風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なんか、挿入した状態で密着したままじっとしてるんだって
するとすごい快感の波が来るらしい

[スレ主さん] – 2014/06/12 01:56


(001)
>>000
やってみりゃいいじゃん

[匿名さん]2014/06/13 02:20

(002)
最高きもちー

[匿名さん]2014/06/13 02:24

(003)
高まらねーよ
よっぽど好きな人となら精神的に高ぶるだろうけどウザイだけ

[匿名さん]2014/06/13 02:292

(004)
>>003
かなり現実的だけどそのとおり

[匿名さん]2014/06/13 02:37

(005)
>>003
笑っちゃう位正論w

[匿名さん]2014/06/13 02:46

(006)
肉便器とスローセック…

[匿名さん]2014/06/13 02:54

(007)
死ぬまでに一回でいいから、好きになった人としてみたい。

[匿名さん]2014/06/13 03:072

(009)
>>007
そりゃ最高よ!!客との嘘っぱちのセックスと比べ物にならないぐらい満たされるよ

[匿名さん]2014/06/13 03:091

(026)
>>007
雄豚とやれば?

[匿名さん]2014/06/13 03:311

(027)
>>026
なんで?

[匿名さん]2014/06/13 03:37

(033)
>>9 客とはセックスとは言わない 「本番」かなあ 訳わからない風俗通いのオッサンとの行為なんて作業としか思ってない
キモイし

[匿名さん]2020/05/18 15:481

(008)
早漏とじじいの言い訳だよ
イライラするだけだった

[匿名さん]2014/06/13 03:091

(010)
>>008
ブス便器の意見は聞いてないから

[匿名さん]2014/06/13 03:10

(014)
>>010
お前の意見も聞いてねぇよ

[匿名さん]2014/06/13 03:121

(021)
ゴメン008だけど…
色々な体位で強弱付けて奥の奥まで降参したくなるまで突きまくられるのがプラべなんで

[匿名さん]2014/06/13 03:24

(011)
タヒチアンセックスだっけ?体位が決まってるらしいけど

[匿名さん]2014/06/13 03:10

(012)
好きな人なら最高だけどそうじゃないなら地獄

[匿名さん]2014/06/13 03:11

(013)
好きな男でもセックスの相性悪けりゃイライラするよ
何時までヘコヘコやってんじゃねーよ!みたいに切れそうになる時あるしw

[匿名さん]2014/06/13 03:121

(015)
>>013
好きでも相性悪いってあるんだね。気づけば好きになった人ほとんど相性いいかも。あ、もしかしたら無意識に相性悪いと冷めてすぐ別れてるのかもしれない

[匿名さん]2014/06/13 03:14

(017)
好きになった人ならしてみたいけど

[匿名さん]2014/06/13 03:15

(018)
>>000
ゾウガメの交尾みたいな?

[匿名さん]2014/06/13 03:17

(019)
>>000
いや、ナマケモノの交尾かな?

[匿名さん]2014/06/13 03:17

(020)
ピストン運動が激しいと痛くなるからゆっくりがいい

[匿名さん]2014/06/13 03:19

(023)
>>020
えっち全般激しいのは気持ちよくないよね

[匿名さん]2014/06/13 03:261

(024)
>>023
痛いだけ。締め付けて早く終わってくれることを祈る。

[匿名さん]2014/06/13 03:27

(022)
ピストン運動激しい男、潮吹かせりゃいいと思ってる男。
自分がうまいと勘違い。
本当にうまい男はsexで女の全てを手に入れられる。

[匿名さん]2014/06/13 03:251

(025)
>>022
お前はマグロだろ?

[匿名さん]2014/06/13 03:30

(028)
彼女には不評

[匿名さん]2014/12/10 13:30

(029)
眠くなるしやればやるだけテンション下がるW

[匿名さん]2014/12/10 13:31

(031)
年取れば自然とそうなるわい…

[匿名さん]2015/06/08 11:23

(032)
昨日、スローセックスしてきました。3回逝かせました。

[匿名さん]2020/05/18 15:13

(034)
見た目も色形も太さも素晴らしい彼氏と抜かずの6連続したことあるけどすごくよかったよ まあこっちが締めたり動かすからだけどすんごい喜ばれたw サイズ大きいしカリ高だから相手が動かさなくてもしっかり気持ちいいし
映画みたいだねーとか言ってうっとりしててウケた

[匿名さん]2020/05/18 17:15

(035)
まあ持続力のある男としか無理だよね
体力落ちたおっさんがやるスローセックスはただの介護 しらけるだけよ

[匿名さん]2020/05/18 17:17

(036)
10分で3ミリくらいのピストンをマスターしました。
6~7時間は続けられる。

[匿名さん]2020/05/19 01:385

(037)
>>36
寝るけどいい?

[匿名さん]2020/05/19 01:38

(039)
>>36
私ならその時間を仕事に費やして金稼いで欲しい

[匿名さん]2020/05/19 01:45

(043)
>>036
受け狙いなら0点、にしても頭悪いでしょ?

[匿名さん]2020/05/19 01:54

(045)
>>036
スゴイじゃん😃

[匿名さん]2020/05/19 01:56

(040)
独身者の気持ち悪い質問👎

[匿名さん]2020/05/19 01:45

(041)
若いうちはムリだよんw

[匿名さん]2020/05/19 01:501

(042)
>>41
お前それ体力ないだけやん

[匿名さん]2020/05/19 01:51

 - テクニック , , , , ,