風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

性器ヘルペス初感染
水泡で激痛
発熱は終わり
鼠径部の腫れととにかくオマタが痛い
バルトレックス服用3日目
痛みが取れるのはいつ頃ですか?
誰か早く治る方法教えてほしい

[スレ主さん] – 2020/05/10 21:04


(001)
ちなみに痛みだしたのは5/8病院帰宅後39度
今は平熱です

[匿名さん]2020/05/10 21:05

(002)
早く治る方法はないと思う。結局自分の免疫力次第。最初なら医者のいう通りきちんと治療したほうがいい。自己判断で途中で切り上げたりすると再発繰り返すよ。

[匿名さん]2020/05/10 21:291

(003)
>>2
ありがとうございます
もちろん医師の言う通りにしてます
点滴があると治りが早いのかな?

[匿名さん]2020/05/10 21:55

(004)
ひと月以上かかるのでは?
再検査後だね
これからは一生保菌者だから彼女、奥さんとも
ゴム着用しないと移すよ!
あと風俗嬢にも移すからオキニいるならGすること。
風俗遊びの代償は大きいね。子供欲しくなったら
どうするのかね。
一生ウィルスは体に潜んで墓場まで持ってく認識をお忘れなく

[匿名さん]2020/05/10 22:03

(005)
トイレ行きたくないから水分取るのも我慢しちゃうよね…
めちゃくちゃ痛かった覚えがあります。薬効いてんのかこれ、と何度イライラしたか

[匿名さん]2020/05/10 22:06

(007)
>>0
うつった原因は?

[匿名さん]2020/05/10 22:071

(015)
>>7
たぶん客なんだとは思います
痛みは5日くらい続くのかぁー辛い、、、トイレは思いきり足を開いて水疱の場所にあたらないようにすれば平気だとわかりました。がティッシュが激痛涙
塗り薬は頻繁に塗りたくった方がいいですか?塗ったあと激痛でなじむまでしばらく動けません

[匿名さん]2020/05/11 01:51

(008)
5日目辺りから少しずつ痛みが取れて1週間後にはようやくって感じでした。

[匿名さん]2020/05/10 22:07

(009)
ウィルス伝染力強いんだしグロな状態だろうから
一週間完治はあり得ません。
最低ひと月はかかります。2カ月は交渉しないこと。
ほんと風俗遊びの代償が大きいね。
嬢は商売だから仕方ないだろうけど。
奥さんに移すから一生ゴム着き&保菌者
疲れたり風邪ひいたりの時にまた再発するよ。
一年バルトレックス飲む治療あるあらしいよ。
再発が多いのもヘルペスの特徴、自覚しておいて。

[匿名さん]2020/05/10 22:18

(010)
>>000
ヘルペスとコンジローマだけは風嬢でも罹ったら
引退の性病だよ、一時の快楽で一般人がかかるとは。
再発書かれてるけど風邪ひいて免疫力落ちても再発する。
まぁ2度目は軽く済むみたいよ。
ヘルペスは抗体が出来て免疫が出来る訳でもない。
ウィルスが大人しくなるだけだから今後残りの人生気をつけて。

[匿名さん]2020/05/10 22:24

(011)
抗体が出来るコロナより性質悪いだね…
ヘルペスはかかりたくないや。

[匿名さん]2020/05/10 22:40

(012)
売春まがいなことばかりするから。
産婦人科の先生も呆れ顔

[匿名さん]2020/05/10 22:41

(013)
>>000
ヘルペスかかるくらいだからカンジタとか
他の性病も同時に罹患してる率高い。
他の検査もした方がいいよ。ヘルペスはとにかく
ウィルスが大人しくなるまで待つ。他の性病に罹りやすい。

[匿名さん]2020/05/10 22:50

(014)
点滴はやった事ないなー

[匿名さん]2020/05/11 01:46

(016)
能天気だね。
一生保菌者、再発、パートナーに移す
そっちの方が深刻!
痛みより自分が患った病気
恐ろしいけど!
何度も再発するよそれ

[匿名さん]2020/05/11 07:28

(017)
性器ヘルペス触った手で
唇とか顔触ったら
その部分にもヘルペスなりますから厄介だよ
ちなみに私は客に性器ヘルペス移されたから風俗上がった。

[匿名さん]2020/05/11 07:37

(018)
私も客にうつされました。本当にきついし、痛い。二回目からは生理の度に再発。ただ、一回目と違って痛みはそこまでなく。
自己完治してしまってます。

[匿名さん]2020/05/11 08:031

(019)
>>018
完治したんじゃなくて神経叢なんかの奥深くへもぐりこんでじっとしてるだけらしいよ。だから風邪ひいたり疲れ果てたりすると免疫防波堤を突破して暴れだす。うまくつきあって飼いならしてくしかない。

[匿名さん]2020/05/11 10:351

(021)
>>19
正解
ヘルペスは一生治りません
コロナと同じで生きてる限り付き合っていかなきゃいけない病気です

[匿名さん]2020/05/19 00:59

(020)
お大事に

[匿名さん]2020/05/19 00:26

(022)
免疫力上げましょう
免疫力下がった時にヘルペスも再発しますよ

[匿名さん]2020/05/19 01:00

(023)
ヘルペスって妊娠時に発症したら、子供にまで移るんだよね。
妊娠だから薬飲めないし。
私も保菌者だから、毎日薬飲む抑制治療やってる。

[匿名さん]2020/05/19 01:031

(024)
>>023
バルトレックス飲んでるの?
薬価高いし大変だね。私は子供の頃の水疱瘡がストレスで
目に出たこと2回。性器と違うけど薬価高いのと再発には参った。
疲れたり免疫落ちると出るよね。バルトレックスは効き目が
心配で後発(ジェネリック)使ってないから高い。
そういえばスレ主、さんざん質問しておきながら雲隠れしたけど
やっと一生ものの病の自覚生まれたのかな。
風俗で性欲に負けると人生台無しになる客の典型。

[匿名さん]2020/05/19 01:28

(025)
まあヘルペスじゃ死な無いからね~
一生付き合うのが面倒だが
疲れが出無い様に健康的な生活しなきゃね

[匿名さん]2020/05/19 15:36

(026)
ヘルペスなんてできたことないわ

[匿名さん]2020/05/19 16:11

(027)
若くて免疫力が強いうちはそうかもねw

[匿名さん]2020/05/19 22:11

(028)
口内炎や帯状疱疹もヘルペスウイルスみたいだから、H系濃厚接触感染だけじゃなくて、口内炎→性器ヘルペスルートもありそうだけど

[匿名さん]2020/05/19 22:451

(029)
>>028
それはない。単なる医者の慰めの言葉。
帯状疱疹だの唇に出来るヘルペスと
下半身性器に出来るヘルペスは分けられてるよ。
性器ヘルペスは性病なんで一緒にしないように。

[匿名さん]2020/05/20 00:18

(030)
ヘルペス再発するたびに痛みなどは弱まっていくの?むかつくから客に移しまくりたい!エイズの治療費高くて大衆ソープで鬼出勤する泡姫と変わらないか笑

[匿名さん]2020/05/23 22:46

(031)
バルトレックスジェネリックあるんじゃ?
バラクロシロビルだっけ?
名前忘れた

[匿名さん]2020/05/23 23:122

(032)
>>31
正解!でもバルトのが効く気がするのは気のせい?

[匿名さん]2020/05/24 00:491

(033)
>>032
あるよ。>>31も書いてるけど効きが悪いので
敢えて使わない。安かろうでリスク追うのもね。

[匿名さん]2020/05/24 00:53

(035)
私はファムビルです。最新のお薬だそうです。
8錠を2回に分けて飲むだけなので楽ですよ。

[匿名さん]2020/05/24 00:572

(036)
>>35
飲み方も最新の飲み方です。

[匿名さん]2020/05/24 01:03

(038)
>>035
てかヘルペス罹患した時点で風俗引退だから
楽とか関係ないかも…
まさかの保菌者で風俗してるとかじゃないよね?

[匿名さん]2020/05/25 00:04

(037)
心配なら病院で医者に聞くと正解

[匿名さん]2020/05/24 01:04

(039)
最初だけ1ヵ月くらいで落ちついたな。
再発はできたかなと思ってすぐ薬飲めば1週間と少しで落ちつきます。
ストレスが強い時、生理の時再発しやすいです。
毎月なる時もありました。

[匿名さん]2020/05/26 18:26

(040)
妊娠中も免疫が落ちるので、殆ど毎月なりました。初発だと産む1ヵ月前に出来たら帝王切開、再発だと産む1週間前になると帝王切開です。
でも、私は臨月には再発せずに普通分娩で産めました。
産んだ後は自費で3万、子に感染してないか検査します。
そして結果が分かるまで個室で隔離されます。
一生のお付き合いの病気ですが、今の医療のおかげで普通に過ごせます。
最初だけ、最初の感染だけは本当にしんどかったです。
再発は少し痛いだけです。

[匿名さん]2020/05/26 18:34

(041)
なってる時はおりものの変化とかありますか?

[匿名さん]2020/05/26 20:34

(042)
私は男ですが、今日性器に水泡の様な物が出来て慌てて病院に行ったのですが、ヘルペスだなと医者に言われました。ここのスレ読んでびびっています。完治しないのであればもう遊べないのでしょうか?

[匿名さん]2020/05/26 22:103

(043)
>>042
命にかかわる病気じゃないからそうビビる必要はない。ただヘルペスはしつこくて、薬や免疫のおかげで症状が収まったように見えても、風邪ひいたりバテたりで免疫力が低下すると防波堤を越えて繰り返し発症する。根治療法はないから、体調に気をつけて免疫力で抑えこむしかない。ちんこにピリピリ痛む潰瘍ができて微熱もあるなんてのは最大活性期のサインだから、もちろんHは厳禁。ほぼ確実に相手に移る。そういうヤバイ状態が終息して平常に戻ればHしても大丈夫だが、相手に移すリスクを考えたらS着推奨。子作りしたきゃパートナーと一緒に医者に相談だね。

[匿名さん]2020/05/26 23:531

(044)
>>042
ビビってた方がいい。
>>43も書いているけど症状なくてもウィルスは一生
神経の影に隠れているだけだからパートナーに移すよ。
一生S着はマナー。子供欲しければ相談もの。
じゃないと相手と子供に移す。
風俗でリスク考えない結果は恐ろしいよ。
お金のための風嬢でさえ引退の性病。
余談だけどヘルペスならカンジタとか他の性病の併発してる
率高いので他も検査した方がいいよ。

[匿名さん]2020/05/27 00:08

(050)
>>42 ヘルペスは皆持っています。神経の下に隠れていてなんかのひょうしに出ます。風俗遊びしてなくてもなる人はなります。出てる時は遊びを控えれば大丈夫ですよ.
うちの母親は風俗で働いてなくても突然出ました
そんなにビビる事はないですよ.
厄介なのはコンジロームです。レーザー焼きはかなり痛いですよー
生は絶対にしてはいけません。風俗ではね.

[匿名さん]2020/06/17 03:01

(045)
結婚前にヘルペスと打ち明けられたら好きでも
引くかもしれないね。恐ろしい性病だよ
隠して結婚しても相手が発症したら離婚ものだし
一時の快楽で一生台無しにして初めてわかるのかもね。
あと鶏のトサカできるコンジローマもやっかいだから
風俗で遊ぶ男性の皆さん気をつけて

[匿名さん]2020/05/27 00:15

(046)
私は042ですが皆さん色々ありがとうございました。恥ずかしながらもう還暦過ぎたおやじですので、家庭内でも有りませんし遊びも卒業します。

[匿名さん]2020/06/03 07:051

(047)
>>46
還暦過ぎはコロナに罹ったら重症化しやすいです。
今止めれて良かったのではないでしょうか?
これからは違う趣味を見つけて残りの人生を楽しんで下さい。

[匿名さん]2020/06/03 07:361

(048)
>>47
そうですネ😅

[匿名さん]2020/06/03 20:43

(049)
すみません鼻にヘルペスできたことある人いますか?

[匿名さん]2020/06/17 02:39

(051)
白カスドロドロおりもののマン穴に生でぶち込んだら、見事に尿道炎になりました。そしてお口は口角炎です。
3週間微熱で苦しみました。
生は禁物ですぞ。

[匿名さん]2020/06/17 04:141

(052)
>>051
そーゆードロドロ穴には本能的な危険を感じてふつーはナマ回避するものなんだが、マズイことにどろどろまんこは食虫植物みたいな悪の魅力があるから、百も承知で吸い込まれてしまうw ブラックホールと同じだww おれも何回もやられたわwww

[匿名さん]2020/06/17 10:001

(053)
>>52
オキニが前からカンジダになってるのは知ってたんだが、今まで特に何もなかったからいつも通りぶち込んじまったんだ。
その2週間後に何故かオキニは挿入を拒否してきた。
たぶん性病検査で引っ掛かったのではないかと推測した。
ちんぽの調子も悪いので、検査受けたら尿道炎に。
口角炎にもなってて、カンジダが口にうつると口角炎になるというのを最近知って驚いたわ。

[匿名さん]2020/06/17 14:00

(054)
プレイする度ヘルペスになる
薬飲んでるのになんで?

[匿名さん]2020/06/18 03:41

 - 性病・避妊 , , , , ,