風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

良客と言われて何も得することはない
クソ客のほうが同じ料金でやりたいほうだいのことしてるので結果的に得してる

[スレ主さん] – 2020/05/31 09:11


(001)
クソ客でやりたい放題、乱暴に扱われたら絶対Nでやらせないが、良客が指名できてくれたらむしろNでやってあげたい。だからクソ客はおとなしく良い人ぶってろよ。わかったか?不潔でガッつくキモクソ客ども

[匿名さん]2020/05/31 09:181

(002)
良客も糞客もNなんてやらせない
勘違いすんな馬鹿共!
クソ客は二度と会うこともないから時短してさっさとさよならだよ

[匿名さん]2020/05/31 09:21

(004)
良客と言われるのはモテない無害な男がいい人と言われるのと同じこと

[匿名さん]2020/05/31 09:26

(005)
早漏マグロでチップくれるのが良客
それ以外はクソ客

[匿名さん]2020/05/31 09:31

(008)
良い客なのか?女の子によってバラバラだべ
稼ぐスタイルの子と暇潰し程度に出勤する子では考え方にもバラツキもある。だいたい毎回、愚痴る子はデリ、ホテヘル嬢が相場。

[匿名さん]2020/05/31 09:41

(009)
良客様に恵まれますように=楽して金稼げますように

[匿名さん]2020/05/31 09:42

(010)
店もいっぱいあるし嬢も数えきれないほど沢山いるから気にいられようなどペコペコする必要などないよー。
気にいらないなら途中でやめて帰してしまえばいいし次の子を呼んだら即、解決。簡単♪簡単♪

[匿名さん]2020/05/31 09:44

(011)
嬢から見たら客はただの金だからな
良客と言われて喜ぶ男がいたらアホだな

[匿名さん]2020/05/31 10:07

(013)
まさか指名の子にホスラブ見てる?とか聞いて見てない興味ないって教科書どおりの模範回答されて信じてないよね?wwe

[匿名さん]2020/05/31 10:13

(014)
もともとAV男優の真似事するのなんて気持ち悪いから、ベロチューしない、乳首攻めしない、指入れしない、69しない、変態プレイやコスプレなんかにもにも全く興味ない。
別に良客きどってるわけではない。

[匿名さん]2020/05/31 10:242

(017)
>>014
本強以外は何もしないって事か
いい心がけだ

[匿名さん]2020/05/31 11:19

(016)
ホスラブのカキコミは完全無視して自分ガ好きなようにやるのが楽しい

[匿名さん]2020/05/31 11:171

(020)
>>16
違うよ。ホスラブの嬢の書いてることを参考にして反対のことをするのが正しいんだよ。
ホスラブに書き込むような風俗嬢の話は全くあてにならない。

[匿名さん]2020/05/31 11:23

(018)
でも、しらっと覗いて自己確認をしています

[匿名さん]2020/05/31 11:21

(022)
逆に良嬢はアナル舐めをがっつりやってくれるかどうかで見極めている。

[匿名さん]2020/05/31 11:281

(023)
>>22
そんな女やだよ

[匿名さん]2020/05/31 11:41

(024)
いや、うち少数精鋭のみんな本指名たくさんいる店だけど待機室でみんなホスラブ見て笑ってますけどw
客に聞かれたら知らない、見てない、興味ありませんわ、あんなのダメな嬢の見るものでしょ
って模範解答だよ
騙されてるあんたがマヌケなんだよ

[匿名さん]2020/05/31 12:451

(028)
良客とは嬢にとって都合いいだけの客
風一本嬢には似合う言葉だね

[匿名さん]2020/05/31 13:07

(032)
ホスラブ嬢がやってることって、良客・太客相手に稼いでる一流風俗嬢からしたら営業妨害でしかないわな。
ホスラブ底辺嬢のせいで、性風俗に従事する女性達の社会的地位が下がり、見下される存在になっている。
無能が有能の足を引っ張っている構図はどこも一緒だな。

[匿名さん]2020/05/31 13:581

(034)
>>32
ホスラブに書いてることを真に受ける客も少ないだろうから足を引っ張るような影響力もないよ

[匿名さん]2020/05/31 14:05

(037)
けど爺さん客でザ・風俗客って感じの用語とか行動取る人はこーゆーとこで情報収集してるんだろうなとは見てて思う
入ってほしい?って言い方とかラブホに持ち込み弁当とか 普通のおっさんはそういう言い回しや行動しないし

[匿名さん]2020/05/31 14:19

(038)
俺はホスラブだけでなく、いろんな風俗用語とか業界の諸々を今のオキニから1年くらい前に教わった。
結婚してる間15年くらい風俗遊びから離れてたから、浦島太郎だったんだよね。
写メ日記ってなに?
シティヘブンってなに?
良客?本強?チクスト?ランカー?
って感じ。
今じゃあ、オキニに仕込まれて嬢の所属店の給与システムなんかまで熟知し、オキニと直引きまでするように・・。

[匿名さん]2020/05/31 14:341

(041)
>>38
私の本指ジジイは風歴は定年してからここ3年くらいって言ってるけどもちろん嘘だと思ってる
写真指名で初回に直引き交渉されたし
毎回まずい弁当食わされたし
こっちが店の情報話すと真剣に聞いてるしw
絵に描いたような風俗どっぷり客で気持ちわる!って思うわ

[匿名さん]2020/05/31 14:42

(042)
ホスラブはもともと嬢が始めたのにそこにタダ乗りして嬢相手にマウント取るクソオスの方がバカ丸出しでしょ

[匿名さん]2020/05/31 14:431

(043)
>>42
タダ乗りって。。。。。。。
言ってることが支離滅裂
まあ、ホスラブ嬢の言うことだからいいや

[匿名さん]2020/05/31 14:562

(049)
>>043
こういうアホが過熱させんだよねw

[匿名さん]2020/05/31 19:05

(044)
>>43
頭悪いから分かんないんだね
自分らで掲示板作れよって話
嬢はクソオス全員目障りと思ってんだよ いつも本強タダマン狙ってるから感覚麻痺してんだろう

[匿名さん]2020/05/31 14:582

(046)
44は神レス

[匿名さん]2020/05/31 15:071

(048)
良客様お願いスレ人気だね
短小早漏マグロ客様というのが正しい

[匿名さん]2020/05/31 19:02

(050)
痛い事はしない、臭くない、遅漏じゃない、定期的に予約してくれる。

[匿名さん]2020/05/31 19:08

(052)
>>0
良客には自らサービスするよ
クソ客は基本サービスしかしない、それも手を抜く事もある

[匿名さん]2020/05/31 22:582

(054)
>>052
おまえらサービスって何処に重点を置いてるんだよ
プレイに対してか?接客に対してか?
簡単に言うなよ。

[匿名さん]2020/05/31 23:22

(055)
自分は良いサービスをしたと思っていても客は社交辞令も含めて笑ってくれているんだと覚えておくほうがいいよ。
発射したからヤリ終えたじゃなく客が無理に発射してるときもあるし
カネを使って気を使ってることも覚えておくほうがいい。
良客と言っても合わせてくれている人もいる
本来はこうしたい気持ちを押し殺している人もいる無駄にカネを捨てながら。
おたくらは相手のことをよく分からずカネを使ってくれるから優しいから痛いことしないから。で、よく済ます。
それでありがとーだもん!ボロい商売よ。

[匿名さん]2020/05/31 23:302

(056)
>>55
もう来なきゃいいよ
誰も頼んでないから

[匿名さん]2020/05/31 23:321

(059)
>>55
ボロい商売かな?
コロナでも収入下がらないサラリーマンの俺からみたらずいぶんと割の合わないことよくやってるなーとしか思えない

[匿名さん]2020/05/31 23:351

(057)
人気嬢とは糞客にとって都合いいだけの嬢w

[匿名さん]2020/05/31 23:331

(066)
>>57
微妙に正しいかも

[匿名さん]2020/06/02 08:25

(061)
良客とは嬢がどんな糞でも満足してる客
糞客とは嬢がどんなに良いサービスしても満足しない客

[匿名さん]2020/06/01 00:30

(067)
>>0
そうかな
客として普通に接していればいい事もあるけどな

[匿名さん]2020/06/02 09:101

(068)
自分で良客だなんて思った事は一度もないけど、オキニからは優良だと言われる。
確かに都合の良い客の典型になってるね。
が、その代わりに常連客として親しくなり、「人間」として扱ってもらえてるという意味ではクソ客より得をしてるのかも。ほとんど毎日嬢からLINEで構ってくれたりするしな。
演技しまくってる嬢相手に自己満プレイしたければクソ客で良いのでは?俺に言わせりゃそんなのはオナニーと変わらんだろと思うけどね。

[匿名さん]2020/06/02 23:231

(075)
甘い顔するとコイツら嬢は調子にのってくる 気をつけないと食いもんにされる

[匿名さん]2020/06/03 01:032

(077)
>>75
「嬢」を「クソ客」に変えても、まんま当てはまるな。

[匿名さん]2020/06/03 01:20

(078)
>>0
クソ客には、やりたい放題させてないけど?

[匿名さん]2020/06/03 01:211

(079)
>>078
同感。
NG、場合によっては出禁だよ。

[匿名さん]2020/06/03 01:25

(080)
都合が良い、じゃなくて、常識的なお客様なんだよ
商品である風俗嬢を心身共に傷つけずちゃんとレンタルしたままの姿で返却できる
だから重宝されるしサービスも多く受けられる
クソ客は、風俗嬢を心身共に傷つける、汚す、壊す、レンタル時間以外にも関わろうとする
だから嬢からも店からも嫌がられて満足なサービスを受けられない

[匿名さん]2020/06/03 05:15

(081)
良客が都合が良くても
オキニ嬢も都合が良いと思う
NNしてくれたりツボ解ってたり
お互いそう思うならいいんじゃねぇ?

[匿名さん]2020/06/03 06:13

 - 良客 , , , ,