風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

なぜ風俗嬢は結婚したり彼氏を作ったりしないのか

2020/08/19 雑談 コメント(42)

(000)

こういう時に助けてもらえるのに

[スレ主さん] – 2020/04/06 10:47


(001)
客以外の男とは結婚したり彼氏作ったりはしてるよ
客は男としてノーカウント

[匿名さん]2020/04/06 10:52

(002)
だよねー 客キモい無理

[匿名さん]2020/04/06 10:54

(003)
客が男どころか人間として見られていないだけ
お疲れっしたー

[匿名さん]2020/04/06 10:55

(004)
お客の存在価値は、お金
ズーと変わらない。当然でしょ

[匿名さん]2020/04/06 10:55

(005)
風俗嬢はモテない

[匿名さん]2020/04/06 10:57

(006)
キモい客はこれからどんどん来なくなっていく
そのうち一人も来なくなる
よかったなおまえら

[匿名さん]2020/04/06 10:59

(007)
>>0
理解不能

[匿名さん]2020/04/06 11:01

(008)
彼氏はいるに決まってるじゃん

[匿名さん]2020/04/06 12:23

(009)
旦那いるから

[匿名さん]2020/04/06 12:25

(010)
なんで独身とか相手が居ないって決めつけるんだろうキモブタオタク素人道程はしね!

[匿名さん]2020/04/06 12:26

(011)
ニートVSアバズレ

[匿名さん]2020/04/06 12:29

(012)
逆に風俗嬢なのに彼氏いることがすごいエネルギーだと思うけど
男はみんなせいし脳なんだしよほどの美少年か癒しを提供できないと関係は成立しないよ

[匿名さん]2020/05/21 21:11

(013)
風俗嬢と付き合っても女に金なかったら意味ないっしょ
ただの汚物だからな

[匿名さん]2020/05/22 09:03

(014)
客は無理だなー
だって、会社でモテない部類だよ
風俗嬢ランカー、大衆以上は、会社でも綺麗部類しかいないのに、わざわざ事故物件いかないでしょ?

[匿名さん]2020/05/22 09:061

(015)
>>14
高級でも3人に1人はデブスが居る

[匿名さん]2020/05/22 09:19

(016)
客は絶対無理。もし結婚しても、店と同じサービスを要求される。

[匿名さん]2020/05/22 09:193

(017)
>>016
それが風俗嬢の義務です。

[匿名さん]2020/05/22 09:29

(021)
>>16
男だけどそれはないわ

[匿名さん]2020/05/22 10:04

(025)
>>16
風俗嬢と結婚なんてしないでしょ

[匿名さん]2020/05/22 18:37

(018)
いや普通に彼氏いる。
ただお客さんには彼氏いるなんて絶対言わないよ?
言う必要ないし言ったら指名減る。
風俗嬢なりたての頃バカみたいに正直に言って指名激減して懲りた。

[匿名さん]2020/05/22 09:39

(019)
彼氏はいるよ プライベートは仕事の事は忘れたいのでお客さんとはあり得ない

[匿名さん]2020/05/22 09:42

(020)
彼氏いる嬢って、彼氏公認で働いてるの?そんな男捨てた方がいいよ

[匿名さん]2020/05/22 09:59

(022)
嬢は騙すの得意だから彼氏は風俗してるの知らないと思うよ。

[匿名さん]2020/05/22 10:041

(029)
>>022
案外、知ってるよ!でも客には関係ないこと。

[匿名さん]2020/07/14 04:29

(023)
>>0
なんでいないと思うの?w

[匿名さん]2020/05/22 10:14

(024)
風俗1本の子はまともな男と出会う機会がないから、彼氏いないかいてもクズ男率高い

[匿名さん]2020/05/22 10:30

(026)
彼がバイトで稼ぎが少ないから風俗辞められない

[匿名さん]2020/07/14 03:51

(027)
風俗に限らず職場恋愛あり派とない派がいるでしょう
お客様は無理って思うのも自由、彼氏や旦那にするのも自由

[匿名さん]2020/07/14 04:09

(028)
彼氏いるこ多いよ
公認の子はだいたいヒモっぽい彼氏だね

[匿名さん]2020/07/14 04:26

(030)
>>000
あれこれ疑問に思う前に彼女なりリアの世界で作りなさいよ!
このスレ、キモ系たちが作ったわね

[匿名さん]2020/07/14 04:32

 - 雑談 , , , ,