風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

蒸れてサンダルやヒール高いくつはくと周りの人ににおいが気づかれないか心配です…

[スレ主さん] – 2020/08/25 22:05


(001)
朝、風呂に入って洗う。
前の晩、靴の中に消臭スプレーして、更に乾燥剤入れとく。乾燥剤でなく新聞紙丸めたのでも大丈夫。
私は外回り出来るからだけど、昼間駅のホームのベンチに座って靴を脱ぐ。
地下鉄はエアコン効いているから結構良い。
JR使っているときは、靴脱いで靴下部分を日光浴させる。
要するに湿気が臭いを生むから定期的に乾燥させる。

[匿名さん]2020/08/25 23:08

(002)
指の間や爪の中や爪のまわりなどきちんと洗えてますか?
洗い終わってから足の甲やアキレス腱の辺りを指で少し擦ってみて。
垢が出るなら洗えてない。

[匿名さん]2020/08/26 00:49

(003)
古めの靴やパンストやくつ下は履かないで、なるべく新しいのにした方がいいですよー

[匿名さん]2020/08/28 04:52

(004)
消毒用エタノールが効果あります。
脇汗の匂い対策もこれだけ。

[匿名さん]2020/08/28 05:31

(005)
水虫の可能性があるから皮膚科へ

[匿名さん]2020/08/28 06:22

(006)
ミョウバンでしょ

[匿名さん]2020/08/28 07:21

(007)
>>0
足専用の匂い消すスプレーあるじゃん

[匿名さん]2020/08/28 11:53

(008)
一番安いのは
火傷しない程度のお湯に酢を入れ足を浸して待つ、そして洗う
靴は雑菌ファブリーズしてよく乾かす

[匿名さん]2020/08/28 12:291

(009)
風呂に入って体を洗ったあと、すぐシャワーをしないで泡がついた状態のまま放置する。1~3分(皮膚科女医がテレビで言ってました。)

[匿名さん]2020/08/28 18:24

(010)
主です、みなさんアドバイスありがとうございます!
教えていただいたように、まずは爪の間まで洗ってみて、乾燥させたりしてみてます。
数日やってみましたが少しだけ匂いが減ってきた気がしますが、まだ匂います汗

[匿名さん]2020/08/29 01:10

(011)
>>10
あきらめないで洗い続けて下さい!雑菌との戦いです。

[匿名さん]2020/08/30 03:25

(012)
フットピーリングパック
グランズレメディ

[匿名さん]2020/08/30 03:41

(013)
爪水虫なんだけど長期間の薬服用は嫌なんだよね。それで毎晩、ペットボトルの水に、蓋くらいの量のハイター入れた液で、古歯ブラシで爪の周りを洗ってから、水虫薬を塗っている。完治はしないだろうが、かなり良くなったよ。

[匿名さん]2020/08/30 07:451

(037)
>>13
蓋くらいの量のハイターでどのくらいの量の水で割ってるの?

[匿名さん]2020/09/10 04:02

(038)
ペットボトル満タンだから500mlだよ。

[匿名さん]2020/09/10 07:57

(014)
仕事帰りの小上がりでの会食や友達んちにお邪魔しに行く時に足が臭いのバレないか落ちこむ

[匿名さん]2020/09/02 23:24

(015)
薬局でいろいろ買うよりまずは病院行ったほうが早いし安いからね

[匿名さん]2020/09/03 02:06

(016)
私はパンプスやサンダルの夏よりブーツはく冬のほうがクサイよ、脱ぐのコワイ

[匿名さん]2020/09/03 03:171

(024)
>>16
ごうひの方が蒸れるし、匂うらしい。
仕事で普段、ストッキング履く人とか蒸れてるし、臭いよね。

[匿名さん]2020/09/03 19:50

(017)
ブーツは蒸れるからね
合皮は特にだから本革にしたほうがいいよ

[匿名さん]2020/09/03 09:541

(025)
>>17
本革は、そんなに蒸れない。

[匿名さん]2020/09/03 19:511

(036)
>>25
らしいよ。ごうひは蒸れるし臭くなる。
本革なら蒸れない。

[匿名さん]2020/09/10 04:011

(039)
>>36
本革は蒸れないのでは無くて蒸れにくい。

[匿名さん]2020/09/10 12:411

(018)
足裏ピーリングパックして薬用石鹸ミューズで洗う!安い靴は履かない!

[匿名さん]2020/09/03 09:57

(021)
グランズレメディめっちゃ効いたよ
アマゾンで2千円くらいかな。靴に入れる粉で、三年くらいうちにあるけど、そこそこ使う人でも一年持つらしい。

[匿名さん]2020/09/03 14:05

(022)
100均で中敷き数枚買って小まめに洗濯しながら使いまわしたら匂いしないよ

[匿名さん]2020/09/03 17:28

(026)
10円玉を左右の靴に一枚づつ、靴に入れときなっ!
それだけで、ぜんぜん違う
騙されたと思って一回やってみっ!?

[匿名さん]2020/09/03 20:021

(028)
>>26
あと新聞紙丸めていれると湿気も臭いも取ってくれるって聞いた事がある。

[匿名さん]2020/09/04 00:41

(029)
ムレすぎたのか気泡みたいにいっぱい足うらの皮が浮いてきちゃったー

[匿名さん]2020/09/09 22:451

(031)
>>29
それ病気!

[匿名さん]2020/09/10 00:521

(033)
>>31
え⁉病気なの⁈

[匿名さん]2020/09/10 02:511

(034)
>>33
皮膚科行ってみな

[匿名さん]2020/09/10 03:08

(030)
足専用の匂い消すスプレー、高いよね。

[匿名さん]2020/09/10 00:11

(040)
足裏の角質がクサくなる原因って聞いたことあるから角質ケアしてみるのはどうかな

[匿名さん]2020/09/10 14:16

(042)
親指のツメの角の端にたまってる粘土質のつめアカがブルーチーズのニオイと同じです。
これをなおすにはどうしたら良いでしょうか?

[匿名さん]2020/09/10 22:382

(044)
>>42
臭いけど嗅ぎたくなるよね
わざわざ足爪用のブラシ買うより古い歯ブラシとか使うといいみたい

[匿名さん]2020/09/11 01:53

(046)
>>42
女性も足の爪の垢がブルーチーズ臭するなんて思いもよらなかった!俺もブルーチーズ臭するが、男だけの出来事かと思っていた…

[匿名さん]2020/09/16 23:171

(045)
茶黒いカサブタみたいな皮がはがれる…なんなんだ!いったい!臭いしかゆいし!

[匿名さん]2020/09/11 22:45

(048)
風邪ひいて2、3日風呂入らなかったりすると、カリ裏にマンコと同じにおいの垢がたまる。

[匿名さん]2020/09/17 07:56

(054)
10円入れときゃにおい取れるよ

[匿名さん]2020/09/24 05:19

 - 相談・悩み , , , ,