風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

語り合おうぜ。

[スレ主さん] – 2020/03/08 14:53


(001)
借金に困ってどうしても本指名が欲しいヤツに当たればやらせてくれる。
あとシャブ中。

[匿名さん]2020/03/08 14:57

(002)
高速手マンでいかせりゃ基盤など楽勝っしょ♪

[匿名さん]2020/03/08 14:58

(003)
>>0
ニタニタした顔と脂ぎった手でこんなスレ立てたのかと思うと背筋が凍る

[匿名さん]2020/03/08 14:59

(004)
レア出勤もどきドプロ掛け持ち嬢。

[匿名さん]2020/03/08 15:00

(005)
出戻り

[匿名さん]2020/03/08 15:00

(007)
店外する嬢は80%売女

[匿名さん]2020/03/08 15:01

(008)
高速手マンでいかせることが出来ると思ってる男は風俗に行かない様に。
マンコは限りある資源、大切に使いましょう。

[匿名さん]2020/03/08 15:02

(009)
自分ができたら他の奴にも同じことしている。

[匿名さん]2020/03/08 15:02

(010)
パネル公開なし嬢

[匿名さん]2020/03/08 15:03

(011)
日記なし更新なし。

[匿名さん]2020/03/08 15:03

(013)
稼ぐスタイルの持ち主は売春婦

[匿名さん]2020/03/08 15:061

(015)
>>13
稼ぐスタイルって?鬼出勤とか?

[匿名さん]2020/03/08 15:121

(021)
>>15
掛け持ち複数は稼ぐスタイルだろ。
稼ぎを必要としないなら掛けする必要ない接客をみたらすぐわかる。

[匿名さん]2020/03/08 15:55

(016)
鬼出勤は有りが多いねー

[匿名さん]2020/03/08 15:441

(019)
>>16
逆じゃない?
レアで梨は経験ない

[匿名さん]2020/03/08 15:502

(020)
>>19
関係ない。本人の気分と算盤勘定

[匿名さん]2020/03/08 15:52

(022)
>>19
学生のレア出勤だと無しか円盤が多かったな

[匿名さん]2020/03/08 15:57

(014)
NGプレイ素股をNGにはしない
しかしAFだけは必ずNG

[匿名さん]2020/03/08 15:08

(017)
マナーよくしてればデリの90%は初回ロハ

[匿名さん]2020/03/08 15:471

(032)
>>17
なぜ90%で満足するのか
男なら100%を目指そう

[匿名さん]2020/03/08 18:31

(018)
風俗生活嬢は初回なくても2度目でさらけ出すよ

[匿名さん]2020/03/08 15:49

(023)
タダおまんこお断り
(ヾノ・∀・`)

[匿名さん]2020/03/08 16:00

(024)
素人風を装ってもワザと手加減をいれても、わかる人にはわかり思わず笑ってしまうな水商売の女は3パターン。
それを状況で使い分けしてるだけで客が賢いなら騙されたふりで合わせたら
隠しているつもりでも誰でもわかるよ

[匿名さん]2020/03/08 16:01

(026)
稼ぎが悪い本数足らない
次の予定がたたない
事前予約なし
日銭商売、本指でぐるぐるまわして
凌ぐしかない。フリーはこない
店外して維持するか選択は限られてる
売春婦が選択する道は限られてる

[匿名さん]2020/03/08 16:09

(027)
追加のお金なくても、普通にやらせてくれる子が半分強
1万上乗せすると、さらに確率があがる。

[匿名さん]2020/03/08 16:14

(028)
ほとんどは客選んでる
聞くと何故かみんな正直に話してるっぽい
清潔ならって聞くな

[匿名さん]2020/03/08 16:40

(029)
爺からハゲオヤジでも金さえ出したら股ひろげるよ。楽な女ばかりだから。
こんなに簡単な女達は風俗以外にいない。

[匿名さん]2020/03/08 16:431

(030)
>>29
風俗以外ではセックスできないくせに何言ってるんですかね…w

[匿名さん]2020/03/08 17:21

(031)
金か気を使う

[匿名さん]2020/03/08 17:52

(033)
「次指名するから」で簡単にいける。
当然次はないけどね。

[匿名さん]2020/03/08 19:445

(036)
>>33
そんなのバレバレだから騙されないよ。バーカ

[匿名さん]2020/03/08 20:39

(040)
>>33
むしろそれ言う客には塩対応決定だよw おめでたいアホ客

[匿名さん]2020/03/08 23:26

(044)
>>33
社交辞令には騙されないから安心して
基盤断るよ
断り方一捻りするけどね
今のとこ圧勝

[匿名さん]2020/03/09 13:14

(050)
>>33
そんな事言う客は五万といるから飽きた

[匿名さん]2020/03/10 20:20

(038)
自分は指名してからいいなよ~と笑われた

[匿名さん]2020/03/08 23:08

(034)
基盤だとわかっていても基盤できそうだと思っても、いらねーオンナいるよね。そんな時は時短して帰るだろ

[匿名さん]2020/03/08 19:46

(035)
高速手マンでいかせてピクピクしてる隙に入れちゃえばいい。
性行率120%だからお前らも試してみな。

[匿名さん]2020/03/08 19:513

(039)
>>35
それ演技だから

[匿名さん]2020/03/08 23:251

(041)
>>39
誰も信じてないだろw

[匿名さん]2020/03/08 23:38

(045)
>>35
はいお前やり直しテク無し馬鹿男

[匿名さん]2020/03/09 13:17

(046)
>>35
お前のやり方はAVのパクリだから男優そっくりに真似してるだけ
モノマネして路上で歌歌ってる下手糞と同類

[匿名さん]2020/03/09 13:19

(042)
基盤でも事務的なのと情熱的なのだと全然価値が違うよな
たまに事務的なのいるけどあれはつまらん

[匿名さん]2020/03/08 23:40

(043)
マッハ手マンで潮ふかせてからの
流れでナマ挿入がおれのパターン。

[匿名さん]2020/03/09 13:061

(053)
>>43
ガシマンしね

[匿名さん]2020/03/10 20:55

(047)
ここにいる馬鹿男達は自分がテクニックありませんアピールしてるだけ
つまんないから終了

[匿名さん]2020/03/09 13:20

(048)
指3本でガシガシ手マンすれば女はなすがまま。
ちなみに風嬢は感度が鈍いから、ぶっ壊す勢いでやるべし(笑)

[匿名さん]2020/03/10 16:301

(049)
>>48
てか指ガシガシうざいんだけど
早く終われよ自己満足と耐えてます
確かに潮は出てもどうって事無いんだけど
潮出るのはそこ押した体の構造
全然気持ちよくないよ
あんたも潮出せば気持ち判るよ

[匿名さん]2020/03/10 20:17

(052)
指3本で…とかほざいてる吸殻大便野郎は、近いうち、のたれ死ぬからほっときましょう(大笑)

[匿名さん]2020/03/10 20:42

(051)
遊びなれた客は金払う時に五千円別に渡す
又は釣りはいらないと言う

[匿名さん]2020/03/10 20:22

(054)
風俗はAVプレイする場所じゃないし嬢をいかせる必要もないんだよ
私はいく演技は絶対にしない
初対面の人間からツボ外した場所ひたすら擦られていくわけないしw

[匿名さん]2020/03/10 20:56

(058)
優しく楽しく

[匿名さん]2020/03/11 00:32

(059)
嬢なんて簡単にイクし、そしたら基盤なんて楽勝じゃん。

[匿名さん]2020/03/11 13:38

(060)
基盤は基本プレイ。
やらない嬢は業界から去ってくれ。

[匿名さん]2020/03/11 20:51

(061)
木梨嬢には延々と高速手マンして基盤のほうが楽チンだと思い知らせる(笑)

[匿名さん]2020/03/11 20:56

(063)
日記を全部読む
ルールという言葉を見つけたらその嬢は避ける

[匿名さん]2020/03/11 21:32

(064)
掛け持ちしてフル勤状態だと基盤嬢

[匿名さん]2020/03/11 21:36

(067)
きれいなホテルで最低90分できれば120分コース
風呂入る前に絶対ベタベタしない
風呂の中で触らない
職質しないで自分の話だけしとく(昼の仕事は?何で風俗してるの?働いて長いの?これみんなに聞かれてるから本気でウザイらしいよ)
下を触るときは必ずローションつけて指入れクンニは基本しない
Dキスもしない
ゴム素股

[匿名さん]2020/03/11 21:47

(069)
>>68
お前が死ねよキモブサ

[匿名さん]2020/03/11 23:12

(071)
最近無理矢理してくる馬鹿やキチガイ多いのは成功してないからだね
よさそうな客かと思ってたらお返ししてあげるって起き上がってなんのことかと思ったら黙って入れてきたのいたから蹴った
現実問題女に縁がないのはキチガイで貧乏で気が利かないソープやN嬢じゃないのに狂ったように本番要求生本番要求

[匿名さん]2020/03/11 23:22

(072)
おいら木梨嬢にはガシガシ手マンからの鬼イマラで過去には半泣きになった嬢もいた。
だがそんなある日、基盤嬢に当たったときに、帰り際にチップ1万円渡して温かい言葉をかけてあげて、すごく穏やかな気持ちになった。
おいらの最近の人情話でした。

[匿名さん]2020/03/12 00:01

(073)
虚しい嘘

[匿名さん]2020/03/12 00:03

(083)
手万は基盤への近道。
男ならこれを覚えておけよ。

[匿名さん]2020/03/12 03:17

(084)
次回指名するからと言って基盤、
できたら責任とるからと言って中出し、
そしてドロン。
毎度あっざっす(笑)

[匿名さん]2020/03/12 03:27

(085)
今日も子持ち嬢と産道基盤
赤ちゃんが通って出てきた産道に性器入れてセックスwww
最低だな猿共www

[匿名さん]2020/03/12 12:19

(088)
押さえつけて力ずくでやれば出来るよ

[匿名さん]2020/03/12 12:31

(089)
生挿入しようとすれば、入れるの?って聞かれる。うん、入れる。って答えるだけで、いつでも、どの嬢でもしてるけど。

[匿名さん]2020/03/12 15:201

(091)
>>089
中に出すの? うん。出す

[匿名さん]2020/03/18 17:03

(090)
基盤したかったら手マンな。
お前ら復習しとけよ。

[匿名さん]2020/03/18 16:25

 - 風俗客の本音 , , , , , ,