風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お店辞めた嬢から連絡あって店外の関係になったことはありますが、そういう受身的でない方法でうまく店外誘うやり方ってありますか?

[スレ主さん] – 2020/06/02 23:59


(001)
>>0
無料?有料?
前者なら無理!

[匿名さん]2020/06/03 00:051

(002)
>>1
当然、有料。

[匿名さん]2020/06/03 00:10

(003)
沢山金出してナンボ
店の1枠分で長時間拘束しようとしてもお断り

[匿名さん]2020/06/03 00:111

(004)
>>0
天涯を断り移籍先を聞けばよいだけ。
引退したなら天涯じゃないから互いの気持ちひとつ。
くだらんことやらないで綺麗に遊びなさい

[匿名さん]2020/06/03 00:121

(009)
>>004
は綺麗に遊べる良客だと思った。
そう。他に移籍したなら移籍先に店通して来てくれれば良し。
辞めたならお店と同時間同料金、指名料なら会う。
約束以外のプラベなやり取りはなし。
まぁこれは私の太客良客様だけどね。綺麗に遊べる人が
好かれるよ。

[匿名さん]2020/06/03 00:25

(006)
>>0
正直、受身的なやり方しかうまく行かないと思う。

[匿名さん]2020/06/03 00:18

(007)
無料は多少の恋愛感情をもたれたり好かれないと無理
当然だろ
気持ちがなきゃなんでわざわざ無料で仕事と同じことしにいかなきゃならないんだよ

[匿名さん]2020/06/03 00:211

(008)
>>7
好かれても無理

[匿名さん]2020/06/03 00:23

(010)
基本的には嬢からのお誘いからでないと成立する事はないと考えるべき。その上で、
・所属店と同額またはそれ以上(コース料金+本指名料)、嬢の手取り分なんてセコい事は考えない。
・時間も上記に基づきキッチリ守る。
・プレイ内容も店と同じ。基盤、NS、NN等、要求レベルを上げない。
・移動時間、準備時間などを考慮して少なくとも3h以上のロングで。若しくは交通費、タクシー代としてチップ追加。
・引き続き店にも通うかどうかは嬢の希望に沿う
・外ではベタベタしない。公衆の場でエロい事やりたがるなんてのは論外。
あたりをわきまえて交渉するのが良いのでは?それじゃ客にはメリットないじゃん!って思うのなら向いてない、やめとけ。

[匿名さん]2020/06/03 00:59

(011)
>>10
これを当たり前にできる客っているよね
店とおとさず会ってくれてるという自分の欲求をみたしつつ、相手の気持ちを考えてくれてる
だからこっちもサービスというより自発的によくしてあげようと思う
安く長時間でお得だからとセコさから誘う客との店外はそうはならないんだよ
早く帰りたいしセコすぎて態度にも出てしまう
要は利点が一致してればお互い良い人間関係
一致してないと一方が我儘の悪い関係になる

[匿名さん]2020/06/03 02:122

(012)
>>11
なんか三流の経営うまくいってない老人経営者の感想文みたい

[匿名さん]2020/06/03 02:52

(015)
>>11
いるね。本当にありがたい
私はお誘いのメールが来たら嬉しくて
おつまみとかお弁当作って持っていくようになった笑(もちろん自腹)
会う時間を楽しんでもらいたいし、
私も楽しみになっていったよ
送迎、ホテル直行ホテルの食事や持参のおつまみ食べてジャグジー
TV、大体5~6じかん居ますけど
プレイは30分2時間くらい寝てる
お金は最初は3万だったけど
今は4~5くれる。
大事なお客様です

[匿名さん]2020/06/03 04:114

(017)
>>15
一時間1万円なら店に出勤するなあ…

[匿名さん]2020/06/03 05:04

(020)
>>10
言われた事あるww
4~(微妙な金額で店と同じ位)
NSしない(昔はしたのに)

[匿名さん]2020/06/03 06:24

(014)
お客様にメリット(値引き交渉)がある誘い方はあるっちゃある。
全員とは言わないけど、私なら高確率で誘える。
何故できるのかが分からない時点で
「得だろう」と勝手に決めつけて、自分だけ悦に浸ってる誘い方しか出来てないって事だよ。

[匿名さん]2020/06/03 04:00

(018)
1時間2万で三時間以上なら考える
それ以下なら出勤した方が割が良い

[匿名さん]2020/06/03 05:09

(019)
先ずは通わないとだねー
ある程度お互いの事を信頼しないと
ムリなんじゃないかなー

[匿名さん]2020/06/03 06:21

(021)
>>0
俺も店辞めた女性としか店外できていない。2万で嬢が帰りたくなったら帰るって感じ。彼女は既婚者だから金に困ってない。ここの意見はあてにしないほうがいいよ。

[匿名さん]2020/06/03 06:321

(024)
>>21
安すぎる年金生活者?生活保護なの?

[匿名さん]2020/06/03 07:471

(022)
さらっと店外を言ってみて決してしつこくしない
むこうにその気があるなら自然と店外になる
こちらに信用があれば、取り分が全部自分のものになるんだから

[匿名さん]2020/06/03 06:35

(025)
コロナ自粛休業中、客の中で一番古い爺常連客と店外
6~7時間程度で6万
4回会って27万ゲット
(3万おまけにくれた)
決めてはやっぱり信頼
この爺以外とは考えられない
爺だしキモいし全然好きじゃないけど長年私一筋で通ってくれてる事に対して素直に感謝してるし評価してる
なんでこんなおっさんと店外してくれるのか?みたいな書き込みをよく見るけどおっさんだからこそだよ
変に歳が近くて見た目もタイプの人だと「お金いらない」とか血迷った事言っちゃいそうだから逆に無理
こちらの目的はあくまでもお金、そこがブレない、絶対に好きになり得ない相手の方が都合がいい

[匿名さん]2020/06/03 09:06

(026)
いくら払うから、ホテルで2時間とか、ホテルと食事で4時間とか、条件提示すれば、okしてくれることの方が多いかな
1回だけ行って、店外が2回
2~3回行って、店外に移行が10回以上
それ以上通ってからというもあるけど、少数派。
最近は、店外にしない。店外は、店と同額嬢に払って、ホテル代、食事代かかるから割高、日程調整が面倒、相手の都合があるので間隔開けすぎることが出来ないなどなど、ふらっと遊びに行くよさがなくなる。

[匿名さん]2020/06/03 10:14

(027)
1時間1万なんて、安すぎじゃん。
バカにされてるよ。私ソープだから
それならお店出た方が稼げるし。
客のメリットしか無い場合は合わない。

[匿名さん]2020/06/03 10:20

(029)
嬢の容姿レベルなどによって相場は大きく変わってくるから、在籍してる店の料金をベースに交渉するのが普通なんだろうな。
あとは店外なら基盤ありとかNSとか付加価値がつくなら金額アップは当然。

[匿名さん]2020/06/03 11:06

(031)
ソープだったら天涯なんて無意味
逆に店のがいい

[匿名さん]2020/06/03 12:292

(033)
>>031
ほんとだよ

[匿名さん]2020/06/03 13:081

(036)
>>031
ソープだって店外しなくても長時間ロングを組んだら店によってだが一緒に姫と外へ出られるね。一度、店へ足を運ぶ形にはなるけれど。

[匿名さん]2020/06/03 13:45

(032)
ソープは面倒くさいやりとりを全部排除して一番シンプルにリーズナブルに好みの子とセックスできるシステムだから昔から続いてるんだよ
店外は、その面倒くささを味わい、トータルで店以上にかかる料金を払うって事

[匿名さん]2020/06/03 12:40

(034)
>>033
同感
店外経験なかった頃は憧れたり、店外に初めて応じてもらった頃は自分が特別な存在なんじゃないかと勘違いしたりしたけど、最近はにしか感じない。

[匿名さん]2020/06/03 13:12

(035)
店へ足を運んでいる内は間接的に立場的は客が上
しかし外で会うとなると客は立場的には下になる
値段の交渉も店だと嬢達に交渉する必要もなく規定金額が定まっているから安心。しかし個人的になると金額の幅を客が決められず嬢が決める時間も、その他も(やりづらい)
店額で交渉しているなら外など誘わないほうが良い
または店額の2倍以上払えない人も同じ。
店外はコスパ悪い。店外する位なら高級ソープへ行っているほうが
全然いい。

[匿名さん]2020/06/03 13:361

(038)
>>35
ほんとにそう 店外にしつこく誘っといて提示額安い客ってなに考えてるんだろうと思う
払えないなら誘うなよと 身の程知らず せこい遊び方しかできないのに店の分丸々あげるよとかさあ、、、
身支度の手間と拘束時間考えたら全然ペイできてないんだって話

[匿名さん]2020/06/03 13:55

(037)
ショッピング→食事で計5時間ほどかけて30~50万前後使ってくれるお客さんってどうですか?
店は別日に遊びに来てくれるから手当は貰ってないんだけどこれが一日中デートとかになったらまた考えたほうがいいかな

[匿名さん]2020/06/03 13:531

(039)
>>37
それはただの太客では

[匿名さん]2020/06/03 13:56

(040)
10H貸し切りしてくれる客が居たって
某風呂屋嬢が言ってたなー

[匿名さん]2020/06/03 18:25

(041)
>>040
10時間なら、普通に店外で20万くらい払ってあげればよいのでは
ダブルまでは、エッチして、飲むとそのくらいなのでわかる
3枠で外出可になる店は、美味しい店とかに連れていきたいときは利用する
でも、10時間はめんどくさいな

[匿名さん]2020/06/03 18:28

(042)
客と店外して楽しかった試しが無い
ジジイも若いのもマジでつまらん

[匿名さん]2020/06/03 18:381

(044)
>>42
金貰ってんだから努力しろよクズ

[匿名さん]2020/06/03 19:073

(045)
>>44
天涯はプラベの時間を買わせて下さいワザワザ金払うからお願いします。
それが天涯。努力するのは客

[匿名さん]2020/06/03 19:16

(046)
>>044
店外の意味わかってない奴だw

[匿名さん]2020/06/03 19:171

(051)
>>044
相手にされないカス男は何しに来てんのw

[匿名さん]2020/06/03 20:16

(043)
ロングって意外にも疲れるよ
相当、互いに趣味が会う同士、または性格も会う同士でないとキツい
片割れだけのスキ好みだけでは相手は気を使い我慢か気疲れするのみ
以前ね好きだと押し切られ長時間予約をとってくれたお客に振り回されて疲れたと、ため息つく嬢まで実際にはいるみたいだよ。
なので、気を張る限界時間は、せいぜい180分まで。

[匿名さん]2020/06/03 18:453

(048)
>>43
オキニも同じ事言ってた。
猫被る限界が180分だと。
それ以上だと素が出てしまうんだと。

[匿名さん]2020/06/03 19:301

(052)
>>48
心理学的なものです
相手へ自分の良い印象だけを残すんだったら60分~90分が理想ですよ。
風俗の場合でしたら。

[匿名さん]2020/06/03 20:16

(056)
>>43
すっごくわかる。
時間が長くなればなるほど苦痛でしかない。
誰よりも私にお金使ってくれてるけど、お客様の中で1番大嫌い。

[匿名さん]2020/06/03 20:54

(057)
>>43
めっちゃ良くわかる。凄く疲れるよね。こっちは猫被って会話~プレイまでしなきゃなんないし。合わない客だとしんどい。何も楽しい事も無い。
今までロングのお客で気の合う人なんていなかった。

[匿名さん]2020/06/03 20:57

(047)
ロングでも一緒にいられる客には「お店じゃ仕事って感じ抜けないから今度時間合わせて外で会おう?」って誘うけどクソ客はズルズル連絡先交換させずに店に来させる

[匿名さん]2020/06/03 19:281

(053)
>>47
店も外でも仕事じゃいの?
ボランティア?
金銭を受け取ったら仕事ですよ

[匿名さん]2020/06/03 20:191

(055)
>>53
あなたがどの立場で言ってんのか知らんけどそういう事グダグダ言ってくる人は店外に誘わないので問題ないです。余計なお世話

[匿名さん]2020/06/03 20:48

(049)
コロナ自粛中に店外でオキニを自宅に呼んだら、「あつ森」にハマって無料延長で2泊してったわ。
エロいことは全く無しだけど。

[匿名さん]2020/06/03 19:51

(054)
店外で猫なんかかぶったことないw
ラフにベラベラ喋ってるわ

[匿名さん]2020/06/03 20:39

(058)
私は唯一気を使わないでいい爺さんがいて何時間いても苦痛じゃなかったけど疲労はしたw
あとやっぱ店外っていらない繋がりだなーと思ってやめた
ドライでいたい

[匿名さん]2020/06/03 21:04

(059)
週一毎回同じ枠埋めてくれて会話好きな爺さんが1番いい
若いのに金使ってくれる客はロクなのがいない

[匿名さん]2020/06/03 21:20

(060)
店に3回通ってから2枠分で店外何度かして一月もしたら仕事辞めるから会えないと言われた。離れるの嫌で、その後はパートの足りない分の生活費を渡す様になって会う日が増えた。なんだかんだで週3ペースで会ってたら年5百もかかるんだからな。セックス回数として1回5万は高かったかな😅

[匿名さん]2020/06/03 21:21

(061)
>>060
悲惨な人生歩んでるなw

[匿名さん]2020/06/03 21:29

(062)
週3で年500万って風俗出る方が稼げるからむしろ良心的では

[匿名さん]2020/06/03 21:49

(064)
>>0
あんたのやり方が一番正しい!
嬢といい関係が築ければ店辞めるときに連絡くるんだな
誰ともいい関係が築けない客も嬢もいるしね

[匿名さん]2020/06/03 23:28

(065)
>>000
その後、店外は続いているんですか?付き合っているんですか?

[匿名さん]2020/06/03 23:31

(066)
>>000
店を辞めた相手から更に金蔓要員として指名され御苦労ちゃん
何処までも金蔓要員、卒業しろよw

[匿名さん]2020/06/03 23:331

(067)
>>66
おまえ、嫉妬が中学生レベルだなあ
まあ、ホスラバーの平均知能レベルがかなり低いからホスラブの中では中の下くらいかな

[匿名さん]2020/06/03 23:49

(068)
結局金がからむのはむなしいもんだ

[匿名さん]2020/06/04 01:421

(069)
>>68
金が絡まない方が女からしたら虚しいんだけど

[匿名さん]2020/06/04 02:011

(074)
延長してくれて、チップ3万円くれたら店外オーケーだぉ。

[匿名さん]2020/06/04 03:45

(075)
うまく誘うもなにもまずは男らしく金額ガンと提示しろよって話
それができないなら店外乞食すんな

[匿名さん]2020/06/04 03:46

(076)
店外誘ってくる人は
~時間いくらで会えない?ってハッキリ時間と値段先に言わないとね
こっちが心配なのはそのことだけなんだからセコかったら断るしいっかなってなればokする
先に提示されなきゃ長い口説きはウザいだけです

[匿名さん]2020/06/04 04:38

(077)
金が絡まないと女と会話もしてもらえない非モテな自分をしっかり自覚して欲しい

[匿名さん]2020/06/04 05:11

(078)
やたら誘いの前置きが長く、挙げ句こちらに金額提示させるやり方の奴はその時点でさっさとスルー。
録な事考えてない。

[匿名さん]2020/06/04 06:07

(079)
俺のオキ二はホテル2~3時間で1万
その前に1時間くらい居酒屋で飲み食い奢るくらいだな
オナクラ嬢なのに円盤してくれてありがたいです

[匿名さん]2020/06/04 09:22

(080)
店指名で店外誘いで3万で言ってくる奴現実分かってなさすぎ
お前の考えてる額の2倍だよバカって心の中でいつも思う
そんなだからすぐ嬢が会ってくれなくなるんだよ気付け
だいたい会う時5万からスタートする
そこから少しずつ上げさせる

[匿名さん]2020/06/04 09:25

(083)
>>80
グチグチ文句言われても、あなたの容姿や年齢わかんねえし、提示した(提示された)拘束時間やプレイ内容も分かんねえ。
そんな独りよがりで頭の悪いカキコミじゃ客が相場知らずなのか、あなたが身の程知らずなのか判断できねえから、ただの強欲売春婦の戯言にしか見えんよ。

[匿名さん]2020/06/04 11:041

(084)
>>83
お前とこの会話する必要どこにあんの?あたおかすぎて草
お前が私と店外するわけじゃないのに駄レスすんなゴミ

[匿名さん]2020/06/04 11:341

(081)
飲みに行こうでついてくるやつかついてこないかこれが全て

[匿名さん]2020/06/04 10:201

(082)
金品あげる前提で付き合うのはその時点で、脈なし、いつきられてもおかしくないんだよなあ

[匿名さん]2020/06/04 10:241

(085)
>>81
>>82
まさか真面目に付き合えるつもりで天蓋誘ってるの?
無理に決まってるだろ
嬢側からすると店落としがない分、金額そっくりもらえる
なんだかんだ行為は一度で済んでゆっくり食事もできて楽
客側からすると店の仲介が入るという束縛感が気持ち的になくなる
嬢が店側に金落とさない分、1時間くらいなら長めに合ってくれる
このようにお互いのメリットがあって成立するんだよ
じゃなきゃ毎回天蓋誘われるストレス考えたらもうリピいらないし切ってもいいと思われてるよ

[匿名さん]2020/06/04 11:40

(087)
俺は店外は向こうからか、もしくは旅行の話になった時とかにいきたーい、とか明らかに誘って欲しそうな相手の反応で見極める
でもぶっちゃけ面倒くさい
割り切って遊びたいから風俗使ってんのに。
彼女いるって事にしようかな

[匿名さん]2020/06/04 12:041

(088)
>>87
正直に嬢にキミにはその価値ないと言ってあげましょう
旅行は実費だよ、天蓋金はセクスつきで2万しかだせないけどと言いましょう

[匿名さん]2020/06/04 13:191

(089)
>>88
乞食がまた吠えてる
情けないね

[匿名さん]2020/06/04 13:251

(092)
俺は店と同じ金額で会ってるよ、時間25,000円
前の店が外出4時間~だったから大体いつも4時間か5時間で飯とホテル代も俺持ち

[匿名さん]2020/06/04 15:241

(093)
店外を貸切と勘違いする客が100%
結局その日は出勤できないから私は全員から店での1日分の収入+αを貰ってる 説明するとみんなすんなり納得OKしてくれるし
この後出勤すると言うとみんな機嫌悪くなるしゆっくりしたいみたいだし
その気持ちはうれしいから尊重してる

[匿名さん]2020/06/04 15:312

(094)
>>93
だから92みたいに時間長くて店料金のみのケチ客は最初から弾いてる
割に合わない

[匿名さん]2020/06/04 15:321

(097)
長~い時間安く居られるのよ

[匿名さん]2020/06/04 15:51

(098)
なんで好き好んで風俗嬢と食事したり
映画や買い物行きたいのか解らん
彼女でもないよね?
所詮カネ絡みでしょ?
店だけで良くね?

[匿名さん]2020/06/04 18:531

(099)
>>098
独身やパートナーが居ない客がその思考にはならんぞ
この子は自分にピッタリだとか気があるとか勘違いする。

[匿名さん]2020/06/04 18:541

(100)
>>099
店外初めての頃は、ときめく
冷静に考えると、店に行くほうが安い
馴染みの店とかに、美人をつれていって、自慢するとかはある

[匿名さん]2020/06/04 18:59

 - 風俗嬢を落とす , , , , , ,