風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

本当に耐えられないほどの無礼さ。思わず怒鳴りそうになりましたわ
強制終了したら店員が飛んできて、時間だいぶ余ってますが女の子何かありましたでしょうか…とか聞いてきた
帰ってから掲示板でその店のスレ見てみたら被害者のレスがちょくちょくあったw ちゃんと事前にチェックしないと駄目な

[スレ主さん] – 2020/07/12 01:32


(001)
>>0
ピンだけでなくデリもホテヘルにもあるよ。でも客が悪いと言われる。
運が悪かったね。それが風俗です

[匿名さん]2020/07/12 01:431

(002)
>>1
犬に噛まれたと思ってあきらめてる。しかし自分史上屈指の地雷だった

[匿名さん]2020/07/12 01:461

(003)
>>002
地雷を踏むのも何件も店を利用していると何回もあるよ実際は。
金をドブに捨てたような気持ちになる。
これは払った側でしかわからない気持ち。

[匿名さん]2020/07/12 02:06

(004)
具体的に何をされたんだかはっきり記載されてないから、なんとも返レスできません。

[匿名さん]2020/07/12 02:28

(005)
まともに会話できない、感じ悪い、高飛車、サービステコキだけ
とかザラにあるよ
他の業種より安いから仕方ないのでは?
スタッフや女の子にも挨拶できない人もいるしそういう人はお客さんの前でも同じで大体態度大きい

[匿名さん]2020/07/12 02:33

(006)
冗談抜きで、風俗って軽度の知的障害の子けっこういるらしいぞ

[匿名さん]2020/07/12 03:301

(007)
>>6
風俗嬢は障がい者だよ。障がいがないとできる仕事ではない。可哀想な人たちだよ。

[匿名さん]2020/07/12 06:35

(008)
ビンサロは安いし嬢も見た目的にはランクが落ちる
普通に感えてみー洗ってないチンポだぞ
精神的に病むだろ

[匿名さん]2020/07/12 13:012

(009)
>>8
そう言うもんだと分かってて、それを選んでんだから、最初から病んでるんだよ。

[匿名さん]2020/07/12 13:05

(011)
店員らも変わり者多杉ww

[匿名さん]2020/07/13 09:13

(012)
ピンサロとか安く済ます貧乏人には
丁度良い話しだろ?
貧乏人と基地外が戯れる所と言うことでw

[匿名さん]2020/07/13 09:57

(013)
都内の店?

[匿名さん]2020/07/25 17:58

(014)
>>0
あなたが地雷客だからじゃね?
私は無礼な客はそれなりに対応するからね。自分から嬢に失礼なことしたと気付いてる?
お客様は神様じゃないからね!
身だしなみがだらしない、態度がでかい、口が臭いとかそーいうなら風俗で遊ぶな!
ってかこんなコロナに蔓延してるときに遊ぶということ自体が最低なんですがね!

[匿名さん]2020/07/25 18:061

(016)
じじいを唸らせたふぇらちお

[匿名さん]2020/07/26 03:31

(017)
巣鴨の人気店で、ひと言もしゃべらない子がいたな。席につくなり無言でひたすらフェラ。

[匿名さん]2020/07/26 03:371

(020)
>>017
それ大塚に似たようなのいた、大塚は酷いのは酷いが稀に達人いる

[匿名さん]2020/07/26 03:58

(018)
てめえが地雷のくせに、プレイ切り上げると不機嫌になって怒り出す嬢いるよなw キモ客の相手短く済んだんだからラッキーだろうがよ 意味が分からない

[匿名さん]2020/07/26 03:41

(019)
おちんちんを見したれ!誇らしげによ

[匿名さん]2020/07/26 03:44

(021)
安いから仕方ないっていっても限度があるよね

[匿名さん]2020/07/27 00:22

(022)
ピンサロっていくらなの?

[匿名さん]2020/07/27 01:06

(023)
価格帯に沿ってのサービスだよ。嫌なら帰ればいいだけ。
安いんだから。

[匿名さん]2020/07/27 01:10

(024)
5000円、客が払い嬢は5000円の仕事じゃないぞ!
バカは5000円を払ったら5000円のサービスだと思う。
また2000円も5000円も同じだと勘違いする。
知らない奴は文句垂れないほうがいい。
自分が望むサービスを受けたいなら指名なりして金を積んで遊べ。
安いんだから。デリより格段に安いのに。

[匿名さん]2020/07/27 01:152

(025)
>>024
価格から経費引いた分のサービスで満足する客いるか馬鹿がw

[匿名さん]2020/07/27 03:394

(026)
>>025
だからバカなんだよ。みんな知っているからマナーよく遊ぶんだよ。
雑費はいくらだ、何時間の時給なんだ。一本付いたら、この子は何分でいくらの労力で仕事してるのか?
バカでも知ってるわ今どきの奴は。
それを思うとな、その価格で満足するんだよ。納得するんだよ

[匿名さん]2020/07/27 03:42

(027)
>>025
まさか、何も知らないで遊んでいる阿保?
おまえヤバくない?

[匿名さん]2020/07/27 03:44

(028)
>>025
たま~にくる学生でも知ってること。おまえ何歳だよwww

[匿名さん]2020/07/27 03:47

(030)
>>25
価格から経費引かない食べ物屋さんある?
同じなんだけど?

[匿名さん]2020/07/27 03:50

(033)
>>24
えっ?5000円でどこまでしてくれるの?手こき、フェラ、キス?パイ揉みもOKとか?
ピンサロって働いた事も無いからどんなシステムか気になる

[匿名さん]2020/07/27 04:082

(034)
>>033
だいたいそんな感じ。あと基本は全裸で手マン、クンニok

[匿名さん]2020/07/27 04:11

(037)
>>033
デリの基本OPとほぼ変わらない。素股OKの店もある
つまりコスパ的には優れているピンサロの場合は。

[匿名さん]2020/07/27 04:22

(029)
基本自分がもらえる金額分のサービスしてるけどたまに客が払ってる金額考えると申し訳なくなってちゃんとする。またすぐ手抜きにもどるけどw

[匿名さん]2020/07/27 03:48

(031)
客が払う数倍のサービス提供しろ、昔は7か8でNNだった、別に西川口とか限定された場所じゃなくてもだ

[匿名さん]2020/07/27 03:522

(032)
>>31
そんな所はもーねよw
ゴミ屑が!

[匿名さん]2020/07/27 03:55

(038)
>>031
昔の本サロでも諭吉1枚は超えるぞ!
ど田舎のばーさん達がいる掘立て小屋でも抜いたの?

[匿名さん]2020/07/27 04:251

(035)
なんか必死な女がわいてるな(笑)
地雷の自覚があんのか?

[匿名さん]2020/07/27 04:111

(036)
>>035
そっとしといてやれw恐らく下町の激安店で安い給料で病んじゃったんだろうな、そもそもメジャー駅で5って店あんまないんだよねw

[匿名さん]2020/07/27 04:151

(039)
>>036
例え話し通じないの?

[匿名さん]2020/07/27 04:251

(040)
高い店なら60分17000円の店もあった都内で。

[匿名さん]2020/07/27 04:27

(041)
>>038
一般的なピンサロでこっそりというのがあったんだよ
>>039
2k,5kとかピンポイントで大塚じゃんw
>>040
シャンパンメニューあるピンクもあるからなw

[匿名さん]2020/07/27 04:32

 - 風俗客の本音 , , , , , ,