風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

きついよねー。依存してたツケがでかすぎる!

[スレ主さん] – 2020/04/06 21:16


(001)
きつすぎ😫収入ゼロになりました

[匿名さん]2020/04/06 21:24

(002)
切られるって事は愛されてなかったんだ、諦めろ

[匿名さん]2020/04/06 21:31

(003)
15年以上のパパです。年もとるしチンコたたない

[匿名さん]2020/04/06 21:42

(004)
愛とか求めてないから!金✋

[匿名さん]2020/04/06 21:43

(005)
若い女に乗り換えられた(>_<)

[匿名さん]2020/04/06 22:18

(006)
切られた。街の鳩みたいな感じ。待機してても、餌なし!

[匿名さん]2020/04/07 12:05

(007)
切られたことなーい
いつも切るのは自分から

[匿名さん]2020/04/07 12:17

(008)
コントロールできるよね。金かかることだから、いつ切られるか不安

[匿名さん]2020/04/07 13:06

(009)
金欠。貯金は使えない

[匿名さん]2020/04/08 13:33

(010)
連絡は来てるけど、コロナで出れないと言われて収入0(T-T)

[匿名さん]2020/04/08 13:39

(020)
>>10
振り込んでもらえないの?

[匿名さん]2020/04/08 23:54

(012)
五反田のゆかちゃん!お疲れ。今月から高い家賃は自腹だね!(^^)!早く、愛車も売って、車庫も解約しないと手遅れになるよ。

[匿名さん]2020/04/08 13:40

(013)
パパにお金もらいにくい今月から。それにコロナに無関心な人で、会いたくないけど意地で会いにくるよ。ちょっと控えて欲しいな。お手当今月我慢するから

[匿名さん]2020/04/08 23:27

(014)
飽きたらポイ

[匿名さん]2020/04/08 23:30

(015)
お金絡むからね、ババアになると難しいよ

[匿名さん]2020/04/08 23:431

(017)
>>15
ババアの方がもらいやすい
けどまとまったお金をバンバン引けるのは20代の特権だね

[匿名さん]2020/04/08 23:471

(022)
>>17 三十代で裏引きしようとしたバカいたけど頭の中お花畑ちゃんは年とってもバカだね。
お客は基盤やりたいから褒めてるのに
己を知れバカ女

[匿名さん]2020/04/09 00:19

(016)
パパも貧乏に(笑)金くれないんじゃゴミだね。

[匿名さん]2020/04/08 23:44

(018)
あたしは、ババアになったら❌

[匿名さん]2020/04/08 23:48

(019)
リスクしかない

[匿名さん]2020/04/08 23:54

(021)
10代の頃から年上男にお金もらうの当たり前の生活するしてきたからなあw
ぶりっ子すればババアになっても引けるよ

[匿名さん]2020/04/09 00:12

(023)
プチ愛人に会いたいけど、やはり心配です。彼女は若いから陽性でも症状が出ていないだけかも知らないし、自分は万が一感染したら重症化する年だし。
お金の問題じゃない。あなたの問題です。

[匿名さん]2020/04/09 01:381

(027)
>>23こう言う時ほど助けてあげるのが男でしょう。振り込みだけすれば問題無いよ!

[匿名さん]2020/04/09 14:58

(024)
収入0

[匿名さん]2020/04/09 13:08

(025)
愛人ほしい ため息しかでないわ

[匿名さん]2020/04/09 14:34

(026)
今日とうざねって言って2百万貰って来た!家に、奥がいるから2、3日出ずらいって。ジム休みだし。ラブホ満員だったよ。皆んな不安なんじゃないかな。

[匿名さん]2020/04/09 14:56

(028)
振り込みじゃマンコできないじゃん 世の中甘くない 大金絡んでたら特にね

[匿名さん]2020/04/09 15:03

(029)
収入なし。まじきちー。

[匿名さん]2020/04/09 15:04

(030)
知り合いの人が少し助けるからとなり、定期的にはごめんときた。一度きり。
困ってるから友達紹介するからと。自分で味見してその後友達に頼ってみたいな。これってムカつきません?何なんでしょ?

[匿名さん]2020/04/15 01:34

(031)
五万、10万ゲット

[匿名さん]2020/04/15 01:41

(032)
月10プラスマンションで40代子持ちOLを囲っているが、
ずっと学校が休みでマンションでH出来ないw

[匿名さん]2020/05/09 15:541

(033)
>>32
それ囲いの金額に程遠いから そんなはした金で女の家ホテル代わりに使うとかゴミオブゴミ

[匿名さん]2020/05/09 16:21

(034)
家賃の他に10万なら有難い。
収入無しはホント辛いよ。

[匿名さん]2020/05/09 18:03

(035)
子供がいる家に入り込んでセックスしたい男なんかいくらもらってもお断りだわ

[匿名さん]2020/05/09 18:59

(036)
わたしも今月ゼロですーー。
(T . T)
なんとか乗り切りましょう!

[匿名さん]2020/05/09 19:38

(038)
切られる前に切る
あと手切れ金は貰う

[匿名さん]2020/05/09 19:45

 - 愚痴 , , , , , ,