風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

検温手洗いうがいを徹底してますアピールの店は全くコロナ対策してないです。
特に鶯谷のデリヘル全店、吉原ソープ
全店、感染経路不明はキャバとホストだけではありません。
検査も受けず濃厚接触しまくりで感染数
増やしています。保健所の方たちは徹底してください。

[スレ主さん] – 2020/07/18 13:29


(001)
うちの店もホームページでコロナ対策してますと嘘掲載してる。誰も手洗いうがいマスク着用しないで待機してるよ。

[匿名さん]2020/07/18 14:08

(003)
うちはすごく有名な高級店なのに
出勤時の体温確認なし
ドライバーは普通にマスク外してる
女の子の移動時のマスク義務や確認をしない
等々、、、
全て個々の判断、意識に任せっきり
プレイ前にお客さんにだけ体温計らせて、お客さんの前でだけしか感染対策はしてない
それなのに、高級店の当店は他店よりも感染対策徹底しております!と大々的に謳っている
お客さんも「ここは高級店だけあって感染対策しっかりしてて安心出来るよ~」なんて言ってて心が痛む

[匿名さん]2020/07/18 14:171

(040)
>>3
私の所と同じ店だったりして、、笑

[匿名さん]2020/07/19 12:16

(004)
赤羽、五反田、新宿、渋谷、上野、池袋、日暮里、柏、松戸、大宮、越谷、錦糸町、葛西、大塚、巣鴨、船橋、水戸、土浦、浦和、
殆ど無し。店からコロナ除去率機材導入ホテルも定めてない。
知っている客は、そのホテルを利用するけれど嬢自身も知らない。

[匿名さん]2020/07/18 14:18

(005)
>>0
なぜ鶯谷、吉原だけ狙い撃ち?
おまえ他所の地域の店員か?

[匿名さん]2020/07/18 14:21

(006)
コロナ対策をしない原因は利益優先で考え方も適当ってこと。
Twitterでもコロナ対策大丈夫だと謳い客が不振に思うとビビってるなら来るなー!

[匿名さん]2020/07/18 14:24

(007)
みんな自分達のエリア感染者数を見て判断するけれど感染しても報告する奴がいなければゼロだから。風俗も報告する奴が隠してるから少ないだけで正直に報告していたら大変なことになるな。

[匿名さん]2020/07/18 14:28

(009)
大嘘

[匿名さん]2020/07/18 14:32

(010)
新型コロナウイルス等感染予防及び拡散防止への取組み
◆当店の女性の取組み
出勤女性は毎朝必ず検温を実施しております。
少しでも熱症状があった場合や咳などの風邪症状がある場合は
万が一を考え参加を見合せさせていただいております。
何卒ご理解いただけますと幸いです。
◆当店スタッフの取組み
毎朝出勤前に検温の実施
少しでも症状がある場合は出勤を控える
常時マスクを着用する
手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底
◆次に該当する点があるお客様はご利用をお控えいただきます様お願い申し上げます。
*風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や熱症状がある方。
*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
*咳、痰、胸部不快感のある方。
*その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
*過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と
発表されている国・地域への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。
また当店をご利用の際には、手洗い・シャワーとうがいの完全実施、
咳エチケットの励行をお願いいたします。
皆様に安心してご利用いただくための措置といたしまして
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

[匿名さん]2020/07/18 14:35

(015)
>>10
こんな事してる店ないから!
スタッフも咳とかしてたから行くのやめてる。金貯めといたからしばらく本職
一本の生活がんばる

[匿名さん]2020/07/18 14:55

(016)
>>000
店はウソをついてます。極悪です

[匿名さん]2020/07/18 14:59

(017)
>>000
仮に女の子から感染の疑いがあると切ります。

[匿名さん]2020/07/18 15:00

(018)
クビにしたら警察保健所にチクります

[匿名さん]2020/07/18 16:19

(019)
対策なんて無意味でしょ

[匿名さん]2020/07/18 16:21

(020)
無症状の感染者がいるのに検温しても意味ねーな

[匿名さん]2020/07/18 16:26

(021)
うがいも意味ない

[匿名さん]2020/07/18 16:28

(022)
コロナ対策ステッカー貰える風俗店って皆無だと思うけど、何で営業停止にならないのか不思議だ

[匿名さん]2020/07/18 16:28

(023)
手洗いも消毒もマスクもめんどくさいだけだから適当なほうが助かる

[匿名さん]2020/07/18 16:33

(025)
店のコロナ対策は全くの嘘
明日も風俗店は営業中

[匿名さん]2020/07/19 00:001

(026)
>>25
そもそも、はなっから信じていないので、大丈夫です!

[匿名さん]2020/07/19 00:01

(028)
山ほどあるよね。小池さんはキャバクラ、ホストが感染源って言ってるけど
風俗が一番感染者数が多すぎだよ

[匿名さん]2020/07/19 00:161

(031)
>>28
それはない、ただソープは危険

[匿名さん]2020/07/19 03:001

(032)
>>31
なぜソープだけが危険なんですか
店舗型ヘルス、ホテル出張する店も密室ですよね

[匿名さん]2020/07/19 03:13

(029)
換気扇が付いてない待合室は入りたくないな
タバコ吸ってるおっさんもいるし

[匿名さん]2020/07/19 00:44

(030)
待機場でコロナクラスター

[匿名さん]2020/07/19 02:52

(033)
もう密室とか関係なくない?
唾液で感染するのに

[匿名さん]2020/07/19 03:29

(034)
接客前にシャワー浴びるから大丈夫とか言われてない?
キャバクラホスト何人と会うかわからないが風俗なら4人5人だから大丈夫とか言われてない?
検温してるから大丈夫とか言われてない?

[匿名さん]2020/07/19 05:13

(036)
コロナ対策詐欺風俗店にはコロナ嬢潜伏中

[匿名さん]2020/07/19 11:09

(038)
鶯谷が一番のクラスターだよ。
咳してるやつとか平気で出勤してたよ。
速攻で私辞めた。

[匿名さん]2020/07/19 12:11

(039)
コロナ対策自体より、コロナ対策を謳うHP作成の方がお金かけてると思う
中身は無くても、お客に感染対策しっかりしてる!と思わせる事が何よりも大事

[匿名さん]2020/07/19 12:15

(041)
うちの店は金貯めてる人らはしっかり
休んでるよ!出勤してる人は毎日鬼出勤婆さんたちばっか!ホームページ見てるとバカじゃね?と思う。@鶯谷デリ

[匿名さん]2020/07/19 14:441

(045)
>>41
毎日よく10時間もあんなとこで働けるよね!倉庫勤務向いてんじゃない?

[匿名さん]2020/07/19 14:521

(046)
>>45
普通のパートもできない人たちだもん
今後感染して身バレするのが時間の問題になるけどね!私はパートもあるからしっかり金貯めといたからしばらく行かないけどね

[匿名さん]2020/07/19 15:42

(042)
昼職してる事になってる人でこんな時でも鬼出勤って、昼職やってないのバレバレですよ恥ずかしいw

[匿名さん]2020/07/19 14:47

(043)
平日フルタイム昼職してたら毎土日の休みを犠牲にしてまで風俗勤務しないと思います。

[匿名さん]2020/07/19 14:48

(044)
物乞い並にこんな時まで出勤してるなんてスマートじゃなさすぎ、ダサすぎる

[匿名さん]2020/07/19 14:51

(047)
コロナ大丈夫?自分がコロナに感染した経験から言えるの?
経験したくないから予防策が必要。当たり前のこと。
じゃないとすすめられないよ。大丈夫だと言えないよ。

[匿名さん]2020/07/19 16:541

(048)
>>47
検査受けたから大丈夫!陰性だし!
これからも1ヶ月に1回は受けるから
あとはワクチンが出来るの待ってる!
あなたこそ検査もしてないよね?文句あるなら検査して陰性になってから発言しなさいよ

[匿名さん]2020/07/19 16:582

(050)
>>048
はい?利用などしてませんが。何か?

[匿名さん]2020/07/19 17:07

(051)
>>048
当たり前のことです。偉そうに言うことでもないでしょう!
お店が対策万全と言ってるんです。サービス提供する人は当然、
検査するでしょう。利用しないからボクには関係ないですが♪
バカ女

[匿名さん]2020/07/19 17:10

(049)
菅さんが、風営法をもとに立入り検査やったらいいと言ってるそうで、是非そうしてもらいたい。
せめて待機所やスタッフの感染防止対策を徹底させるよう指導して欲しい。

[匿名さん]2020/07/19 17:00

(052)
店のコロナ対策は全くの嘘
検温手洗いうがいを徹底してますアピールの店は全くコロナ対策してないです。特に風俗全店
感染経路不明はキャバとホストだけではありません。
検査も受けず濃厚接触しまくりで感染数増やしています。
保健所の方たちは徹底してください。
汚れ女が世間様へ迷惑をかけています

[匿名さん]2020/07/19 17:14

(053)
体温偽装

[匿名さん]2020/07/19 18:06

(055)
プレイするときは客も嬢も、その場で体温計を使ってください。
体温を偽装している嬢がいます。なんでもアリですな

[匿名さん]2020/07/19 18:11

(056)
適当に測ってるよ。もしくは他人

[匿名さん]2020/07/19 18:14

(057)
明日ネット鳴りまくりでお願いします m(__)m
体温をイジり出勤します

[匿名さん]2020/07/19 18:16

(058)
私は昨日体温測定し忘れて出勤してしまいました!
しかし、いつもお店が全く確認しないので、そのまま接客を続けました。
こんな子は他にもいるだろうなー。

[匿名さん]2020/07/19 18:171

(061)
>>58
風俗やる子はだらしない子が多い
だから体温測定めんどくさくてやらなかったり、忘れてそのままとか多々あるだろうね

[匿名さん]2020/07/19 18:22

(059)
こわっ!

[匿名さん]2020/07/19 18:19

(060)
うちの店、私だけ検査して自粛してるけど、他の人は危機感全くなく怖いのにスタッフは出勤要求してきて辞めさせてもくれない。
とっとと営停してくれないかな?
警察に相談しても現状無理だった。

[匿名さん]2020/07/19 18:21

(063)
>>60
自粛してるなら放っておけばいいのに

[匿名さん]2020/07/19 18:32

(062)
誰もマスクしてないよ咳たまにしてるスタッフもマスクしてないよ

[匿名さん]2020/07/19 18:25

(064)
写メ日記に体温載せる義務あるけど体温計なんて測り方で偽装なんていくらでもできる、
それに全員体温測らせてますって言ってる店でも全く測ってないよ

[匿名さん]2020/07/19 18:41

(065)
政府の方針
政府は全国の警察が風俗営業法に基づき各地の「夜の街」に積極的な立ち入り調査を行い感染防止策を含む営業実態を確認すると述べた。
風営法に抵触する風俗も。。

[匿名さん]2020/07/19 19:03

(066)
検査して

[匿名さん]2020/07/19 19:16

(067)
デコで測定、あれ、ちょっと高いので、手首で計測、めでたく嬢にご対面ありがとうオリゴ糖

[匿名さん]2020/07/19 19:20

(068)
本当に客が直接見ることの出来る所でだけ感染対策のふりをするだけ
客側は店も女の子も信じない方が良い
高級店で本当にそうだから

[匿名さん]2020/07/19 22:03

(069)
明日、全てうまくいく

[匿名さん]2020/07/19 22:34

 - 雑談 , , , , ,