風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

月に1回はある

[スレ主さん] – 2015/06/04 19:23


(001)
ドタキャンして他店へ行ったことある

[匿名さん]2015/06/04 22:21

(002)
貸しきりをドタキャンされた
本当にムカつく

[匿名さん]2015/06/14 17:24

(003)
うちの店電、番号通知されるから1回予約バックレた糞客は予約できなくなる

[匿名さん]2015/06/14 17:311

(007)
>>3
箱店?
デリなら非通知は受けないよね

[匿名さん]2015/06/14 17:581

(012)
>>7
いい店だね。
うち、デリだけど普通に非通知も対応してるよ。
でも、店長のお気に入りと新人には行かせない。もしバックレられて、辞められたりしたら困るし、可哀想だからだと。
逆に他の嬢は嫌な思いしてもどうでもいいんだって。

[匿名さん]2015/06/14 18:13

(004)
数本のうちの1本でもむかつくのに…
ドタキャン客多い店は出禁にしないからなんだよね。

[匿名さん]2015/06/14 17:35

(005)
ほんとやだね

[匿名さん]2015/06/14 17:37

(006)
わざと嫌がらせしてんだよ
他の客についてほしくない、とか

[匿名さん]2015/06/14 17:39

(008)
ドタキャンじゃなくて新人さんに振替もあるよー

[匿名さん]2015/06/14 18:071

(011)
>>8
そして振替されても店には来なくならないからする。

[匿名さん]2015/06/14 18:13

(009)
箱でも非通知受けないよ。

[匿名さん]2015/06/14 18:10

(010)
ドタキャンしたらNG出す

[匿名さん]2015/06/14 18:12

(013)
同じ店の女の嫌がらせ

[匿名さん]2015/06/14 18:16

(014)
番号通知されてるのも気付かない馬鹿は偽名で予約しようとしたり、なかなか悪質だよねw振られた腹いせにやられたことあるw

[匿名さん]2015/06/14 18:19

(015)
他店の嫌がらせ

[匿名さん]2015/06/14 19:03

(017)
ドタキャン最低

[匿名さん]2015/07/04 15:28

(018)
ドタキャン本当に迷惑ふざけるな

[匿名さん]2015/07/08 21:25

(019)
笑えないよね洒落にならない

[匿名さん]2015/07/08 21:31

(020)
俺ならぜってぇードタキャンしねー!
一緒にご飯いこー

[匿名さん]2015/07/08 21:35

(021)
ドタキャンのハゲまじ迷惑

[匿名さん]2015/07/08 21:45

(022)
予約したけど体調悪いからドタキャンしたい
番号通知してるけど大丈夫だよね?

[匿名さん]2015/07/08 21:48

(023)
やっぱり皆さんあるんですね。よかった~。私もこの前されて困ってました…

[匿名さん]2015/07/08 23:36

(024)
週末はないけど平日ドタキャンされた事ある

[匿名さん]2015/07/09 11:38

(025)
振り替え店では日常茶飯事

[匿名さん]2015/07/09 11:41

(026)
2回やったら出禁

[匿名さん]2015/07/09 11:41

(027)
わざとやってるんだろう?

[匿名さん]2015/07/16 17:421

(028)
>>27
私もそれ思う。
ドタキャンはなかなかない。遅れはあるけど

[匿名さん]2015/07/16 18:25

(029)
ねー!迷惑極まりないよ!その枠は空けておく訳だし!!
体調不良とかなら仕方ないけどちゃんと早めに電話くらいしてね。

[匿名さん]2015/07/16 19:33

(031)
今日本当にそうなりそう。これからつくか不安になってきた

[匿名さん]2017/02/07 15:06

(032)
まじで殺意しかないよね

[匿名さん]2017/02/07 15:38

(033)
朝ラインで予約入ってます。ってきて
出勤したらキャンセルです。って言われて
お茶ひいて帰ってきました。

[匿名さん]2018/08/18 16:47

(034)
客に損害賠償請求したい

[匿名さん]2018/08/18 17:07

(035)
嬢の当欠vs客のドタキャン
ファイ‼

[匿名さん]2018/08/18 17:21

(036)
客のドタキャンまじで死んでほしい。

[匿名さん]2018/08/18 18:56

(037)
馬鹿じゃないの? 客側こそ、しょっちゅう嬢のドタキャンで無駄足踏まされてるのに。 出る気もないならシフト入れなさんな!

[匿名さん]2018/09/20 07:55

(038)
デリで待ち合わせ場所に行って非通知で電話したらあと5分で着くと言われ、5分後にまた電話したら留守電。
新規の客らしい。
悪戯?嫌がらせ?イメージが違かったならチェンジ、キャンセル料払えっつーの!

[匿名さん]2020/04/28 19:02

(039)
そういう悪徳客の番号は晒しちゃうのが一番でしょ
特に新規の奴ならまず客じゃないし

[匿名さん]2020/04/28 19:27

 - 愚痴 , , , , ,