風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お疲れ様です
って挨拶したらロリ系の子なんだけど
華麗に無視されたよーん(^○^)
風俗って無愛想な子多い気がするのは私だけ?

[スレ主さん] – 2020/07/08 10:32


(001)
あるあるだから気にしないで

[匿名さん]2020/07/08 10:341

(003)
>>1
やっぱりあるあるなのかー(´・ω・`)
まあそういう子もいるよね!

[匿名さん]2020/07/08 10:42

(002)
あなたがネットに悪口誹謗中傷書き込んでるから無視されたんじゃないの。

[匿名さん]2020/07/08 10:34

(004)
うっざーーー
挨拶しないやつ無理

[匿名さん]2020/07/08 11:071

(007)
>>4
どうでもいい、指名増やしたいからそれだけ。

[匿名さん]2020/07/08 14:081

(009)
>>7
そうなんだ
じゃあ今後二度と挨拶しないでね
そのうちクビになるし風俗すらままならないからw

[匿名さん]2020/07/09 02:00

(005)
若い子はイキってる 勘違いの時期
おばさんは愛想いい 世渡り大事

[匿名さん]2020/07/08 11:121

(041)
>>5
いやおばさんでも
無視するし控室人沢山いてもどかない

[匿名さん]2020/07/09 08:07

(006)
挨拶しない子わたしも無理~(主です)
ロリ系で絶対わたしより年下なのに華麗にスルー笑笑
つらかったわー笑笑

[匿名さん]2020/07/08 12:44

(008)
挨拶出来ないとか人間として欠落してる

[匿名さん]2020/07/08 20:52

(010)
普通にイアホン爆音で耳が遠い若い子いるよ

[匿名さん]2020/07/09 02:36

(011)
イヤホンね
そういう話じゃなくて明らかに目もあいながら耳にイヤホンもしてない人の話だと思うよ

[匿名さん]2020/07/09 02:37

(012)
イキってるだけならいいけど挨拶レベルが出来ないとなると失礼だけど〇〇を疑うかも…

[匿名さん]2020/07/09 03:021

(013)
>>12
出来ないんじゃなくて
しない、んでしょ
風俗では普通

[匿名さん]2020/07/09 03:32

(014)
挨拶なんて
しなくてもいい職業ですから…

[匿名さん]2020/07/09 03:36

(015)
そう思ってるのはあなただけでガチでしなけりゃ店にいられないくらい気まずくなるよ
どの店にもいる主みたいな古株のおばたんは挨拶にうるさいからねスタッフにガンガンチクってるよ世渡り上手になんなよ

[匿名さん]2020/07/09 03:461

(016)
挨拶はね~
難しいところだけど指名きてたとしてもいじめの対象になるから気をつけて
若いからイキりたくのもわかるけどするしないで何かあった時味方になってくれる人や救ってくれる人数違うから

[匿名さん]2020/07/09 03:49

(017)
いやいや指名ないでしょ
愛想ない時点で売れないよね
カッコつけてるの客にもバレるからね

[匿名さん]2020/07/09 03:52

(019)
そもそもそんなやつスタッフが指名客他にふるかもね
やめて欲しいから

[匿名さん]2020/07/09 03:561

(021)
>>19
ここでいくら吠えても無駄ですよ?
それでいいんじゃない?

[匿名さん]2020/07/09 03:59

(020)
実際古株お局の人は挨拶うるさい気がする。しかもどの店にも必ずと言っていいほどいるから避けて通れん

[匿名さん]2020/07/09 03:58

(024)
>>20
古株でも美形でスタイルモデル系で高級マンションに住んでるセレブ系の嬢は余裕あるからかとても優しい。ヒスババアはボロ賃貸の金無し貧困だから卑屈者が多い。婆で貧乏は人生終わってる。

[匿名さん]2020/07/09 04:08

(022)
若い子って挨拶意外とする
うちの店の変なのはいい歳なのに自分から挨拶しない、だけど挨拶されないとすぐ店員に文句言うっていうやばいのいたな

[匿名さん]2020/07/09 04:04

(023)
挨拶しないやつ
待機で超話題になった
本人がいなくなるとみんな言うの
しなくていいとか思ってるのは
本人だけなんだよね

[匿名さん]2020/07/09 04:071

(025)
>>23
あんまりイビって取り返しつかなくならないように
せいぜい気を付けな
今の時代怖いからね

[匿名さん]2020/07/09 04:121

(040)
>>25
私はいびられた側だよ
挨拶しなくて許されるのは古株やいじめ主犯のケースが多い
それでもこっちは挨拶しないと店員に怒られるからするけどね
根っからのいじめっ子は店員も敵にまわればいじめるだろうから店員すらも頭上がらないんじゃない?

[匿名さん]2020/07/09 06:49

(026)
脅迫ですか?

[匿名さん]2020/07/09 04:121

(027)
>>26
訴えられるのはどっちだと思います?笑笑

[匿名さん]2020/07/09 04:161

(028)
>>27
訴えかたってどうやるの?

[匿名さん]2020/07/09 04:181

(029)
>>28
知人に弁護士いないの?
何でも相談乗ってくれる弁護士の友達は持った方がいいですよ

[匿名さん]2020/07/09 04:201

(030)
>>29
いない
訴えるつもりはないんだけど結構キツイいじめにあって…
できたら詳しく聞きたいんだけど聞けるかな?

[匿名さん]2020/07/09 04:22

(031)
>>30
力になりたいけど、ここにはイビりの首謀者が張り付いてるから手の内は書けません

[匿名さん]2020/07/09 04:261

(036)
>>30
訴えるつもりがないなら意味なくない?やらなきゃやりたい放題やってくるよ

[匿名さん]2020/07/09 05:041

(037)
>>36
お店を訴えるの怖くないの?

[匿名さん]2020/07/09 05:091

(038)
>>37
相手は店員?

[匿名さん]2020/07/09 05:121

(039)
>>38
そっか、女個人なら店関係ないのかな?
あなたは訴えたの?その結果どうなったの?

[匿名さん]2020/07/09 05:18

(033)
みっともないから風俗嬢なのに
セレブ系いうのやめたら笑

[匿名さん]2020/07/09 04:42

(034)
どちらかと挨拶しない方がいじめっぽい気がするんだけどなぁ
相手は無視されてるんだよね?

[匿名さん]2020/07/09 04:531

(035)
>>34
理由は何にしても加害者と被害者ははっきりするから

[匿名さん]2020/07/09 04:57

(042)
若い子は若い子でおばさんを見下してるしおばさんはおばさんでキャリアの分プライドあるから態度大きいし
嘘でもいいから若い子もおばさんもお互い思ってること悟られないようにすべきだよね

[匿名さん]2020/07/09 08:16

(043)
年増だろうが、20代の若めだろうが、当たり前の事が出来ないのは育ちでしょ
話し方1つにしても、その人がどんな人生を歩んで来たかわかるよ
30歳も過ぎて、挨拶や常識内の雑談すら感じ良く出来ないのは知的障害持ちかもね

[匿名さん]2020/07/09 08:26

(044)
風俗に挨拶って必要?
面接で挨拶とか私語はしないでください。って言われたよ。
風俗初体験の時には挨拶してたけど、
それをやめてほしい。って店に言われてそれから一切しなくなった。
無言。無言で貫き通してる。
だって、お店から言われてるんだから普通はしないでしょ。
古株さんみたいな人いるけど、お店がそういってるから、言えないみたいだし。
挨拶は、コミュニケーションをとる職場には必要だけど風俗に関係なくない?

[匿名さん]2020/07/09 09:091

(046)
>>44
こういう店もあれば挨拶絶対してね!みたいなお店もあるんだよ
そういうお店で挨拶しないとやっぱり浮いちゃうよね
その店そのお店にルールがあるから合わせたらいいと思う
主さんのお店は挨拶するお店なんだと思うよ

[匿名さん]2020/07/09 09:202

(047)
>>46
しなきゃいけないお店ではするのが当たり前だと思う。
そのお店のルールに従ってればいいんじゃないかな?
古株さんはなんだかんだで、スタッフにあれこれ言ってるけど
じゃあ自分は出来てるの?完璧なの?
って話。
したくない人はほっとけばいいじゃん。
そういう人なんだね。で終わりじゃない?
たかが挨拶ひとつでぐだぐだいうのも
嫁をいびってる姑みたい。
影で言うなら本人に直接言えばいい。
言えないで影で言うなら黙ってて。って話だよ。

[匿名さん]2020/07/09 09:52

(045)
その店いいなぁ働きたい

[匿名さん]2020/07/09 09:12

(048)
目があったから
お疲れ様です~って言ったら
私が一本もついてないの知ってるくせに!(いや、知らんわw)
疲れてなんかないわよ!!!
嫌味なの?
ってなる人もいた
困る

[匿名さん]2020/07/09 10:071

(050)
>>048
それは嫌味だ!

[匿名さん]2020/07/09 11:05

(056)
>>50
おはようございます、お疲れ様です 以外になんて声掛けたらいいの?

[匿名さん]2020/07/09 13:021

(057)
>>56
それでいい。。
余計な声かけはいらない。

[匿名さん]2020/07/09 13:09

(049)
店新規オープン時に入店しただけ たまにしかこない ランキングに入ってない オープン時に入っただけですごくえらそうでなんでこの人まだいるのか不思議

[匿名さん]2020/07/09 11:01

(051)
たかが挨拶というか、挨拶「すら」も出来ない社会の底辺のさらに底辺っていう印象しかないなw
もしくは、風俗だから別にしなくてもいいっていう考えの人なんでしょ。
仮に育ちが悪くても、生きてきた環境でそういうのは自然に身に付くものだよ。
まあ、そんな奴をいちいち意識してもエネルギーの無駄だからほっておけばいいw

[匿名さん]2020/07/09 11:56

(053)
ぶっちゃけ身バレしたくないから挨拶どころか目も合わせたくない
未だ変装して行きたいくらい
出来る事ならできるだけ関わりたくない…

[匿名さん]2020/07/09 12:44

(054)
>>0
顔バレしたくないんだよ

[匿名さん]2020/07/09 12:45

(055)
挨拶されたされない気にするなら集団待機店はやめたほーが。
個室待機の店もあるからそっちおすすめ。

[匿名さん]2020/07/09 12:57

(059)
>>0
シカトされたらシメロ
ガキに舐められるよ

[匿名さん]2020/07/09 17:14

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,