020/03/11 12:19


(001)
ワイのケースね
予約以外の連絡は一切しない
チップと飲み物は必ず渡す
帰り際には感謝の気持ちとまた来ることを伝える
これくらいかな
あと、遊びと割り切ってることをそれとなく伝えると相手は安心してくれるよ

[匿名さん]2020/03/11 12:252

(002)
>>1
ありがとう。とても参考になった。

[匿名さん]2020/03/11 12:27

(019)
>>1
最近の客はいついつ来るって別れ際に言うけど来た試しがない、だから何ヵ月か後に予約が入っても飛ばすことにした

[匿名さん]2020/03/11 13:15

(003)
清潔感あって(臭くないひと)プレイがソフトで短い楽な人
話メインの人はいい
話あわなかったら嫌だけど

[匿名さん]2020/03/11 12:28

(004)
因みにチップっていくらくらい?

[匿名さん]2020/03/11 12:291

(007)
>>4
5000円だよ
いつも「いらない。手ぶらでいいよ」と言ってくれるけど必ず渡してるよ
あと上にも書いてあるとうり清潔感はかなり大事
小綺麗にして必ず風呂入ってから行くようにしてる

[匿名さん]2020/03/11 12:34

(005)
10kかな

[匿名さん]2020/03/11 12:301

(006)
>>5
プレイ代の他に?高すぎるでしょ。

[匿名さん]2020/03/11 12:32

(008)
カチカチのデカチンで時間一杯パンパンやって中に出したら爽やかに帰る
これが良客やろw

[匿名さん]2020/03/11 12:391

(010)
>>8
お前は俺か?

[匿名さん]2020/03/11 12:44

(009)
イラマチオするのが良客

[匿名さん]2020/03/11 12:41

(011)
良客いない
みんな自分勝手

[匿名さん]2020/03/11 12:48

(012)
四つん這いの尻を赤くなるまでスパンキングしまくると良客認定

[匿名さん]2020/03/11 12:49

(013)
チップなんかあげたこと無いけど良客だよ
チップ渡したとか言ってっるのは客のフリした嬢だから騙されないように
サービスの対価は払ってるんだからそれ以上は必要ない
こんなこと書くとクソ客とか言う人がいると思うけど何言われても渡さない
上に書いてるけど風呂入ってから行くとかそこまで気を遣わなくていい
好きな人に会いに行く訳じゃないんだから気軽に利用しよう

[匿名さん]2020/03/11 12:495

(016)
>>013
その通り。

[匿名さん]2020/03/11 13:01

(027)
>>13
いやいや嬢のふりなんてしてないから(笑)
風呂入ってから行く理由は即即サービスしてくれるから
チップ渡す理由は料金以上のサービス満点嬢だから
勿論、良客かどうかなんて嬢が判断することなのは分かってる
内心嫌われているかもしれないけどそんな態度は微塵も見せずに接客してくれている
だから充分満足しているよ

[匿名さん]2020/03/11 15:501

(036)
>>27
いい遊び方してますなぁ先輩!

[匿名さん]2020/03/11 19:031

(037)
>>36
サンキュー!
プロ意識高いサービス満点嬢なんだよね
指名返すだけでもの凄く喜んでくれる
だからこそチップ渡したくなる(笑)
まさに人は鏡やね
あ、でもコロナ騒動で自粛中
(´・ω・`)

[匿名さん]2020/03/11 21:18

(047)
>>13
あなたみたいなお客って加齢臭と口臭持ちなんだよね あとお尻も臭かったりする 完璧にクソ客です
あなたの気軽=清潔度低いです

[匿名さん]2020/03/12 20:49

(048)
>>013
これの方が長い目で見ると嬢側にも客側にもメリットあるだろ。
チップって客の通う頻度を下げるだけだよ?

[匿名さん]2020/03/12 20:49

(052)
>>13
日本人の感覚だとチップは露骨すぎて俺はちと苦手。特に風俗だと過剰なサービスを暗に求めてるって感じでちゃうからなぁ。
嬢が怪我して長期離脱した時のお見舞いとして◯万円包んだ事はあるし、お年玉とかの名目なら現金は渡さないな。
その代わり、店外の時に服とか下着なんかはたまに一緒に店行ってプレゼントする。俺としても目の保養になるからいいかなぁって。

[匿名さん]2020/03/12 21:09

(014)
チップ渡すくらいなら、もう少し長いコースに入る。

[匿名さん]2020/03/11 12:512

(026)
>>14
この考えがうざい

[匿名さん]2020/03/11 15:47

(015)
毎回5000は痛いけど飯代代わりに1000円くらいなら。逆にこれっぽっちって嫌がられるか。

[匿名さん]2020/03/11 12:57

(017)
自分で良客言うヤツに良客は居ないw
100%キモ客な!
風俗の常識

[匿名さん]2020/03/11 13:03

(018)
小綺麗にして酔っ払ってなくてお風呂入って来てくれて口臭ケアもしてタオル渡してくれて本強しないでガッつかなくて帰りになんか飲んでって500円とか1000円とかくれたら私にとっては良客どころか神客。

[匿名さん]2020/03/11 13:062

(021)
>>18
ほんとにこれ
清潔にしてくれる、口臭体臭ケアをしてる、会話のキャッチボールがちゃんとできる、触るときは豆腐を崩さないくらいの力加減のソフトタッチ、ガシマンチスクトしない、強く吸い付かない
これだけで良客
でもできてる人なんて客全体の10%もいない

[匿名さん]2020/03/11 13:191

(024)
>>021
それはルールに書いてますか?

[匿名さん]2020/03/11 13:271

(025)
>>24
気持ちの問題
そういうことできるお客さんならこっちもルール以上のサービスしちゃいます
本番じゃないよ

[匿名さん]2020/03/11 14:38

(022)
良客=ホスラブなんかに来ない

[匿名さん]2020/03/11 13:20

(023)
普通で良いんだよ
その普通に個人差もあって、平均に達してない。または平均から大きく下回るから糞認定される

[匿名さん]2020/03/11 13:21

(028)
合う約束以外は連絡しないというか、嬢から連絡きたら会う
個人的なことは、一切質問しない
自分のことも、質問されたこと以外は語らない
自分は、比較的話し上手と思う
清潔にはしてるつもり
営業のラインくるから、客としては嫌われてないと思う

[匿名さん]2020/03/11 16:33

(030)
嫌われる客はショボい客の癖に店外要求、今日会ったばかりでLINEの要求、付き合え要求、結婚してくれ要求
嫌われる客書き出した方が早い

[匿名さん]2020/03/11 16:51

(049)
>>030
Twitterで余り物のオッサンがその手のDMよくしてくるよ

[匿名さん]2020/03/12 20:52

(031)
客の存在価値は金。
金だけ運んでいればな
好き!好き!好き!
恋人のように接してくれるよ
疑似だけどな

[匿名さん]2020/03/11 16:521

(032)
>>031
それで、十分と思うが
どうせ、金払うなら、好きな素振りを見せられたい

[匿名さん]2020/03/11 16:531

(034)
>>32
思われることはしてくれるよ時間内
でも時間が過ぎたらリセットしよう
ただの遊びなんだから♪
普通の人はお別れした瞬間、今の出来事を全てリセットするよ。

[匿名さん]2020/03/11 17:00

(033)
良客にはなりたい
お金をいっぱい使いましょう
何でも言うことを聞くペット
何でも言うことを聞く口座くん
を、目指しましょう
利用され利用する金銭が絡むと
日頃ではあり得ない非現実な体験が
できます。でも疑似です

[匿名さん]2020/03/11 16:55

(035)
女の子は金のために嫌だけど働いてるって子が多い。あまり触られたくないのが本音だから、必要最低限にプレーして頻繁に通ってればそれだけで嫌われないと思うけどなぁ

[匿名さん]2020/03/11 17:131

(039)
>>35
本強とかしないけどそこまで風俗嬢に気ぃ使う必要ないだろ。

[匿名さん]2020/03/12 11:43

(038)
いくら風俗嬢って言っても普通の女の子と同じ扱い…できねーよ。
欲望の捌け口なんだから。

[匿名さん]2020/03/11 21:20

(040)
客が自分のこと良客と勘違いして書き込んでるのきもすぎ

[匿名さん]2020/03/12 11:59

(041)
何もするなって意見いらないってありますが、実際に週1ペースぐらいで指名してくれてほとんどプレーもなくイチャイチャして終わる人っています。こういう人が本指名でいると時間内に普通にプレーして終わる、嫌なことしない人でも良客ではなく普通客。

[匿名さん]2020/03/12 13:171

(043)
>>41
ああ、俺がそんなタイプ。
オキニの子はルックスがメチャ好みで、ざっくばらんになんでも話してくれるから、裸にはなるけどお風呂やベッドで長話しばかり。
プレイっぽいのはせいぜい軽い挨拶程度のハグ&キスと、超ソフトなクンニくらい。
抜きなんて10回に1回以下かも?
鉄梨嬢やけど、それで満足。
その嬢とは店外もよくしてるけど、外でもそんな感じ。
だけど、別に無理に良客になろうとしてるわけではなくて、その子相手だとガツガツ必死にプレイして抜きに徹するより、目の保養させてもらってまったりのんびりしてた方が楽しいってだけなんよね。
ぶっちゃけどうしても抜きたくなったら、その子の後にもう一件別の店ハシゴしますわwww

[匿名さん]2020/03/12 13:592

(044)
>>43
それじゃあ女友達の有料版みたいだ
せっかくの風俗なのに

[匿名さん]2020/03/12 19:081

(045)
>>43
好みなのにやりたくならないで、わざわざ別の店でブスとやってるのか

[匿名さん]2020/03/12 20:141

(042)
人対人、として考える
そうすると自ずと接し方わかるはず
風俗嬢対客、で考えると失敗する
大切にしたいと思える人に出会えてよかったね
人として成長できるきっかけを貰えたと思って大切にしてね

[匿名さん]2020/03/12 13:33

(046)
おじさんは話好き
若いおにーさんと話すのは楽しいし好きだけどおじさんの過去話とかプチ自慢とか作り笑顔で熱心に聞いてる姿を見せ続けるのはものすごく疲れる
フゾクジョをキャバ嬢として兼用するのはやめてください
話はあくまでおまけ メインはプレイ

[匿名さん]2020/03/12 20:471

(053)
>>46
嬢によって得意な接客はそれぞれ違うでしょ。
お水出身とか、P活とかもやってる子ならむしろプレイより会話重視のスタイルの嬢が多いよ。
客だって、会話のキャッチボールができない頭の悪い嬢にそんなの求めないから安心してくれ。

[匿名さん]2020/03/12 21:161

(062)
>>53
悪いけど私はめっちゃ会話うまいよ
その分疲れるんだよクソが

[匿名さん]2020/03/12 22:361

(051)
良客にまた来て欲しいサインってあんの?

[匿名さん]2020/03/12 21:051

(056)
なるべく直前にお風呂に入ってくる。
女の子が楽しんでくれる手土産。
最初はゆっくり会話をしてからプレイ。
プレイ時間減ってでも女の子が会話を楽しんでくれてるなら会話重視。
プレイはソフトで女の子の反応見ながら嫌がらない、痛くしないように。
女の子との会話を覚えておく、女の子から言ってきた些細な約束事は必ず守る。
些細な事でも女の子がしてくれたことには感謝の言葉を伝える。
定期的に長期間通い続ける。
女の子が悩み相談してきたら、プレイなしでも話を遮らずしっかり目を見て「うん、うん」と話をしっかり聞いてることを伝えながら女の子の話を全部聞く。

[匿名さん]2020/03/12 21:27

(057)
男は金💰さえ持っていれば女は大概我慢してます。男は金持っていなければ糞です。イケメンいらないよ❗

[匿名さん]2020/03/12 21:281

(059)
金で顔を叩いてやれ!金をばら撒いて拾え!と命じてみよう
拾うぞ。一枚、一枚、床に落ちた諭吉を拾うからw
体を売る女は奴隷だからよ。金出して買った意味がないだろう

[匿名さん]2020/03/12 21:351

(060)
スレチだがチップ渡そうとしたら「そういうのはいらないからまた会いに来て」って言われた。今その娘にしか入らない。4回目くらいからG基だけどしない時もある。

[匿名さん]2020/03/12 22:06

(061)
>>60
そういうのいちいちホスラブで自慢しないで黙っておくのが良客。

[匿名さん]2020/03/12 22:32

(065)
よく書かれてる事以外だと、落ち着きのない奴は嫌い。準備手伝おうとする人など。こっちのペースとか手順があるから部屋入ったら大人しくしててほしい。あと足が絶望的に臭い人きつい。靴に中敷いれるとか対策してくれ気分悪くなる

[匿名さん]2020/03/12 23:101

(066)
>>65
夏はお店のトイレで汗かいたシャツ着替えたり、冬は体に汗かかないぶん足に汗かくから靴下取り替えたりするわw

[匿名さん]2020/03/12 23:27

(076)
良客として好かれても良い事なんてないぞ。
俺は良い人ぶって好かれてしまい、今更本性見せられずに後悔してる。
本当は俺はメチャクチャスケベで、押さえ付けてでも本番したくてたまらないんだ。

[匿名さん]2020/03/13 00:231

(082)
>>76
わかるわ~俺もほんとはイチャイチャ大好きでエッチが大好きだ
もう何年も指名してる嬢にほんとの事が言えない

[匿名さん]2020/03/13 01:24

(083)
良客になりたいスレなのにクソ客大集合

[匿名さん]2020/03/13 01:43

(084)
ソープ通いの人はいないの?
本番ありでもカッコつけて性癖とか本性出せないとかあるのかね

[匿名さん]2020/03/13 01:541

(092)
>>084
ソープでやることやっても、清潔にしてて、野暮なことを聞いたりしないで、普通に楽しんでいれば、それなりに大切にしてくれると思うよ。
自分では、良客とまでは言い切れないけど、嬢から店外誘われたことも何度かあるし、単純に食事とかも誘われて行ったことがあるよ。自分からは、店外とか誘ったり、匂わせたりしないようには、気をつけてる。
あと、ラインが来たりしたときは可能な限り店に行くようにしている。

[匿名さん]2020/03/13 13:29

(087)
事前にしっかりシャワー、歯磨き、イソジン。
偉そうにしない。
触る時は優しく。
本強しない。
こんな当たり前のことをするだけで良客と言われるよ。

[匿名さん]2020/03/13 03:59

(088)
毎日風呂に入って
定期的に爪も切るし服も洗う
ある程度コミュ力ある
これに満たない人いっぱいいるからまずこの基本出来てたらOK

[匿名さん]2020/03/13 04:07

(091)
当たり前のことができない人が多すぎる

[匿名さん]2020/03/13 13:28

 - 良客 , , , , , ,