風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

性欲は物凄く落ちます!

[スレ主さん] – 2020/05/18 18:01


(001)
ないない
風俗遊び自粛できないのは主に40代多い
おまけに免疫力低いのも40代

[匿名さん]2020/05/18 18:031

(002)
>>001
そんな訳ないだろ!
俺は40歳になったら物凄く性欲が落ちたぞ!!
20代前半の3分の1くらいだぞ

[匿名さん]2020/05/18 18:071

(004)
>>2
それはお前の食生活の見直しが必要

[匿名さん]2020/05/18 18:08

(003)
ないね

[匿名さん]2020/05/18 18:07

(005)
40歳にもなると色々経験するから、何を見ても、経験しても興奮しなくなる。
何のエロ動画を見てもありきたりに感じて全然興奮しない。

[匿名さん]2020/05/18 18:14

(006)
それ年齢関係ないよ

[匿名さん]2020/05/18 18:20

(007)
加齢臭酷いw耳の裏とかヤバいwww

[匿名さん]2020/05/18 18:271

(011)
>>007
運動してない代謝悪い
日々の体のメンテナンスをしてないならそうなる

[匿名さん]2020/05/18 18:43

(008)
男も40歳になると羊水が腐る

[匿名さん]2020/05/18 18:31

(009)
妊娠しないじゃんwww

[匿名さん]2020/05/18 18:36

(010)
確かにフルボッキし無いね
自然には!
バイアグラ飲んで判った

[匿名さん]2020/05/18 18:38

(012)
引きこもりなんじゃない?

[匿名さん]2020/05/18 18:46

(013)
いや、添加物多量摂取
コンビニ、スーパーの弁当や惣菜しか食べてなけりゃそうなるよ
コロナになったらインポになるよ

[匿名さん]2020/05/18 18:47

(014)
妊娠するなら男も女もお早めに

[匿名さん]2020/05/18 19:05

(015)
個人差あるかもだけどガクッとくるのは40半ば過ぎじゃない?俺なんかバリフが手放せない。

[匿名さん]2020/05/18 19:10

(016)
俺は40歳で半端なく落ちた
20代の頃は、こうなるなんて考えもしなかったよ

[匿名さん]2020/05/18 19:11

(017)
月5〜6回オキニに会ってるけど(今はコロナで裏ばかり)、抜くのは3〜4回に1回。
若い肉体を堪能しイチャイチャするのは楽しいが、正直ヌキはどうでもよくなってきてる。

[匿名さん]2020/05/18 19:342

(019)
>>17
おじいちゃん

[匿名さん]2020/05/18 19:591

(020)
>>019
うるへー(笑)
まだ40過ぎたばかりだい!

[匿名さん]2020/05/18 20:01

(021)
>>20
老け込むの早くね?

[匿名さん]2020/05/18 20:021

(022)
>>021
俺の精力減退もあるけど、鉄梨嬢だからヘルスプレイだけだとなかなか逝けないってのも要因のひとつ。

[匿名さん]2020/05/18 20:051

(023)
>>22
へ?やらせてくれないのにそんな頻度で通ってるの?自分だったらあり得ないな

[匿名さん]2020/05/18 20:091

(024)
>>023
アホだよなww
でも、容姿と性格は最高なんだよ。
某店No.1嬢だしな。

[匿名さん]2020/05/18 20:16

(025)
>>17
俺も可愛いい娘の頭なぜて、いい娘いい娘するだけで満足できる。嬢も安心して甘えてくるから楽しい。
ちなみに50代。

[匿名さん]2020/05/18 21:441

(027)
>>25
おじいちゃん2号

[匿名さん]2020/05/18 22:00

(018)
昔はAV見てて男優がフェラされるまで全然勃起しないの不思議だった
今自分もそうなってしまった

[匿名さん]2020/05/18 19:57

(026)
40代は初老、50代は老害

[匿名さん]2020/05/18 21:561

(028)
50代だけど30代より性欲強いよ
君らの春はこれからだよ

[匿名さん]2020/05/18 22:081

(031)
>>028
お前凄いな!!!

[匿名さん]2020/05/18 22:16

(030)
年下の彼女も結構セックス好きなんですが、俺47で一晩に6回彼女としたら、彼女は翌日仕事休んでました。

[匿名さん]2020/05/18 22:15

(033)
>>30
お前みたいなこと何て言うんだっけ?
面倒臭い爺だなお前
年下彼女かわいそー
セックスの為にジムとか通ってんじゃね?

[匿名さん]2020/05/18 22:56

(035)
>>30
私8回が最高だけどアラフィフのジジイとかキモいだけだわ

[匿名さん]2020/05/18 23:03

(032)
まんこヒリヒリ

[匿名さん]2020/05/18 22:16

(036)
40で激減てなんかの間違いだろ? オレは58から62がいちばんモテたし強かったよ。でも63のときバイクで左折車に巻き込まれて骨盤底筋痛めてから性欲に体がついてかなくなり、中折れするようになった。いま復活めざしてリハビリ中w

[匿名さん]2020/05/18 23:092

(037)
>>36
俺も還暦過ぎた今が絶頂期。
退職金がいっぱいあるから風俗の子にもモテる?し、人生最高の日々。

[匿名さん]2020/05/18 23:561

(038)
>>36 >>37
二人ともメタボじゃないですね?メタボだったらEDで男性ホルモン減少で男として終わってるはず

[匿名さん]2020/05/19 00:011

(039)
>>38
体脂肪率12%
今でも毎日朝立ちする。

[匿名さん]2020/05/19 00:13

(040)
若い頃遊んでなかったのか?あと、個人の主観にとやかく言いたくないが風俗嬢にモテるとは何だ??

[匿名さん]2020/05/19 00:35

(042)
>>40
金、早漏、ラク
これでしょ、

[匿名さん]2020/05/19 00:53

(041)
金に決まってるだろう

[匿名さん]2020/05/19 00:52

(044)
還暦過ぎてサカってる爺さんはキモいだけ

[匿名さん]2020/05/19 00:56

(045)
風俗で絶倫を披露しても嬢が疲労困憊でクソ客認定かもな

[匿名さん]2020/05/19 00:59

(046)
いま日本の男の平均寿命80超えてるよね? その半分あたりで性欲激減したらつまんないと思うんだが

[匿名さん]2020/05/19 01:051

(047)
>>46
自業自得
全ては規則正しい生活してこなかった自分が悪い

[匿名さん]2020/05/19 01:161

(050)
>>47
精力と性欲はまた違う話だと思うんだが。

[匿名さん]2020/05/19 01:41

(055)
>>50
チンコは機能するけど性欲ない
性欲はあるのにチンコが機能しない
なるならどっち?

[匿名さん]2020/05/19 03:02

(048)
若い姉ちゃん置いといて、例えば60とかで同年代に対して欲情するものか?

[匿名さん]2020/05/19 01:27

(049)
永井荷風は80過ぎまで生きた。んで性的に終わったのが56くらいじゃないかと吉行淳之介が書いてた。売文業の明治男がそれくらいまで現役だったのに、栄養状態がケタ違いにイイ平成男が40で息切れするわけないよね? ね?

[匿名さん]2020/05/19 01:33

(051)
悟りなされ

[匿名さん]2020/05/19 01:43

(053)
故人をどうこう言うのは悪いが、東村山の亡くなった人、ああなりたくないなあと常々思ってた、ギラギラし過ぎて時代に付いていってない。動物も女受け狙いにしか思えん。

[匿名さん]2020/05/19 02:09

(054)
そんなことは無い~!!
毎日会っているのに疲れるよ💧

[匿名さん]2020/05/19 02:15

(056)
糖尿病、前立腺手術をした人、脳や心臓の病気した人は勃たなくなる人が多い。性欲はあるのにチンコが機能しないのは辛いみたいよ

[匿名さん]2020/05/19 03:071

(059)
>>56
抗うつ剤(SSRI)を服用してる人も結構な確率で勃起障害・射精障害なるらしいね。
俺なら余計に鬱になりそう。

[匿名さん]2020/05/20 01:17

(057)
いまはただ小便だけの道具なり、って放蕩し尽くした明治生まれの落語家(名前忘れた)がいってた。ムナシサの極みだぜ⤵

[匿名さん]2020/05/19 10:36

(058)
俺は女子高生のブレザーで超ミニでパンツ見えそうで見えないの見た瞬間フル勃起!若ければ立つ!

[匿名さん]2020/05/19 13:25

(060)
俺64だけど銀座のホステスと毎週してるぞ

[匿名さん]2020/05/20 01:27

(061)
ジジイでも絶倫なのはいいけど、それを自慢げに語り始めるからキモい。

[匿名さん]2020/05/20 03:20

(062)
64で銀座ならいいが、微妙な中野とかの姉ちゃんだともっと寒いよな。

[匿名さん]2020/05/20 03:361

(064)
>>62
中野ならまだしも…
郊外の場末の格安ピンサロに毎日のように通うジジイとかおるで

[匿名さん]2020/05/20 03:43

(063)
>>000
ダウト
性欲の強さ20代の頃と全然変わんねえよw
勃起力は弱まったかと思ったけど、筋トレとか股関節ストレッチ励んだら回復したし。もうとにかく女の子が好きでたまらんのよ、この歳になっても

[匿名さん]2020/05/20 03:42

(065)
だいたいこの手のスレに自慢話書き込む男は話盛りまくってる。

[匿名さん]2020/05/20 11:42

(066)
痴女のオキニにちんこの立ちが悪くなったと話したら、
「じゃあアナル開発してあげるわ」
と言われて、アナル舐め、指入れと続き、ペニバンで突かれドM変態男に調教されてしまいました!
オキニは私を責めるのが楽しみと言っております。
こんな変態な身体になってしまい
もう結婚も諦めております。

[匿名さん]2020/05/20 12:061

(067)
>>66
オキニと結婚すりゃいいだろ

[匿名さん]2020/05/20 12:09

(068)
笑っ!責任取ってもらえ

[匿名さん]2020/05/20 12:22

(069)
欲自体は減らん。かえって底が深いものになる。でも体の機能がついてこないからあきらめて過ごすうちに眠るだけ。復活することもあるけど、そのまんま永眠することのほうが多いだろうな。

[匿名さん]2020/05/20 19:25

 - 風俗客の本音 , , , , , ,