風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

金が無ければ遊ばなければ良いのに?

[スレ主さん] – 2020/08/10 13:38


(001)
人間もドリームボックス入れてられたらいいのに

[匿名さん]2020/08/10 13:44

(002)
貯金2000万あるけど、金は価値のないものには使いたくない

[匿名さん]2020/08/10 14:111

(006)
>>2
いいなあ、コロナ収まるまでこもるよ。たまに出勤でも嫌だ。

[匿名さん]2020/08/10 14:25

(003)
ここを見る、カキコは価値あるんですか~?

[匿名さん]2020/08/10 14:151

(004)
>>3
金かからないからね

[匿名さん]2020/08/10 14:19

(005)
金が無いから風俗で遊ぶんだし。
金があれば女なんて自分から尻フリフリしながら多数寄って来て無料で出来るから風俗なぞ行かんわ。

[匿名さん]2020/08/10 14:201

(023)
>>5
頭の中お花畑だね。

[匿名さん]2020/08/10 15:18

(007)
貧乏人と言う人ほど実は貧乏人なんだって。金持ちなら働く必要ないし何も手をつけなくても息してるだけでお金が入ってくるらしいよ。
金持ちは謙虚で貧乏人の言葉さえ使わないよ。金持ちでも仕事してるじゃない。生活レベルを維持するために。

[匿名さん]2020/08/10 14:301

(008)
>>7
孫正義とか仕事してるけど

[匿名さん]2020/08/10 14:31

(009)
資産50億と言われる人でも1000円使うのに、どうやったら有効的に使えるだろうと考えるのにホス住民は感覚がズレてるね

[匿名さん]2020/08/10 14:332

(010)
>>9
それは当たってる。

[匿名さん]2020/08/10 14:36

(014)
>>009
それはないでしょ(笑)
それくらいの資産あれば千円使うのにいちいちコスパなんて意識しないよ
意識すること自体がコスパ悪いでしょうよ
スーパーで、どっちの店が10円安い?とかなんて考えながら買い物するわけ?
あほらし(笑)

[匿名さん]2020/08/10 14:462

(018)
>>14
それは貧乏人の考え。
本当に富裕層の中でも、ある一定を超えた富裕層は、価格が商品、サービス以下なのかを考えてる人の方が多い。
価格の価値が上回ってるなら、お金は出さない。
直接、超富裕層の人達と日常的に接しているので分かる。

[匿名さん]2020/08/10 14:57

(019)
>>14
1000円コスパのイメージがスーパーのそこだから、ピンと来ないから、わからないまんまなんだよ。

[匿名さん]2020/08/10 14:571

(011)
富裕が本当に働いてないはないな。働いてない時間は資産を増やす為、維持する為に頭を使ってる。どちらもしてないのは食いつぶしてるだけの先細りさん

[匿名さん]2020/08/10 14:401

(013)
>>11
それ!
超富裕層は、資産を減らさない事ばからを始終考えてる。
いかに減らさず生涯を送る事といかに減らさず相続させる事。
これ本当の話。

[匿名さん]2020/08/10 14:44

(012)
コロナ怖くてお店休みたいって言うと、外のラブホで会えないか?って本当腹立つ!それなら60分だの120分だと時間決めてお店より上乗せして提示してからにしろって言いたい。
彼氏じゃないんだから、ダラダラ一緒にいたくない。客ってなんで、こんなバカで自分勝手なんだろ。

[匿名さん]2020/08/10 14:42

(015)
時間になったらさよならできる店が1番。

[匿名さん]2020/08/10 14:49

(016)
松本人志「俺だって100円落ちてたら拾うわ」

[匿名さん]2020/08/10 14:51

(017)
コスパ意識するのは意識しないと金が減っていく一方の人
本当の金持ちは金が金を生む状態になっているからたかが数万円の支出にコスパなど意識しない

[匿名さん]2020/08/10 14:53

(020)
金持ちにもタイプがある。
お金あるけどドケチな人もいる
お金あるから気前よく使う人もいる
お金あるから上目線で使う人もいる
金持ちだからこうだ!
とは言い切れないよ。
うち身内が銀行員だけど金持ちは人間性がよく出ると例え話しをしてくれながらたま~に教えてくれるよ。

[匿名さん]2020/08/10 15:13

(022)
たださ金持ちでなくても遊ぶとき位は
少し余裕をもって遊ぶほうがいいね。
別にカッコつけなくてもさ。
ギリギリで遊びにくると余裕感がなくモロがっついちゃうw

[匿名さん]2020/08/10 15:18

(024)
黙っていても毎日何十万も収入ある人が千円のコスパなんて意識するかよ(笑)
欲しいものを、パッと買う
いちいちコスパ考えている方が貧乏くさくてコスパ悪いっての
なんのために金持ちになったんだよ
そんな金で、いちいち頭悩ませたくないから金持ちになってんのにいちいち考えていたら本末転倒(笑)

[匿名さん]2020/08/10 15:191

(027)
>>24
毎日数万円の稼ぎがあるけど、100円の出費を気にするから自販機とか極力使わない

[匿名さん]2020/08/10 15:281

(030)
>>027
貧乏人は極力どころかそもそも使わない(笑)
極力って言えるところが貧乏人との違いな

[匿名さん]2020/08/10 15:30

(025)
金持ちがさ、何か欲しくなった時にさ「明日は割引になるから明日まで待とう」なんて思うかっての
貧乏人が金持ちの行動心理代弁して金持ちになった気にでもなれてんの?(笑)
理想は、千円うんぬん意識しているって言ったって、実際はそんなみみっちい行動なんてしていないっての
欲しい物ありゃ、さっさと買うっての

[匿名さん]2020/08/10 15:221

(029)
>>25
ビル・ゲイツはクーポン券持ってマックを利用してるけど

[匿名さん]2020/08/10 15:291

(031)
>>029
そりゃクーポンは金だからね(笑)
普通に金を使っているだけな(笑)

[匿名さん]2020/08/10 15:311

(033)
>>31
割引券て意味では?
その意味で使われる事もあるし。
大概のクーポン券はお得だからね。

[匿名さん]2020/08/10 15:34

(026)
力説するボンビーwww

[匿名さん]2020/08/10 15:24

(028)
金持ちは「安物買いの銭失い」って事を理解しているから、安いものをチマチマ買うんじゃなくて、いいものを値段を気にせず買います

[匿名さん]2020/08/10 15:29

(032)
貧乏人から成り上がった人も貧乏癖が残っていたとしたって、さすがに貧乏時代のような消費行動からは卒業するから(^▽^)

[匿名さん]2020/08/10 15:33

(035)
今どき風俗なんか行かない

[匿名さん]2020/08/10 15:34

(036)
つまり貧乏人のやっていることは、一見、得するようで実はコスパ悪い事が多いって事だね

[匿名さん]2020/08/10 15:37

(037)
貧乏人は今、風俗行きたくなっても午前中のほうが割安ってなら明日の午前まで我慢する
金持ちは今すぐ行く
千円のコスパ意識って何?(笑)

[匿名さん]2020/08/10 15:391

(039)
>>37
俺、親から不労所得月額200万ちょいを受け継いだ、富裕層とは言えない少しだけ金持ち。ちなみに給料は35万の会社員w
俺は明日の午前まで我慢するタイプw

[匿名さん]2020/08/10 15:522

(040)
>>039
そりゃあんたは給料35万の人間だから、当然だわな
親から貰った財産なんて自分の力じゃないからな
自分の力で這い上がった人間はそんなみすぼらしいことはしない
そんな生活から卒業するというのがモチベーションだからな
金持ちになって、なんでやりたいことを明日に延ばす理由があるんだって事

[匿名さん]2020/08/10 15:56

(049)
>>039
それが本当の話なら、毎年 1,000万円以上使っても10年以内に1億円以上貯まるわけだから、富裕層の部類だよ

[匿名さん]2020/08/10 18:24

(050)
>>40
いや自分で稼いだ人ほど金の価値を分かってるから大切に使うよ。
貧乏人に大金渡したら散財するだろうけど

[匿名さん]2020/08/10 18:45

(060)
>>40
ただの、成り上がりか。

[匿名さん]2020/08/10 21:05

(038)
欲望の赴くままに生活、それが金持ちの醍醐味であり貧乏人との違い

[匿名さん]2020/08/10 15:40

(041)
コスパって言うのは時間の概念も当然含むからね
貧乏人と金持ちのコスパ意識の決定的な違い
貧乏人は100円安い食材求めてあっちこっちのスーパー回る
金持ちはその時間を無駄と考える
今セックスしたいのに、たかが数千円の割引のために明日に延ばしてどうするよ(笑)

[匿名さん]2020/08/10 15:591

(043)
>>40
俺の親も先祖から受け継いだ財産で仕事してるに過ぎないんだよ。親がいなくなったら、俺が全部を継ぐ事になるけど、それでも次の日の午前中に行くと思うよ。
その頃に、そんな元気があればだけどw
別にいいだろ、俺はそうしても。
>>41
時間概念はそのとおりだね。
でも、他にもやる事はあるしね。
行きたい!行こっ!って脊髄反射で行く事は、あまりないかな。
だけど、明日の午前中には行きたくなくなってるかもしれないw

[匿名さん]2020/08/10 16:10

(042)
やりたいことを我慢することこそコスパ悪し
貧乏人が考えるコスパとは概念が違う

[匿名さん]2020/08/10 16:04

(044)
明日にはオキニはやめているかもしれないからね
行けるときに行く、じゃなきゃなんのために金持ちになったのさ(笑)
欲望を満たすためだろ?
それに経済全体の事を考えたら、明日消費するより今日消費したほうが経済効果ある、その効果はめぐり巡って自分にも戻ってくる
自分が生きている間に金を使いきって社会に還元
金持ちはそういう考え方するから

[匿名さん]2020/08/10 16:162

(046)
>>044
なんでお前が経済全体の事を考えるの?w 高級官僚か国会議員か何か?ほんと雑魚はデカいことばかり言うよね
自分の事だけ考えとけ

[匿名さん]2020/08/10 16:27

(045)
まぁ他人の財布なのでお好きにどうぞ

[匿名さん]2020/08/10 16:22

(048)
貧乏人は働いてる風俗嬢

[匿名さん]2020/08/10 17:51

(052)
アメリカで1万人の富裕層を調査した「となりの億万長者」によると、金持ちは圧倒的に普通の生活をしている人の方が多いとのことです。

[匿名さん]2020/08/10 18:511

(053)
>>52
富裕層の普通は普通の人の普通ではない。

[匿名さん]2020/08/10 20:172

(055)
「普通」が一番難しいんだよね。

[匿名さん]2020/08/10 20:26

(059)
ビル・ゲイツの腕時計は7000円のカシオ製

[匿名さん]2020/08/10 21:011

(061)
貧乏人でもない人が何故、風俗でチンポ舐めてSEXまでしているの?
貧乏人でもない人がワザワザ金まで払い風俗へくるの?
お金ある人は風俗へ来なくても外でいくらでも女性と出会いがあるはず。それとも金はあるけど容姿が悪いから金の助けを得て風俗?

[匿名さん]2020/08/10 21:05

(065)
本当の金持ちは、人に妬まれないように質素な生活をする。
成金、成り上がりは、人に見せびらかしたいから派手な生活をする。
俺は貧乏だから、質素な生活をしてるけどねw

[匿名さん]2020/08/10 21:16

 - 愚痴 , , , , , ,