風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

羽交い締めにされ力づくで上に乗っかってきて挿入してこようとする客っていましたか?

[スレ主さん] – 2020/03/08 16:44


(001)
いた。ホテルの灰皿でボコボコにして警察に連れてってもらった

[匿名さん]2020/03/08 17:192

(002)
いたよ 少額で泣き寝入りしたけど
ニッコニコしてすごい力で無言で一瞬で入れられて大声あげてすぐ外したけど 今思えば警察行けばよかった

[匿名さん]2020/03/08 17:221

(003)
一年働いてれば1人はいる

[匿名さん]2020/03/08 17:24

(004)
あんたたちの仕事やん(笑)

[匿名さん]2020/03/08 17:341

(006)
>>4
レイプされるのが仕事ではありません

[匿名さん]2020/03/08 17:491

(012)
ゴキブリクソオスってどこにでも湧くね

[匿名さん]2020/03/08 18:02

(016)
>>0
だからなんだ。
運が悪かったね、終わり

[匿名さん]2020/03/08 19:15

(017)
これから押さえつけられたら警察呼ぶかぶん殴る事にしよう

[匿名さん]2020/03/08 19:20

(019)
客の財布から免許証盗み見して、写メ撮ってTwitterで拡散
これが一番効く

[匿名さん]2020/03/08 19:212

(022)
>>19
世界中にばら撒いてやったら目が覚めるだろうし人生終わるだろうね

[匿名さん]2020/03/08 19:24

(026)
>>19
Twitterで拡散までしなくても、本名握れば大人しくなるよ
免許証は盗み見するべき

[匿名さん]2020/03/09 04:32

(020)
まともな人間なら警察沙汰にしたくないからね
鶯とかレイプよく聞く

[匿名さん]2020/03/08 19:22

(021)
>>20
レイプ魔は警察呼ばれる覚悟でやってるんだろ?

[匿名さん]2020/03/08 19:231

(024)
>>21
ムショ生活したいわけか

[匿名さん]2020/03/08 19:252

(029)
警察、通報、あははは
逮捕されたら大人しくなると本気で思ってるの?ムショ入りたくないか?
バカじゃん。あんなの合宿♪合宿♪
ちょろいちょろい。ビビりちゃん
今どきムショビビる奴いないよぉ
ビビる奴は口だけ大将♪

[匿名さん]2020/03/09 04:441

(030)
>>29
こういう輩にはTwitter拡散の方が効く
もしくは会社に電話

[匿名さん]2020/03/09 04:47

(031)
文句言いたい奴は出てきなよ。
ネットでは威張れるね。リアでは、すぐ逃げちゃう弱虫ちゃん。
すぐ泣きつくお巡りさん助けてください。返り討ち再起不能にしてやるよ

[匿名さん]2020/03/09 04:481

(032)
>>31
てめぇのちんぽちょんぎってやろうか?爆笑
風俗店で遊べなくしてやろうか?笑い

[匿名さん]2020/03/09 04:49

(034)
あまりレイプ未遂しない方がいいよ
そっち系の店だと女の子が店にチクって家調べられてやられちゃうよ。
系列とかだと系列全店出禁になるし。いい事ないよ

[匿名さん]2020/03/09 04:51

(039)
てめー免許証貸せって無理やり奪って名前覚えてそいつに気付かれないように無音カメラでそいつを撮影して2ちゃんやあらゆるsnsで拡散した事あるよ昔

[匿名さん]2020/03/09 04:58

(041)
今って客のブラックリスト共有してる店たくさんあるから気をつけた方がいいよ。

[匿名さん]2020/03/09 05:561

(053)
>>41
自分で酷い本強客リスト作ってる
携帯番号も把握してるし待ち合わせ場所、使ったホテル、集合住宅の名称、部屋番号、時間全てメモに残してる

[匿名さん]2020/03/09 23:311

(054)
>>53
公開しちゃえば

[匿名さん]2020/03/09 23:551

(056)
>>54
上がった時にリストばら撒くつもり
今日もドタキャン客いたからブラックリストに追加する

[匿名さん]2020/03/10 00:04

(042)
自分の身は自分で守ろう
・防犯用会話録音
・防犯用録画
・店より先に警察呼ぶ
・相手のDNAを現場または身体に残す
・示談が成立したら絶対に公正証書作成
※録音 録画 DNAが無いと負ける
※『合意がなかった』証拠が重要
※出血を伴うほど激しいプレイをされた場合は傷害罪も該当する
被疑者は家族にバレる
被害者が家族その他にバレることはないので安心して迅速に然るべく措置を。

[匿名さん]2020/03/09 06:131

(043)
駅からの帰り道に物色して人通り少ない
空き地や建物のに連れ込んで強姦て多いんじゃない

[匿名さん]2020/03/09 12:08

(044)
成り立つの?警察呼ばれてもして良いって言われたんだけどとか言えばいいし。

[匿名さん]2020/03/09 12:16

(045)
若い頃にはあったような気もしますが。今はあたちをレイプしようとする物好きな客なんて、全く遭遇いたしまへん。

[匿名さん]2020/03/09 12:271

(047)
>>045
えー まだまだいけるんじゃない
謙遜しないで~

[匿名さん]2020/03/09 15:25

(051)
コロナ感染して手遅れでさっさとしねばいいのに
メキシコでレイプ魔の性器を犬に喰わせてた動画あったな

[匿名さん]2020/03/09 23:22

(055)
乱暴な客、お尻叩いたりされたら股間に本気のケリ入れたくなる。
Sだとか言う客は、リアル社会で我慢すること多い負け犬なのよね
でも女に乱暴して気を晴らそうなんて負け犬の下の下
やっぱり玉をケリ上げるしかないか

[匿名さん]2020/03/10 00:001

(057)
>>55
女に手あげる奴ってゲイの気あるって

[匿名さん]2020/03/10 00:05

(058)
女に乱暴する奴は弱者。強い奴には負けるから弱そうな女や子供に手を出す。
すれ違いざまにぶつかって来る男も、見た目弱そうな変わり者だし

[匿名さん]2020/03/10 00:101

(059)
だね、普段こき使われてペコペコしてる奴らで貧乏人
会長、社長、役員クラスは逆に苛めて下さいばかりだし金持ち

[匿名さん]2020/03/10 00:12

(062)
デリに来るイラマ好きとかの自称Sはただの乱暴者DV気質のクズ
サービスのSというように真のSは女性の体を痛めつけない
デリでなんちゃってSをやりたがる客はレイプ犯と変わらない
漏れなくNG

[匿名さん]2020/03/10 00:26

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , , , ,