風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗客も風俗嬢も悪口ばかりで、なんでそんなに余裕ないの?

2020/08/27 雑談 コメント(8)

(000)

ホスラブの80%のカキコミは憎しみの感情しかなくほとんど余裕がない。
やっぱり、売れない嬢といい思いできない客ばっかりだなあ

[スレ主さん] – 2020/05/25 21:56


(002)
知能の低い奴らばっかりだと思ってたけど、本当はストレスで余裕がなく冷静に物事を考えられない模様

[匿名さん]2020/05/25 22:01

(003)
>>0
貧乏人が良い思いをしたい
駄目な嬢が稼ぎたい
そりゃあぶつかるよねw
貧乏人は遊べない位高くて
駄目な子は働けない!
店が営業するならこれくらいしてくれ

[匿名さん]2020/05/25 22:08

(004)
実際に余裕ない客ばかりみたいだから、割と簡単に本番できるし、連絡先も教えてくれる。

[匿名さん]2020/05/25 22:13

(005)
高級店でもルックスだけの糞が紛れ込むから困る!新人とか要らないんだよ
ちゃんとした可愛い子なら幾らでも落とすんだよ!
教育してから品出ししろ

[匿名さん]2020/05/25 22:181

(006)
>>5
あんたが余裕ないよ

[匿名さん]2020/05/25 22:191

(007)
>>6
駄目な子でも良い安ければって言う
奴が遊ぶから駄目な店が増える
そんな店が増えるから
駄目な嬢が増える…
気持ち良くお金を使いたいだけなんだな

[匿名さん]2020/05/25 22:26

(008)
ホスラブって客も嬢も憎しみが凄いよね。客の立場だけど、ハズレ引いたら仕方ないと思えばいいだけ。
毎回、アタリだったら逆に風俗行く楽しみ半減するよ。

[匿名さん]2020/05/25 23:011

(010)
>>8
若い時ならハズレたwww
とか飲みの席でネタにしたけど
そんなのも今じゃモラハラですね
遊ぶ方は不便になるのに
駄目な嬢は増えるんですよ
駄目な嬢ほど鬼出勤して遭遇する
ガチで店は考えろよ

[匿名さん]2020/05/25 23:14

(012)
>>10
ハズレって30%くらいだから、腹立つレベルでもない。

[匿名さん]2020/05/25 23:171

(013)
>>10
鬼出勤は回避するのが風俗遊びの常識

[匿名さん]2020/05/25 23:191

(014)
>>12
ハズレでも好みもあるからしょうがないのは判るのよ!
指名の子が休みで諦めるのに
新人さんいますよ!とか言って
勧める店に腹が立ってる
それオススメなのか?判って勧めるの?
判っないし適当なんだよね

[匿名さん]2020/05/25 23:24

(017)
>>13
鬼出勤は店が推すからつくよ

[匿名さん]2020/05/25 23:33

(009)
嬢に余裕ないのは当たり前、こんなリスクに見合わない報酬の仕事を好きでやってる女なんかいないからね。

[匿名さん]2020/05/25 23:072

(011)
>>9
だから高くしろと言ってる

[匿名さん]2020/05/25 23:16

(032)
>>9
風俗嬢より2流サラリーマンのほうが仕事としては全然、楽に稼げる。

[匿名さん]2020/05/26 00:29

(015)
客が嬢を見てハズレだとがっかりする
その気持ちを忘れないで欲しいw
嬢が客を見てがっかりするのはその何百倍も強いからw
女はブスでもデブでも小綺麗にしてるからまだマシ
客のデブスは体臭や口臭はマジでうんこ
風呂入ってきたってジジイでも来店までに加齢臭炸裂

[匿名さん]2020/05/25 23:293

(016)
>>15
それは仕事し無ければ会わないのでは?

[匿名さん]2020/05/25 23:301

(020)
>>16
仕事しないと生きていけないけど

[匿名さん]2020/05/25 23:38

(024)
>>20
辞めれば良いよ(^^)
死んでも良いけど
出会うと迷惑だから

[匿名さん]2020/05/25 23:48

(018)
>>15
こんなのが80分5万とか払いたくなる?
店がちゃんとしないから紛れ込む!

[匿名さん]2020/05/25 23:331

(021)
>>18
5万だろうが500万だろうが客のキモさは変わらない

[匿名さん]2020/05/25 23:401

(022)
>>21
おいおいw
500万の価値があるの?
一晩500万の価値が判っ無いだろ?

[匿名さん]2020/05/25 23:46

(019)
鬼出勤してないように見える子も、他店掛け持ちで鬼出勤してるから

[匿名さん]2020/05/25 23:38

(023)
予想通りの展開。ここは売れない女の吹きだまり。

[匿名さん]2020/05/25 23:481

(025)
>>23
ちなみに貧乏人客も死ね派だから

[匿名さん]2020/05/25 23:49

(026)
貧乏人も駄目な嬢も消えてくれ
楽に稼げないし安く遊べないからね!

[匿名さん]2020/05/25 23:53

(027)
カネも伴侶もない人がたくさん書きこんでるからでしょ

[匿名さん]2020/05/26 00:001

(029)
>>27
駄目なんだから辞めてくれよ!
気持ち良く遊びたいだけなんだ
お前の生活とか知らないし
生活出来なければ国に頼れ
客にたよるな!

[匿名さん]2020/05/26 00:051

(028)
カネも伴侶もないじゃなくて底辺人では?

[匿名さん]2020/05/26 00:03

(030)
余裕のない輩が激しくレスしてる不思議なスレ

[匿名さん]2020/05/26 00:19

(034)
判ってないな?
高い店まで駄目な奴がくるのよ
店の判断が緩いのか
数が多くてすり抜けて来る
遊ぶ貧乏人が減れば需要は減るから
駄目な嬢は来ないだろ?
穴が有れば何でも良い奴が居るのが害

[匿名さん]2020/05/26 01:19

(035)
現実世界にはホスラブほど酷い憎しみを持った女はいない。

[匿名さん]2020/05/26 19:01

(036)
ホスラブは遊び場であり語り場。
しかも無料サイト。
完全有料サイトだったら書き込み者は
1/3以下だよ

[匿名さん]2020/05/26 19:031

(037)
ホスラブは心のゴミ箱。中傷や愚痴が真骨頂。

[匿名さん]2020/05/26 19:061

(038)
>>37
ゴミ箱必要なの?
そういう客や嬢が多いんだろうな

[匿名さん]2020/05/26 20:29

(039)
過去:愛情に恵まれず不幸な幼少期
現在:何もいいことがない
未来:明るい未来なんて予想できない
こんな人ばかりが集う掲示板で余裕なんかあるわけないよ

[匿名さん]2020/05/26 22:21

(040)
ハズレを回避する為の情報収集の場だよ。もちろん逆恨みやお気に入り隠しもあるから注意しながら判断するんや

[匿名さん]2020/05/26 22:28

(041)
>>40
ここに情報はない、あるのは憎しみを込めた罵詈雑言のみ

[匿名さん]2020/05/26 22:36

 - 雑談 , , , , ,