風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
触れられるだけでイライラして客が敵に思える…触らないでよ…って怒りが込み上げてくる
マットやブラにこすれるだけでもうやだ…↓↓
同じような方いますか?

[スレ主さん]-2011/09/17 00:09


(001)
あたしは乳首舐められるの嫌だ。くすぐったいし気持ち悪い

[匿名さん]-2011/09/17 00:11

(002)
なんでこうなっちゃったんだろ…まともに接客出来ない
乳首触られたりでどんどん敏感に変わっちゃったのかな
まじ鬱 乳首さえなけりゃいいのに

[主さん]-2011/09/17 00:13

(003)
風俗はキモいブサイクにたくさん乳首触られるよ。避けられない。

[匿名さん]-2011/09/17 00:14

(004)
ワタシも客に乳首触られるのホント無理!!!
客って女はみんな乳首が感じると勘違いしてて呆れる。
女の感じるとこは乳首とマンコしかないって思い込んでて典型的なテク無しばっかでウンザリ!!!
乳首に興味無い客はワタシにとってはサイコー客。

[匿名さん]-2011/09/17 00:15

(005)
最初の2週間ぐらいはまだ鈍くて平気だったはず…

[主さん]-2011/09/17 00:16

(006)
触られただけで 辞めてよって…思って逃げちゃう↓もう風俗限界だな

[主さん]-2011/09/17 00:18

(008)
キシロカインっていう塗る麻酔って効果ありますか?

[主さん]-2011/09/17 00:22

(009)
乳首の吸い舐めは定番化してるからしょうがない。

[匿名さん]-2011/09/17 00:26

(010)
声出さないとずっと触ってくる。いつまでたっても感じる事なんてないのに。
ムカつくけどしばらく触らせてから、ごめん乳首全然感じないって言う。

[匿名さん]-2011/09/17 00:34

(011)
アタシ、鳥肌たつし無理って言っちゃってる(笑)

[匿名さん]-2011/09/17 00:36

(012)
主はアソコの方責めて欲しいとおねだりして交わしますが
おっぱいが好きなの!とか いいから!とか ずっと乳首をいじくられてしまいます

[主さん]-2011/09/17 00:38

(013)
とくに
最初の座ってフェラする時にわざわざ手伸ばしてきて触られるのとか マットのときわざわざ手伸ばしてきて触るお客さん本当無理だ…

[主さん]-2011/09/17 00:40

(014)
わかる 彼氏でもブチキレル(笑) 前無意識に客の手振り払ったことある(笑)

[匿名さん]-2011/09/17 00:42

(015)
乳首は大丈夫な人とか状況によって変わる。脳で反応してるのが分かる。嫌な時は本当にムリだし、大丈夫な時は気持ちよかったりする。

[匿名さん]-2011/09/17 00:44

(015)
やっぱり体は正直で
好きな人とか心から抱かれたい人じゃないと拒否反応起こすみたいやね↓↓

[主さん]-2011/09/17 00:44

(016)
彼氏いるときは極端にムリになるなぁ

[匿名さん]-2011/09/17 00:45

(017)
ボタンみたいにポチポチ高速でオモチャみたいに扱ってくるときは顔に出ちゃう
殺意沸くって本当だね

[主さん]-2011/09/17 00:46

(018)
彼氏にさわられても、客にさわられてる感覚と同じな時ある。切り替えが出来てないんだと思ってしまう。

[匿名さん]-2011/09/17 00:47

(019)
フェラしてると 手を無理やり伸ばして下から乳首触ってくる客大嫌い
あと 巨乳が好きなんだと言いながら乳首だけ触る客
乳首だけなら巨乳じゃなくてもよくね?って普通に言っちゃったことある

[匿名さん]-2011/09/17 00:48

(021)
服脱ぐ前とか、体洗ってあげてる時にも
ほれほれ♪とか言ってずっと乳首イジって来たジジイ客には
思わず『ずっと触られてるとなんか嫌な気分なるしオモチャじゃないんだよ』
って真面目に言ってしまった ジジイお金払って貰ってるのにごめん…耐えれなかった

[主さん]-2011/09/17 00:51

(027)
21 ほれほれ♪ って…想像つくわ~イラっとする

[匿名さん]-2011/09/17 01:03

(022)
割り切ってる客の攻め方とねちっこい客の攻め方ってすごい一瞬でわかるし、そこでコイツダメだと判断する。

[匿名さん]-2011/09/17 00:52

(023)
いきなり触られて
『…ひぃっ』って言ったことある
乳首やだよね

[匿名さん]-2011/09/17 00:54

(024)
乳首って歴が長くなるほど無理になってくる。最初の数ヶ月は誰でも大丈夫だった。

[匿名さん]-2011/09/17 00:55

(026)
乳首触られると殺意わく。
触らない客にはサービス向上できる。

[匿名さん]-2011/09/17 00:58

(028)
オッパブから初めて、どんどん無理になって地雷なってって乳首無理って思って ソープに転身したけど男は変わらないね
乳首なんか感じなくなればいい 自分の場合乳首さえなければもっと良いサービス出きると思う

[主さん]-2011/09/17 01:05

(030)
主さん 私も同じ 乳首触ろうと手をのばしてきたり舐めようと近づいてきただけで「あーまたか どいつもこいつも」って気持ち悪くなる。
トラウマ なんでこんなに乳首無理なんだろうって悩む

[匿名さん]-2011/09/17 01:23

(031)
触り方、舐め方による。マ〇コは優しく触ることに超したことないけど乳首優しく責められるとくすぐったい。そして責めが長ければ長いほどくすぐったくなって必死に笑いをこらえる。

[匿名さん]-2011/09/17 01:39

(032)
28 サービスってゆうか男はだまってサービスされてるだけじゃ興奮しない。我慢して演技しないと絶対に指名に繋がらないし

[匿名さん]-2011/09/17 01:41

(034)
客って、何であんなに乳首クリクリしたり、何かのボタンみたいに押すんだろ(笑)そんなに触りたければ自分の乳首触ってればいいのにな~(-_-;)

[匿名さん]-2011/09/17 01:51

(035)
うちの店に乳首かじられて半分ちぎれた子いるよ
大変な騒ぎだったよ

[匿名さん]-2011/09/17 01:53

(036)
昔、乳首いじったら、生理中だから痛いっていわれた。
すまないことをしたと思った。そのときは申し訳なくてどこも触れなかった・・・

[匿名さん]-2011/09/17 01:53

(037)
自分で太もものあたりつねったり腕噛んで我慢してます まじでイライラするけれどお金もらってる以上はしょうがない
(汗)この仕事してて乳首さわるなってほがおかしいょ

[匿名さん]-2011/09/17 01:58

(040)
乳首少しなら我慢できるけど、意味不明にずぅっといぢくりまわすバカいるぢゃん?毎回頭かちわるか刺してやる衝動にかられて必死に我慢する

[匿名さん]-2011/09/17 02:05

(041)
私はぶりっ子しながら隠すよ

[匿名さん]-2011/09/17 02:07

(044)
乳首きついですよね;すごくわかります。ヘルス辞めてから1年くらいですが最近やっと乳首への刺激キモく思わなくなりました・・;

[匿名さん]-2011/09/17 02:50

(046)
乳首より揉まれる方がきもちいいんだぁ って言いなさいって講習員さんが教えてくれた。
ずっといじられたら痛くて接客どころじゃなくなるもんね。
それでも乳首いじる客はマットやるといいよ。
ローションで滑るから多少は痛みが和らぐよ。

[匿名さん]-2011/09/17 06:54

(047)
主と同じくらい乳首無理になってソープあがったよ。今エステで一年たって、ブラとかの刺激は気にならなくなったけど、触られるの想像しただけでものすごく嫌な感じがするのは治らない

[匿名さん]-2011/09/17 07:20

(049)
おもいっきり吸われたらいてーんだよ
フェラのときかがんでさわられると出っ腹がでてきてやりにくいです
勘弁してよね

[匿名さん]-2011/09/17 09:32

(050)
客に乳首しつこく触られるとイライラするよね。

[匿名さん]-2011/09/17 09:45

(051)
どいつもこいつも乳首ばっか触ってくるから痛い
いっそもげてなくなれと思う

[匿名さん]-2011/09/17 10:53

(052)
わかります!
でもまだソプ客はマットで一気に攻めていかせられるからマシかな。デリのイチャイチャ系の受けは無理だったな…
最近は半分以上マットオンリーか、ベッドでも攻めオンリーで乳首触る隙を与えないから楽になった!
時間も短いし格安だから、自分のスタイルで押しちゃう
指名の返りはいまいちだけど、病むより、日に4本くらいつけばいいやと割り切ってます

[匿名さん]-2011/09/17 11:32

(054)
主も触られたくなくてお客さんに言われない限り責めに徹しちゃう ↓
なんか自分で触れても乳首嫌な感じとか終わってるよね
長年の接客で皮膚がすり減って敏感になりすぎてる感じ

[主さん]-2011/09/17 12:44

(055)
胸が大きいからって胸ばかり責めてくる客マジいらない
大きいだけで感度良いわけじゃないからイライラする

[匿名さん]-2011/09/17 12:46

(057)
わかるわ。乳首ばっかり触られるとしつこくてイライラする。自分の触れば?って感じ!まじで乳首しつこくいじるな

[匿名さん]-2011/09/17 13:06

(061)
気持ちいいじゃん乳首胸デカイけど軽くすわれたりするの好き

[匿名さん]-2011/09/17 13:37

(063)
フリーには触らせない。パイズリでごまかす。

[匿名さん]-2011/09/17 13:42

(064)
彼氏なら気持ち良いけど、きも客には何をされても感じないしフェラや正常位で無理矢理にでも吸い付いてくる姿にうんざり げんなり

[匿名さん]-2011/09/17 13:42

(065)
ずっと乳首クリクリしてるやついるよねー
プレイに入れば我慢スイッチオンにして頑張るけど…
シャワーのときとかさわるヤツ殺意わくよ

[匿名さん]-2011/09/17 13:44

(066)
本指は全員乳首触らないように調教済

[匿名さん]-2011/09/17 15:01

(067)
まったく気づかないうちに胸ガードしてる自分がいて、気づいたら本指いなくなってた。

[匿名さん]-2011/09/17 15:04

(068)
乳首にキシロカイン塗って麻痺させとけばいいよ
なめた客なんかどうなってもいいし

[匿名さん]-2011/09/17 15:16

(069)
乳首に限らず一カ所ばっかせめる奴まじうざいよね。延々とキスしてるバカもいたし。そういうハゲどもに付いたらそろそろシャワーの時間だ って早く切り上げる(笑)

[匿名さん]-2011/09/17 15:35

(071)
生理前で痛いって言うようにしてる。

[匿名さん]-2011/09/17 15:52

(074)
マジイライラする
擦れる傷だから一日痛みで仕事集中できないし
最近はナチュラルにガード(体位とか)して自分の体傷つけられないように工夫してる

[匿名さん]-2011/09/17 17:06

(076)
乳首に唾液が付くと痒くなる

[匿名さん]-2011/09/17 17:43

(078)
私触り方下手な客なんていらないからもっと優しくさわれないの?!とか触りっぱなしは女の子一番感じないよ!ってはっきり言う。

[匿名さん]-2011/09/17 17:45

(079)
触られると嫌すぎて脈拍が早くなる

[主さん]-2011/09/17 17:49

 - 愚痴