風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

AV男優(鷹さんとか)がやってる
んんwwんんwwって唸りながやるクンニって女の子は感じるの?

[スレ主さん] – 2014/02/25 10:02


(001)
鷹さんよく使ってるね

[匿名さん]2014/02/25 10:41

(002)
感じるでしょー

[匿名さん]2014/02/25 21:07

(003)
アナルもそんな感じで、感じる…

[匿名さん]2014/02/25 21:12

(004)
唸りながらクンニって流行ってるの?
AVでよく見る
女優さんがよく逝かされてるよね(笑)

[匿名さん]2014/02/26 06:13

(005)
フーって風送ってくる客もいる

[匿名さん]2014/02/26 06:18

(006)
腕を掴んでがっちりロックしながら唸りクンニを逝ってもやり続けると白目剥いてヨダレ垂らしながら失神するよ(笑)

[匿名さん]2014/02/26 06:273

(011)
>>006
AVのみすぎじゃない?

[匿名さん]2014/02/26 07:331

(012)
>>011
イカせ4時間っDVD見てみ
スゲー勉強なるから
俺もきゃりー似の女の子にクンニ試したら
白目剥いて失神したよ

[匿名さん]2014/02/26 07:39

(041)
>>006
女の子はこれやってほしいんだろうな

[匿名さん]2014/07/21 02:37

(042)
>>006
女ども失神するよ

[匿名さん]2014/07/24 06:13

(007)
ブブブ…ブヒブヒと音を出しながらクンニする人、あれ何なの?全く感じないんだけど。

[匿名さん]2014/02/26 06:582

(009)
>>007
いるいる
んんwwwんんwwwって鼻を鳴らす人いるよね

[匿名さん]2014/02/26 07:061

(028)
>>007
(^○^)大爆笑した!
基地害客相手にお疲れ様!w

[匿名さん]2014/04/10 06:45

(043)
>>009
いるいる
超キモいんだけど

[匿名さん]2014/07/24 06:201

(044)
>>043
鷹さんの真似でしょ

[匿名さん]2014/07/24 09:09

(008)
感じようと思ってないから客のクンニなんてどうでもいいよね

[匿名さん]2014/02/26 07:03

(010)
アタシ的にはクンニ、アナル舐めは重要です。

[匿名さん]2014/02/26 07:08

(013)
キモいから白目むいて失神して足を痙攣させてイッた演技してる。
嬢だけかな?って思ってたけどイク演技してる素人が80%だって。女性誌に書いてた。
AVの影響で女は触れば感じると思ってる男が多すぎる。女性向けAVで勉強したらいいのに。

[匿名さん]2014/02/26 07:462

(015)
>>013
そんなことないだろ

[匿名さん]2014/03/08 06:06

(021)
>>013
素人でも彼氏の痛いエッチ早く終わらせたくて皆演技するんで。

[匿名さん]2014/03/10 03:21

(016)
イク演技なんて風俗する前からやってた。
女をいかせなきゃ気がすまないってありがた迷惑な男多すぎ。
長時間の前擬は激しくなくても痛くなる。

[匿名さん]2014/03/08 06:29

(017)
>>000
感じるどころか爆笑するわ笑
笑ったら失礼だから、必死に我慢するけど(u_u)

[匿名さん]2014/03/08 06:332

(019)
>>017
失礼な奴だな
テクニックだぞ

[匿名さん]2014/03/10 02:33

(020)
>>017
同じく。ジュブジュブグチャグチャ汚らしい音立てるのとか良くてシラけ笑いにしかならないよね。

[匿名さん]2014/03/10 03:20

(018)
上のお口は拒んでも下のお口は正直だぜ

[匿名さん]2014/03/08 09:08

(022)
クンニは好きだが唸らないw

[匿名さん]2014/03/10 04:00

(023)
んーんおいしいんーんおいしい(^q^)

[匿名さん]2014/03/10 04:09

(024)
んんwwんんww唸りながクンニは感じるだろ~

[匿名さん]2014/03/11 06:112

(025)
>>024
AVでよく見るね
あれ感じるでしょうね

[匿名さん]2014/04/05 06:13

(030)
>>024 上手ければ感じるけど、クンニ下手なの多すぎて笑える。
感じてるふりも大変よ

[匿名さん]2014/04/10 07:37

(026)
あのクンニはエロい!

[匿名さん]2014/04/10 06:19

(027)
AV見過ぎて実際に試したくなるキモ客共がウジ虫のように集まる板はここですか!?
(爆笑)

[匿名さん]2014/04/10 06:41

(029)
んんwwwんんwwwって唸ってクンニする男
多すぎ(>_<)

[匿名さん]2014/04/10 07:19

(031)
音で感じる女もいる

[匿名さん]2014/04/10 07:42

(033)
クンニは舌をぴちゃぴちゃさせながら
栗を責めるのが
効果的だよ

[匿名さん]2014/04/12 07:181

(034)
>>033
何分くらい?
唸りながらもいいですよね

[匿名さん]2014/04/12 07:30

(035)
一生懸命すればするほど痛い。
あとクリ噛んだり吸う奴。死ぬほど痛い
さらに指居れで激しくするの
アホなの?痛くて死にそうなんだけど
痛みのヨガリを感じるヨガリと勘違いして
更にヒートアップする奴、タヒね。

[匿名さん]2014/04/12 23:571

(037)
>>035
そんなことはなきだろ
唸りながすると感じてるぞ
鷹さんとかすげーじゃん

[匿名さん]2014/04/25 06:06

(038)
風俗客ってさ、桃から男の子が産まれるだとか竹からお姫様が出てくるだとかさえ、フィクションだってわからなさそう
AV はAV という、物語なのに

[匿名さん]2014/04/25 06:22

(039)
わかってるから風俗でするんだよww

[匿名さん]2014/04/25 06:24

(040)
唸りながクンニすると女の感じ方ハンパねーな

[匿名さん]2014/07/21 02:33

(046)
加藤鷹ってテクニシャンとか、何千人イカせた、みたいに言われてるけど、ちっとも気持ちよくなかった、イク演技した、って言うAV女優何人か知ってる。AVはファンタジーだよ。

[匿名さん]2014/07/30 10:25

(047)
加藤鷹が気持ち良いわけない
あのやり方は危険すぎる
潮吹きはタブーだよ

[匿名さん]2014/07/30 12:061

(048)
唸ると高ぶるよな

[匿名さん]2014/07/30 19:24

(049)
唸りながクンニすると女はスゲェ悶えるよな

[匿名さん]2014/11/20 11:34

(050)
今度唸りながら舐めてみる

[匿名さん]2014/11/21 17:20

(052)
クリ吸ってほしい
それで、そのまま上下に動かしてほしい

[匿名さん]2014/12/15 22:21

(054)
このクンニやると女の子が狂ったように
感じるよね

[匿名さん]2015/12/17 06:06

(055)
長めのクンニしてると腰をクネクネさせて、おまんこを口に押し付けてくる娘がたまにいるけど、息苦しくてうねり声が出ちゃうことがあります。

[匿名さん]2015/12/31 08:42

(058)
鷹とかチョコとかって、女優さんから下手乱暴と嫌われて陰口言われてるのに。くわしい内容をやられた人から直接聞いて、そりゃ無理だわと腹立ったことある。
あと、私は中派だからクンニまったく気持ちよくない。

[匿名さん]2017/01/21 16:27

(059)
そんな客いる?w

[匿名さん]2017/01/21 16:371

(065)
>>59
いるよ
んんwんんwwって唸りながら
1時間くらいクンニする人

[匿名さん]2020/03/19 05:49

(060)
顔を左右に振るのなんなん ヒゲいてーし

[匿名さん]2017/09/11 15:49

(062)
いやあれはギャグでしょw

[匿名さん]2017/09/12 03:23

(063)
客にクンニさせたくないわ
ガシマンよりマシか…

[匿名さん]2017/09/12 03:26

(064)
これ俺も試したけど
女、狂うね~

[匿名さん]2018/07/30 10:241

(066)
>>64
だろー

[匿名さん]2020/04/27 00:18

 - 風俗嬢の本音 , , , , , , ,