風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

現金以外でお願いします

[ スレ主さん ] – 2013/11/14 11:39


(001)
質屋に入れれる高級品。

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 11:40

(002)
>>001
例えば?もちろん売られる覚悟で渡します

[ 主 ] – 2013/11/14 11:41

(003)
商品券

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 11:42

(005)
換金率が高いのはヴィトンとエルメスのバーキン。

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 11:43

(006)
ブランドのアクセサリーとか考えてるんだけど、欲しい物ないよ、って言われる。。

[ 主 ] – 2013/11/14 11:44

(007)
ちょっと高めな入浴剤。
家でゆっくりお風呂浸かるの好きだから嬉しかった。

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 11:44

(008)
銀座の田中貴金属に行くといいよ。換金するにしても夢と希望が少しはある。

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 11:45

(009)
まじでその子のこと好きなんだよな、

[ 主 ] – 2013/11/14 11:45

(010)
俺もその子にプレゼントもらってるから

[ 主 ] – 2013/11/14 11:46

(011)
じゃあさ、テァファニーにしなよ。換金率いいから。

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 11:46

(013)
現金以外って書いてあるけどそれ買うお金を嬢に渡せば喜ぶと思うけど。
お金必要で風俗やってるんだと思うし。

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 11:47

(014)
俺歌舞伎のホストなんだけど風俗嬢にまじで恋してさ、その子と一緒に夜あがりたいんよ。

[ 主 ] – 2013/11/14 11:47

(015)
超綺麗な封筒に、新札10枚入れて、渡してあげてほしい。好感度上がる。

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 11:49

(016)
何回かプライベートでも遊んでるし家にも来てくれたりしたけど付き合ってくれないんよ。
ラストチャンスだと思ってプレゼント渡してコクろうと思うんだけど、、、

[ 主 ] – 2013/11/14 11:50

(017)
前に現金渡そうとしたらあっさり断られたわ

[ 主 ] – 2013/11/14 11:51

(018)
>>017
ホストだから付き合いたくないんだと思うよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 11:51

(021)
>>018
だからその子と一緒に夜あがりたいんよ。

[ 主 ] – 2013/11/14 11:52

(022)
主が先に上がるのが大事。先に付き合おうとか、女からしたらしょーもないから。

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 11:54

(023)
俺今までずっとチャラかったけど初めて本気で人好きになったよ。
でも最近相手にされてないんだよな、

[ 主 ] – 2013/11/14 11:54

(024)
嫌われてんのかな、俺。
付き合えなくてもいいからプレゼントだけはもらってほしいな。

[ 主 ] – 2013/11/14 11:57

(026)
>>024
キモ客のプレゼントとか気持ち悪いんだよ!諦めろ!!(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 12:03

(027)
>>026
俺イケメンのホストなんだけど(笑)

[ 主 ] – 2013/11/14 12:03

(028)
いつもナンバー入ってるし

[ 主 ] – 2013/11/14 12:04

(029)
じゃあ取り敢えず主がその子にあげたい物をあげればいいじゃん

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 12:05

(031)
>>029
何あげたら喜ぶかわからないから悩んでるんけど。

[ 主 ] – 2013/11/14 12:07

(034)
自分に自信があるみたいだけど、普通の子はホストと付き合いたいとは思わないよ。風俗嬢だからイケると思ってるの、見透かされてるよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 12:14

(036)
>>034
風俗嬢だからとかじゃなくてその子のことが好きなんだわ。まじで恋してるんよ。

[ 主 ] – 2013/11/14 12:18

(038)
付き合おうと思えば客いっぱいいるから誰とでも付き合えるけど、俺、その子しか考えられんのよ。

[ 主 ] – 2013/11/14 12:21

(046)
>>038
数は少ないが、同じイケメンでも有名企業やら省庁のエリートなんかも相手にするんだよ。ホストで客にモテてるとか、なんのプラスにもならないよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 12:33

(039)
撮影に使えそうな下着&アクセとか普段に嬉しい

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 12:21

(040)
主ホストかなんか知らんけどストーカーみたい
付き合ってもないくせに一緒に上がりたいとか

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 12:22

(042)
ブランドもののバッグとか財布かな。既に持ってたら質に入れやすいし。

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 12:25

(047)
この時期ならドゥ・ラ・メールとか高い基礎化粧品やボディクリームのコフレ

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 12:35

(051)
※お金は断られた
※欲しいものないって言われた
主から何かもらうこと自体拒否ってるの気づけ
何を選ぶか以前の問題
つきあう気ないからムダな恩着せられたくないんだよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/14 12:45

 - プレゼント・差し入れ