風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

過激すぎるAVの悪影響で男の性犯罪が多すぎる。
男の性欲を発散して性犯罪を防止目的にAVを作るというより、リアリティを追及し一般常識が通じないサイコパスな作品が多過ぎて
現実の女子供を過激に性的暴力の被害者にさせてPTSD、男性恐怖症等の精神疾患に追い込ませる。
今現在の男は人間に化けた鬼や悪魔としかいえない最低な男がうようよ。
今の日本は異常だと思わないか?
AV見過ぎな男は感覚がマヒしてるからもうやっていいこととやってはいけないことすらもわからないかもしれないけど、なおすべき。

[スレ主さん] – 2020/07/02 14:02


(001)
ガシマン、顔射、乳首を押して痛くさせる、潮吹き、イラマ
全部クソオスのファンタジーで作り上げて女の体の構造無視した幼稚なAVの悪影響だよ それまでこんなくだらないこと一般人は知りもしないしやりもしなかった
AVは規制すべき
ショーの真似事を一般人がやるってあたおかでしょ

[匿名さん]2020/07/02 15:27

(002)
わかるー
AVはファンタジー、AVと同じプレイは良くない、実際のセックスはAVと逆のことする方が喜ばれるってAV男優のしみけんも言ってたし

[匿名さん]2020/07/02 18:23

(003)
>>000
金のためにカメラ前で精液を顔に浴びさせたり、犬のチンポを咥えたりマンコに入れたりする女がいるからAVは成り立ってる
作る、見るのが糞男なら演じるのも糞女だよ

[匿名さん]2020/07/05 23:31

(004)
クンニもAVの影響かな?普通に考えたらあんなくさいとこ舐めないし

[匿名さん]2020/07/05 23:581

(007)
>>4
明治大正の発禁本にクンニの絵が載ってるから一般的じゃないにせよあるにはあったと思う

[匿名さん]2020/07/06 02:01

(005)
69は大昔からあったようだよ。古代ギリシャのフレスコ画とかポンペイの壁画でやってた気がする。

[匿名さん]2020/07/06 01:29

(006)
このスレにとても共感します
ファンタジーを勘違いした男に女がどれだけ傷つけられてるか
女をモノ化させた日本のAV業界尻拭いをしてください
政府はさっさと規制しろ
hentaiとかchikanとかいう日本語が世界にまで広まってるんだよ、、、

[匿名さん]2020/07/06 01:453

(008)
>>6
恥ずかしい国だな

[匿名さん]2020/07/06 02:26

(012)
>>006
男も女も金稼ぐモノです
使ってる道具が違うだけ 女は開いてる二つの口

[匿名さん]2020/07/07 20:251

(013)
>>006
女のモノ化は性的玩具化ということだけど、女をそれしか思わない男、いるね

[匿名さん]2020/07/29 21:121

(015)
>>12
男も開いてる二つの口あるよ!アナル破壊エンドレスガシマン推奨!

[匿名さん]2020/07/29 21:17

(009)
日本の男は昔からキモかった。だから戦時でレイプしまくっていたし。んで今頃「日本の兵隊さんは紳士だった😤」とか。

[匿名さん]2020/07/06 04:23

(010)
>>000
ヤバイと思うなら関わるような接点を持たないこと。
仮に風俗を仕事に選んでいるならば金を払いくる輩は
そのような類の者でもあると承知して世界へ入ったはず。
今更、ヤバイだ!気づくのが遅いのでは?
嫌だなぁと思うなら風俗をしているなら辞めたらよろしい
終わりだ

[匿名さん]2020/07/06 04:28

(011)
>>010
お前がAV見るのやめろよ。
終わりだ。

[匿名さん]2020/07/06 05:35

(016)
AVはマンガのように著作権が保護されてないから、残念だけどカネにならないよ。

[匿名さん]2020/07/29 21:19

(017)
イラマOK

[匿名さん]2020/07/29 22:32

(021)
変態毎日新聞waiwai事件の記事
日本人の母親は、中学生の息子が成績を落とさないために息子とセックスをする
福岡の米祭りは、顔に塗る白い液体の「顔射」に似ている
六本木のあるヘルスでは、日本人は食事の前にその材料となる動物と獣姦する
日本のティーンたちは、バイアグラを使ってウサギのようにセックスをする
ポケモンの意味は勃起した男性器である
日本のファーストフード店では、女子中学生が性的狂乱状態になる
日本の女子高生は、刺激のためにノーブラ・ノーパンになる
日本人の約6割は、コンドームを他の動物に乱用する
日本の性教育は、初めに性行為・強姦の方法を学ぶ
日本の30代の男性の約8割は、ストレス発散のためにマスターベーションをする
日本人女性の55%は、初対面の男性と一緒に寝る
渋谷の百貨店の109の由来は「1」の字は、男性器の形、「0」は睾丸、「9」は肛門をイメージしたものである
防衛省はロリータマンガキャラクターを使って内部を明らかにする
日本の殆ど全ての漁師は、海でマンタと獣姦をする
女子中学生はみな、2年生になる前にそこら辺にいる成人男性とセックスする。

[匿名さん]2020/07/30 06:47

 - 雑談 , , , , , , , , ,