風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんな気持ち?

[スレ主さん] – 2020/06/17 10:03


(002)
時間が過ぎていくのを待ってる

[匿名さん]2020/06/17 10:32

(003)
やめてくれってずっと思ってる。おめーのママじゃねーんだよ

[匿名さん]2020/06/17 10:32

(004)
心を無にしている。
心頭滅却

[匿名さん]2020/06/17 10:432

(005)
おっぱい舐めてもらうのだいすき♡

[匿名さん]2020/06/17 10:48

(006)
クソ客なら殺意
良客なら晩飯何にしよって考えてる

[匿名さん]2020/06/17 10:49

(007)
真顔

[匿名さん]2020/06/17 13:04

(008)
独りよがりで吸ってるやつは触られんのもゾッとして身体のけぞらせて我慢、蹴りたくなる
上手い人の時は好きな人のこと考えてる

[匿名さん]2020/06/17 13:13

(009)
殺意しかわかない

[匿名さん]2020/06/17 13:18

(010)
大嫌い

[匿名さん]2020/06/17 13:28

(011)
なに夢中で吸ってんだよキモブサ

[匿名さん]2020/06/17 13:35

(012)
無我夢中でやってくれる人はこっちも天井見て鼻ほじったりできるけどずっと目見てくる人ただただキモイんで○んでください

[匿名さん]2020/06/17 13:38

(014)
あと残り何分かな?

[匿名さん]2020/06/17 13:45

(015)
普通に感じるない?
私が敏感だからかな?

[匿名さん]2020/06/17 13:451

(017)
>>15
日本語はちゃんと使えオッサン

[匿名さん]2020/06/17 13:48

(016)
私も乳首イキできるほど敏感だからわりかし好きだけど、客ってバカで思いやりないからいきなり強く握ったりいつアホなことするか気が抜けない
行為を監視してる 監視員の気分だよ常に

[匿名さん]2020/06/17 13:48

(018)
乳首だけはまじ勘弁
実際毎日してて感じるどころかほんと見えないとこで真顔

[匿名さん]2020/06/17 13:54

(019)
さっきスキンヘッドの人に吸われて怖くて泣きそうになった

[匿名さん]2020/06/17 13:57

(020)
大きな演技声で感じてる振りして回避。
それでもしつこく追ってくるやつは欲しくなっちゃった♡とうまくサービスするフリして無理やりフェラに回る

[匿名さん]2020/06/17 14:07

(021)
全てはまんこをガシマンから守る為
下は全然感じない!中は痛いから指やめて!って言ってる

[匿名さん]2020/06/17 20:52

(022)
次の客入ってるか気になるか残り時間気にする

[匿名さん]2020/06/17 21:27

(023)
死にたくなるよね。何で風俗で働かなきゃならないんだろうかね?自力で辞めなきゃダメだよ。

[匿名さん]2020/06/17 21:31

(024)
別に死にたくならないよ
金しか見てないし

[匿名さん]2020/06/17 22:24

(026)
おっぱいは普段敏感な子ほど仕事ではくすぐったくて触られんの嫌で鳥肌だそうです
おっさんも5回イっちゃったあとにまだまだ触られたらやめろよってなるでしょ?
いい加減にしろよってなるでしょ?
毎日仕事してっとそんな感じ

[匿名さん]2020/06/18 10:24

(027)
感じない人は乳首舐められても濡れないのですか?

[匿名さん]2020/06/19 12:24

(028)
あたりまえ
ウエトラいれてるから常に濡れてるけど

[匿名さん]2020/06/19 12:36

(032)
吸われるとか痛くなる

[匿名さん]2020/06/20 10:22

(034)
客の頭、灰皿で殴りたくなる

[匿名さん]2020/06/20 10:35

(036)
好きでもない男に何されても女は何とも感じない
むしろムカつく、頭にくるのが普通

[匿名さん]2020/06/20 10:421

(038)
普段なんともないのに急に悲しくなって涙が出そうになることがあるんだけどあれなんだろう?

[匿名さん]2020/06/20 12:191

(039)
>>38
普段は麻痺してるだけ 正気に戻ると嫌悪感がこみ上げるから
私も時々あるよ

[匿名さん]2020/06/20 12:42

(041)
舐めるけど、普通、吸わないだろ笑
赤ちゃんじゃあるまいし^ ^

[匿名さん]2020/06/20 18:282

(045)
>>041
おっさん出しゃばらなくていいよ

[匿名さん]2020/06/21 11:11

(046)
>>41
吸う奴いるよ
痛いって何度言っても吸うし、しまいには「チュッパッってやってみたいんだよ分かって」とかいうし
痛いからNGにした

[匿名さん]2020/06/21 13:23

(044)
豊胸してるから感じない

[匿名さん]2020/06/20 18:47

(047)
一回も吸わずに舐めるだけのやつ見たことない。いずれにしろげんなりする

[匿名さん]2020/06/21 13:56

(048)
吸ったり舐めたりするの
やさしくね~

[匿名さん]2020/06/21 14:36

(051)
AVの見すぎ

[匿名さん]2020/06/21 16:15

(052)
乳首好きな人いるの?w
周りの女の子皆嫌いだと言う。客が書いているよね。

[匿名さん]2020/06/21 16:211

(054)
三点攻めすると喜んでくれる子が結構いる。という事実

[匿名さん]2020/06/21 19:391

(055)
>>54
それは男もじゃん

[匿名さん]2020/06/21 19:581

(077)
>>55
俺、3点攻められも気持ちよくない。
ねっとりしたバキュームで、一点集中攻撃されるほうが良い。

[匿名さん]2020/06/22 22:40

(056)
バカじゃねぇかと内心思ってる

[匿名さん]2020/06/21 20:201

(057)
>>56
感じてるフリさえしてくれれば、内心はどうでもいいよ

[匿名さん]2020/06/21 20:331

(058)
>>57
演技代、我慢代、洗体サービス代、
色々金額に見合わないんですけど

[匿名さん]2020/06/21 22:252

(066)
はあーこれでいくらもらえるとか考えてる笑

[匿名さん]2020/06/22 01:48

(071)
その日の気分だよ
9割がた気分じゃないから流れ仕事作業で感じてるフリはするけど乳首舐めたり触られると殴りたくなる
股間の方がマシ
少しなら我慢するけど本当は触られたくないし客は黙ってマグロになっててほしい
他の子に聞いてもだいたいこれ

[匿名さん]2020/06/22 12:231

(075)
客の現実逃避が凄い
気持ちいとか書いてんのって客でしょ
>>071は嬢の核心なのに

[匿名さん]2020/06/22 13:49

(080)
キモい奴に舐められた方が興奮するよーになってきてしまったw

[匿名さん]2020/06/22 23:43

(082)
男の話はいらないよ

[匿名さん]2020/06/23 10:02

(083)
客が嬢になりすまして書いてるね

[匿名さん]2020/06/23 10:08

(084)
それはこの板のデフォw

[匿名さん]2020/06/23 10:25

(085)
スレタイでムラムラしたアホ客が寄ってくるスレ

[匿名さん]2020/06/23 11:05

(087)
三点攻めは最強と改めて認識した一昨日の夜。イク寸前、腹筋がヒクヒクと痙攣し始めるのが堪らなくイヤらしい。

[匿名さん]2020/07/05 23:112

(092)
>>87
いく寸前に腹筋が痙攣??笑
AVだとそうなの??

[匿名さん]2020/07/06 00:382

(124)
>>87
AVだとそうなんだ。
勉強になります。

[匿名さん]2020/07/09 19:01

(104)
痛いから止めてとはっきり言う

[匿名さん]2020/07/06 10:45

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,