風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

ピンサロだけど今日店に来た客一人だけだって…

2020/07/23 雑談 コメント(3)

(000)

午前中に来たお爺ちゃん一人だけだったらしい
4時間来ない客待って凄い暇だった
皆さんのところはどんな感じ?

[スレ主さん] – 2020/04/23 23:53


(001)
ピンは時間制だからまだまし。

[匿名さん]2020/04/23 23:551

(003)
>>1
そうなの?

[匿名さん]2020/04/23 23:58

(002)
面接行こうとしたら今月は休業中だから書いてある営業日以降に面接行こう

[匿名さん]2020/04/23 23:58

(004)
時給だし保証あるし1人とかラッキーじゃん。

[匿名さん]2020/04/24 00:091

(008)
>>4
そのパターンで店潰れて給料とばれたことあるから良いなーとは思えない

[匿名さん]2020/04/24 00:20

(005)
店の経営は成り立つんかね?

[匿名さん]2020/04/24 00:111

(006)
>>5
成り立たない
箱の所は潰れると思う

[匿名さん]2020/04/24 00:14

(007)
ピンは基本時給、デリは出来高。
通常、バック率はデリの方がいいけど、
密室のデリと店員さんがいるピンではピンの方が安心して長く働ける。
と思うけど、コロナのいまは・・・

[匿名さん]2020/04/24 00:16

(009)
4月オープンという最悪のタイミングの系列店なんですよね
潰れりゃ元の店もどるだけだけど、本店もこの状況でもつかどうか
かわいそうなのは10:00から22:00で一人も付かなかったベテランさん

[匿名さん]2020/04/24 00:21

(010)
ピンサロは密室で集団でハアハアするからかなりヤバイだろうな

[匿名さん]2020/04/24 00:37

 - 雑談 , , , , ,