風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

嫌かな?
金ないからケチって、レンタルルームにしちゃうんだけど…

[スレ主さん] – 2015/01/03 19:48


(001)
シャワーが個室内に着いてるならおけー

[匿名さん]2015/01/03 19:49

(002)
シャワーが外だと通路でいろんな男と鉢合わせするから個室にないと嫌だね。あとは清潔な部屋なら。

[匿名さん]2015/01/03 20:20

(003)
レンタルルーム嫌い

[匿名さん]2015/03/21 06:54

(004)
嬢としてはなんかケチくさくて嫌かもね

[匿名さん]2015/03/21 07:10

(005)
ふつーに嫌でしょ

[匿名さん]2015/03/21 07:12

(006)
嫌に決まってるかなりむかつく

[匿名さん]2015/03/21 07:13

(007)
>>0
せこい。
残念ながら手抜きされてる可能性大。
ホテル代ケチってるとまともなサービスも損してますよ。

[匿名さん]2015/03/21 07:24

(008)
ナンバーとか良い子はレンタルルームNGにしてる子が多いよ。
いつもお茶っぴきの地雷嬢とかゲテモノが派遣される確率が高いw

[匿名さん]2015/03/21 07:26

(009)
客に困ってないならNGにするといいね。忙しいのに帰りの身支度もままならないから。

[匿名さん]2015/03/21 07:28

(010)
うちはお店がいかないことにしてるよ!レンタルルームってなんですか?

[匿名さん]2015/03/21 13:52

(011)
>>10
行ってみたらわかるよw
私はレンタルルームNGにしてる。

[匿名さん]2015/03/21 16:27

(012)
抜くだけだから別にいいだろ

[匿名さん]2015/03/21 16:51

(013)
レンタルルームの店員さん、話かけてくる。
長々とウザイ。疲れる。

[匿名さん]2016/03/22 22:12

(014)
新橋とかレンタルルームしかないし。

[匿名さん]2016/03/22 22:17

(015)
秋葉原唯一のレンタルルームくっそ狭い

[匿名さん]2016/03/23 05:53

(016)
レンタルルーム大歓迎
終わったらさっさと切り上げれるじゃん
ラブホでまったりされる方がヤダ

[匿名さん]2016/03/23 06:06

(017)
嫌だけど手抜きするに決まってるから楽っちゃ楽だよね
それでサービス地雷とか言われたら死ねって思うけど

[匿名さん]2016/03/23 06:11

(018)
せめーしきたねーしヤダ。
服置く場所すらない。

[匿名さん]2016/03/23 06:13

(019)
レンタルルーム嫌だとかふざけてんじゃねーぞ

[匿名さん]2016/03/23 06:131

(024)
>>19
お前がふざけんじゃねーよだよ
金無しはデリヘル利用すんな

[匿名さん]2019/02/06 20:10

(020)
換気扇が無いから部屋が精子とタバコ臭い

[匿名さん]2016/03/23 06:53

(021)
>>000
安いデリやホテヘルのショートコースでやることやるだけなら気にしなくていいと思う

[匿名さん]2016/03/24 02:15

(022)
レンタルルームでちゃんと接客してほしいって言われてもね…

[匿名さん]2017/06/09 10:12

(023)
火事になっちゃえばいいのに

[匿名さん]2019/02/06 20:08

(025)
五反田のサンはきれいでシャワーもなかなかよいよ。泊まりも充分OK。

[匿名さん]2019/02/06 20:33

(026)
デリヘルって何で客がラブホ代とかレンタルルーム代を払わないといけないんだ?
箱ヘルの客としては不思議過ぎる

[匿名さん]2019/02/06 20:411

(027)
>>26
即席カップルという設定なんだから
男がホテル代をだすのだよ

[匿名さん]2019/02/07 07:48

(028)
レンタルルーム暑い

[匿名さん]2019/02/07 08:00

(029)
レンタルルームより安くて汚いホテルもあるし

[匿名さん]2019/02/07 08:06

(030)
レンタは各部屋からアンアン声が聞こえてきてエロいよ。
たまに男の鳴き声もあるけど、性感プレイかな?

[匿名さん]2019/02/07 08:12

(031)
NHヘルスに行った時は店舗というよりマンションの一室でした。

[匿名さん]2019/02/07 08:14

(032)
オカマのお姉さんに声かけられて
入ったのがレンタルルームでした。
お姉さんのフェラは上手くて気持ちよかった!今度はあなたの番よと
お姉さんのちんこを咥えさせられました。初めてちんこをしゃぶってみましたがお姉さんが気持ちよさそうにヨガるので面白しろかったです。

[匿名さん]2019/02/07 08:19

(033)
新橋好きな店あるけどレンタルームしかない…ま、慣れたけど。

[匿名さん]2019/02/07 09:26

(035)
部屋の外にあるトイレ行くの面倒臭いからって客がシャワー室でおしっこしてた

[匿名さん]2019/02/07 09:481

(036)
>>35
そんなの一人なら嬢でもこっそりするよね

[匿名さん]2020/02/01 00:09

(037)
ラブホの雰囲気が好きだから、レンタルルームじゃ盛り上らない

[匿名さん]2020/02/01 00:10

(038)
>>0
レンタルルームはデリ大陸チャイナ専用だよ。ホテルでも休憩6000円以下はゴミ屋敷で連れ込み宿。ケチるより
女の子の扱いも雑やね。売春婦だからまぁ、どうでもいいって感じ?

[匿名さん]2020/02/01 00:26

(039)
新橋レンタルでコロナ出たからレンタル封鎖して欲しい
レンタル呼ぶ客変なのしかいないし喉痛くなるから行きたくない

[匿名さん]2020/03/07 17:26

(040)
基本レンタルルームは大陸系のチャイナ嬢達が専門に使う場所でちょんの間。今じゃあ大陸系の嬢でも休憩7000円位の部屋へ呼ぶよ。部屋のグレードが上がる客は店員が車で迎えに来て客と嬢を載せてホテルまで運んでくれるからレンタルルームは乞食専門と思ったほうが良いよ。尚、休憩2時間~4時間内で料金9000円程度だと店も良い子を紹介してくれるフリーでも。

[匿名さん]2020/03/07 17:40

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,