風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

彼女や嫁に言われた事ないし、嬢も彼氏には言わないと思う。
風俗ってプライベートより気使わないといけないものなんですか?

[ スレ主さん ] – 2014/06/18 10:59


(002)
風俗でも彼氏でもマンコ触った手で顔とか髪さわるよね。きたないよ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 11:02

(003)
>>002
マンコは触ってない
プレイの最初、両手で顔はさんでキスしようとしたら言われた。
こいつ何様だよと思った。淡々とヌいて30分以上時間残して帰った。
もうあの店は行かない。

[ スレ主さん ] – 2014/06/18 11:38

(012)
>>003
旦那に両手で顔挟まれベロチュウなんてされた日にゃ頭突き食らわせるけど、何で両手で顔挟んでキスなのwお前気持ち悪いな

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 12:18

(013)
両手で顔はさむって変ですよ…気持ち悪い。

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 12:25

(004)
両手で持ってキスとかアニメの世界みたいwヲタク気持ち悪

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 11:41

(005)
客に触られた場所は洗いたい
首から下より上は洗うの大変なの
それくらい理解してくれよ気持ち悪いな

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 12:08

(014)
①化粧に命かけていて崩れるのが嫌
②整形して間もないからビビってる
③単純にイラつくからやめれ
現役嬢だけど、そこまで嫌がった理由として考えられるのはこんな感じ?
ただ私もほっぺ挟まれるのは嫌だよ。
でも嫌だとは言わない。
心の中で「あーそれしちゃいますか…まぁ好きにして下さいよ」って思うだけ。
そもそも客とキスするのが嫌だし。
でもそんなそぶり1ミリも見せない。
むしろキス好きなの?と客によく聞かれるくらい積極的にやるね。
だってそれが仕事じゃん。お金貰ってんだからさ。

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 12:27

(019)
ファンデを落とすかのようにぐわっと撫で回すのやめて。モテないのが分かる

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 12:33

(022)
そっか~、次から気をつけるわ 

[ スレ主さん ] – 2014/06/18 12:55

(028)
それ、言われたことあります。ずっと通っていた娘なので萎えましたね。でも、それで目が覚めました。それ以来、行かなくなった。彼女達、仕事だから仕方がないね。

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 13:33

(029)
主だけど地雷接客と思うのは5人に1人いるかいないか。他は皆頑張ってくれるよ。ここに書き込んでる嬢たちってみんな地雷嬢なんだろうな!

[ スレ主さん ] – 2014/06/18 13:44

(031)
触られるのは仕方ない
問題は顔の唇以外をなめられることだ
耳までは洗えるから耐えれるが口がくさい人は拷問だよね
鼻とか鼻下も悶絶する

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 13:54

(034)
鼻までキスする人いるけど、キス慣れてないのかな?息苦しくなる

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 13:59

(035)
お客さんに首締められたことが何度かあるから、両手が顔の方に伸びてきたらすっげー怖いんだけど

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 13:59

(041)
上手い人とか女慣れしてる人はあんま変な事してこないなー
モテナイ感じの人ほど痛かったり変な訳わかんないプレイしてくる

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 14:11

(042)
これめっちゃわかる
化粧落ちるし髪は家帰るまで洗えないから本当に触らないで欲しい

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 14:12

(046)
髪は家帰るまで洗えないし
顔もメイク崩れるから次の接客にひびく
耳も洗えないし。。首から上はNGって暗黙のマナーみたいなもんじゃないの?

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 15:12

(050)
化粧直しするから30分早く帰らせてくれるなら、触ってもいいよ。
化粧直しに時間とられて次客待たせるのは迷惑。

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 16:10

(053)
顔触る客と触らない客がいたり、痛いことする客としない客がいる以上、そんな客いらないって思われるのは当たり前

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 17:55

(054)
>>053
たしかに

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 18:03

(055)
彼女と嫁いるんなら彼女と嫁に首から上触らせてもらえばいいのに。
わざわざ金払って嫌がられるのバカらしくない? 首から上ってちゃんと洗いにくいしツバ臭いし化粧落ちるし、嫌なんだよ。迷惑

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 18:04

(056)
嬢が嫌だって言ってる事をやりたがったり出来ないから不満がる神経がわからない。
嫌だって言ってる事して何が楽しんだろ?

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 18:06

(057)
たしかに。そういうことして楽しい人ってプライベートでも嫌われてそう。

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 18:09

(058)
何も考えてないんだろうね。勝手に盛り上がって勢いのまま触っちゃうんじゃない?本当に迷惑だよね。

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 18:10

(060)
人が嫌がる事はしないって当たり前の事なんだけどね

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 18:35

(062)
いきなり力んだ舌思いきり出してキスしようとする客とかいるよね
アホか変態か知らんけどセンスない

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 18:49

(063)
料金発生してるから未だしも…
一般の素人の子にやったら通報とか拒絶されそうな事を平気でやってくる

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 19:03

(066)
女の髪にも気安く触る男か。
頭撫でれば女が喜ぶと勘違いしてるタイプの。

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 19:07

(067)
手マンした指で髪触らないでほしいんだけど
顔と髪は洗えないってなんでわかんないの?
商売道具を汚されたくない

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 19:08

(069)
商品には手を触れないでください
基本プレイに入ってないでしょ?
顔舐め、首舐め、耳舐め、髪いじり

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 19:16

(073)
貸切りならまだともかく、仕事中に洗えない所舐められると
次の接客に響くの。顔射も同じ理由から受けられません。

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 19:21

(075)
普通に不潔でしょ
洗えない場所を汚さないでよ
彼氏なら、そのあとお風呂入れるからいいけど

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 19:22

(079)
いつでも顔や髪の毛洗える男と違うってわかんないのかな
髪の毛なんて、彼氏以外にさわられたくないよ
キモいから無理

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 19:24

(070)
マナーを守って遊びましょう

[ 匿名さん ] – 2014/06/18 19:19

 - 風俗嬢の本音