風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

亀有に続いて岩瀬まで
一体どうなってるんだ?

[スレ主さん] – 2020/08/26 06:12


(001)
告知無しの営業中に突然の閉店
意味わからない
どうやって生きていけばいいの?

[匿名さん]2020/08/26 06:161

(002)
>>1そんなもんだよ。暇な店だらけじゃん!客層最悪だし女の子対応も良く無い。どんどん面接行って働ける所で働くしか無い

[匿名さん]2020/08/26 08:32

(003)
デリやホテや店舗なら出稼ぎなら大量にあるから頑張ってよ。でもずっと雨風凌げて夏は涼しい部屋でずっと待機してられたから慣れてない子はきついかも。でも仕事は楽だよ。

[匿名さん]2020/08/26 09:19

(004)
角海老お世話になったからつらいなあ

[匿名さん]2020/08/26 09:26

(005)
池袋とか新宿の角海老も潰れるの?

[匿名さん]2020/08/26 09:311

(026)
>>5吉原も開けて無い見たいだし千葉もがらがら。川も女の子集まらない見たいだし池袋、横浜地区も数店舗づつあるから2店舗づつ位にするのでは?だいぶ閉店させるしかないだろうね

[匿名さん]2020/08/26 13:50

(006)
どっちが悪いにしても、沢山の人達から嫌われ、恨まれてるから、こうなって当然だね。
かなり生霊飛ばされてるでしょ。

[匿名さん]2020/08/26 09:40

(007)
えー…
神奈川の角海老在籍嬢ですが、そんな事てあるんですか?
うちの店もそのうち閉めるのかな?
突然だなんて、一言欲しいけど…

[匿名さん]2020/08/26 09:43

(008)
池袋新宿、それぞれ1店舗くらいはなくなりそうだね
待機ばかりだからね

[匿名さん]2020/08/26 09:47

(009)
ニュースにもなってないし何があったのか説明が欲しい。オキニの連絡先聞いておけば良かった。14年間一筋に指名してきて油断してた。3日前に後3年働いて完済したら辞めると言ってたね、今までたくさん頑張ってきたね、無事に達成できるよう祈っています。今までありがとう。負けないでね!

[匿名さん]2020/08/26 10:324

(010)
>>9
貴方いい方だね
きっと伝わるよ

[匿名さん]2020/08/26 10:36

(013)
>>10
ありがとう

[匿名さん]2020/08/26 12:08

(012)
>>9
14年も通ってて連絡先知らないのってなんかすごいね。

[匿名さん]2020/08/26 10:451

(014)
>>12
話したければ店行くよね
プライベートくらい仕事忘れてゆっくり過ごして欲しいと思う

[匿名さん]2020/08/26 12:10

(016)
>>9
売春法違反で経営者逮捕、建物の所有者も売春が行われていると知っていて場所を提供したとして逮捕。
さっきニュースでやってました

[匿名さん]2020/08/26 12:14

(025)
>>9
貴方良い人だね。ご指名されていたお嬢が羨ましい。遊びでも大切にされていて。世の中貴方見たいな人が、増えてくれると良いのにね。キチガイ客のおかげで亀有の男性、女性スタッフも可哀想

[匿名さん]2020/08/26 13:45

(011)
コロナで客激激激激減の赤字だから、寂しいけど仕方ないよね…

[匿名さん]2020/08/26 10:38

(015)
ニュースやってる
売春の場を提供した だと
30代の女性と客の男性がトラブルになり客が警察に被害を相談、店の中で金のやり取りとセックスがあったと自供し違法な売春が発覚、5人が逮捕。
いい迷惑だな

[匿名さん]2020/08/26 12:143

(019)
>>15
なんのトラブルなんだろ?どうせくだらない内容だろうけど。

[匿名さん]2020/08/26 12:181

(028)
>>19頭が、おかしい客なんじゃ無い?元から客層良くないし無茶苦茶な事いう客多い。安い店なのにお土産まで渡して客を甘やかしてきた弊害だよ。客をしつけてこなかった。グレーゾーンのソープランドだけれど東京都は基本的に無くしたがっているからまあスケープゴートじゃ無い?いいとばっちり!こういう客って頭沸いているからしらっと角海老の他の店舗に行きそう

[匿名さん]2020/08/26 13:57

(020)
>>15
その理由なら閉店しないで休業じゃないの?角海老が閉店したらデリとホテ以外の店舗半分以上が閉店に追い込まれるよ。

[匿名さん]2020/08/26 12:20

(027)
>>15
何のトラブルなんだろうね。お客さんが警察に相談だから料金払ったけど内容に不服だったから返金要求したけど断られたとか?

[匿名さん]2020/08/26 13:541

(029)
>>27そんな所でしょう?亀有スタッフ女の子も可哀想。単なるクレーマー客でしょう。

[匿名さん]2020/08/26 14:00

(017)
緊急事態宣言中店舗が休業中に裏びきしてる男女がふえたけど同じような現象がおきそう。指名ある人たちは裏出来る人はやれば?

[匿名さん]2020/08/26 12:17

(018)
うわー
客とトラブル起こした嬢最悪だな

[匿名さん]2020/08/26 12:17

(021)
これが元でソープ大規模なガサ入らなきゃいいけど

[匿名さん]2020/08/26 12:25

(022)
ということはむかつく嬢がいたら警察に、あそこで売春していますってチクればことごとく逮捕できるって事なの?

[匿名さん]2020/08/26 12:28

(023)
風営法を厳格に運用すればそうなる。日本は建前では売春は違法だから。ソプは場所だけ提供する分にはおk。その後に個室内で行われることはオトナ同士の合意によるから、外部権力は黙認が従来の基本スタンス。でも自称被害者が訴えたら、ケーサツは職務上関与せざるをえない。ツマンナイ個室内トラブルが店の命取りになることはある。

[匿名さん]2020/08/26 13:06

(024)
ソープは個室サウナだから
たまたま 来たお客さんが たまたま従業員の女の子と たまたま自由恋愛で たまたま恋に落ち たまたま愛し合った
だけなのでグレーだけど違法ではない
名残で入浴料とサービス料に分かれている

[匿名さん]2020/08/26 13:41

(030)
売春のための場所を提供したとして、警視庁は、ソープランド老舗「角海老グループ」の店舗の責任者坂口敏(48)=千葉県松戸市竹ケ花=、店長坂本大輔(39)=東京都葛飾区青戸4丁目=両容疑者と従業員の男3人の計5人を売春防止法違反(場所提供業)の疑いで逮捕し、26日発表した。
************************
って、ソープが売春の場所を提供してるの周知の事実ですがな。
この人たち、何したん?
コロナのクラスター発生させてたら仕方ないけど。

[匿名さん]2020/08/26 14:01

(032)
>>30クレイマーの嫌がらせ

[匿名さん]2020/08/26 14:09

(031)
こんな仕事にあぶれてる人多い時期に警察も捜査入るの嫌だっただろうね。
年行った嬢とか店員は生活保護になる人もいるのでは?
昔、同じ感じで客からしつこく通報された店に捜査入ってたけど警察もめんどくさいし嫌々だったって。

[匿名さん]2020/08/26 14:07

(033)
可哀想に

[匿名さん]2020/08/26 14:18

(034)
東京・葛飾区の風俗店の女性従業員が売春をすることを知りながら場所を提供していたとして、店の責任者の男らが逮捕されました。
ソープランド「亀有角海老」の責任者・坂口敏容疑者(48)ら5人は6月、従業員の女性(30代)が売春をすることを知りながら店の個室を提供した疑いなどが持たれています。警視庁によりますと、ソープランドでは客との売春行為は認められていませんが、2月に女性従業員とトラブルになった男性客が警視庁に相談し、現金のやり取りがあったことが発覚しました。店はこれまでに約10億円を売り上げていました。坂口容疑者ら4人は容疑を認め、1人は否認しています。
売春じゃなくて自由恋愛なんだよね。
挿入は自由恋愛でただなんだけど、マッサージ代が高いわけか😀

[匿名さん]2020/08/26 14:24

(035)
池袋も、いきなり警官が店に来たり角海老追い込まれてますな。
今まで鈴木正雄さんが居たから守られていたけど、お亡くなりにでもなったら、どうなる事やら。
しかし客以外にも元従業員やら女の子からも相当恨みを買ってるケースもあり人の念とは恐ろしいもんですな。

[匿名さん]2020/08/26 14:39

(036)
でも、売春をした風俗嬢は逮捕はされないんだよね
逮捕されるのは売春場所を提供した店長、店員

[匿名さん]2020/08/26 14:49

 - 雑談 , , , , , ,