風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

女番長(笑)

[スレ主さん] – 2013/10/01 14:10


(003)
仕事がなく待機を仕切りつづけてるょw

[匿名さん]2013/10/12 05:28

(004)
古株嬢だろ

[匿名さん]2013/10/13 11:54

(005)
番長ってわけじゃないけど、いつも睨んでくるババアがいる。
何もしてないし、真面目に挨拶してるのに毎回無視される。
でも、この前たまたま話しかけられて無視したらビックリしてたw

[匿名さん]2013/10/13 12:21

(006)
菓子配り婆がいる
気に入らない子にはわざと人を介して配らせる

[匿名さん]2013/10/18 10:251

(023)
>>006
あるあるw

[匿名さん]2013/10/18 12:24

(007)
だいたいO型

[匿名さん]2013/10/18 10:26

(008)
お茶でいつも控室にいてお喋りの中心でしょ?入れない新人を無視地獄

[匿名さん]2013/10/18 10:29

(009)
うちの店の番長はチビデブで腹黒。嫌われてるのわかってない。

[匿名さん]2013/10/18 10:37

(010)
うちのは、A型で痩せ体型で42歳の子持ちで風俗16年目。店長と閉店後飲みに行くオバサン。
新人や性格おとなしくて顔可愛い子はイジメられる。
物を買って来てはまるで自分の部屋かのように、集団待機部屋に飾る。
いつも、嬢や店や客や店長や芸能人の噂話や悪口を言って笑ってる。

[匿名さん]2013/10/18 12:11

(020)
>>010
そんな店辞める~

[匿名さん]2013/10/18 12:16

(024)
昼職したいならすればいいのに
面倒臭がってしないくせに
なぜか昼職してる嬢を妬む
結婚したいならすればいいのに
結婚なんてと文句ばかりでしないくせに
なぜか既婚嬢を妬む
番長(;´Д`)怖

[匿名さん]2013/10/18 12:27

(025)
前の店にいたな。
長いのに指名なくて、電話番とかの雑用でなんとか店から置いてもらい
後輩たちに、こんなヒマな店やめたほうがいいよ、っていつもしつこい。
だったらあんたがやめればいいじゃん私たちは別に暇じゃないしって休みの日に叩かれてた。

[匿名さん]2013/10/18 12:58

(026)
クソババアのせいで新人が続かない。

[匿名さん]2013/10/18 13:30

(027)
番長はとにかく煩いお喋り

[匿名さん]2013/10/18 13:34

(028)
必要ない女がなぜか長く居座るw

[匿名さん]2013/10/18 13:461

(029)
>>028 本人にいおう!

[匿名さん]2013/10/18 19:35

(031)
番長はいないけど、スパイはいる。
待機室でのみんなの会話をママに流す。
なので、掛け持ち先や私生活のことまで垂れ流し。

[匿名さん]2013/10/18 20:30

(032)
ママ店って嫌だね
ママがいる店だと働きたくない

[匿名さん]2013/10/18 20:35

(033)
うちはコンセプトに合わない人は指名もフリーもつかなくなって辞めてる。一応人気店なら人が嫌がるようなことする人はいつの間にかいなくなってるよ。

[匿名さん]2013/10/18 20:40

(034)
なに?コンセプトて

[匿名さん]2013/10/18 22:35

(035)
性悪番長ってだいたいディズニー好き

[匿名さん]2013/10/18 22:39

(036)
そして大体ネットでも番長

[匿名さん]2013/10/18 22:48

(037)
店長には媚び媚びで、待機室ではイジメをしてる古株番長が「鍋しようよ」って言い出して、仲良くない子や新人には知らせなかったり、知った子もハブにした。
本当は出勤して稼ぎたいのに、鍋が嫌でしかたなく休んだ子もいた。番長に逆らえない子達は、嫌々お金出して嫌々出席して気を遣いながら、美味しくない鍋食べてた。

[匿名さん]2013/10/18 22:50

(039)
本指も返せないのに何年も居座るババァ

[匿名さん]2013/10/19 01:27

(042)
番長というか体育会系のキツい人いる
在籍年数で先輩後輩いわれても困るよね
待機が別だからたまにしか会わないけど
たまに会うと、がんばってる?とか辞めんなよとか店サイドになってるw
いい人かもしれないけどいやだ

[匿名さん]2013/10/19 10:49

(043)
店員に媚びて嬢にはキツい人いる

[匿名さん]2013/11/03 10:08

(044)
もともと顔は良かったデブが痩せて人気出てから、デブデブとバカにして笑ってた待機番長がヒステリー。露骨に本人の前で嫌味言ったりしてて周りはヒヤヒヤ。
そりゃ顔良し性格良しで痩せてしまえば、顔微妙性格悪しの待機番長より人気出るわな。てか番長がデブデブとイジメたせいで痩せたんだと思う。

[匿名さん]2013/11/11 13:01

(045)
その中の世界では威張ってられるんだろ
それも風俗

[匿名さん]2013/11/11 13:19

(046)
そういう女は大抵鬼出勤で肌が汚ないよ

[匿名さん]2013/11/11 14:27

(047)
うちの番長は美容に気を使ってるけどデブスおばちゃん 人気はない

[匿名さん]2013/11/11 14:31

(048)
今年入って来たギャル服オバサンが待機番長になって
性格おとなしい人気嬢をイジメてるよ~

[匿名さん]2013/11/11 14:33

(051)
番長に人気嬢はいないのは当たり前
1 待機にいる暇なし
2 稼いでるから余裕がある
3 人気ないので他嬢の動向が気になりすぎる

[匿名さん]2013/11/11 14:38

(052)
上がれない感が凄い

[匿名さん]2013/11/11 14:45

(054)
待機部屋でイジメしてるのって何処の店でも、店長が気に入ってる嬢だね。店長の前では媚びたり良い人を気取り、陰では人気嬢をイジメて辞めさせようとする。ボス猿気取りの不人気番長。

[匿名さん]2013/11/11 14:471

(055)
>>054
うちのは店長に媚びてるけど贔屓されてないよ
指名ないから 可愛い新人への嫉妬は凄いけど

[匿名さん]2013/11/11 14:49

(056)
媚びるしかできない口だけ婆w

[匿名さん]2013/11/11 14:51

(058)
ダサい女w

[匿名さん]2013/11/11 14:54

(059)
不人気なんだから謙虚になればいいのにプライドが高くて負けず嫌いなんだよね

[匿名さん]2013/11/11 14:55

(060)
長いってだけで番長ヅラできる神経がヤバい!人気無いと普通は恥ずかしくなるもんだ

[匿名さん]2013/11/11 15:21

(061)
イジメっ子が人気嬢だったら悔しさがバネになるかもだけど、大抵のイジメ女は不人気だから人気と実力で差をつけて、もっとキリキリさせてやればいいよ

[匿名さん]2013/11/11 15:41

(062)
個室待機サイコー

[匿名さん]2013/11/11 19:35

(063)
暇でお喋りのご機嫌取り
そういう人はいつの間にか派閥を作ってストレス解消
控室で自己主張強い女は要注意

[匿名さん]2013/11/11 20:07

(064)
自滅しちゃった番長

[匿名さん]2013/11/11 20:09

(065)
うちの待機番長は店長とよく飲みに行ったりして女の子の個人情報を漏らしまくる

[匿名さん]2013/11/11 20:24

(066)
うちの万年待機番長40近いのに「ハマ(横浜らしい)の○×△□が~(略)~」とかすげぇブスババアがいきがってバカっぽくて笑える。しかも横浜じゃなく茨城生まれ茨城育ちの千葉県住みウケる( 笑)みんなからクスクス笑われてるの気付いてない(爆)

[匿名さん]2013/11/11 20:34

(067)
番長、週七出勤ヤメテ

[匿名さん]2013/11/11 22:18

(068)
店員と絡んだり暇だと八つ当たりしたり
店も扱いに困ってる

[匿名さん]2013/11/12 01:20

(069)
番長いるいる。
誰よりも暇で、誰よりも長く待機室にいるから、待機室の使い方、掃除の仕方から、テレビのチャンネルまで、その人が仕切ってる。
入ったばかりの新人さんなんて細かいルールとか分からなくても仕方ないのに、「そんな事も分からないなんて馬鹿じゃないの」くらいの勢いで間違いを指摘するからかわいそう。
普通は途切れ途切れにしか待機室来ないんだし、すぐには覚えらんないの。
ずっといるあなたとは違うんだよ!

[匿名さん]2013/11/12 03:49

(070)
私かも(笑)
週6長時間待機で、店員よりも備品在庫を把握してる
ネット苦手な店員に代わって備品発注やホムペ更新もしてるのは、もちろん暇だからです

[匿名さん]2013/11/12 06:38

(071)
店長気取りの古株番長。
店長でもないのに、新人や他嬢の容姿や服や持ち物をジロジロ見ては品定め。
自分は売れてない不人気嬢のくせに、人気嬢の容姿の悪口ばかり。
どれだけ自分に自信があるんだか。現に売れてないのに。
そんな性格だから不人気な、口だけ番長。

[匿名さん]2013/11/16 00:37

(072)
私の店には番長が何人もいます。ほとんど社長と関係があります。60半ばで社長ご苦労さん。

[匿名さん]2013/11/16 00:45

(074)
さりげなく仕切ってんじゃねーよ、デブスババア!てめえ厚化粧してブルーのアイシャドウなんか塗ってもプロレスラーにしか見えねえんだよ!ブス!!

[匿名さん]2013/11/16 07:32

(075)
何が忘年会だよ!
くだらねー酒ばっか飲んでるから太るんだよ!

[匿名さん]2013/11/16 07:34

(076)
居心地がいいから連茶でも絶対に辞めない。店はよく野放しにしてるよね。

[匿名さん]2013/11/16 07:54

(077)
痩せてるのに売れてないうちの店の番長
イジメをしたり性悪さが顔や言葉の端に出てるから

[匿名さん]2013/11/16 19:53

(078)
抜かりなく嫌われてる

[匿名さん]2013/11/27 05:02

(080)
うちのグループ店にもいる。

[匿名さん]2013/11/27 07:24

(082)
新人や人気嬢イジメをしたり店の悪口言いまくりの
在籍長いのにランカーにすらなれてない
痩せてて黒髪ロングで漫画ヲタクのオバサン

[匿名さん]2013/11/27 21:13

(084)
いつも嬢達の持ち物やスタイルや服を盗み見ては「安っぽ~いw」「あんな体型になりたくな~いw」とか、本人達に聞こえるように話したり、フロントに入り浸りスタッフに媚びたりしてる。
歳で受からないからと、自らスカウトに話しかけ入店して来た、整形してる四十路婆。

[匿名さん]2013/11/27 21:372

(085)
>>084そんな女になりたくな~い
だね

[匿名さん]2013/11/27 21:40

(086)
性格おとなしい子を標的に

[匿名さん]2013/11/27 21:421

(090)
>>086
店にチクらないタイプの子が標的

[匿名さん]2013/11/28 05:39

(088)
無言でチャンネル独り占めでコロコロ変える番長居るよ
番長、スーパーで半額だったと、切ったネギ2パック買って来てて
カップ麺に2パック入れてた。
多分自宅の光熱費節約の為に出勤してると思う

[匿名さん]2013/11/28 04:05

 - 愚痴 , , , ,