風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗嬢の方に質問です。
お客さんを騙すためにどんな嘘つきますか?

[スレ主さん] – 2019/02/24 07:38


(001)
源氏名使ってる時点で嘘ついてるよ。

[匿名さん]2019/02/24 07:39

(002)
騙すために嘘つくんじゃなくて身バレだよ
あなたたちも家の場所とか言わんだろ

[匿名さん]2019/02/24 07:41

(003)
楽しそうにしている笑顔も会話も全部嘘、気持ち良さそうにしているのも演技だし全部嘘
金貰ってるから演技してるだけ

[匿名さん]2019/02/24 07:42

(004)
つぅか、客として金払ってんのに無愛想でサービスしなかったらどう?
嘘かどうかではなく女は接客を全うしていると思えないわけ?

[匿名さん]2019/02/24 07:46

(005)
客への褒め言葉全てが嘘。
「かっこいいしもてそうなのに、職場男の人ばかりなんですかぁ?」とかその典型。

[匿名さん]2019/02/24 07:531

(007)
>>5
そんなこと言わないけど?
お世辞は罪がない程度。
若ぁ~い!とか大き~い!なんて勘違いさせたら本人の為にならないからね。

[匿名さん]2019/02/24 08:23

(008)
そらあんたは言わないだけでしょ
人によって接客スタイル違うからね

[匿名さん]2019/02/24 08:271

(006)
嘘じゃなくて接客してるだけ

[匿名さん]2019/02/24 08:17

(009)
風俗なんて嘘の塊だよ
欲しいのは金だけ
客といて楽しい?ねーよ笑

[匿名さん]2019/02/24 08:28

(010)
私はゴリゴリ言う派
あんまりお世辞言えない子ではっきりもの言う子美人なのに指名きてないからやっぱり女は愛嬌は本当なんだなと実感

[匿名さん]2019/02/24 08:29

(011)
お世辞言うよ私も
結局はカモれそうな客に使う言葉だよね
◯◯さんと一緒にいると時間経つの早~いとかw
癒されちゃうなぁ…とか
まるっきり嘘だけど自分でもよーいうわ、みたいなw

[匿名さん]2019/02/24 08:33

(012)
くだらないスレ立てるなよ!
(・Д・)アホ?

[匿名さん]2019/02/24 08:35

(015)
1番困るのは
特別な事望んで無いのに、たまに嘘すらついてくれない嬢..
嘘でもSmileや話かけたら相槌くらいしてくれ。嘘でいいからw

[匿名さん]2019/02/24 08:411

(018)
>>15
でしょ?それを嘘って言われたらだるい

[匿名さん]2019/02/24 09:05

(016)
まぁ男の人は知らなくていいこと
気持ちよく接客されて気持ちよく帰ればええやん

[匿名さん]2019/02/24 08:42

(017)
全て嘘

[匿名さん]2019/02/24 09:021

(019)
>>17
結論デタ━━゜(∀)゜━━!!
直に終わるなwww

[匿名さん]2019/02/24 09:58

(020)
本当なのは性別だけ

[匿名さん]2019/02/24 10:28

(021)
言う事なす事全て嘘

[匿名さん]2019/02/24 10:29

(022)
風俗嬢はキャバ嬢に比べてお世辞や色恋営業少ないから安心。風俗嬢が褒めてくれたことは割と素直に喜んでいる。お世辞か本気かは大体分かるしね。

[匿名さん]2019/02/24 13:59

(023)
心にも無いお世辞言ってるよー
本音言ってたら商売にならないしw

[匿名さん]2019/02/24 14:02

(024)
感謝されてもね
お金に対してありがとうだから
お客に対してありがとうではない
お礼日記も思ってもないことを
書いているだけだから笑えるな
すべて嘘だからな

[匿名さん]2019/02/24 14:061

(026)
>>024
お客に感謝の気持ちが無いなら、指名取れないでしょ。そうゆうのお客に伝わるから。

[匿名さん]2019/02/24 14:11

(025)
すべての嘘を接客と言って誤魔化し
逃げるところは詐欺師と同じ

[匿名さん]2019/02/24 14:10

(027)
嬢からボロクソ言われるけどあれは全部嘘だったんだな
やっぱおれはすごい

[匿名さん]2019/02/24 14:14

(028)
写真も詐欺る年齢も詐欺る
接客まで嘘で固めているわけ
店のルールを破って店外もする
とんでもない

[匿名さん]2019/02/24 14:15

(029)
お客に感謝の気持ちが無いなら、指名取れないでしょ。嘘でも言わないと
そうゆうのお客に伝わるから。

[匿名さん]2019/02/24 14:17

(030)
過度な営業は引きます
ブサイクなのにかっこいいと言われっるとイライラします
パーツで褒めてくれるとちょっと嬉しいです
参考にどうぞ

[匿名さん]2019/02/24 14:22

(033)
参考に、ってw褒めるとこないから頑張ってパーツ見つけて褒めてくれてるんだからw指とか手とか肌は、褒めるとこ見つからない時に使うわ

[匿名さん]2019/02/24 14:261

(031)
連れの友達もあいつらはな金を
引っ張り出すためにカモにはいいこと
言うようだから気をつけろだって。
大事なお客様です
キーワード
カモにされたと思ってもいいらしい

[匿名さん]2019/02/24 14:251

(034)
嘘ついたほうが上手くいってお互い楽しいんだから良いんじゃない、嘘つかなければずっと真顔のおっさん声のババアだけど

[匿名さん]2019/02/24 14:28

(035)
褒める必要もないのにわざわざ
嘘をついて褒める嬢も悪意に満ちている。

[匿名さん]2019/02/24 14:28

(037)
ば~か
話してること全部ウソだわ

[匿名さん]2019/02/24 14:30

(039)
常連本指でも本当の事なんて1つも言ってない気がする。
性別が女って事以外の全部嘘

[匿名さん]2019/02/24 14:31

(040)
めんどくさいからあまり嘘つかない

[匿名さん]2019/02/24 14:33

(041)
人気ある子に入るとここで張り切ってる子たちがやってるような事してないぞ

[匿名さん]2019/02/24 14:33

(044)
教えてる名前は偽名
住んでる地域も嘘
年齢、経歴、彼氏有無
逆にこれら全て嘘言ってない嬢なんていないでしょ

[匿名さん]2019/02/24 14:482

(045)
>>44
年齢、住んでいる地域、結婚していないのにしている、前職
嘘ばかり、嘘つくのめんどいけど必要なんだよねえ

[匿名さん]2019/02/24 14:50

(047)
>>044
そうでもないよ。言いたくなければ「言えない」でOKでしょ。ウソをつく方が大変。ウソの情報覚えておかないといけないじゃんww

[匿名さん]2019/02/24 14:511

(097)
>>47
嘘の情報を統一させてるよ。
言えない、よりは話が盛り上がるから。
逆なら言えないって言われるよりは嘘で会話してほしい

[匿名さん]2019/02/24 17:56

(048)
存在自体嘘
源氏名で挨拶するでしょ?
その時点で○○店の××は実際には存在しない人物なのだ

[匿名さん]2019/02/24 14:52

(049)
長年きてくれるお客も客以上でも
以下でもない。
プライベートで関わることないのに何で個人情報教えなくちゃいけない?
知る必要ない事じゃない?
信用なんてしないよホスラブ見てればわかるじゃん。
気持ち悪い奴ばっかり。

[匿名さん]2019/02/24 14:53

(051)
彼氏いるけど、いないって言ってる。
恋愛対象外だけど可能性なくはないって言ってとぼけて指名させてる
ありがとうや嬉しいって言うけど、そんなこと思ってない。
タイマー鳴ってるのに急ぐ様子もなく着替えが遅くてウザいから、大幅に時短してる。それでちょうど予定どおりの時間にお見送りできてる。
外で会ってる客いるけど、一人もいないって言ってる。
本名教えてる客もいるけど、一人もいないって言ってる。
笑顔は偽物。客といて心から笑うことなんてない作り笑顔

[匿名さん]2019/02/24 14:564

(063)
>>51
私もこんな感じだわ。
ちなみに、結婚してて旦那がいる。
彼氏いるでしょ?って聞かれるけど彼氏は本当にいないから、嘘は付いてないのかも。誰も旦那は?とか聞かないからね(笑)

[匿名さん]2019/02/24 15:21

(077)
>>51
彼氏いるか良く聞くw嘘でもいると言って欲しい客もいるのである
人の女に手を出してる感が堪らないから。もっと言うと(昨日sexした)とか言われると、興奮max!堪らん

[匿名さん]2019/02/24 17:153

(078)
>>77
人妻店へ

[匿名さん]2019/02/24 17:19

(080)
>>77
それは、イメージプレイを楽しむのがいいと思いますよ。キャストさんに
でないとただのマナーの悪い気持ちの
悪い人と思われるだけ

[匿名さん]2019/02/24 17:23

(056)
友達、家族の写真をみせてくれたけど
あとで嘘だとわかって驚いた
ぺてん師

[匿名さん]2019/02/24 15:02

(058)
嬢の方が嘘つきっつーか
詐欺師だよ
客は話し合わそうとして適当に
話し盛る程度だけど
色恋やって金引っ張ろうとする
腹黒婆は刺されてもおかしくないと思うあいつ、刺されてねーかな

[匿名さん]2019/02/24 15:09

(059)
本当のことを全部しゃべったら
来なくなるでしょ 笑

[匿名さん]2019/02/24 15:13

(061)
ちょっと前に面接にきた女は旦那は
懲役もらってます
来年でてきます
なにしたのか聞いたら死体遺棄って言ってた(^_^;)恐ろしや~

[匿名さん]2019/02/24 15:16

(065)
年齢も誕生日、本名、住所も全て嘘ついてる。客に真実を言う必要は一切ないと思う。お金で買った時間は嘘だらけって思った方がいいですよ。

[匿名さん]2019/02/24 15:25

(066)
嘘でも簡単な嘘だったら可愛いもんだ
凄級の嘘を平気でつかれた日にゃ完全に人間不信だよ。

[匿名さん]2019/02/24 15:27

(067)
女は風俗嬢、
一般の女を含め嘘をつく生き物だ
女は別の生き物だと思え
基本信用するな
思惑があると思え

[匿名さん]2019/02/24 15:31

(068)
つーか、プライベートを聞くのがマナー違反なんだから当たり前だよ。
源氏名で地元でみんな働かない様にしてるのに、それを聞くのは無粋であって気分を害されるのは当たり前だよ!
サービスだって悪くなると思うよ。
女性側だって色々聞かない様にしたりするんだから

[匿名さん]2019/02/24 16:182

(070)
>>68
でも、ちゃんと教えてくれた嬢もいるよ。

[匿名さん]2019/02/24 16:23

(072)
夜のアミューズメント。キャストさんですよ!現実を忘れ曖昧な世界で遊ぶ場所ですから、粋に遊んで下さいね!

[匿名さん]2019/02/24 16:26

(073)
日常で初めて会う人に名前年齢住まい出身地とか普通に聞くよ
聞きたいじゃなくて初めの会話として普段通りにしてるだけだから気にしすぎなんじゃないかな
嬢がこっちのプライベートを聞かないってんなら分かるけどほぼ聞いてくるよ
やってることは一緒だと思うけどね

[匿名さん]2019/02/24 17:043

(074)
>>73
風俗では聞いちゃいけないんだよ、、、。
世間話のネタとしてのプロフィールに関しては設定通りのことをネタにすればいいし、掘り下げたいなら趣味とかなら聞いて良いと思う。

[匿名さん]2019/02/24 17:08

(075)
>>73
というか、それなりの嬢なら名前、出身地、家族構成、仕事は聞かないし、趣味とか、最近なにしたみたいな当たり障りないことしかネタにしない。

[匿名さん]2019/02/24 17:10

(076)
>>73
表の業界じゃないしいま、その発言でさえ問題視されてるよ
田舎は知らない

[匿名さん]2019/02/24 17:11

(079)
こっちから聞かなくても年齢や住んでる地域なら嬢から話の流れで言ってくるよ
そこから話をふくらませればいいよ

[匿名さん]2019/02/24 17:21

(083)
自分達も年齢や育ち会社や会社でな嫌な事や奥さんとどう?や子供や孫の
ことを根掘り葉掘り聞かれたら嫌でしょ!それなりの店の嬢は現実の疲れを忘れてリフレッシュしてもらう場所だと心得てるよ。
お互い日常の野暮な事は捨てて遊ぶ場所だと思っています。

[匿名さん]2019/02/24 17:321

(088)
>>083
俺は嬢にいろいろ質問されたいな
そのほうが楽しい
嬢に仕事や家族の話するの全然嫌じゃない。

[匿名さん]2019/02/24 17:432

(093)
>>88
話したい人、愚痴りたい人の話しを
聞いてガス抜きするのも仕事だし。
ありですよね。ただ女性はあくまで
キャストなので別です

[匿名さん]2019/02/24 17:49

(086)
というかパーソナルなこと聞くのって、例えプライスレスな友情で繋がった関係でも相手次第だけどな。おっさんって普段から配慮して生きてないから割とやばいよね。

[匿名さん]2019/02/24 17:37

(089)
客も偽名使って予約してる時点で嘘つき
目糞鼻糞

[匿名さん]2019/02/24 17:451

(091)
彼氏は?結構は?の質問省いて子供は?といきなり聞いてくる奴
長いの?って聞いてくる奴
アホとしか

[匿名さん]2019/02/24 17:47

(098)
仕事でもデリカシーとTPOに気を付けてくださいね。

[匿名さん]2019/02/24 17:56

(099)
嬢にいろいろ聞かれると「俺に興味あるの?」ってニンマリしちゃう。嬉しい。リピしちゃう。

[匿名さん]2019/02/24 17:56

 - 風俗客の本音 , , , , ,