風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今月から自粛してる嬢を裏引き誘うのってアリ?
その子はランカーで金に余裕はありそうだけど店が潰れたら2度と会えなくなりそうなので…
嬢の意見が聞きたいです。

[スレ主さん] – 2020/04/15 11:27


(002)
有りだと思う~私なら有り難い、金額にもよるけど

[匿名さん]2020/04/15 11:332

(003)
>>002
店のバックと同じ程度
1時間1万5千円の店なら1万

[匿名さん]2020/04/15 11:384

(004)
>>2
抜きありのメンエスなんだけど何度か円盤はしてるからその金額に少し色つける程度で考えてます。
ただ今の時期は厳しいだろうけど嬢的には自粛中でも裏引きならアリなんでしょうか?

[匿名さん]2020/04/15 11:56

(008)
>>3
バックと同じ程度なんて絶対嫌!
店代と同等もらわないと無理
高級店じゃないからさ

[匿名さん]2020/04/15 12:03

(010)
>>3
感染のリスクもあるのにその値段ってナメてんの

[匿名さん]2020/04/15 12:06

(012)
>>010
うん。足元見てる。

[匿名さん]2020/04/15 12:071

(014)
>>12
ランカーならお前よりいい客いるからさ。諦めろ。

[匿名さん]2020/04/15 12:32

(016)
>>3
は??あんた有り得ないんだけど…笑

[匿名さん]2020/04/15 12:372

(017)
>>016
時給千円のこっちからしたら随分と良心的だと思うんだけどな。
俺が女なら三顧の礼で食いつくぜ。

[匿名さん]2020/04/15 12:39

(019)
時給千円て学生か(笑)!

[匿名さん]2020/04/15 12:421

(024)
>>019
おっさんだよ

[匿名さん]2020/04/15 12:45

(005)
先に口座に振り込んで。話はそれからだ。

[匿名さん]2020/04/15 11:59

(006)
今ならアリだよ。何回か誘ってみな、
値段は店の総額+1を御車代で渡せば絶対くる
手取り額なら行かない

[匿名さん]2020/04/15 12:00

(007)
援助じゃなくて店外抜き有りならムリ
会って感染したくないし、自粛してる意味w
セコい客は嫌われるよ~www

[匿名さん]2020/04/15 12:02

(009)
あと、初回は
次いつ会えるかわからないからって、
ダブルやロングコースの値段ぐらい払っておけば大丈夫
落ちついたらまたちゃんとお店行くよって、いつもより優しぐして、早めに返してあげたらリピートになるよ

[匿名さん]2020/04/15 12:042

(011)
>>009
2回戦とか3回戦とかしてくれるの?

[匿名さん]2020/04/15 12:06

(053)
>>9
参考にします

[匿名さん]2020/04/15 15:44

(013)
そもそも会ってどこ行ってどこで抜くのw

[匿名さん]2020/04/15 12:30

(015)
車の中

[匿名さん]2020/04/15 12:32

(020)
私もランカーで自粛中。
太客さんは30分くらいお茶だけして20万くれたりする。コロナおさまったらゆっくり会いましょうって。
感染怖くて自粛してるのに、数万で声かけてきたら軽蔑すると思う。

[匿名さん]2020/04/15 12:42

(022)
>>20
私も来週客に会って20万貰う。ほんとに有り難いよね…

[匿名さん]2020/04/15 12:44

(025)
>>20
流石ランカーですね。プライド高い。

[匿名さん]2020/04/15 12:461

(027)
>>25
プライドとかじゃなく、何の為に出勤自粛してるのかという話
店外で、何十万貰おうが、今は濃厚接触したくないから休んでるの
安い金で抜きありは人として無理だよ

[匿名さん]2020/04/15 12:49

(021)
そもそも、そのランカーさんと時給1000円アルバイト?の主比べてもね

[匿名さん]2020/04/15 12:43

(023)
最低3万くらい払えよ❗私の裏引き客は2時間で3万払ってくれるけど?プレイも1回、あとは部屋飲みだけ❗10人いるから店の取り分より断然いいし楽
裏引きしたけりゃそれくらい払ってスマートに遊べ

[匿名さん]2020/04/15 12:45

(028)
店で払う金額プラスアルファ(食事代やホテル代など)ならOK?

[匿名さん]2020/04/15 12:573

(030)
>>28
食事代ホテル代はそもそも当然でしょう。
店払いプラス2〜3万(高級店嬢ならばもっと)なら可能性はあるかも?

[匿名さん]2020/04/15 13:26

(032)
>>030
凄い金額だけど店内に比べて何かメリットはある?
それなら普通にお店行くわって感じなんだけど。

[匿名さん]2020/04/15 13:291

(034)
>>32
お前はセコいんだから店行けよ

[匿名さん]2020/04/15 13:34

(038)
>>28
自分もいつもそんな感じです
それでお互い満足しているなら良いと思います
お茶だけで20万とかはそういう方もおられるかもしれませんが現実的でない金額ですね

[匿名さん]2020/04/15 13:501

(040)
>>38
今までの状態ならその金額でいいけど、わざわざ自粛してる嬢を自分の欲求の為だけに引っ張り出すんだから、それを踏まえて金額は考えましょう

[匿名さん]2020/04/15 13:56

(031)
5で

[匿名さん]2020/04/15 13:291

(033)
>>031
我慢してろよ。飢えてるのか(笑)?どんだけ寂しんだよ

[匿名さん]2020/04/15 13:301

(037)
>>033
いや、俺は都度5なんだが

[匿名さん]2020/04/15 13:48

(039)
同じ20万払うなら店内で20回戦した方がましだわ

[匿名さん]2020/04/15 13:55

(041)
俺はいつも1万+交通費2000円+ホテル代だな

[匿名さん]2020/04/15 13:56

(042)
こういう時にやたらと高額貰ってるアピールする人って裏引き全体の値段を吊り上げたいだけだろ
20万出すならAV女優抱くわ

[匿名さん]2020/04/15 14:00

(043)
2万+ホテル代+ラーメンでどう?

[匿名さん]2020/04/15 14:013

(044)
>>43
それ売れないキャバ嬢相手

[匿名さん]2020/04/15 14:09

(045)
>>43
お断りします

[匿名さん]2020/04/15 14:15

(047)
>>43
トッピングと大盛り有りなら良いけど…

[匿名さん]2020/04/15 14:17

(046)
時間伸びたのに都度4のまま

[匿名さん]2020/04/15 14:161

(049)
>>046
半端で縁起悪い数字 5!

[匿名さん]2020/04/15 14:31

(050)
キャバの指名客だがずっと都度3

[匿名さん]2020/04/15 14:40

(051)
>>50
キャバ嬢なら多少高くても妥当かな

[匿名さん]2020/04/15 14:521

(071)
>>051
キャバ嬢とかセックスしない女に価値あんの?

[匿名さん]2020/04/15 18:031

(052)
>>50
そんなもんだろ

[匿名さん]2020/04/15 15:30

(054)
タダでさせてくれてた嬢から先月から追加料金を請求されて気まずくなった

[匿名さん]2020/04/15 15:461

(055)
>>054
他人だから当然だろう。何かと勘違いしてたのか(笑)?
客へ戻されたのさ

[匿名さん]2020/04/15 15:541

(056)
>>55
何か今までタダでしててごめんなさいって思いました

[匿名さん]2020/04/15 15:571

(057)
>>056
裏するとろくな事がない。正々堂々と遊んぶほうが男らしいよ

[匿名さん]2020/04/15 16:021

(058)
>>057
裏と言ってるだけで、個人間の約束事だから関係なかろう。
店での手取りより多く払うのは普通だぞ。

[匿名さん]2020/04/15 16:09

(059)
56婆さん
二時間 50000.
箱根一泊 150000.
長続きしないよね!

[匿名さん]2020/04/15 16:103

(061)
>>59
ゲロ出るわ

[匿名さん]2020/04/15 16:11

(062)
>>59
男が貰う方って事?

[匿名さん]2020/04/15 16:14

(063)
>>59
義母とちょうど同じ年齢だ、ありえんな

[匿名さん]2020/04/15 16:15

(060)
まあ、俺はホテル代と飯代以外は金払った事ないけどな

[匿名さん]2020/04/15 16:11

(064)
連絡先交換したために、このところお誘いが多い。こんな時期外に出ないよ。後味悪いし交換しなけりゃよかった。

[匿名さん]2020/04/15 16:151

(066)
プライベートで呼んで拘束費なんて、
外で会ってそんな関係なら、店で十分ですよね。

[匿名さん]2020/04/15 16:52

(067)
もともと店だけでは遊べない不細工が金を更に積み女に頭を下げて願う取引が裏引きだよね?値段を提示し女が納得しないと成立しない。不細工は女がうなずく金額を払わないといけない(笑)店だけでなく外まで金を払う奴等はぶざまだ。
飢えている証拠だ(笑)

[匿名さん]2020/04/15 17:031

(073)
>>67
既婚者だと愛人作る金と時間がないからな

[匿名さん]2020/04/15 18:32

(068)
悪いけどここにいるクソオスたちよ
裏引きは数十万単位で高額引けるオスのことだよ?
数万のお前たちは単なる店外野郎
そこんとこちゃんと認識してね

[匿名さん]2020/04/15 17:182

(069)
>>068
あっそう?ww

[匿名さん]2020/04/15 17:57

(070)
>>68
思考がアホだろ?
銭があるならリアで女を捕まえたらいいだろ?できないから銭だすんだろ?
ブサちょろちょろ出てくるな。巣穴にいろw

[匿名さん]2020/04/15 18:00

(074)
何でセフレに何万も払うんだよw

[匿名さん]2020/04/15 18:46

(075)
いい男ならセフレになってもいいよ
話が最高に面白くて笑わせてくれて頭が良くてモテて品のある人 セックスも一晩に5回以上やれてうまい人 ご飯も美味しいお店を知ってて外さない もちろんおごり
ここまで揃って初めてセフレになってもいいやって思わせられるんだよ
実際いたけどねw
レベルの低い勘違いおっさんが99.9%

[匿名さん]2020/04/15 20:152

(076)
>>75
一晩に頑張っても二回が限界だけど
それ以外は全て満たしているな俺は

[匿名さん]2020/04/15 20:242

(078)
>>76
おっ なかなかいい線!
謹んで無料セフレに認定させていただきます

[匿名さん]2020/04/15 20:271

(077)
好きでもない男と店外なんて
何にもメリットない。
ご飯食べようとか飯が不味い。
一人で食べる方が何十倍も美味しい。
ホテル行くにもオナニーの方が
何十倍も気持ちいい。
金出されて仕方なく行ってやるんだから何十万か出されないと無理。
リアルで女も捕まえられない奴が普通に相手して貰えると思ったら大間違い。
店の時は“仕事だから”優しくニコニコしてるだけ。
それが現実

[匿名さん]2020/04/15 20:251

(079)
店外誘えた子がいるなら
そいつはバカだwwwwwwwwwww
バカしか捕まえられないブス男w

[匿名さん]2020/04/15 20:27

(081)
ちなみに既婚者はもれなく有料で
仮にどんなにいい男だとしても独身じゃない時点で無料はありえなーい

[匿名さん]2020/04/15 20:28

引用元: 裏引き

 - 風俗客の本音 , , , , , , , , , ,