風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
カミソリ派、エステ派、メリットデメリットの情報交換しましょう!

[スレ主さん]-2013/03/04 22:46


(001)
アイラインの綺麗な子は処理してるの?
それとも元から体毛薄いからツルツルで何もしてないわけ?

[匿名さん]-2013/03/12 22:40

(002)
ちゃんとしてますよ
Vラインは当たり前OラインIラインも
皮膚科のレーザー脱毛です
痛いけど我慢我慢

[匿名さん]-2013/08/25 07:14

(009)
ブラジリアンワックスいいよ

[匿名さん]-2013/09/22 21:50

(010)
↑やりたいです。市内に出来たので挑戦

[匿名さん]-2013/09/22 21:58

(011)
>>010
初?なら最初めちゃくちゃ痛いから覚悟しといて(笑)

[匿名さん]-2013/09/22 22:01

(012)
自分でレーザーしてだいぶ薄くなってきたけど、ブラジリアンワックスは試したい!

[匿名さん]-2013/09/22 22:04

(013)
剥がすときに古い角質もとれるからつるっつるになるよね!

[匿名さん]-2013/09/22 22:06

(014)
でもワックスってまたはえてくるでしょ?ちくちくするしそれ位の短さだったらワックスでは抜けないのでは?

[匿名さん]-2013/09/23 05:15

(015)
>>014
うん。永久じゃないから4日もすればまた生えてくる。でも繰り返してくとだんだん薄くなるよ。ちなみに5㎜以上ないと抜けないね。

[匿名さん]-2013/09/23 09:19

(016)
ワックスは剃るんじゃないからチクチクはしないんじゃない?
経験者さん教えてください

[匿名さん]-2013/09/23 09:56

(017)
生えてきたらチクチクするでしょ

[匿名さん]-2013/09/25 01:27

(018)
>>016
抜いても剃っても生え始めはちくちくするよ

[匿名さん]-2013/09/25 05:33

(020)
レーザーは痛みで3回で断念
今はフラッシュ通ってる。

[匿名さん]-2013/09/25 11:22

(021)
>>016
ブラジリアンは毛根から抜いてるから生えてくる毛は、ふにゃーんとしたうぶ毛みたいな感じでチクチクしませんよ。
妊娠して1年以上放置してるから毛は生えてるけど、赤ちゃんの頭みたい(笑)

[匿名さん]-2013/09/25 11:27

(022)
フラッシュ脱毛でVIOやってます。2年位で、ほとんど生えてこなくなりした。Iラインのキワ?しわ?はちょっと残ってます。きわどい部分は医療脱毛じゃなきゃだめかも。

[匿名さん]-2013/09/25 11:29

(023)
VIO脱毛ってめっちゃ恥ずかしくない?

[匿名さん]-2013/09/25 11:31

(024)
回数制だと結局生えてくるから無制限がいいよね。

[匿名さん]-2013/09/25 11:31

(026)
エステは薄暗いところでまた広げるからまだいいけど医療は蛍光灯の明るいところでしょ?ムリムリ

[匿名さん]-2013/09/26 07:53

(027)
わんチャンスタイルにさせられてやってますがw

[匿名さん]-2013/09/26 07:58

(028)
そのワックスってどこで買えますか?

[匿名さん]-2013/09/26 10:17

(029)
自分では無理じゃない?出来ても綺麗に出来なそう。Vならあまり恥ずかしくない。IOも慣れちゃう。毛がモシャモシャ生えてる方が恥ずかしい。

[匿名さん]-2013/09/26 10:24

(030)
>>029
慣れれば平気だよね。てかぶっちゃけ最初は痛くて恥ずかしいどころじゃない(笑)

[匿名さん]-2013/09/26 11:44

(033)
四つん這いでやるの?
ビラとかも見られるの?

[匿名さん]-2013/09/29 22:59

(038)
>>033
やる時にクッション渡されて、
それ抱いてるように指示されるよ。
V、Iは仰向けで片足ずつ開いて施術。
Oは横向きになって片手でお尻を広げる?感じで施術。

[匿名さん]-2013/09/30 00:36

(039)
>>038
蛍光灯の明るいところでやるの?もちろん女の人がやるんだよね?

[匿名さん]-2013/09/30 19:45

(040)
明るいよ。
だけど、馴れちゃって恥ずかしくないよ。

[匿名さん]-2013/10/01 07:20

(041)
>>039
男がやるわけないだろボケ

[匿名さん]-2013/10/02 15:18

(042)
お尻の穴キレイじゃない(スキンタグってやつ)だから恥ずかしくて出来ない(;_;)店でも69はしない様に上手くやってる(;_;)

[匿名さん]-2013/10/03 11:58

(047)
>>042私もスキンタグあってずっと悩んでたけど来週から行ってくる。スキンタグあっても万個よりはグロくないし笑

[匿名さん]-2013/10/03 22:03

(043)
クリニック派です。綺麗だよ。

[匿名さん]-2013/10/03 12:00

(045)
永久いくら掛かった?
カミソリとかワックスだと生えて来るとき赤いブツブツなる(;_;)

[匿名さん]-2013/10/03 15:18

(046)
カミソリとか使ってるとどんどん黒ずんでくるよね。

[匿名さん]-2013/10/03 21:59

(050)
ビラビラが大きいんだけど脱毛したら目立つよね

[匿名さん]-2013/10/03 23:09

(051)
>>050
マンコ自体がきれいじゃないとパイパンはけっこーグロいことになるよ

[匿名さん]-2013/10/03 23:12

(052)
今時風俗嬢じゃなくてもしてるよ!プロが無駄毛処理怠ってるなんてビックリ

[匿名さん]-2013/10/06 03:59

(054)
フラッシュ脱毛でオススメの所あったら教えて下さい。

[匿名さん]-2013/10/06 06:09

(055)
家は旦那もパイパンて知ってるからカミソリ負けしちゃう肌にいつか脱毛と考えてるけど価格と時間がない

[匿名さん]-2013/10/06 06:19

(056)
脱毛してる期間て仕事どうすればいいの?剃って出勤?医療やりたいけど仕事どうするか悩む

[匿名さん]-2013/10/07 01:38

(058)
>>056
ふつうにでれますよ
脱毛した次の日でも平気

[匿名さん]-2013/10/07 02:12

(059)
もっと補足すれば、当日でも平気。レーザーの場合は一応当日は共用風呂×って言う医院もあるけど。フラッシュなら問題無いような。ただし、あて初めの頃はちょっとチクチクが残るかも?時間と共にスルリと抜ける。料金は分割可能。フラッシュだと長期戦だから、無制限がおすすめ。

[匿名さん]-2013/10/07 07:02

(061)
>>059
毛の量も多いから全部剃ってVの部分も一回当ててもらおうかと思ってるんですが…毛がまた生えるまで二ヶ月とかかかるんですかね?

[匿名さん]-2013/10/07 09:30

(062)
レーザー1回あてたって毛は普通に生えてくるよ。あてると数日後抜けて、ひと月~2ヶ月位は生えてくる毛が少ないってだけ。私の場合 レーザーは月に1度で フラッシュは2ヶ月に1度通ってる。

[匿名さん]-2013/10/07 17:31

(063)
>>062
月に1度って毛周期からして意味なくないですか?レーザーなら違うのかな?

[匿名さん]-2013/10/07 18:32

(065)
>>062
中途半端にはえてきてる状態でSEXしたらやっぱり男性はチクチクして痛いのかな?

[匿名さん]-2013/10/08 17:04

(066)
生えっぱなしの毛なら大丈夫じゃない?
気になって剃っちゃうと断面ちくちくすると思う

[匿名さん]-2013/10/08 19:10

(067)
>>065
3センチ位まで痛いよ((((;゚Д゚)))))))

[匿名さん]-2013/10/08 19:14

(068)
>>067
それは…もうある程度のびるまでSEXしない方がいいってことですよね?
しかし、のびてきたころにはまた脱毛行くためにまた剃ると…脱毛期間終わるまでみんなSEXしないのかな_| ̄|○

[匿名さん]-2013/10/08 21:48

(073)
半年に1度レーザー、その間はカミソリで手入れ。VIOで1回15000円。
勧誘ないから行ってる。

[匿名さん]-2013/10/21 20:20

 - 相談・悩み