風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

ロングになればなるほどバック率さがってしまう…

2020/08/10 愚痴 コメント(9)

(000)

デリヘルですけどなんで?
当たり前かな?

[スレ主さん] – 2020/03/30 02:36


(001)
アホらしいよね

[匿名さん]2020/03/30 03:01

(002)
デリならそこまで悪くないよ?

[匿名さん]2020/03/30 03:33

(003)
このげんしょうこの現象がおきない店ないかな

[匿名さん]2020/03/30 05:41

(004)
少し高めの店に面接行ったけど今働いてる安い店とバックそんな変わらなかった。
店が持って行き過ぎ。

[匿名さん]2020/05/11 14:23

(005)
高級店の店員は大卒エリートだからな
人件費が高いんだよ

[匿名さん]2020/05/11 14:30

(006)
指名バックが有ると下がるよね
60=1万と指名料2千円で12000円
120=2万と指名料2千円で22000円
指名料を二倍貰うと客の支払いが
高くなるから店も貰わないか
本指名で高くなるよね

[匿名さん]2020/05/11 14:36

(007)
デリヘル客側からは
60→18000円
180→54000円
の店嫌い
たまに56000円になるのはなんで?
店員ばかだから計算できないのかと思う
180→50000円でしょ
値下がりするから女の子のために
バックの率はあげてほしい。
じゃないとロングが女の子に迷惑なのかなと思う

[匿名さん]2020/05/11 14:422

(008)
>>007
その2番目の店は計算できない訳ではなく、
一般に長く入る客はストーカー的な客が多いから、長く入らせたくないんだろうね

[匿名さん]2020/05/11 14:512

(009)
>>8
そういうことなの?
じゃあロングは悪

[匿名さん]2020/05/11 14:57

(010)
>>8
おれ360分で呼んだことあるけど
やべー奴来たぞ
って思われてんの!

[匿名さん]2020/05/11 14:59

(011)
>>7
指名料が掛かるからだよ!
指名料が60でも180でも2000のプラスしかなければ
60のお客を三人付けて貰った方が得なのね

[匿名さん]2020/05/11 15:001

(012)
>>11
移動時間あるから60分3本いれるには4時間以上かかるじゃん

[匿名さん]2020/05/11 15:022

(013)
>>12
でも指名料が2000なら4000変わるからね!
箱やホテヘルだと時間掛からないし

[匿名さん]2020/05/11 15:05

(014)
>>12
何処でも行きます見たいな所は
交通費で調整したりするしね

[匿名さん]2020/05/11 15:07

(015)
売れてない女の子しか
ロング喜ばないのか
今度から90分で入りますよ
嫌われたくないもん

[匿名さん]2020/05/11 15:091

(016)
>>15
お店ではロングでもちゃんと指名バック払う所もあるから一概には言えないね!
短い方が好きな子もロングの方がやり易い子も居るから

[匿名さん]2020/05/11 15:15

(017)
ロング断れば解決するだろ馬鹿

[匿名さん]2020/05/11 15:16

(018)
バック安

[匿名さん]2020/05/20 22:10

(019)
120分1本じゃなくて60分×2本に客にして貰えよ。そうすれば指名料2本分入るだろ。
私、お気に入りの子に入るときそうしてる。微々たる金ではあるが少しでも喜んで貰えるし

[匿名さん]2020/05/21 04:511

(021)
>>19
そんな珍客がどれだけ居ると思うの?

[匿名さん]2020/05/21 11:54

(020)
メンエスなんかはロングは手取りめっちゃ安いから敬遠されるけど
風俗はほぼ倍倍だからバック高くなるのでは?

[匿名さん]2020/05/21 04:54

(022)
よくあるパターンだと思うが、オキニの店はコース60、90、120分までしかなくて、もっと長くする時はこれらの組み合わせ。
120分が一番バック率よくないので、いつも180分(90分コース×2、本指名料金×2)で姫予約してもらってる。
で、もっと長くいる時は店通さず直で。

[匿名さん]2020/05/21 13:561

(024)
>>22
それが正解

[匿名さん]2020/05/21 15:41

(023)
理屈としては60分ショートが隙間なく埋まるのが一番バックは良いのだろうけど、身体がシンドイだろうし、デリだと移動ばかりでロスタイムが大きいでしょ。

[匿名さん]2020/05/21 14:051

(025)
>>23
いや、移動挟んだ方が休憩できるし新しい客の方が切り替えられてリフレッシュできるしバックもいいし。
前に4時間で予約された時もうその日は仕事したくないくらい疲れたし、1、2週間休みたくなった。客と長時間一緒とか心身共に病むから120分の客にも90分にしてって頼んでる。

[匿名さん]2020/06/30 11:02

(026)
わかる
ロングは本当1年以上定期的に通ってくれてチップもくれる人じゃない限り無理だよね。名前も何も知らないお客さんとそんな何時間も何するの?って感じだよ。

[匿名さん]2020/06/30 11:04

 - 愚痴 , , , , ,