風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

店のHPをブックマーク

[ スレ主さん ] – 2012/09/05 21:19


(092)
「この仕事やってると、嫌なお客さんもいるでしょ?」
と言ってくる客に限ってキモ不細工客。

[ 匿名さん ] – 2013/01/15 08:26

(096)
なけなしの金握りしめて行くため、掲示板で「○○が気になる」「○○ってどうですか?」「レポよろ~」等と聞きまくりハズレの回避に努める。で、地雷誘導にはまる。

[ 匿名さん ] – 2013/01/15 09:11

(101)
92と96があるあるすぎるwww本当に人気あるこは名前あまり出てこない。

[ 匿名さん ] – 2013/01/16 13:05

(097)
遅濡野郎で早くいって欲しいのに、さっきのが良かった。とか、ポイントがずれたとか言う地雷野郎。

[ 匿名さん ] – 2013/01/15 09:28

(098)
本名知りたがる。そしてプレイ中に呼んでくる…
本当の本名なんて簡単に教えるわけねーだろ!きもちわるい。

[ 匿名さん ] – 2013/01/15 14:40

(099)
全てに関してネチっこい。
まず見た目→ネチっこい。サラサラ感が皆無。
会話→言いたくない質問(個人情報等)ばかりしてきてネチっこい、しつこく聞き出そうとする。
プレイ→ネチっこい。イクの我慢する。キモいし臭いし地獄。
その後→ネチっこい。気に入らない嬢は2ちゃんやホスラブで、いつまでも叩く。
結果→モテない。モテ度マイナス100%。オカマにも狙われない。

[ 匿名さん ] – 2013/01/15 15:17

(100)
楽して~通(風以外で)になろうとする。
結果男性からも嫌われる。

[ 匿名さん ] – 2013/01/15 19:58

(104)
二時間最初から最後まで結婚しようだ好きだ引っ越して来いだ言ってくるキチガイ50代のくそ客。金のために接客して愛想笑いしてやってることお忘れなく(怒)

[ 匿名さん ] – 2013/01/16 18:37

(105)
エステで比較的若い客にありがちなのが、よそのエステでチップなし本番に持ち込んだ武勇伝を話しながらしつこく触って来るバカ。
「私はそのコと違うし過激なことできないからお給料安くてもここにいるんで」と言うとプチ逆ギレ。

[ 匿名さん ] – 2013/01/16 20:54

(106)
時間ないし不発になったら悪いから急いでちんこしごいてんのにイクのもったいって言って待ったかける奴。
お前が待ったかけた以上、一秒でも過ぎたらおまけしないでストップか延長料金払って続行か選ばせるよこの貧乏性!

[ 匿名さん ] – 2013/01/16 20:58

(121)
>>106
あるあるw

[ 匿名さん ] – 2013/01/16 22:12

(111)
最初から最後まで命令口調の客タヒね

[ 匿名さん ] – 2013/01/16 21:14

(112)
俺は頭押さえてディープキスしながら唾ものみこませながら脇の下なめまわしながらイクお。今度はあなたのとこにいくお

[ 匿名さん ] – 2013/01/16 21:19

(115)
>>112
最近、脇舐めさせてとかバンザイしてとかやたら多いけど、そういうAVやらマンガやら?よく分からないけどあなた達の中で何か影響あったの(?_?)
風俗歴7年で、そんなことなかったここ最近頻繁なんだけど?
意味不明

[ 匿名さん ] – 2013/01/16 21:27

(113)
濡れ濡れで音すごいよと聞かせる様に入り口付近を浅くピストン
脳内→ごっめーんウエットトラスト~

[ 匿名さん ] – 2013/01/16 21:20

(116)
偉そうに色んなことを聞いてくるが聞き返すと黙る。

[ 匿名さん ] – 2013/01/16 21:42

(117)
風俗嬢の知識や雑学を試そうとする。常識レベルのことでも全部答えると不機嫌になる。失業保険受給者や実は仕事のないフリーターに多い。

[ 匿名さん ] – 2013/01/16 21:54

(118)
嫌な客いる?とか言うお客様、あなたがその嫌なお客様です!ってくらい我慢することが多い。
仕事だし、我慢は当たり前だし要望に答えるのも仕事と思うけど、タバコ吸いながら永遠にフェラさせて、最後アウトシャワーの後ドレスきても胸直に触りめくり、舐めるとか‥誰もが嫌な客はあなたです!と言えます!!
皆何回もイクとか言ってたけど、演技ですよー!!
私はあまりにも限界で演技出来ませんでした!
下だけガシガシしてても女の人イカナイと思う。
皆イクの?私がおかしいの??

[ 長文失礼します。 ] – 2013/01/16 22:06

(122)
>>118
あなたは正常だよ。
私なら痛い痛い言いまくるし、感じないの?とか聞かれたらわざとポカーンってして「え?彼女がこういうAVみたいなの好きなの?凄い変わった人だね~痛いの平気なのかな?彼女がそうならこれで女が感じると思い込んでも仕方ないよね。普通はAVみたいなやり方は女の子が一番嫌がることって常識じゃん?演技すると素人童貞以外にはバレバレで冷めるとか言われちゃうから演技しないようにしてるんだよね~。」と相手に非がない様にフォローしてるふりして落としまくる。

[ 匿名さん ] – 2013/01/17 11:54

(125)
◯◯◯ちゃんとは凄く相性いいと思うんだよね!
…お仕事ですから

[ 匿名さん ] – 2013/01/17 14:18

(129)
金払って一目惚れw

[ 匿名さん ] – 2013/01/17 22:14

(130)
チンコ押し付けずに恋愛感情押し付ける

[ 匿名さん ] – 2013/01/17 22:15

(131)
俺は好かれてるとなぜか勘違い

[ 匿名さん ] – 2013/01/17 22:16

(136)
乳首にやたら執着するやつ多すぎ!
摘まんだり指でコロコロしたり全力で吸う。
とにかく痛い。

[ 匿名さん ] – 2013/01/17 22:19

(145)
既婚者で別居中。今日は持ち合わせがないと金しぶる。乳首にすごい興奮(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/01/17 22:26

(151)
経験豊富と語るがド下手

[ 匿名さん ] – 2013/01/17 22:33

(160)
ケータイ時代ストラップに変なダサいキャラクター
ピーポくんとか

[ 匿名さん ] – 2013/01/17 22:44

(161)
ケータイの着信履歴が三週間単位ぐらいしか無い、それは仕事関係の電話かサラ金の催促電話

[ 匿名さん ] – 2013/01/17 23:03

(162)
遊びに来るの久しぶりだからとキスばかり要求する

[ 匿名さん ] – 2013/01/17 23:08

(164)
携帯の発信履歴がうちの店と仕事関係だけ

[ 匿名さん ] – 2013/01/17 23:19

(166)
メールも送信履歴は多いが、受信は店行った時だけ嬢からのメールと営業メールと迷惑メールだけ

[ 匿名さん ] – 2013/01/17 23:23

(167)
「俺も女だったら全然この仕事やってた」「楽に稼げていいよね」
とか言うやつ本当に腹立つ。じゃあやってみろよって感じ。

[ 匿名さん ] – 2013/01/17 23:24

(168)
よく携帯片手に駅の周りでデリ嬢待ってるオッサン見かけるけど、みんな服が汚らしくて貧乏くさい

[ 匿名さん ] – 2013/01/17 23:33

(172)
テレビ番組に詳しい
人間の友達なし
テレビとスマホが友達w

[ 匿名さん ] – 2013/01/18 00:56

(173)
40過ぎて独身実家住み

[ 匿名さん ] – 2013/01/18 00:59

(176)
オールユニクロ
ダウンから下着まで
ユニクロの広告塔なの?

[ 匿名さん ] – 2013/01/18 01:06

(177)
思い通りにならないと不機嫌になって黙り込む!でネットで叩く!あと女の子の嫌われる事しかできない!

[ 匿名さん ] – 2013/01/18 01:07

(178)
自分の体系は棚に上げて孃の批評する

[ 匿名さん ] – 2013/01/18 01:09

(181)
緊張してるのか何なのかマシンガントーク シャワーいきますか?と聞いてもマシンガントーク 自分タイミング失ったくせに苦情
ありえない口臭 歯を磨くと血だらけ 口臭すごいくせに歯磨きが短い 自分の口臭予防、自己管理能力のなさのせいでチューできない なのに苦情

[ 匿名さん ] – 2013/01/18 01:14

 - 雑談