風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

週1で店外してる客がいます。
1時間1万円で、2~6万くらい時間をみてちゃんと払ってくれます。
礼儀正しく嫌がる事もしません。
見た目はブサ寄りですが、彼は心がとても綺麗で一緒にいて安心できます。
私は依存かもしれません。
でも本気で彼が好きです。
告白したら付き合ってくれると思いますか?
それとも遊ばれますか?
諦めるべきですか?

[スレ主さん] – 2020/06/18 07:53


(001)
>>0
礼儀正しく嫌がる事もしませんって、そんな良客ゴロゴロいるじゃんw
クソ客が異常なんだよ、普通は嫌がる事しないのが客だよ。

[匿名さん]2020/06/18 07:55

(002)
>>0
やっす

[匿名さん]2020/06/18 07:55

(003)
>>0
んじゃ付き合って結婚したらこどもはブサ確定だね

[匿名さん]2020/06/18 07:551

(004)
そのまま続ければいいじゃない。ちょっと安くするとか。

[匿名さん]2020/06/18 07:55

(005)
>>0
依存かどうかは知らないけど、好きなら告白してみたら?
ってゆうか、こんなスレ立てたらクソ客がつけあがるからやめてくんない?マジ迷惑なんだけど

[匿名さん]2020/06/18 07:561

(007)
>>5
つけあがるのはクソ客か異常者くらいだから切ればいいだけじゃないかな?

[匿名さん]2020/06/18 07:59

(006)
>>0
金額安くない?

[匿名さん]2020/06/18 07:57

(009)
>>0
心が綺麗だと風俗で好みの女と付き合えるのか??????

[匿名さん]2020/06/18 08:013

(010)
>>009
さっそくバカが現れたw

[匿名さん]2020/06/18 08:03

(011)
>>9
まあ、店外誘うくらいだから好みっちゃ好みなんだろうね。
好みじゃない女に金渡してまで店外なんかしないだろう

[匿名さん]2020/06/18 08:11

(013)
>>9
多分だけど、主の店の客は凄く乱暴なバカ客が多くて、嫌がる事しない客が神客に見えて恋だと勘違いしただけのパターン
依存かもって言ってるじゃんこの主

[匿名さん]2020/06/18 08:141

(017)
>>13
その可能性はあるね。

[匿名さん]2020/06/18 08:19

(012)
>>0
嫌がる事しないだけでブサでもここまで惚れられるの???????俺でもあり??主俺心綺麗だけどあり???

[匿名さん]2020/06/18 08:121

(014)
>>12
主じゃないけど、ブサは見慣れたから内面重視な嬢多いよ。
基本ブサばかりじゃん店来るの。

[匿名さん]2020/06/18 08:16

(015)
ブサのお陰で成り立つ商売だからね。
そりゃ見慣れるよね。

[匿名さん]2020/06/18 08:17

(016)
内面重視をバカにしてた客いたけど、
結局自分信じて内面磨いたお陰で人並みの恋愛が出来るようになった客の粘り勝ち

[匿名さん]2020/06/18 08:181

(018)
>>16
内面重視バカにしてたのって客より嬢の方じゃん!

[匿名さん]2020/06/18 08:21

(019)
キチガイ客より礼儀正しい方がそりゃいいよ。
客だってキチガイ嬢より礼儀正しい嬢を指名したいと思うでしょ?

[匿名さん]2020/06/18 08:221

(020)
>>19
正論

[匿名さん]2020/06/18 08:22

(021)
>>0
設定がわからんぞ
自分と相手の年齢やら環境やら

[匿名さん]2020/06/18 09:15

(022)
>>0
主です。私30代未婚、彼49歳、10歳以上は離れています。
ソープです。彼はバツ1です。
初めてお店で会ってから、半年通ってくれました。週1~3でお店に来ていました。
半年経って彼が、美味しいお店があるから行こう!と誘ってくれました。
嫌いな人じゃなかったので、ついて行きました。
彼は絶対に嫌がる事をしない人で、そこが不思議でした。
お金もキチンと渡してくれました。
食事だけの日もありました。

[匿名さん]2020/06/18 09:514

(023)
>>22
不思議過ぎて、だんだん彼が気になり始めました。
もう自分でもこの感情がなんなのかわかりません!
でも、彼が好きで彼が頭から離れません!

[匿名さん]2020/06/18 09:52

(024)
>>22
好きなら告ればいい。客が調子にのるからこんなスレ立てないでほしい。

[匿名さん]2020/06/18 09:562

(025)
>>24
主です。不快なら見なくて結構です。

[匿名さん]2020/06/18 09:57

(026)
>>24
主です。調子にのる客は断ればいいだけです。スレのせいにしないでくださいませ。

[匿名さん]2020/06/18 09:58

(027)
>>22
それだけ通ってたなら貯金ないかもよ?
付き合ったらケチになりそう

[匿名さん]2020/06/18 09:581

(032)
>>27
主です。確かに、通っては下さいました。貯金は、聞いた事ないのでわかりません。私もありません。

[匿名さん]2020/06/18 10:02

(028)
>>22
嫌がる事しないって、それ普通だから。

[匿名さん]2020/06/18 09:591

(033)
>>28
主です。普通の事でも、私は嬉しいのです。彼は他客と違い私を大事に扱ってくれました。お店も通って下さいました。

[匿名さん]2020/06/18 10:031

(045)
>>033
自分は、店で知り合った子と20年以上続いていますが、自分が既婚者だったので結婚はしていません。
大切にしてくれるというのは、具体的にどのようなことでしょうか。依存の可能性がやはり高いように思います。

[匿名さん]2020/06/18 10:151

(049)
>>45
主です。20年!!!凄いですね!やはり相性でしょうか?凄いです!素敵な方なんでしょうね!
大切というのは、なんというか、人間扱いしてくれる、という感じです。
例えば、指名でもフリーでも10人中7人はゴム無し要求やら、ディスりやら、とにかく禁止行為の要求が多い中、彼は一切しないです。愚痴とかも、優しく聞いてくれます。

[匿名さん]2020/06/18 10:215

(050)
>>49
それ、店の客層が悪いだけじゃ、、、10人中7人クソ客って事でしょ?

[匿名さん]2020/06/18 10:22

(051)
>>49
他の店の客層見てこいメンヘラ

[匿名さん]2020/06/18 10:23

(064)
>>049
相性とかではなく、仕事辞めさせたし、責任とってる状態です。けんかばっかりしていますよ。
ただ、
>例えば、指名でもフリーでも10人中7人はゴム無し要求やら、ディスりやら、とにかく禁止行為の要求が多い中、彼は一切しないです。愚痴とかも、優しく聞いてくれます。
それって、普通だと思います。特別に優しいわけではないと思います。

[匿名さん]2020/06/18 10:381

(029)
>>0
目さませ

[匿名さん]2020/06/18 09:591

(034)
>>29
主です。目さました方がいいのでしょうか?こんな良い人、もういないと思って。

[匿名さん]2020/06/18 10:04

(030)
>>0
お金はほしい、愛もほしい、的な感じ?

[匿名さん]2020/06/18 10:00

(035)
>>30
主です。お金も大切です。愛もほしいです。お金は生活費です。仕事を休んで会ってるので生活費としていただいてます。

[匿名さん]2020/06/18 10:051

(031)
>>0
こいつ嫌い。迷惑。頭お花畑!!ヤバ過ぎる!!

[匿名さん]2020/06/18 10:001

(036)
>>31
主です。お花畑とはどういう意味でしょうか?言ってる意味がわかりません。

[匿名さん]2020/06/18 10:05

(040)
メンヘラやばっwwwww客と結婚したら?

[匿名さん]2020/06/18 10:11

(043)
>>40
主です。メンヘラではありません。真剣です。結婚したいです。

[匿名さん]2020/06/18 10:14

(041)
>>0
絶対付き合ってくれるから大丈夫!主大事にされてるよ!私は1時間で2.5万だけどね!

[匿名さん]2020/06/18 10:13

(042)
>>0
激安店なの?

[匿名さん]2020/06/18 10:13

(053)
主、店にも客にも騙されてて可哀想

[匿名さん]2020/06/18 10:251

(058)
>>53
主です。別に騙されてません。

[匿名さん]2020/06/18 10:27

(054)
激安ソープ(笑)

[匿名さん]2020/06/18 10:25

(056)
皆、主の事メンヘラとか酷過ぎじゃない?客との恋愛だってお互いが良ければありえる話じゃん?

[匿名さん]2020/06/18 10:261

(060)
>>56
ねーーーーーーーーーーよ!!!!!
スレ主の頭が特別希少なだけだよ!!!!

[匿名さん]2020/06/18 10:30

(057)
>>0
早くブサと結婚したら?

[匿名さん]2020/06/18 10:26

(061)
お金くれて優しい彼の事をブサと言える主の性格の悪さに引く。

[匿名さん]2020/06/18 10:32

(062)
>>0
なんかさー、ブサだけど私に尽くしてくれる心の綺麗な彼を好きな自分って女神でしょ、的な感じに見えるんだけど。

[匿名さん]2020/06/18 10:331

(063)
主へ。店かえたら主の理想の男だらけだよ。

[匿名さん]2020/06/18 10:34

 - 相談・悩み , , , , , ,