風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

大企業や有名企業で働いてるのに風俗でバイトしてる方いますか?
私はわりと大企業の正社員ですが自傷行為的にデリヘルで副業しています。ホストなど行っておらず憂さ晴らしというかセックス依存症というか、、理由は自分でもよくわかりません。
また昼働いてる方、税金関係で会社にバレたりしてませんか?おはなししたいです!

[スレ主さん] – 2020/04/23 01:01


(001)
東電OL殺人事件でググれ。あんたもかなりやばいってわかるぞ

[匿名さん]2020/04/23 01:501

(002)
>>1
その事件知ってます。彼女は個人的に売買してたから怖い目に合ったけど私はデリヘルだし、、

[匿名さん]2020/04/23 02:091

(008)
>>2
最終的にどこの店でも雇って貰えなくなって立ちんぼまで堕ちちゃった、ってだけだよ。もともとは何店舗か働いていたよ、箱ヘルもデリヘルも。
私の友人が若かりし頃このOLさんとデリで同僚だったらしいけど、一目でメンヘラと判る風貌だったって。

[匿名さん]2020/04/23 04:471

(011)
>>8
たちんぼなる前は店舗でやってたんですね、、私は見た目はメンヘラ感ないし昼職の同僚も風俗やってるなんて誰も信じないと思うくらい普通ですが
かなり病んでるんだと思います。心当たりは強いて言えば家庭環境くらい

[匿名さん]2020/04/23 04:58

(003)
給料悪いとか?

[匿名さん]2020/04/23 03:101

(004)
>>3
昼が手取りで25~30なのでお金ないわけじゃないです、、
自傷行為的とか理解不能ですよね🌀笑

[匿名さん]2020/04/23 03:30

(005)
病んでるね

[匿名さん]2020/04/23 04:02

(006)
女にしては貰ってる方だが、かと言って高収入とは言い難い金額。
(まあネットだから言うけどね)
所詮は金に困ってるが、認めたくないから性行為依存だと思い込む事にしたんじゃないのか?

[匿名さん]2020/04/23 04:081

(007)
>>6
残業すればもっといきますし、ボーナス結構出るので貯金もあり本当にお金には困ってないです、、
自分を傷つけたい?とか承認欲求満たしたいとか身体を求められたい欲が強いような気がします。

[匿名さん]2020/04/23 04:351

(009)
>>007
> 認欲求満たしたい
もう遅いのかもしれないが後々後悔して一気に鬱になったりしないか?
例えると深夜のデザート、その時は欲が強いが後々。。。

[匿名さん]2020/04/23 04:531

(013)
>>9
後悔など今更特にしないです。予約埋まったり本指名返せたら満足して
私で勃起して私でイったことで満足して
身体を満たしてもらって満足して手元のお金見て満足して
なのに淋しいっていうかそれでも満たされないけど
彼氏いるのになにやってるんだろうって申し訳ない気持ちにはなります。

[匿名さん]2020/04/23 05:021

(018)
>>013
承認欲求が強いんだよスレタイに「大企業」とか含めたり、
大企業勤めてて、男にも求められ、さらに彼氏もいますよと、という事を認められたいだけだろ?

[匿名さん]2020/04/23 05:132

(021)
>>18
私が認められたいのはそこじゃないです。予約埋まったとか客が私にお金めっちゃ使ったとか私でイったとかそんなところです。
大きな企業や有名企業で働いてるということは、それだけバレたときに失うものも大きいし、高学歴や育ちの良い人ばかりで夜の世界とは無縁の人間ばかりだからです。
だからこそ他に私みたいな人間はいるのか知りたい。
昼の会社では普通に平社員で自慢できることも特にないです。

[匿名さん]2020/04/23 05:231

(024)
>>18
まさにこれ。丁寧に一つずつ返事してるけど、どれも腰が低そうに見せてマウントばかり。今の状況を困ってもないし変える気もないくせに自粛で時間もあるから、とりあえずスレあげてみたんだろうね。
あなたみたいな人なんて風俗にはいくらでもいる。本気で現状から打破したいなら心療内科を受診すればいいと思う。

[匿名さん]2020/04/23 05:272

(027)
>>021
だから、つまり男に求められたい、という事だろ?
学生時代にいい思い出来なかったんだろなお前は。
10代の男の好みって偏るから対象外の女には辛い思春期になる。
お前は男を手玉に取ろうとすればするほど社会のビジネスの鴨になってるんだよ、いい人材だよ

[匿名さん]2020/04/23 05:351

(028)
>>24
現状困ってるとか打破したいなんて一言も言ってないですよ。
変える気もないです。
心療内科受診することは少し考えてますが、、
今は昼も出勤してるしデリヘルもお店やってるので出勤してます。眠れなかったので同じような境遇の人探してます!
受けとる側がマウントとか思うならそうなんでしょうね、、でも私似たような人探してるので何も変えるつもりありません!すみません!

[匿名さん]2020/04/23 05:361

(029)
>>028
風俗だとお客さんから結構チヤホヤされるでしょ
それが気持ちいいんじゃないかな

[匿名さん]2020/04/23 05:381

(036)
>>27
あなたが噛みついてきたのは大企業っていうワードですよね、、それと男に求められるって何か関係あるんですかね?
求められるだけじゃなくてお金も沢山使ってくれないと嫌です笑
セックス依存症は中学からですので学生時代から男とっかえひっかえしてきましたが、それをいい思いできなかったととるか否かはあなたにお任せします。
私には幸せな学生時代でしたよ。
男を手玉に取ってるとか思いませんよ、お店に客の払った金半分くらい搾取されてるんですから!

[匿名さん]2020/04/23 05:48

(037)
>>29
ちやほやされてもお金使ってくれないとうれしくないですね、、
なので円盤しまくってます!笑

[匿名さん]2020/04/23 05:511

(010)
社会人20年目のワイより
手取り多いやんけ!
どんだけ金欲しいねんw

[匿名さん]2020/04/23 04:56

(014)
>>10

昼でアベ30+ボーナス年間約90万
風俗月約30~50万
物欲もないし出掛けないしホストも行かないから貯まるけどそれでも満たされないですよ

[匿名さん]2020/04/23 05:05

(012)
友人が見た彼女はもう最終形態の一歩手前だったんじゃないかな?
もともとは聡明で可愛い女性だったんだと思います。
昼職で税金納めてる人はデリで稼いだギャラなんて申告しなくても問題無いですよ、おそらくバレることもないし。
自傷行為としてのデリ勤務も、そうやって何かのバランスが取れているうちは別にいいんじゃない??
でも、傍目で見てメンヘラと判る状態になってしまったら、かわいそうね。

[匿名さん]2020/04/23 04:592

(016)
>>12
返信ありがとうございます。人のこと言えないけどそこまで堕ちてしまった理由が気になりますね、、
税金関係につきまして、お店にマイナンバー申請はしていないのですが身分証は提示しており、会社にばれないのはどうしてでしょう
お店は税務署等に女の子にいくら払ったとか申請していないのですかね?

[匿名さん]2020/04/23 05:091

(020)
>>16
私もデリ在籍だけど、お店が正直な売り上げを申告しているとは思っていないですよ。

[匿名さん]2020/04/23 05:16

(025)
>>20
そういうこともあるんですね。お店はバレないと思うの一点張りで、会社に副業収入の通知がいったら終わりだとヒヤヒヤしてました。

[匿名さん]2020/04/23 05:29

(015)
風俗にはそういう女はたくさんいますよ。
大手企業勤務はたくさんはいないと思うけど。
そのうちデリ勤務にも飽きるか、それどころじゃなくなるから、大丈夫です。
何か別の楽しみが出来るといいですね。

[匿名さん]2020/04/23 05:081

(019)
>>15
優しい言葉かけてくださりありがとうございます。
心のバランス取れなくなりそうで風俗辞めたくないんです、、
私のお店はホスト行くかブランド物買い漁る子ばかりなので、私のような目的で働いてる子がいると知り少し安心しました。
他に熱中できること見つけられるといいな、、

[匿名さん]2020/04/23 05:151

(023)
>>19
貯金!いかに周りにバレないように貯蓄をするか笑
習い事に金を落とす!とか。料理教室とかパン教室とかおすすめ、知人はカラオケを上手に歌いたいがためだけにボイストレーニングに通ってましたw
早くコロナ騒動が収束するといいですね。

[匿名さん]2020/04/23 05:261

(032)
>>23
私もボイトレとか始めてみようかな、、
何か趣味始めたいけどお金使いたくないので貯金や資産運用の勉強もいいかも
バレないように貯蓄してるんですか?

[匿名さん]2020/04/23 05:41

(017)
今はとことん頑張ればいいんじゃないでしょうか?
病んでるんだろうけど、普通だと思います。

[匿名さん]2020/04/23 05:111

(022)
>>17
返信飛ばしてしまいすみません。
とことん頑張り尽くして飽きることができたら良いですが、、
もうアラサーなので心療内科やカウンセリング受けようかとも悩んでます。

[匿名さん]2020/04/23 05:251

(026)
>>22
女は30手前で一度病む人多い気がしますよ。
30過ぎると何て事はないんですけどね。40手前でまた病み、更年期症状で病む人も。
私の在籍店には、旦那さんもお子さんもいて借金とかも無いのに平日は毎日出勤してお客さんと本番しまくる女性がいます。

[匿名さん]2020/04/23 05:321

(033)
>>26
私29なのでまさに、、
その女性と気が合いそうです。私も本番しまくってます。

[匿名さん]2020/04/23 05:431

(042)
>>33
その女性はもう46歳くらいかな、まだ更年期ではないと思うけど。
旦那さんが大手勤務、中学生の息子さんがいて、彼女は店では35歳を名乗り、平日のほんの2~3時間出勤しては2人程度の客を取り、外が明るいうちに退勤します。
他にも、親族全員が旧帝卒みたいな環境で生まれ育った医者一家の娘さんでデリ嬢になってる人も知人にいます。
2人とも金が貰えるには越した事はないけどそれが目当てで風俗してるわけではないと思います。
ある意味貴女と変わらないと思いますよ。

[匿名さん]2020/04/23 06:051

(031)
風俗嬢は多かれ少なかれみんなまともでは無いので、昼職が大手企業勤務であれど皆さん大して変わらないですよ。
心療内科でカウセリング受けるのも反対しませんが、現状メンヘラのお薬ザラザラ飲んでたりカッター手首キチキチ刻んだりでないなら、別に要らないんじゃない??
必要なくなればそのうち上がれるから、今は頑張って働いてみればいいと思います。

[匿名さん]2020/04/23 05:401

(039)
>>31
ありがとうございます!客とのセックスでもお金くれれば本気で感じちゃう系のメンヘラなので心療内科迷ってました、、笑
なのでかなり風俗の副業に依存してしまっていて、、飽きるまでしぬきで出勤してみます!

[匿名さん]2020/04/23 05:57

(034)
まあ、元々、水商売風俗ってイジメられっ子みたいな女がなる仕事、
いわゆる敗者復活戦
吉原で月収300万稼いでも子供時代に男からチヤホヤされた思い出を買えるわけでもない。
予約が埋まる事なんかより小中学生時代に告白される事の方が何倍も嬉しいのは言うまでもない

[匿名さん]2020/04/23 05:432

 - 相談・悩み , , , , , , ,