風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どちらが好き?

[スレ主さん] – 2020/05/07 21:04


(001)
優しいの

[匿名さん]2020/05/07 21:04

(002)
あまあま

[匿名さん]2020/05/07 21:04

(003)
ホントはスローセックスしたい

[匿名さん]2020/05/07 21:05

(004)
したことない

[匿名さん]2020/05/07 21:06

(005)
付き合ってるひとならあまあまがいい
愛情たっぷりの

[匿名さん]2020/05/07 21:06

(006)
その時による、激しく抱いてもらいたい時もあれば優しく抱いてもらいたい時もある。勿論イケメン限定。爺とガキは却下。四十路くらいがいい

[匿名さん]2020/05/07 21:10

(007)
鏡見てから語れや

[匿名さん]2020/05/07 21:111

(008)
>>7
お前がな

[匿名さん]2020/05/07 21:13

(009)
絡むなゴミ

[匿名さん]2020/05/07 21:131

(010)
イケメンって中々居ないよね
居なかったら妥協するの?

[匿名さん]2020/05/07 21:13

(012)
>>10
自分好みのイケメンっているでしょ。好みは十人十色

[匿名さん]2020/05/07 21:15

(014)
激しいセックス
そうじゃないと感じられない

[匿名さん]2020/05/07 22:48

(015)
イケメンは女の子によって両方出来ると万能ですね!
スローセックス~AV男優並みの野獣的
激しいセックス‼️
あなたならどっち?

[匿名さん]2020/05/07 23:06

(016)
優しいのが好き
相性良ければ優しいので充分感じる。

[匿名さん]2020/05/07 23:18

(017)
自己中SEX嫌い
何回もイかせてよ
早漏大嫌い

[匿名さん]2020/05/07 23:20

(018)
激しくピストンして30分くらい突けば女の人は5.6回くらいイケるの?

[匿名さん]2020/05/07 23:232

(024)
>>18
30分も突いてくれるスタミナある男に抱かれたいわ、みんな今迄の男はすぐにイクから私イケないわ

[匿名さん]2020/05/08 00:13

(039)
>>18
何でも激しくやればいいってものじゃない
緩急や強弱をつけてやらなければ痛がられるだけで気持ちよくないと思う
上手い人は女の子によって攻め方を自由に変えられる

[匿名さん]2020/05/08 05:01

(019)
イキ易い人とイキにくい人がいます
イキ易い子は愛撫と本番で何回もイってしまって終わるとバタンキュー状態です

[匿名さん]2020/05/07 23:41

(020)
何回もイカせたい

[匿名さん]2020/05/07 23:51

(021)
ハンサムセクシーにイカせてほしい

[匿名さん]2020/05/08 00:05

(022)
最中に【早くして…】とか全くもって無感情なトーンで言われた時、腰をはやくしろ!なのか?はたまたはやく射精してさっさと退いて寝ろ!なのか古ぼけた脳ミソではとても答えが弾き出せない!一つだけ云えるのは二度と生涯セックスはしないというね。必要ない!

[匿名さん]2020/05/08 00:102

(023)
>>22
ムードも何もないね

[匿名さん]2020/05/08 00:11

(025)
>>22
何を早くなの?と聞けばいい話。
まぁ、お前のやり方が気に食わなかったのは分かる。

[匿名さん]2020/05/08 00:27

(035)
激しいだけ
優しいだけのセックスはつまらん

[匿名さん]2020/05/08 03:13

(036)
スローセックス
というものもある

[匿名さん]2020/05/08 03:39

(037)
スローセックスしてみたい

[匿名さん]2020/05/08 03:41

(038)
スローの方が気持ちいい個人的に

[匿名さん]2020/05/08 04:09

(040)
ゆっくり優しくそして激しく更に優しく。二人とも愛してる。
ワイルドな彼氏なのに優しくて賢い
二人とも愛してる。

[匿名さん]2020/05/08 05:14

(041)
イク時は普通に正常位がいいな💕

[匿名さん]2020/05/08 07:34

(043)
私は座位でイキたいかな
バックはイキやすいけどあまり愛情感じなくて好きじゃない
一番気持ちいいけど

[匿名さん]2020/05/08 07:392

(046)
>>43
座位もいいね、向き合ってイク

[匿名さん]2020/05/08 07:49

(049)
>>43
バックと寝バックでイカせました

[匿名さん]2020/05/08 07:51

(044)
クンニで一回、手マンで一回
前戯では二回はいかせてほしい

[匿名さん]2020/05/08 07:431

(050)
>>44
クンニで3回以上手マン1~2回以上
本番で3~5回以上イカせました

[匿名さん]2020/05/08 07:53

(045)
そんなに毎回毎回イッてられんわ くたばってしまう

[匿名さん]2020/05/08 07:441

(051)
>>45
某女の子や某風俗嬢に同じ事言われました。苦笑

[匿名さん]2020/05/08 07:55

(047)
横寝バック好き

[匿名さん]2020/05/08 07:501

(068)
>>47
横寝バック良いよね~
後ろからぎゅ~ってされながら~

[匿名さん]2020/05/08 10:49

(048)
強く抱きしめられてイキたい、だからやっぱり正常位

[匿名さん]2020/05/08 07:501

(052)
>>48
体見たがる男ばっかじゃん
あまりぎゅっとしてくる男はあまりいない
イク準備に入ってようやくぎゅっとしてくる男ばっか
だから座位が好き

[匿名さん]2020/05/08 08:001

(059)
>>52
身体見たがられるほどの美ボディーなの?
私おっぱい大きいけどお腹出てるからおっぱい揺れてるのさえ見たがられないけど

[匿名さん]2020/05/08 08:241

(060)
>>59
おっぱいは小さいけどヨガ、エアロのインストラクターやってるから良い方だとは思う
おっぱい揺れないけど

[匿名さん]2020/05/08 08:32

(053)
ふむふむ

[匿名さん]2020/05/08 08:01

(054)
騎乗位でセクシーにイキたい

[匿名さん]2020/05/08 08:06

(055)
騎乗位でイカせたい

[匿名さん]2020/05/08 08:211

(062)
>>55
イカせて

[匿名さん]2020/05/08 09:282

(056)
騎乗位つまんない

[匿名さん]2020/05/08 08:22

(058)
動きたくないから正常位

[匿名さん]2020/05/08 08:24

(061)
ロデオボーイやね

[匿名さん]2020/05/08 08:34

(070)
元カレに乳首舐められたい
体沿って腰が浮いてしまうなんて初めての経験
あの舌の感触忘れられない
ねっとりだと思ったらいきなりレロレロされて本当ヤバかった
チンコ小さかったけど

[匿名さん]2020/05/08 21:08

(071)
激しくピストンされるの好きですか?

[匿名さん]2020/05/08 21:192

(072)
>>71
あまり
騎乗位とか座位でグリグリするか正常位でキスされながらゆっくりピストンされてる時の方が汁溢れてきてるのがわかる

[匿名さん]2020/05/08 21:281

(073)
>>71
好き

[匿名さん]2020/05/08 21:31

(074)
>>72
ゆっくりだとあまり感じてるように見えないんだよね。
激しくしてる時のほうが気持ち良さそうだけど

[匿名さん]2020/05/08 21:331

(075)
>>74
手マンも激しい方が気持ちいいと思ってるの?

[匿名さん]2020/05/08 21:352

(076)
>>75
気持ちいいかは分からないけど彼女手マンしてたときは激しくやってる時のほうが凄く濡れてたし我慢はしてるけど息は荒くなってた。
ゆっくりだとそんなに感じてない雰囲気だった

[匿名さん]2020/05/08 21:46

(080)
激しくして欲しい
頭真っ白になるまで突いて欲しいな

[匿名さん]2020/05/08 22:31

(081)
>>80
BBAくらいだよ、恥ずかし気も無く言えるのは

[匿名さん]2020/05/08 22:45

 - 風俗嬢のプライベート , , , , , , , , ,