風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

あたった方、どうぞ

[ スレ主さん ] – 2013/06/24 23:08


(006)
120分3万のお客様、手コキ10分でいっておしまい。

[ 匿名さん ] – 2013/06/24 23:43

(012)
初めては比較的ショ-ト
次回以降はロング
プレイ短めで、食事や飲みがメイン
連絡先は欲しがらないけど、次回の約束があって、必ず約束どおり予約がある。
高額チップはないけど、1000円単位の釣りは受け取らない。

[ 匿名さん ] – 2013/06/24 23:56

(014)
チップ1万円は多いの?少ないの?

[ 匿名さん ] – 2013/06/25 00:02

(019)
>>014
多いよ(*´∀`)

[ 匿名さん ] – 2013/06/25 00:22

(016)
顔や容姿がキモいと何やっても粋に見えないけどね(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/06/25 00:09

(017)
付き合う訳じゃないから容姿はどうでも良い。
振る舞いが垢抜けてれば良客様

[ 匿名さん ] – 2013/06/25 00:19

(023)
19000円のところ2万だして、釣りはとっときな、姉ちゃん!だって。
指名料2000円なので足りないんですと言ってあげました。

[ 匿名さん ] – 2013/06/25 00:40

(024)
あ~あw
せっかくイイトコ見せたと思ったのにねw

[ 匿名さん ] – 2013/06/25 00:42

(057)
SM店は意外に粋な客多い。プレイ中は粋じゃないですけどねん(^-^;

[ 匿名さん ] – 2013/12/21 15:49

(058)
粋というのかわからないけど、
ホントに優しい言葉少ないお客さんには一度だけ会ったことある
わたしがデリ始めたてのころに、毎回いろんな客から本番強要されて精神的に参ってたときに、
そのお客さんだけは本番強要してこなかったのね
それで安心したのかわからないけど、
そのお客さんの前で泣きそうになっちゃって、そしたら無言で抱きしめてくれて嬉しかった
それ以来そのお客さんとは二度と会えなかったな…

[ 匿名さん ] – 2013/12/21 19:56

(059)
>>058 デリ客って言うだけ言ってやれたらラッキーみたく必ず本番言ってくるもんね。ウザイよね~

[ 匿名さん ] – 2013/12/21 20:02

(061)
>>058
内容は違うけど思い出した。飼ってる猫が脳腫瘍で亡くなって落ち込んでた時、結構雰囲気も暗くなってたと思う。接客にも疲れてて、その時期来た人はもうリピってこないだろうなって接客してたんだけど、こんなつまらない接客する私のところに何度か来るお客さんがいいて最後送りの時、「良かった。やっと笑ってくれた。」とニッコリ。あっ、私、嫌な接客してたなって気付いた。そのお客さんはダンディーで包容力のある雰囲気の小児科の先生だった。

[ 匿名さん ] – 2013/12/21 20:18

(062)
「良かった。やっと笑ってくれた」と言われる前も一応接客中だから作り笑いはしてた。けどそのセリフを言われた時は素の笑顔が出てるときだった。見透かされてたんだなって思った。

[ 匿名さん ] – 2013/12/21 20:22

(064)
>>061
「良かった。やっと笑ってくれた。」とニッコリなダンディーで包容力のある雰囲気の小児科の先生もプレイ中はチンコギンギンなんだろうね
切ない

[ 匿名さん ] – 2013/12/21 21:50

(066)
男だから仕方ない

[ 匿名さん ] – 2013/12/21 21:52

(067)
本番強要無し、フェラも、そんなこと君にさせられないよーとか言ってくれて大体おしゃべりで終わってたけどいつも来てくれてた
だけど店やめちゃって連絡もしてない、どうしてるかな?とたまに思い出す

[ 匿名さん ] – 2013/12/21 21:55

(070)
写真見学したけど気に入った子がいなかったみたいで「すまん、また次回来るさかいよろしく頼むわ。これでコーヒーでも飲んだってや」とボーイに1000円渡して帰った関西弁の客がいたらしい。こういうのが粋な遊び人なんだろうな、と思った。

[ 匿名さん ] – 2013/12/21 22:05

引用元:粋な客

 - 良客