風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗嬢のプロフィールや紹介文のあるある②

2020/11/03 雑談 コメント(1)

(000)

性感帯 探してください

[スレ主さん] – 2014/10/31 16:22

風俗嬢のプロフィールや紹介文のあるある


(100)
この業界は、はじめての初々しい、まだ不慣れでぎこちない素人さん風の〇〇ちゃんを、あなた色に染めてあげて下さい

どMに染めてやろうとしたら出禁くらった!

[匿名さん]2014/12/16 13:51

(102)
容姿で誉めるとこない嬢は癒し系

[匿名さん]2014/12/17 14:05

(104)
清楚=地味
巨乳=デブ
グラマー=11号以上サイズ
一番人気=一番はいろいろあるwww

[匿名さん]2014/12/17 22:36

(106)
性感帯:背中と足

[匿名さん]2014/12/17 23:06

(107)
社長秘書とか

[匿名さん]2014/12/17 23:11

(108)
シャイ=無愛想or地雷

[匿名さん]2014/12/17 23:31

(109)
うちの店
そこそこのレベルは美人扱い
31は21歳みたいに10歳サバ読みで載せる
本当の美人はプレイの売りのプロフ
そこそこやブスは売りがないから見た目大袈裟気味に書く
陰では大した女じゃないよって笑ってる

[匿名さん]2014/12/23 15:22

(110)
でもどの店もナンバー1は容姿より内面、性格誉めてる文章が多い気するな
顔や体の紹介文はぼそぼそ組み込まれてる感じ

[匿名さん]2014/12/25 22:00

(111)
うちは割と盛り無しでプロフ書かれてるから、読めば大体どんな感じかわかる。パネマジもそんなひどくない。でもアンケで良い事書かれる度にプレイ内容変えるのやめて欲しい。
時間や相性もあるし、誰にでも同じサービス出来ないからプレッシャーになる。

[匿名さん]2014/12/25 22:15

(112)
写メ日記でよくあるのが、携帯が突然壊れて、データが全部消えてなくなったとことにして、いらないの姫予約客の整理をする。

[匿名さん]2015/02/18 07:09

(113)
今いる店は容姿面だと全くズレて無い子とズレ過ぎな子と両極端だわ
プレイ内容は知るはずが無いからテキトーだね

[匿名さん]2015/02/18 07:17

(114)
何年経っても年齢、サイズが入店時のまま。しかもそれも引き算してある。

[匿名さん]2015/02/18 07:37

(115)
生中は濃厚と表現するよ

[匿名さん]2015/02/18 07:38

(116)
ウエスト60はでぶ

[匿名さん]2015/02/18 08:29

(117)
業界完全未経験
あなた何年、18歳の未経験なんですかね

[匿名さん]2015/02/18 08:32

(118)
グラマー=デブ
スレンダー=微乳

[匿名さん]2015/02/18 08:33

(119)
将来の夢:お嫁さん

[匿名さん]2015/02/18 08:47

(120)
年齢身長何もかも全部嘘

[匿名さん]2015/02/18 08:49

(121)
喫煙者なのに吸わないですとか書いちゃう子

[匿名さん]2015/02/18 08:52

(122)
えっちが大好きな女の子ってフレーズ多い。

[匿名さん]2015/02/18 08:59

(123)
将来の夢 お嫁さん
すでに×イチ子持ちだったりする
お客さんに一言 楽しい時間を過ごしましょう
超ヤッツケ地雷でお客さんはうなだれて家路に着く

[匿名さん]2015/02/18 09:32

(124)
短文の子と長文の子って何なの差
短文=店のお気に隠し?
長文=書いてる奴の好み?

[匿名さん]2015/06/16 00:08

(125)
清楚売りの店だと当店コンセプト通りの清楚な~みたく書くよね。
とりあえずSSS級って何を基準にしてるのかな?そんな子見た事ないわ…
意外にコメント弱めに隠れ美人や可愛い子いるよ、待機いると思う。

[匿名さん]2015/10/21 16:221

(141)
>>125
ああ~待機で見る姿とコメントにギャップを感じることは多い

[匿名さん]2015/10/21 16:43

(126)
イベント適用外・60分から=スカウトもしくは本人が強気に出過ぎた

[匿名さん]2015/10/21 16:24

(127)
職業:OL
実際はホス狂いの鬼出勤地雷

[匿名さん]2015/10/21 16:26

(128)
SSS級とかモデル系美人とかは高身長や巨乳あるあるな気がする
小柄で貧乳な子は書かれないかも

[匿名さん]2015/10/21 16:27

(129)
当店看板娘で高リピ=在籍歴長い婆

[匿名さん]2015/10/21 16:29

(130)
マットができないフェラが下手とかだと、見た目と性格で押してくる
見た目がデブブスだと性格や受け身面の反応で押してくる
どっちも問題なければ特徴を押し出す(お姉さん、色気、高身長など)
顔出ししていて見た目やプレイに問題なければ、雰囲気を押し出す。

[匿名さん]2015/10/21 16:32

(131)
モデル系は顔には期待できないケースが多い

[匿名さん]2015/10/21 16:32

(132)
地雷ポイントが何なのか、どういうキャラの子なのかってことが伝わるように書いてると思う。

[匿名さん]2015/10/21 16:33

(133)
愛嬌抜群と書かれてしまいましたが愛嬌なんてありません
どこをどう愛嬌があると思ったのか謎で仕方ない…

[匿名さん]2015/10/21 16:341

(134)
>>133
ブスだって事だよ
外見で褒めるところがない場合の文句

[匿名さん]2015/10/21 16:36

(136)
>>134
ちゃんと容姿についても褒めちぎって貰えてるけど(褒め過ぎで逆に怖い)性格とかって適当なのかな…

[匿名さん]2015/10/21 16:392

(138)
>>136
そういう店は信用出来ない。とにかく盛って客呼ぶ方針なのでは?

[匿名さん]2015/10/21 16:41

(139)
>>136
仕方ないから好意的なマジレス
アンケート後からプロフ作成なら、笑顔だったかの評価が良い場合

[匿名さん]2015/10/21 16:42

(135)
色んな店いて思ったのは風俗は体型重視だなと(パイ・身長・脚など)
ビジュアル重視する客ならズバリとにかく可愛いです!とか整ったお顔立ちとかそのへんで選ぶ方がいいかと

[匿名さん]2015/10/21 16:37

(137)
顔いい子はスタイルに関してはあまり触れないよね
あとは雰囲気とか性格

[匿名さん]2015/10/21 16:401

(145)
>>137
私、BMI16の時はスタイルより顔と雰囲気。
BMI14の今は超スレンダー押しで書きまくられて次点で顔と雰囲気。
痩せすぎ注意ってことかもしれない。実際に評判はよくないから。

[匿名さん]2015/10/21 16:462

(150)
>>145
書かれ方にもよるけど、痩せてから超スレンダー推しってのは、個性を分りやすくしてるんだろうね。スレンダー好きなお客様の目に留まるように。痩せる前は普通体型だったから特徴なく、顔の感じや雰囲気。仮に、スタイルに負けず劣らず顔も良ければ超SSSとか、どっちも大袈裟に書かれると思う。私の店も超美人!とか書かれる人は少なくても、何かしら顔や雰囲気については触れてる。でも中には新人で若いのに、顔一切触れずとにかくド素人です!って推されてる娘もいる。そういう娘はブスなんだろうなと分かる。

[匿名さん]2015/10/21 16:54

(140)
ブス婆なのに美人と書かれ美人なのに適当に書かれてる人はなんでだろ。

[匿名さん]2015/10/21 16:421

(143)
>>140
美人=どちらかというと婆っぽい、大人

[匿名さん]2015/10/21 16:44

(142)
黒髪の子はプロでも設定は看護士とかOLが多い。
背が高いだけで何でもモデルとか誰も知らないモデルは嘘!
学生もだいたいプロだから

[匿名さん]2015/10/21 16:441

(144)
>>142
某モデル=AV

[匿名さん]2015/10/21 16:45

(147)
キャバ嬢風=ケバいだけのガキ

[匿名さん]2015/10/21 16:49

(148)
うちの店の婆さん清楚系スリムが紹介文
生は地味で田舎臭いただの枯れ木
そんなもんだよね

[匿名さん]2015/10/21 16:51

(149)
写メ日記や宣材写真の雰囲気で決めた方がいいね

[匿名さん]2015/10/21 16:53

(151)
スレンダー好きというか客もデブ回避の為だろなとは思う
まあ実際超スレンダーって書かれてる子ってガリで抱いたら痛そうな感じな人多いから何とも言えないけど

[匿名さん]2015/10/21 17:021

(153)
>>151
うん。それでクレーム殺到してスタッフに「食べて少し太ってくれ」
って叱られてきたし。シカトしてたら指名もなにもかも消え失せた。
脱いだ途端にキレられたりとかね・・・。
だから、超とかつけたり過剰にスレンダーおしなのは、W60のグラマーおしと同じ意味だと思うよ。キモガリ注意!ってね。

[匿名さん]2015/10/21 17:05

(152)
なるほどね。スリサも店で一番細身だし生理もないしw
痩せすぎキモ体系で地雷って思う人もいるし、マニア系で喜ぶ人もいる。いろいろと個性的な体形なんだろうね。
顔についても触れられているけれど、若い時ほどは推されてない。
まあブス扱いではないんだろうけれど、やっぱり一番の個性でもないんだろうなと思う。
素人とかMとか書かれて見た目ほめられない子は哀れだよね。
でも、たんぽぽ河村さんソックリの先輩が「ビジュアル◎」で押されてて・・・だから気にしなくてもいいとも思う。

[匿名さん]2015/10/21 17:03

(154)
やっぱスタイルとか胸とかポテンシャル等より顔面とか雰囲気推しのが当たりは多いかと思う

[匿名さん]2015/10/21 17:06

(155)
そこまで来たら何も気にしなくていいよ!
スタッフが書く紹介文はデマ。
いい加減変えてほしいな

[匿名さん]2015/10/21 17:07

(156)
スレンダーもグラマーもガリ注意デブ注意ってことだからね。
実際、私が同じ顔で身をもって経験しているwwww
でも、顔について細かく書かれた紹介文も気持ち悪いよ。
顔出ししているのに写真見たらわかるじゃん!って言いたくなるし。

[匿名さん]2015/10/21 17:08

(157)
BMI14はさすがに地雷の部類だよ。

[匿名さん]2015/10/21 17:10

(158)
たまにいるよね…若くて痩せてるとかじゃなくて生理あるの?って心配になるくらいガリガリで悲壮感漂うアラサー

[匿名さん]2015/10/21 17:12

(159)
ひ、悲壮感・・・・。
そのスレンダーと悲壮感の境目ってなんだろう。
売れないのは顔が悪い年齢が悪いと思っていても、
実は冷静に考えたら生理止まってるこの体のせいでは・・・ってなる。
旦那にもたまーに「生理あんの?」って聞かれるし。

[匿名さん]2015/10/21 17:171

(160)
>>159
どうだろ、スレンダーは骨骨してないかな。
まあ、どちらかといえば細いかなって程度。風だとね。
超スレンダーとか超細身売りだと嫌いな客は嫌いだと思う。
ていうか多分風客はガリガリに興味ない、胸や尻が好きだよ。

[匿名さん]2015/10/21 17:21

(161)
多少ブスで多少ポチャでも巨乳を選ぶのが風俗客

[匿名さん]2015/10/21 17:23

(162)
ありがとう。確かにそうかもね。
だから手術してまでグラマーにする人もいるんだろうし。
樽は嫌だけどガリはもっと嫌、ってとこだろうね。

[匿名さん]2015/10/21 17:23

(163)
好みのタイプ
優しい人

[匿名さん]2015/10/21 17:231

(164)
>>163
好みのタイプ清潔感のある人率高くない?
どこ行ってもそうなんだけどw

[匿名さん]2015/10/21 17:24

(165)
それらは、清潔にしてこい、手抜きするぞって感じで入りたくならねーわ

[匿名さん]2015/10/21 17:252

(169)
>>165
それだけ客は臭いってこと

[匿名さん]2015/10/21 17:26

(166)
ガリガリ婆とか恐怖

[匿名さん]2015/10/21 17:251

(170)
>>166
靴下たたんでやるから6万5000握りしめてきなよw

[匿名さん]2015/10/21 17:26

(167)
磯山さやかバディで顔可愛かったら最強だよ、間違いないと思う

[匿名さん]2015/10/21 17:26

(168)
好みのタイプなんかないからさー。適当に書いてしまう。
逆に嫌いなタイプなら書きすぎるw
不潔、しつこい、乱暴、他

[匿名さん]2015/10/21 17:26

(171)
そりゃそうだ、汚い客は嫌だもんw
好みのタイプ聞かれてないのに、男らしい人とか書かれてるわ

[匿名さん]2015/10/21 17:27

(173)
うちの店、自分の性格タイプ書く欄あるけど「おだやか」率高くて笑ったわw
ちなみに自分も何も考えず書いてしまった

[匿名さん]2015/10/21 17:291

(175)
おっとり 多いかも

[匿名さん]2015/10/21 19:261

(176)
>>175
おっとりは、客のペースに合わせない地雷と宣言してて微笑ましい

[匿名さん]2015/10/21 19:29

(177)
自称おっとりほど待機室ではガサツでイジメしたりしてる

[匿名さん]2015/10/21 19:341

(178)
>>177
わかるー

[匿名さん]2015/10/21 19:39

(179)
キャバ嬢風→田舎のヤンキー

[匿名さん]2015/10/21 19:43

(180)
銀座の高級ホステスタイプです
ってさ池袋や小岩のキャバしか行ったことのない奴が書くな

[匿名さん]2015/10/21 19:45

(181)
性格は、穏やかとか優しいって書いとく。
実際はヒステリックで嫌味で意地悪だけどね。
性感帯も聞かれたら背中、足www実際はどこにもないw
好きなプレイはマットだけど、そこまで自信ないからフェラにしとく。入店時に体重を多めに申告したから身長も多めにサバ読んでプロフにのってる。

[匿名さん]2015/10/21 19:46

(182)
よく新人で、貴方色に染めてあげて下さい。ってあるけど、ディープに染めちゃっていいの?(笑)

[匿名さん]2015/10/21 19:472

(183)
>>182
マグロですって事だよ

[匿名さん]2015/10/21 19:49

(184)
純情系とか清楚系とかって…
淫売女が、ふざけんなよ!w

[匿名さん]2015/10/21 19:51

(185)
>>184
地味です
メイク気使ってないです、エステ行ってないです
って事だよ

[匿名さん]2015/10/21 19:53

(186)
ド素人フレーズ、入店1年過ぎても使ってるのはどうなんだろう?ずーっとド素人のままなんだろうか?

[匿名さん]2015/10/21 19:54

(187)
性感帯を一緒に探してね!
バカだろ?w
キモいw

[匿名さん]2015/10/21 19:55

(188)
ぽっちゃり→デブタw

[匿名さん]2015/10/21 19:56

(189)
現行:
似ている芸能人
〇〇
現実:
似ている芸能人
〇〇崩れ

[匿名さん]2015/10/21 20:01

(190)
愛に来てね、とか、遊んでね、とか
バカっぽいよな

[匿名さん]2015/10/21 20:03

(191)
好きな男性のタイプ
誠実で優しい方→×
イケメン担当クズ紐→〇

[匿名さん]2015/10/21 20:05

(192)
愛しの旦那様ぁ
早く帰ってきてね~~
はあ?

[匿名さん]2015/10/21 20:06

(193)
女子アナ系ってなんだ?
あと、「内容重視の方にオススメです」は、ルックスについてはコメントできないってことか?

[匿名さん]2015/10/21 20:241

(194)
業界未経験(笑)
初日の1本目だけ

[匿名さん]2015/10/21 20:27

 - 雑談 , , , , , , , ,