風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

めっちゃ色恋営業な嬢にはまってしまった
色恋だとわかっててもまた行きたくてしょうがない
鴨にされてるとわかってても通ってつぎこむキャバ客の気持ちわかったかも

[スレ主さん] – 2020/05/03 00:34


(001)
ストーカにはなるなよキモデブwwwwww

[匿名さん]2020/05/03 01:59

(002)
>>000
上手な子はデリ嬢より上手だよw

[匿名さん]2020/05/03 02:02

(004)
>>0
生活に支障が出ない程度に通ってあげな!

[匿名さん]2020/05/03 02:09

(005)
週3とか行ってるの?

[匿名さん]2020/05/03 04:04

(006)
わたしの友達ピンサロ嬢とつきあって店もやめさせたっていってた。でも、そのひともちろんいけめんだけどね、、

[匿名さん]2020/05/03 04:14

(007)
止めなよって言っても無理だよね?俺も前にハマって金かなり使ってストーカーになりそうになって友達に助けられた。

[匿名さん]2020/05/03 04:151

(008)
>>7
なんか面白そうな話やな(笑)
よかったらくわしく聞かせて

[匿名さん]2020/05/03 05:32

(009)
駄目だ、こないだ行ったばかりなのに今日また行きたくてたまらない
せめて週一ぐらいのペースで抑えておきたいのに
金なくなって行けなくなるまでにならないと収まらないかも

[匿名さん]2020/05/04 02:042

(010)
>>009
鴨になりなさい!

[匿名さん]2020/05/04 02:15

(023)
>>9
行く所まで行けば自然に分かるから!

[匿名さん]2020/05/04 02:39

(021)
ピンサロの娘にも可愛い子いるんだな

[匿名さん]2020/05/04 02:351

(022)
>>21
パネマジが多いから気を付けな!

[匿名さん]2020/05/04 02:38

(024)
色恋って立派な詐欺だよな!

[匿名さん]2020/05/04 02:42

(025)
形には残らない思わせ振りであり仕向ける行為だから(笑)
女の子がコイツ金になる逃がしたら逃げる恐れがあるから色恋で繋ぎ止めて飼い慣らすね。

[匿名さん]2020/05/04 03:04

(026)
しかしピンサロ嬢の色恋接客に溶かした金額とデリ嬢へ溶かした金額を比較するとピンサロ嬢だと格段に安い

[匿名さん]2020/05/04 03:07

(027)
サービスはデリ並みだから得といっちゃあ得になるコスパも良い。

[匿名さん]2020/05/04 03:10

(028)
ピンサロは素人が多いよね
ただ衛生面がね・・・

[匿名さん]2020/05/04 03:111

(030)
>>28
なんでもプラス面とマイナス面は付き物だよ。基準を何処へ置くのか客次第

[匿名さん]2020/05/04 03:14

(029)
今月限定で行くとこまで行っちまおうかと思い始めてます

[匿名さん]2020/05/04 03:111

(031)
>>29
www 相当ハマッたね。
でもわかる気もする。めっちゃ上手な子がいてね僕もハマッた経験あるから

[匿名さん]2020/05/04 03:161

(032)
>>31
テクとかは無い子なんですが、かわいいんです
フェラが逆に時間もったいない気がして、抜き無しでずっとイチャイチャしてるだけ。いい鴨。でももうそれでいいっす…

[匿名さん]2020/05/04 03:182

(033)
>>32
いいんじゃない♪そのうち顔見ることが日課になるよ(笑)僕も週4で通っていたから(笑)

[匿名さん]2020/05/04 03:22

(043)
>>32
金無駄だから止めなよって?俺は、一回どっぷりはまって金使ってから女に対して気持ちが全く入らなくなった。

[匿名さん]2020/05/04 11:32

(034)
いつも何分コースなの?延長とかしてるの?

[匿名さん]2020/05/04 03:45

(035)
キャストは気持ち悪い、もしくは金づるとしか思ってない
やめとけ

[匿名さん]2020/05/04 03:47

(036)
僕は最大120分位かな
普段は60分位

[匿名さん]2020/05/04 03:53

(037)
でもホ代もかからんし時間帯によっては最大チップあげても20Kで済むな

[匿名さん]2020/05/04 03:56

(038)
スゲー奴は寿司を持ってきて店で酒注文して嬢と3時間~4時間位いる奴もいる。

[匿名さん]2020/05/04 04:002

(039)
>>38
3時間4時間いて料金いくらなの?

[匿名さん]2020/05/04 05:02

(040)
>>38
あんた店員か嬢かい?w
30分8千円として、3時間で5万弱ぐらいか

[匿名さん]2020/05/04 05:09

(041)
何時間もいて嬢に何かプラスあるのか?ピンサロは時給と指名料じゃないの?デリと違うからロングというか何時間も居座ったら迷惑なんじゃないの?

[匿名さん]2020/05/04 05:211

(045)
>>041
迷惑なのか?仕事する嬢の考え方次第。そしてその店の環境にもよるけれど痛いこともしない客で嬢の身体のことも考えたら仕事としては、何方が楽なのか?選ぶ基準は嬢次第。そして、そういう客は事前に嬢から許可を得て来ている客。本指にも色々とタイプがいるだろう。
またエリアによって金額も様々だけど昼だと4h程度でも35Kで収まるぞ。夜でも4hぐらいなら40Kぐらい。平均的な料金単価だと。

[匿名さん]2020/05/04 11:51

(042)
昔いた吉原のお店はオーナーが浅草で寿司屋もやってて
来店客は希望すれば寿司か鰻食べれるシステムだった
雇われ社長も名物ボーイさん達もすごくいい人だった

[匿名さん]2020/05/04 05:27

(044)
俺25歳までで胸90以上あってゴックンして貰うとハマる。顔は普通でいいよ。多少ぽっちゃりでも。ゴックンとパイズリが大切だから。

[匿名さん]2020/05/04 11:38

(046)
訂正、75K程度。

[匿名さん]2020/05/04 11:54

(047)
スクリューバキュームは圧感!5分で逝くw

[匿名さん]2020/05/04 11:57

(048)
前にオキニの大学生が顎関節症になって店辞めたよ!合掌

[匿名さん]2020/05/04 12:17

(049)
今日はなんとかこらえました
でも明後日は多分行ってしまう

[匿名さん]2020/05/04 23:561

(050)
>>49
俺オキニ必ず1年で飽きるよ!所詮女の本性みたら嫌になるから。

[匿名さん]2020/05/05 01:21

(051)
>>50
レスありがとうございます
本性って例えばどんな…? よかったらまた後で聞かせてください

[匿名さん]2020/05/05 02:491

(057)
>>51
私服姿見た時、大体凄いセンス悪い。後普通の女でもスエット姿やすっぴん見ると萎える。

[匿名さん]2020/05/05 15:21

(052)
嬢は客を金としか思ってない
99.9%これにあてはまる
もし気があるなら外でも会ってくれるはず
まずは連絡先聞いてみたら?
教えてくれなかったら脈なしだね

[匿名さん]2020/05/05 03:212

(054)
>>52
次回試してみます

[匿名さん]2020/05/05 04:39

(072)
>>52
べつに客でなくても金で見るもんだよ

[匿名さん]2020/05/11 01:13

(053)
この時期に風俗行くなよ
ましてやピンサロだろ?
自殺行為だろ冷静になって

[匿名さん]2020/05/05 03:391

(059)
かただかピンサロで鴨ってなんだよw
安いもんだろーが

[匿名さん]2020/05/05 18:09

(060)
料金は関係ないと思うよ。遊びの基準は人それぞれ。

[匿名さん]2020/05/05 18:18

(061)
主です。
耐えられず昨日行きましたが当欠で帰ってきました。
むしろこれでピンサロ通いをやめられるとホッとした気持ちでした。
しかし、また今日オキニ出勤。まるでドラッグとかギャンブルを我慢するような苦しみを味わってます
今日を行かずに乗り切れればやめられそう。しかしそれがキツい。
たぶんまた早くに目が覚めてしまい、行こうか行くまいか散々迷った末に行ってしまいそうです。どうしたものでしょう

[匿名さん]2020/05/10 01:401

(062)
>>61
そうとういい子なんだね

[匿名さん]2020/05/10 01:472

(063)
>>62
いや相当駄目な主だと思う

[匿名さん]2020/05/10 01:53

(064)
>>62
ぶっちゃけ、そんなかわいい訳でもないんですよ
口や仕草でだけは色恋仕掛けてきたり、感じたふりとかしてきますが不思議と濡れないアソコ。冷静にこちらの様子うかがって延長(ダブル)させようとするような計算高さ。ほめちぎってるようでよく読めば当たり障りない事しか書いてない名刺。鴨にしてるのが見え見え
ならなんでこんなにハマったのか、自分でもわかりません
別のオキニ見つけるとかの逆療法じゃないと駄目でしょうか

[匿名さん]2020/05/10 01:58

(065)
でもピンサロならデリみたいに多く出費もでないから延長おねだりされても
まぁいっかぐらいだよ

[匿名さん]2020/05/10 02:15

(067)
主です
オキニ、出勤表には載ってましたが写メ日記で休みだとわかったので行かずに済みました。
オキニの出勤は当分なし。この間に頭冷やして、ピンサロ卒業できるようがんばりたいと思います

[匿名さん]2020/05/11 00:181

(076)
>>067
色恋とか言って嬢からライン来るのかな?ピンサロ嬢からラインで誘われて店に何度か通って、ドライブデートとか温泉行ったことあるけど色恋営業かな?

[匿名さん]2020/05/28 00:331

(082)
>>76
営業以外に何かあると思ってんの?

[匿名さん]2020/06/13 18:26

(068)
たぶん前世で鵜匠(オキニ)と鵜(主)だったんだよ。この呪縛はなかなか抜けられないだろうな。

[匿名さん]2020/05/11 00:231

(069)
>>68
いえ、なんとか脱出します
このままでは心も財布もボロボロになって終了

[匿名さん]2020/05/11 00:313

(070)
>>069
一度は誰でも経験しますよ。ピンサロへひと月30万、使った私でもハマった子へ抜け出すには相当時間かかりましたから笑

[匿名さん]2020/05/11 00:46

(080)
>>069
ピンサロなんか激安だろ。それで財布がボロボロって…
お前の仕事がいい加減だから低所得なんだろ。

[匿名さん]2020/05/28 01:25

(083)
>>69
それだけハマる子だったんだ。
わかるわーw

[匿名さん]2020/06/14 03:06

(071)
ピンサロならいいじゃん
いっぱい行ってあげなよ

[匿名さん]2020/05/11 01:12

(073)
23のとき上野で初めてピンサロいって、女の子のいうままあれこれ取ったら5万くらい請求されて、金足らなかったから時計預けて帰り、翌日払いに行った。その子が出てきて「お金ないのにあんなに取っちゃダメだよ」ってやさしくいわれて、「でもあんた可愛いからやらせてあげる」ってゴム付きでやらせてくれた。いい子だったなあ。
それからしばらくたって、出張先の東北のM市のピンサロで、延長延長で看板までいて5万くらい使い、プラス1でホテルへ同伴してNNした。アラフォーでたぶん子持ちだったと思うけど、いい人だった。
記憶に残るピンサロはその2件だね。ほかにもあちこち行ったのにねw

[匿名さん]2020/05/11 01:351

(074)
>>073
本サロだろ。上野に本サロ、昔あったから。

[匿名さん]2020/05/12 12:15

(075)
オキニが連絡先教えてくれた。これでもう抜け出せない…

[匿名さん]2020/05/28 00:08

(077)
ピンサロの子は、やっぱりお口が上手

[匿名さん]2020/05/28 01:15

(078)
口下手な娘は床上手w

[匿名さん]2020/05/28 01:16

(079)
バキュームフェラやみつき

[匿名さん]2020/05/28 01:23

(081)
バキュームされたいです

[匿名さん]2020/06/13 18:20

(084)
ピンの子でキスも上手、口も上手、スマタも上手な子だとヤバいからね

[匿名さん]2020/06/14 03:08

(085)
ピンサロさいこー

[匿名さん]2020/06/16 15:20

(086)
サービス受けて帰ってるならカモじゃなくて普通の客だろ

[匿名さん]2020/06/16 15:25

(087)
正直な話、どのくらいお金使ったか知らないけど、ピンサロだとたかが知れてると思う。
ラインで連絡取れるなら、外で会ってもらえるか聞いて、ダメそうならあきらめたら?
嬢は、仕事でやってるんだから、どんなに惚れても彼女になってくれる可能性は低いし、割り切って遊ぶなら、自分が病まない程度にコントロールできないと辛くなるだけだと思うよ。

[匿名さん]2020/06/16 16:07

(088)
ソープとかデリならわかるが、あのピンサロの独特な空間で色恋ごっこなんてできるもんなんだな…
おれは二人きりになれる場じゃないと無理。

[匿名さん]2020/06/16 16:13

(089)
とろ~り、ツバ垂らされてジュボジュボしてくれる女の子いいな

[匿名さん]2020/06/17 19:08

(090)
かわいい子が入店してきた

[匿名さん]2020/06/22 15:08

(091)
待ち時間3時間だよ。
なげー

[匿名さん]2020/06/22 15:11

 - 風俗客の本音 , , , , , , , ,