風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

皆様、嬢とハメ撮りしたことありますか?私はホテヘルのオキニの嬢にハメ撮りさせてもらってます。(顔ありで)嬢はなぜハメ撮りさせてくれるのでしょうか?

[スレ主さん] – 2018/03/30 20:18


(001)
主です。私としてはハッピーなのですが、嬢は怖くないのでしょうか?私は動画とかにアップする気は毛頭ないのですが、嬢の心境が知りたいです。

[匿名さん]2018/03/30 20:201

(003)
>>1
あなたソープでも遊んでない?
お客さんからハメ撮りしたの見せられたことあるよ
わたしは絶対無理だけど

[匿名さん]2018/03/30 21:311

(004)
>>3
ソープで遊んだのは2年ぐらい前ですよ!
そうですよね!普通は無理ですよね。

[匿名さん]2018/03/30 22:15

(002)
アップしない、流出させない
お客さんの良心を信じてるから
おkだしてます。
それでも心配なのには変わりないですよ?

[匿名さん]2018/03/30 21:271

(005)
>>2
okだしてるかたもいるんですね。
結局相手を信頼してok出してるということなんですね。

[匿名さん]2018/03/30 22:17

(006)
動画アップされるとか考えてないだけのバカなんでしょ

[匿名さん]2018/03/30 22:19

(007)
どこのお店の嬢?

[匿名さん]2018/03/30 22:43

(008)
何も考えないで撮らせたバカな子いたよ。
こんなのAVとして出演したら本番がなくてもギャラが出るし、顔が入ってるからどこかに流されたらどうするの?と店長に怒られてた。

[匿名さん]2018/03/30 23:011

(011)
>>8
本番ないAV?
ゴム付きか生か、外か中かの違いはあるけど、本なしなんてほぼ無いでしょ

[匿名さん]2018/03/31 09:35

(009)
そもそも店のオプションで顔出し撮影があるんだけれど…

[匿名さん]2018/03/30 23:182

(010)
>>9
バカなの?

[匿名さん]2018/03/31 07:33

(012)
>>10
顔出し撮影普通にあるよ。
+一万ぐらいでさ

[匿名さん]2018/03/31 09:361

(013)
>>9
身寄りもないガイジ?

[匿名さん]2018/03/31 09:43

(014)
>>12
顔あり撮影のオプションがあるお店があるのですか?
ちなみに主はホテヘルで、NSと顔あり動画撮影を無料でサービスしてもらってます。皆様どんな感じでしょうか?

[匿名さん]2018/03/31 13:161

(015)
>>14
うちのお店お客さんの
顔写真付き身分証 提示(コピーとる)
とオプション+1万で顔出し撮影あるよ
もちろんヘルスだから本番は禁止だけど、基盤してる人は撮影でもしてるだろうし。

[匿名さん]2018/03/31 13:25

(016)
普通に出来ますよ
正常位で撮影した方いますか

[匿名さん]2019/01/12 09:32

(017)
実際はカメラ操作に意識がいってしまってチンポ柔らかくなってハメ撮りできなかった。
穴開パンティでバイブ挿入状態を撮影するのが一番好き。

[匿名さん]2019/01/12 10:05

(018)
俺も羽目撮りしたいです

[匿名さん]2019/02/10 10:05

(019)
どうやって、ハメ撮りの撮影にもちこみますか

[匿名さん]2019/02/10 18:38

(020)
固いちんぽを見せる

[匿名さん]2019/07/10 05:25

(022)
騎乗してもらって撮ってる
顔はダメだけど、いつもしっかり撮れてる

[匿名さん]2019/08/05 07:28

(023)
ハメ撮りしたいです

[匿名さん]2019/11/08 07:41

(025)
俺は中出しがしたいです

[匿名さん]2019/11/08 12:30

(027)
さいたま市の
デリヘルで一部可能です

[匿名さん]2019/12/11 20:251

(029)
>>27
傘入るよ

[匿名さん]2020/01/30 19:271

(028)
いちいちオプション料とか取られるのは要らない

[匿名さん]2019/12/11 20:38

(030)
はーい、新規のお客様~
いらっしゃ~い!

[匿名さん]2020/06/09 06:56

(033)
オキニと色んな体位でハメ撮りしてて1000本以上あるよw

[匿名さん]2020/08/05 10:10

(034)
ボクは、鼻から下のアップと、結合部のアップを、交互に撮ってる。
上の表情と下の音の変化が素晴らしいよ。

[匿名さん]2020/08/05 22:12

(035)
生中田氏のハメ撮り基本
フィニッシュ顔射もいい

[匿名さん]2020/08/06 01:20

(036)
主のことをお客として気に入って、信じているからだと思います。

[匿名さん]2020/08/06 01:50

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,