風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お店辞めた嬢から連絡あって店外の関係になったことはありますが、そういう受身的でない方法でうまく店外誘うやり方ってありますか?

[スレ主さん] – 2020/06/02 23:59

店外へうまく誘う方法が知りたいです


(104)
観光地に住んでいるからか、見るからに風俗の女の子連れて高級外車に乗ってご機嫌なおっちゃん達を時々見かけます
「天蓋ですか?」と目で語りかけてるんだけど気付いてるかな?

[匿名さん]2020/06/04 20:591

(105)
>>104
経済は流れてるなw

[匿名さん]2020/06/04 21:001

(107)
>>105
金はあるところにはあるなw

[匿名さん]2020/06/04 21:22

(109)
この前切った店外既婚者は気分の変動激しくてハイテンションの月は毎週会ってチップあるのにロー入ってる時は会う回数減らしたり一貫性ないバカだった
年間予算組んでるからとか調子いいこと言って釣り針だけ垂らす
テンション上げてやるのに手間取らせるしこいつ絶対信用ならないと睨んだから月決め提案したらスルー
男に関してはだいたい直感当たるからリリースして正解だったわ
ろくでもないジジイ

[匿名さん]2020/06/04 23:08

(113)
私は3h60k(店と同額)。
ただしオキニは鉄梨嬢なので店外でも基梨。
嬢の希望に合わせるけど、9hか12hにして当日は欠勤パターンが大半。これを月3~4回。

[匿名さん]2020/06/05 00:58

(114)
ココのスレって店外上手く誘う方法は?だよ

[匿名さん]2020/06/05 01:092

(115)
>>114
答えはもう出てるじゃん
まずはビシッと男らしく充分な金額と終わりの時間を提示
アポ以外で面倒でしつこい意味のない連絡はしないと明言する
ご飯はどこに行きたいか、何を食べたいか嬢の気持ちを優先できる紳士的なところを見せる
要は仕事のできるまともな男がうまくスマートに誘える

[匿名さん]2020/06/05 01:131

(116)
>>114
天蓋の金額をつり上げたい嬢が必死にカキコ

[匿名さん]2020/06/05 01:141

(119)
>>115
金貰ってるんだったらもう少し謙虚にしたら?何様のつもり?

[匿名さん]2020/06/05 01:182

(120)
>>119
選ばれない奴らはそう思うよねw

[匿名さん]2020/06/05 01:26

(117)
普通に客として行ってて嬢から誘われない限り、自分からは誘わない。
無駄にお金を使わずに綺麗に遊ぶ、風俗どっぷりでなく女性の気持ちを察してあげられるような優しい男だったらチャンスあるかもね。スーパー不細工や不潔も問題外だけど。

[匿名さん]2020/06/05 01:161

(127)
>>117
不潔は問題外だけど、見た目なんかどうでもいいよ
付き合う訳でもあるまいし金払い良く信用できればそれでOK
周りから見て親子に見えようが水商売女と客に見えようが、他人の目を気にする性格ならそもそも風俗の仕事なんかしてないし、何を今さらって感じ

[匿名さん]2020/06/05 08:041

(129)
>>127
正しいと思う。高すぎる金を積むつもりはないけど、店に出るより少し有利という金額で提示してる。駄目なら駄目で、執着しない。値段が高めの店だと、応じてくれる嬢の確率が高い。たぶん、裏要員探すために、週2勤務とかしてるのではないかと勘ぐる。
ちなみに、全く相手にしてくれない嬢もいる、華麗にスルー。

[匿名さん]2020/06/05 11:03

(123)
金奪う相手に選ばれずかわいそ~

[匿名さん]2020/06/05 01:482

(125)
>>123
安心なさいアンタは選ばれようもないから

[匿名さん]2020/06/05 02:01

(126)
>>123
勘違いだか負け惜しみだか笑
選ぶのはこっちだよ常に 店外誘う客は大勢いるからね 大事なのは選択眼

[匿名さん]2020/06/05 02:05

(124)
嬢によって商売のスタイルが違うから一概にコレ!ってのは無いやね。
ホテル集合ホテル解散で一発やったら終了って嬢もいるし、貸切で食事やデート込みのパパ活みたいなのを好む嬢もいる。
前者は比較的リーズナブルだけど味気なくて虚しくなる、後者は下手すりゃホテルすら行けないのに高額だわ、買い物させられたりしてやたら金かかる。
いかに自分のニーズと嬢のニーズを合わせられるかじゃねーの。

[匿名さん]2020/06/05 02:00

(128)
風俗嬢は金にがめついよ
特に金困ってねーのに自粛期間もなんのそので稼ぎにきてたお嬢
客は金づるはわかるがガッツきすぎ

[匿名さん]2020/06/05 08:28

(130)
何人かと店外の関係になったけど、店外をさらっと提案しておけば、あとは向こう次第
こちらへの好意の度合いでデート代だけでお手当なしの場合もあったし
店の半額のお手当、同額と様々

[匿名さん]2020/06/05 11:08

(131)
>>130しょぼすぎ

[匿名さん]2020/06/05 11:10

(132)
>>130
それって、確率どのくらい?
条件曖昧なまま誘っても、基本相手にされないと思う。

[匿名さん]2020/06/05 11:13

(133)
店外誘って金額は客に任せるなんて絶対無理w
そこだけはハッキリ決めとくべきでしょ

[匿名さん]2020/06/05 12:55

(134)
ハッキリしないと信用無くす

[匿名さん]2020/06/05 12:57

(135)
嬢の1日の平均収入かそれに少し上乗せ。
もちろん会話や態度を読んで、提案したい嬢と思えばその嬢に「都合のいい客」を演じつつそれとなく自分を出し、最後にクロージング。
これで今まで断られたことはない

[匿名さん]2020/06/05 13:572

(136)
>>135
それでどのくらい続く?

[匿名さん]2020/06/05 14:021

(137)
>>135
店外応じてもらえる可能性は高そうだね。
総額2万前後の店の嬢なら、5万で、喜んで応じてもらえると思う。

[匿名さん]2020/06/05 14:07

(138)
>>136
その後は自分の嬢に対する第一印象が外れない限りは、こちらから切らない限り続く。長い子で5年以上で現在も進行中。
期待はずれの嬢からはこちらからフェードアウトするから短い場合も。
少なくとも嬢から切られた事はないな、今のところだけどw

[匿名さん]2020/06/05 14:101

(139)
>>138
最初何回かはよいけど、嬢の1日の平均収入かそれに少し上乗せを継続して払うくらいなら、店で会うほうがお得という結論に至った。
何回か店に行って、たまにその後、飯食いに行くくらいが新鮮だ。

[匿名さん]2020/06/05 15:352

(140)
>>139
ご飯食べに行く時は当然時給あげてるんだよね?

[匿名さん]2020/06/05 15:39

(141)
>>140
当然です。嬢に損したと思わせたくないし。

[匿名さん]2020/06/05 15:451

(143)
>>141
いいお客様\( ˆoˆ )/ パーフェクト

[匿名さん]2020/06/05 15:57

(142)
>>139
そうだね。外で会ってもホテルはせいぜい1〜2時間ぐらいだから、単にHだけなら全然店の方が低コスト。更に飯食うにもそれなりにかかるし。あとは人それぞれの価値観だと思うよ。ただ、外で会うにしても、あくまで嬢は店に行く時間を削ってこっちに来るのだから、それなりの礼儀は必要と思うのが俺の考え。

[匿名さん]2020/06/05 15:51

(144)
個人的に店外の時はお店よりお洒落して綺麗にしていく
でも1人だけ常にラブホ飯のお客がいてガッカリ そうなるとおざなりな服でいいやってなるよね
店外に誘うならそれなりの内容にして欲しいと思った

[匿名さん]2020/06/05 16:112

(145)
>>144
思わず、イイねボタンを探したよ。
おろしたての服とか着てきてくれると、そういう気遣いにすごい感動したりします。

[匿名さん]2020/06/05 16:19

(146)
片っ端から店外誘って、実際は店外しないというのが楽しい遊び方というのがわかったよ

[匿名さん]2020/06/05 20:461

(147)
>>146
いや、断るの面倒くさいから
誘わないでくれ

[匿名さん]2020/06/05 21:011

(148)
>>147
無視すりゃいいだけだよ、どうせリピしないんだから

[匿名さん]2020/06/05 21:03

(149)
デリ出勤の時もシティホテル使う本指だけで埋まる日は浮かないようにキレイな服装で行くしね

[匿名さん]2020/06/05 21:10

(150)
嫌われる客の典型例
うざい 迷惑 最悪

[匿名さん]2020/06/05 21:11

(151)
天外なんてそんないいもんじゃない 店で抜いた方が安上がり

[匿名さん]2020/06/06 02:431

(152)
>>151
ただ抜くなら店の方がいいよな
良いところがあるとすれば他の客への優越感だな

[匿名さん]2020/06/07 16:591

(157)
>>152
大人は考え方もサッパリ
あんたガキみたいな考え。
ねぇあ。年いくつ?まだ二十歳そこそこのボクちゃんなら許してあげる

[匿名さん]2020/06/07 23:04

(155)
店外なんて、面倒くさー

[匿名さん]2020/06/07 22:58

(156)
店外してくれる客って
美味しい物を食べに連れて行く
だけでお話しして帰るだけ
何とくなの?
お金はくれるから良いけど?

[匿名さん]2020/06/07 23:021

(159)
>>156
客によってそれぞれだろうけど、僕の場合は下心的なものはあんまりなくて、嬢への純粋な労いと親睦を深めるのが目的ですかね。あとは今の裏相手は毎日のように連絡を取ってきて友達ライクに接してくるタイプの子だから、それに対するお礼かな。
「仕事」は店で会うときでいいからって、店外の時はお姫様のように扱うよ。だいたい毎回一緒に店行って服とか下着とかコスメとかプレゼントしてますね。
もちろん拘束した時間分、キッチリ店と同料金を本指名料金含めてお礼してます。

[匿名さん]2020/06/08 10:432

(160)
>>159
下心がないなら普通の客は裏などしないと聞いた
お金ある人は貸切でもしたりチップをあげたりして店だけの付き合いにして嬢のプラベには侵入しないとも聞いた。

[匿名さん]2020/06/08 10:55

(162)
>>159
紳士ですね

[匿名さん]2020/06/08 15:05

(158)
ただで良いのよ

[匿名さん]2020/06/08 09:58

(161)
>>0
金、金額の提示をするしか無い!それ以外には、あり得ない。

[匿名さん]2020/06/08 14:51

(163)
たまには金なしでも良いって嬢と普通のデートもあるけど稀だよね。

[匿名さん]2020/06/08 15:09

(164)
金額の提示しくじると次はないよ
せこさが丸見えな奴と店外なんてストレス&リスキー 若さと時間の無駄!

[匿名さん]2020/06/08 16:23

(172)
1度聞いた女の子は
店で貸し切りor10万だって
最低でも店への支払い120分同等
結局はカネ次第って事っすよ
別に裏っ引きしたからってNNじゃないし
そんな金額に見合う女?って思ったら
店で十分だと思うよ

[匿名さん]2020/06/09 06:192

(174)
>>172
ありゃあ~丸々ケチな自己紹介じゃないっすか
店外向いてねぇっす

[匿名さん]2020/06/09 06:57

(176)
>>172
外で、会ってくれる子はNNに育つこと多いよ。
店では、建前として店のルール、外で会って、客として捕まえたいと思ってくれれば、個別のルールになる。

[匿名さん]2020/06/09 10:441

(173)
見合うとかチマチマ考えてる時点で店外したくない笑
値踏みしてるの秒でわかるしこちらからしたら時間外レンタル&我慢代だから割高に設定するの当然だよね
余裕持って気持ちよく楽しめる人だけに許されるのが店外遊び
そういう人だとこちらもニコニコして気分良く我慢できるのでお互い様だね
セコケチで金勘定する人はお店にGO

[匿名さん]2020/06/09 06:301

(175)
店外で糸目つけずに使ってくれる客はそういう事考えてないのほほんとした人だからお前には関係ない話だよ

[匿名さん]2020/06/09 07:51

(178)
ブサから金を貰ってハメハメする嬢も幸せ

[匿名さん]2020/06/09 10:56

(179)
釣り合いちゅうものを知らないブサ達
食事でも美人の隣にオッさん、ブサイク
周りの人は笑う
金蔓相手だ!あの爺、あのブサイクな野郎
見ものだな、

[匿名さん]2020/06/09 10:58

(182)
金が絡む世界ではブサイクでも何でもいいんだよ
バカだろが金さえ出したらね。誰でも簡単。

[匿名さん]2020/06/09 11:051

(183)
>>182
正論な。金があれば、勝ちなんだよ。結婚だって、見てくれで旦那選ぶより、金で選ぶほうが多いよ。

[匿名さん]2020/06/09 11:071

(185)
>>183
金持ちの犯罪者でも?

[匿名さん]2020/06/09 11:101

(187)
>>185
金持ちは、守りに入ってるから、犯罪にならないように注意している感じがする。貧乏人のほうが守るものがないから、犯罪者。

[匿名さん]2020/06/09 11:12

(190)
>>0
一日のあがり分払えば解決
全枠買取よか安いよ
稼ぎ埋めれないのに店外とか論外
出来ないなら大人しく店に通えばいい

[匿名さん]2020/06/09 11:25

(191)
1日のあがり+1hあたり1万~2万 遠方なら交通費だよ
時間守らない奴はダメ

[匿名さん]2020/06/09 11:28

(199)
方法とかの小手先のテクニックじゃなくて、こちらがいかに信用されてるかに尽きる
さらっと店外で時間と金額を言っておけばいい
嬢がその気になったら自然と店外になる

[匿名さん]2020/06/09 15:221

 - 風俗嬢を落とす , , , , , , , ,