風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

みなさん店外の金額って
お店で払う金額
それより少ない
多い
どれに当てはまりますか??

[スレ主さん] – 2020/04/08 19:50


(001)
>>000
ガチ勢の客だろ?
タケノコ商法でいいんだよ

[匿名さん]2020/04/08 19:512

(003)
>>1
笑いましたwwwwwww
店より低い金額で会おうとされてびっくりしたところです

[匿名さん]2020/04/08 19:53

(006)
倍は貰うね

[匿名さん]2020/04/08 19:54

(007)
2時間5万円
これ安いかな、、

[匿名さん]2020/04/08 19:55

(008)
2時間の縛りあって5は私なら全然いい!
私は基本店と同じ料金で同じ時間だなあ

[匿名さん]2020/04/08 19:57

(009)
みんなリアで困ってるんだな。彼女もいないの?寂しいね

[匿名さん]2020/04/08 20:012

(012)
>>009
風俗に通う客に彼女なんて出来る訳ないだろw

[匿名さん]2020/04/08 20:12

(016)
>>9
彼女やセフレつくれるなら金かかる風俗通ってないって

[匿名さん]2020/04/08 20:242

(017)
>>016
なるほど!

[匿名さん]2020/04/08 20:25

(018)
>>016
その通りだなw
風俗通いの客「彼女とは店の外でも会いましたし色々と行ってるので付き合います!」
これがガチ勢の思考よw

[匿名さん]2020/04/08 20:251

(019)
>>018
お前も風俗行ってるんだろw
それで貧乏なだけだろwwww

[匿名さん]2020/04/08 21:47

(010)
店外はな、老い先みじかい爺さんが家に帰っても誰もいないんだ。
奥さんにも先立たれ飯も独りぼっち。寂しいだろ?だから外でも高い金まで出して女の子に付き合ってもらうんだわ。まぁ介護だな。健康な男子は外まで商売女を引っ張り出して遊ばないだろ。

[匿名さん]2020/04/08 20:08

(011)
>>010
ガチ勢は40~代の客から増えるからなw

[匿名さん]2020/04/08 20:122

(014)
>>011
www更年期障害になる年齢

[匿名さん]2020/04/08 20:14

(020)
介護される皆さん介護店外の金額って
お店で払う金額に介護料込み
そして我慢料を上乗せした金額ですか

[匿名さん]2020/04/08 22:25

(022)
彼女いても風俗行く奴は行くよ
これは浮気じゃないとか口だけは達者

[匿名さん]2020/04/09 03:49

(023)
3時間58000円いつも9時間お願いしてデート

[匿名さん]2020/04/09 04:141

(024)
いつも120分+チップの本指と3時間5万で裏引き
抜きありエステだから店で180分本指より多く貰える
客は店に払うより数千円少なくなく済むw
win-winです

[匿名さん]2020/04/09 04:25

(025)
いいなー
使えない細客ばかりだわー

[匿名さん]2020/04/09 04:441

(026)
>>025
細客を3人くらいまとめて店外したら
12時~14時はAさん
15時~17時はBさん
17時~19時はCさん
こんな感じで細客も店外でまとめるとそれなりの額になるよん

[匿名さん]2020/04/09 04:48

(027)
細客って2時間3万も払わないよね?
2くらいに考えてる

[匿名さん]2020/04/09 04:551

(028)
それか、3万で長くいようとしたり

[匿名さん]2020/04/09 04:56

(032)
>>27
むしろ店の手取り分で店外しようとしたりするよ。
『(私)ちゃんも気分が変わって刺激的だし僕も経済的に楽だし♪いいとこ取りだよ!』
あきれる

[匿名さん]2020/04/09 10:321

(037)
>>32
初見が店外言ってきた時に試しに店外額聞いた時にそんなのいたいた。手取り分だけって奴
店額くらいはだせないの?って聞いたら店落ちまで欲しいなんて欲張り言われたよ
頭おかしい人だったみたい

[匿名さん]2020/04/09 10:403

(049)
>>37
ほんと頭おかしいですよね!
手取りぶんの時間以上拘束してくるに決まってるしね!

[匿名さん]2020/04/09 11:10

(050)
>>37
付き合い長い客に頼まれて店外したらバック分て言われ、いやいやいや、店の金額でしょって言ったらがめついねって言われたわ。バック分ならわたしになんの得があるのか。

[匿名さん]2020/04/09 11:10

(051)
>>37
いるいる
手取りで割に合わないプレイ要求するやつに多い
短小下手くそ率も高い

[匿名さん]2020/04/09 11:13

(058)
>>51
出来る限りの割引使った新規でプレイは本すらない店なのに中だし2000円て叫んでた。イキづらい中折れ高速テコキ野郎でテコキ中も中だし叫んでて笑った。
本当に頭が変だったみたい。
とんでもなく衝撃的すぎて覚えてる。

[匿名さん]2020/04/09 13:14

(029)
時給1万+チップ3なら店外してもいい

[匿名さん]2020/04/09 10:131

(031)
>>29
不況くるから
贅沢言ってられなくなるよ

[匿名さん]2020/04/09 10:28

(030)
感染するのが怖いからと、ずっと休んでる指名嬢からお助け要請が来たので、¥30万で二泊三日の旅行に行って来た!
この時期だから宿の予約もラクラク。

[匿名さん]2020/04/09 10:257

(045)
>>30
まる24時間1日あたり10万とか嬢に同情するわ。せこい。

[匿名さん]2020/04/09 10:572

(068)
>>30
3日間で安くない?

[匿名さん]2020/04/13 00:261

(069)
>>68
60分のバックが15000円で計算しても
一人相手なら悪くないと思います
旅行先もガラガラなら安全そうだし
都内で何人も客を取るなら
一人の人にお願いしたいよ🤲

[匿名さん]2020/04/13 01:20

(033)
もちろん仲田氏だろ。仲田氏でもないのに店外するバカいる?

[匿名さん]2020/04/09 10:33

(034)
NS程度ならバカみたいな金額じゃ

[匿名さん]2020/04/09 10:35

(035)
皆さんけっこう貰ってるんですね。
私は2時間で1万貰ってお食事をご馳走になりましたけどルックスも良く性格も良い方なので満足でした

[匿名さん]2020/04/09 10:38

(036)
しないけどするとしたら店と同額ね

[匿名さん]2020/04/09 10:39

(038)
相手によるなー
1人よく円盤する客いるけど、タイプなのでその人なら時間は2~3時間で1~2万で充分だし、それ以外ならもっと欲しいなー

[匿名さん]2020/04/09 10:411

(040)
>>38
客の願望だろw馬鹿じゃねーの夢見過ぎ

[匿名さん]2020/04/09 10:481

(041)
>>40
全くの同感

[匿名さん]2020/04/09 10:51

(039)
10万
高級店なら3枠だから10万でも安い

[匿名さん]2020/04/09 10:42

(043)
ここにいる奴に10万も価値あるかよ
店と同額以上出すのはジジイくらい

[匿名さん]2020/04/09 10:55

(046)
飯とラブホ代しか出した事ねーわ

[匿名さん]2020/04/09 10:581

(047)
店外なんて1億積まれても嫌だ

[匿名さん]2020/04/09 10:58

(048)
コロナ蔓延中まともな奴は店にも行かないし連絡すら女の子へしない
風俗狂のみ。どんな時でも構わず元気なのは。

[匿名さん]2020/04/09 11:03

(052)
デリヘルは裏引きしやすい

[匿名さん]2020/04/09 12:371

(063)
>>052
LINE交換してれば嬢に直接姫予約だし、会うのはホテルだし、客が金渡すのも嬢にだし、実質的に店がやってることは(少なくとも客にとっては)何もないからね。
だったら、嬢の手取りが増える方が良いでしょってなるのは当然。
もっとも俺は店には多少は義理を果たさなきゃって思うし、嬢の店での評価なんかも多少は気にするから店と店外を兼用する派。店外だと事前アポになるけど、急にムラっとする時もあるしね。

[匿名さん]2020/04/09 15:10

(056)
客の立場だけど店と同額(3時間6万円)。
昼は中級デリ、夜は高級デリのカケモチ嬢(俺は両方の客)だけど、店外は1日貸切なら中級デリ側の料金でOKとのことで交渉成立。
大体月2〜3回でお泊まり店外。
短時間で会いたい時は店の方に顔出します。
でも、しばらくは自粛ですね。
嬢も店は休業中だし、裏でそんな長時間一緒にいても休業ばかりで行くとこ無いし。嬢は自宅呼んでくれれば家事やってあげるよとか恐ろしいこと言ってますが。

[匿名さん]2020/04/09 13:09

(072)
みなさんエロなしで会ったりしますか?

[匿名さん]2020/04/13 01:242

(074)
>>72
ご飯だけの裏引き本指いる
2時間1万と飯

[匿名さん]2020/04/13 01:272

(075)
>>74
ありがとうございます。近いうち機会がありそうなので相場を知りたかったです。

[匿名さん]2020/04/13 01:31

(076)
>>74
これは安すぎる。余程気心知れてないとない。

[匿名さん]2020/04/13 01:351

(077)
>>76
普通はいくらなんですか?

[匿名さん]2020/04/13 01:521

(078)
>>77
エロなしでも店に払う金額と同額
内容関係なく拘束時間

[匿名さん]2020/04/13 02:011

(091)
>>78
店の取り分まで女の子に払うのですか?それともバック分で?

[匿名さん]2020/04/13 04:25

(094)
>>91
その質問してる時点で、相手の女の子がかわいそうで仕方ない

[匿名さん]2020/04/16 23:14

(096)
>>091
なんのための天蓋かと、小一時間説教したいね

[匿名さん]2020/04/16 23:19

(093)
>>72
オキニは弱マンですぐ不正出血したりカンジダになって休業しなきゃならなくなるんだけど、そんな時には自分からエロ抜き店外誘いますよ。
もちろんエロ無しでも店と同額のお礼します。別にお見舞い金包んだりすることもあります。
まあまあ長い付き合いで普段世話になってるからね。
で、店復帰できるようになったら最初に超ロングで姫予約で入り、俺の体でリハビリするのが定番パターン。

[匿名さん]2020/04/16 23:09

(073)
いくら良いお客様でも泊まりは嫌だわ

[匿名さん]2020/04/13 01:25

(080)
お食事デート1
超高級店!
安い天外に来るな!
嘘っぱち!

[匿名さん]2020/04/13 02:12

(082)
ホテルで食事して部屋入って10万ってどうなんですか?普通ですか?

[匿名さん]2020/04/13 02:152

(092)
>>82
普通

[匿名さん]2020/04/13 04:50

(083)
拾いモン。
大事に扱うように。

[匿名さん]2020/04/13 02:171

(084)
>>83
店で呼んでくれと断ってしまいました。シェラトン…逃しました。

[匿名さん]2020/04/13 02:211

(089)
>>84
長い付き合いのお客様じゃないと、その提案はちょっと…じゃないかな。お店を通さなければ癖があり金額以上に割に合わない人も多い。
お店に来て下さいで正解じゃないかな。

[匿名さん]2020/04/13 03:05

(086)
店外といういか、、、会わなくても15万くれました。
こんな時世だからと心配して。コロナ騒動で会ってません。
元お店の太客様です。体より精神的な繋がりが一番なんだなと。

[匿名さん]2020/04/13 02:311

(087)
有り難いな!

[匿名さん]2020/04/13 02:37

(088)
会わないでどうやってお金もらうの?ペイ払い?

[匿名さん]2020/04/13 02:57

(100)
二時間五万

[匿名さん]2020/04/16 23:481

(101)
店外って店と同じ時間で店払いの倍が相場だと思ってた。

[匿名さん]2020/04/16 23:52

引用元: 店外 金額

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,