風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

休まず働け、ちゃんと貯金しろ、運動する習慣をつけておいて

[スレ主さん] – 2015/11/28 20:07


(001)
主・・何歳なの?
20年前で働けって事は確実に40歳は超えてるよねw

[匿名さん]2015/11/28 20:08

(002)
超ベテランさん

[匿名さん]2015/11/28 20:16

(003)
主です
もう引退してるけど、副業したくても40すぎると体力が急に衰えて、つい…

[匿名さん]2015/11/28 23:49

(004)
株にはてを出すな
樋口とはつきあうな
店長に金をかすな

[匿名さん]2015/11/28 23:53

(005)
>>0
あの頃意気がっていたブス?
今はただのデブスBBAか

[匿名さん]2015/11/28 23:55

(006)
若くて体力ある時は休まず働け。無駄遣いするな。今の頭で20年前に戻れたらいいのに

[匿名さん]2016/08/27 22:262

(015)
>>006
これってあの頃に戻れたらの話系ドラマだとよくあるけど
今の記憶があって20年前に戻れたらたいして働かなくとも
株とか仮想通貨の暴騰と暴落のタイミングがある程度分かるから
無双できるよね。
どんなバカでもだいたいは成功しちゃうから意味ないよ

[匿名さん]2020/02/23 14:33

(007)
年金払え

[匿名さん]2016/08/27 22:30

(008)
若くとも休む事は大切では…

[匿名さん]2016/08/27 22:311

(009)
>>8
体壊さない程度に。若くて元気で稼げたのに、くだらない理由で休みすぎて大後悔。

[匿名さん]2016/08/27 22:33

(010)
◯◯◯◯という男と結婚したら後悔する。
告白は拒否れ。

[匿名さん]2016/08/27 22:34

(011)
子供が本気で欲しいなら、次に出会う人とすぐに作れ
あれは不思議な出来事だった
韓国から帰る飛行機で隣になった初老の婦人が私にそう言ったのだが
私はそれを聞き流してしまった
あれは天使に違いない

[匿名さん]2016/08/27 22:35

(012)
昔に戻れたら、今の旦那とは結婚しない。

[匿名さん]2016/08/27 22:36

(013)
20年前とか赤ちゃんだし

[匿名さん]2016/08/27 22:37

(014)
昔に戻れたら、学校行事に積極的に参加しろ。学生時代の友達は大事にしろ

[匿名さん]2016/08/27 22:45

(017)
薬学部を目指しなさい

[匿名さん]2020/03/24 01:59

(018)
ちゃんと貯金すること。大事なのは男じゃなくて金だよ!

[匿名さん]2020/03/24 02:06

(019)
あの高校はやめとけ!

[匿名さん]2020/03/24 02:07

(020)
そいつと結婚したらダメ
子供も産まない方がいい
ストレス溜めないように気をつけて

[匿名さん]2020/03/24 02:08

(021)
毎月ホストに50万くらい使ってた。当時ヘルス勤務で100稼いで半分は生活費に。すべて貯金すれば良かった。先月、自己破産しました。

[匿名さん]2020/03/24 02:152

(023)
>>021
楽しい人生じゃん。
次は生活保護で風俗嬢って何だかんだで美味しいところ取りだよな

[匿名さん]2020/03/24 02:40

(026)
>>021
0か100の思考はおかしいだろ
働いて稼いでる時のストレス発散である程度の消費は必要だから
ホストの変わりに何があるの?

[匿名さん]2020/03/24 02:46

(022)
>>0
あと20年は確実に死なないよ

[匿名さん]2020/03/24 02:351

(024)
>>022
20年後に死ぬ気で生きてるか?

[匿名さん]2020/03/24 02:41

(025)
妥協せずにやりたい道を進んだ方がいい。

[匿名さん]2020/03/24 02:43

(027)
無理なダイエットはやめて、ちゃんと食べて痩せなさい

[匿名さん]2020/03/24 02:49

(028)
20年前の自分に伝言を伝えても20年前の自分を説得できるか?

[匿名さん]2020/03/24 02:51

(029)
シラフで非定型は成功しない

[匿名さん]2020/03/24 04:12

(030)
否定型と肯定型なら肯定型の方が成功するが肝心の行動に移せないならどちらも成功はない

[匿名さん]2020/03/25 02:18

(031)
就職しやすいからって、その会社を選ぶな、人生の歯車が狂うぞ。

[匿名さん]2020/03/25 09:52

(032)
結婚してもいいよ

[匿名さん]2020/03/25 10:10

(033)
風俗嬢は何だかんだで無敵だよ

[匿名さん]2020/03/25 12:00

(035)
若さはフルに活用しましょう

[匿名さん]2020/03/30 18:47

(036)
投資信託やるな
くだらない洋服に金落とすな。
可哀想だと思って助けるな。

[匿名さん]2020/03/30 19:13

(037)
早く整形
就職も恋愛も見た目が第一

[匿名さん]2020/03/30 20:21

(038)
あいつとは関わるな

[匿名さん]2020/03/30 20:23

(039)
美容室辞めるな!
辞めたらキャバヘルスソープAVヘルスメンズエステ(今ココ)
見事に転落!

[匿名さん]2020/03/30 23:31

(040)
だいじょうぶ。間違ってない。怯えることなくそのまま進め。

[匿名さん]2020/03/31 01:36

(041)
海外赴任断るな
チャンスだ

[匿名さん]2020/03/31 02:02

(042)
学校には行かなくてもいいから他人と接点を持て。過食やめろ。

[匿名さん]2020/03/31 02:08

(043)
貯金して勉強ちゃんとやってくれ

[匿名さん]2020/03/31 03:07

(044)
男を見る目を養え

[匿名さん]2020/03/31 03:47

(045)
ホストが一番無駄な投資だな

[匿名さん]2020/03/31 04:341

(046)
>>45
ホストは投資とは言わないよ

[匿名さん]2020/03/31 04:38

(047)
つかかなりおばはん?

[匿名さん]2020/03/31 04:38

(048)
40以上の集まりやろ
20年前は風俗してれば楽に稼げたし
その時にホストに貢いでたりダラダラしてた婆は自己責任で野垂れ死にコースよ。

[匿名さん]2020/03/31 04:43

(049)
ま、そうだな

[匿名さん]2020/03/31 15:17

(050)
絶対歯並びを治しとけ
写真撮影苦労するから
お金は10年後から貯め始めて
歯列矯正に金かけなよ

[匿名さん]2020/03/31 15:22

(051)
ちゃんと勉強しとけ

[匿名さん]2020/03/31 15:33

(053)
20年前の自分に助言できるのに
○○と付き合うのは辞めろとか○○の会社に入るな
この程度でええのか?
そもそも20年前の自分に自分が助言しても信用されない詐欺師扱いされそうだしな。

[匿名さん]2020/04/07 23:18

(054)
とにかく勉強しろ。大学へ行け。

[匿名さん]2020/04/07 23:221

(055)
>>054
親が言って聞かないのに20年前の自分にそれを強制するの無理じゃね?
だいたいこのタイミングでヤフー買えとかコロプラ買えとか
このタイミングでビットコイン買えとかだよね?w

[匿名さん]2020/04/07 23:241

(056)
>>55
スレタイ見て回答したまで。

[匿名さん]2020/04/07 23:45

(057)
シャレがわからず、本気で書いてるバカがいるね…面白くていいのに

[匿名さん]2020/04/07 23:47

(059)
コーラの飲みすぎで糖尿病になるぞ

[匿名さん]2020/04/08 00:29

(060)
きちんと勉強をして短大でもいいから出て正社員になってずっとその企業にしがみついてろ
ホスラブを知るな

[匿名さん]2020/04/08 00:31

(061)
貯金しなさい

[匿名さん]2020/04/08 00:33

(062)
せっかく受かった私立中蹴るんじゃない、その公立中には行くな

[匿名さん]2020/04/08 00:35

(063)
仮に20年前に戻れても
このスレを見ると面倒な事ばかりを過去の自分に押し付けるだけで今よりも酷い未来になると思うけどな。
そもそも親や教師が言っても聞かなかった事を未来の自分が過去の自分にどう言い聞かせるの?
それが出来るなら今でも成功できるよ?

[匿名さん]2020/04/08 11:151

(065)
>>063お遊びなんだよ。楽しくやろうぜ

[匿名さん]2020/04/08 11:161

(064)
風俗客なんかキモイゴミオヤジばかりでそれを癒す為のホストだろ
癒しを無くして貯金だけしろって過去の自分にどう説明するん?

[匿名さん]2020/04/08 11:16

(066)
妥協せずたくさん稼いでさっさとあがれ!

[匿名さん]2020/04/08 11:21

(067)
看護師になって

[匿名さん]2020/04/08 11:22

(069)
20年前の自分へ
自分が思っている以上に可愛いし、エロいので、責め系の店に行きなさい。

[匿名さん]2020/04/08 11:281

(070)
>>069
これは生産性があるな。君はある程度現状を維持できるね

[匿名さん]2020/04/08 11:30

(071)
過去の自分にアドバイスはむり

[匿名さん]2020/04/12 14:54

 - 風俗嬢の本音 , , , ,