風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今とは違って、普通の子やスペック学歴高い子も嬢・ボーイとして働いていた2000年前後のあの時代…
あの時のみんなどうしてる?

[スレ主さん] – 2020/08/25 17:44


(001)
自分の周りは現役もまだ結構いる~
売れてる子ばっかりだけど。
ちなアラフォー

[匿名さん]2020/08/25 17:47

(002)
そのうち
自分の周り現役の子たちも卒業し
気づいたら私と似たような子たちが
まだ風してる。🍃🍃🍃

[匿名さん]2020/08/25 18:06

(003)
途中から目標が浮かび走り続けて今、まだ卒業できない。足腰立たなくなるまで風かもね。。

[匿名さん]2020/08/25 18:091

(006)
>>3
今は卒業したくなくても状況的に強制卒業みたいになるから、やっていけてるだけですごいよ。

[匿名さん]2020/08/25 21:34

(004)
みんな命の時間があるね。
若い人ほどやり直しができるのも命の時間と生命力が長い強いから。年を取るたびに気力はあっても老いには勝てない。年を重ねるほど死に近づきあの世から迎えに来る使者を今、順番に待っているんだ。過去を振り返って意味がない。

[匿名さん]2020/08/25 18:17

(005)
自分の周りでまだ現役やれてるのって生命力すごそうな子だけだわ。
他は30代半ばくらいで上がって行ったな。
要領いい子はここ2~4年くらいで結婚→出産ラッシュだった。

[匿名さん]2020/08/25 21:31

(007)
自分が老いて来ると付く客も老客☆

[匿名さん]2020/08/25 21:521

(008)
むしろ年下の本指客増えない?
自分は昔ロリ系で売ってておっさん爺さん客ばっかりだったから慣れないし若い客やりにくい…

[匿名さん]2020/08/25 22:14

(009)
>>7
年下かわいい。話し聞いてると懐いてくるし

[匿名さん]2020/08/25 22:16

(010)
2000年前後ってさ、モーニング娘全盛期、加護ちゃん子供みたいだった、AKBなんて影も形もない時代
随分昔の感じがするけど、そのときからずっと風俗しているってんだからなんと悲しい人生かな、だよね
氷河期じゃなきゃこんなことになっていないのに、って人もいるんだろうね

[匿名さん]2020/08/25 22:21

(011)
辻ちゃん加護ちゃんまだ子供のイメージのままだわ。
辻ちゃんは見た目はそこまで雰囲気変わってないよね。

[匿名さん]2020/08/25 22:31

(012)
懐かしい~!
結構現役の人多いみたいでちょっとうれしい笑

[匿名さん]2020/08/26 03:18

(013)
みなさん何歳くらいまで続ける予定ですか?
10年来の直引き客数人を続けるか迷ってます。コロナでしばらく会わなかったら気が抜けてしまって…

[匿名さん]2020/08/26 13:591

(018)
>>13
稼げるうちはギリギリまで働きたいな。

[匿名さん]2020/08/27 02:21

(015)
思い返してみれば、20代の時働いてた店の店員、若いイケメンも多かったわ。
2000年代前半は有名大学卒の爽やかイケメン、2000年代後半は野心に溢れたホスト上がり店員がよくいた印象。
当時はよく分かってなくて、当たり前と思ってたけど、今思えば有名大卒の爽やかイケメンなんか普通は絶対働かない世界だよね。
後はキャラ濃いおもしろおっさん名物店員とかもいなくなった気がする。

[匿名さん]2020/08/27 00:24

(016)
言うても氷河期世代の方が今の風俗業界よりも良かったろ。
どんなデブスでも1日に2万円は稼げてただろうし普通くらいなら5万円は当たり前だろ?

[匿名さん]2020/08/27 00:281

(017)
>>16
今はあの頃よりもさらに店も嬢も増えてるもんね。
一番大きいのはネットで口コミが見れるようになった事だと思う。
昔は2ちゃんくらいしかなくて見てる人も限られてたけど、今はみんな検索して色んなサイトの口コミ見て女の子選ぶし。

[匿名さん]2020/08/27 02:191

(041)
>>017
そもそも口コミ批判だけで満足して足を運ばない客も増えてるしな。
高齢化で爺も満足に風俗に行かないとかもあるしな。
今の風俗よりこの氷河期時代の風俗の方が断然稼げてたよな。
ホストにツッパしてアラフォーになった嬢も多いと思うけど
怪しい投資とか商売出来たし良かったと思うけどな。
今なんか食う為だけに風俗で働く女が多すぎる。

[匿名さん]2020/08/29 22:31

(019)
ナンバーワンだったから平均10~最高40稼げてた 月半分しか出なかったけど80万くらい毎月手元に残った
ガチ恋に1回で300もらったこともあるよ 勝手にくれた
客もバブルの気前のよさが残っててチップ1万上乗せが普通 4日連続同じ客に貸切もあった
今みたく休憩なしつきっぱとか無茶させられなくてよほどのことがない限り待機場で足を伸ばして熟睡でしっかり体力回復
日記だの営業メールだのくだらないものなし、当欠早退当然、ペナルティなし振替なし
指名返し必ずあり 当日捌けなければ次回出勤時にきっちり繰り越して付けてくれる
面接時間10分で即働けて撮影もされないから身バレのリスク低い
AVが過激化してないから顔射ガシマンチクスト客ゼロ
服に触るバカもいなくて入浴介助も義務なし
ヤクザ経営だから客はマナー守る
今と比べたら極楽すぎて別世界だね
今はたまに単発で働く程度

[匿名さん]2020/08/27 14:152

(020)
>>19
お前見たいなごみが荒らしたから
後の嬢は苦労してるんだよ!
サッサと引退しろ!婆!

[匿名さん]2020/08/27 14:52

(024)
>>20 荒らしてねーよ暇女
私がいたのは裏本番店だもん 今の店がアコギすぎんだよ八つ当たりすんな

[匿名さん]2020/08/27 15:53

(021)
>>19
本当に氷河期世代?
アラフィフ婆さんはスレチですよ

[匿名さん]2020/08/27 14:592

(023)
>>21
超氷河期ど真ん中のアラフォーですよ

[匿名さん]2020/08/27 15:52

(043)
>>021
その嬢はアラフォーだと思うよ。
まじに氷河期世代のエロは栄えていた。今は投資しか栄えてないw

[匿名さん]2020/08/29 22:33

(022)
たしかに、バブルの残り香とか90年代くらいっぽい感じだからアラフィフの人かな?
正直うらやましい。

[匿名さん]2020/08/27 15:081

(025)
>>22
99年です 風営法改正ギリでまだデリのない頃だったからいい時代でした

[匿名さん]2020/08/27 15:562

(026)
>>25
99年頃で裏店だとかなり稼げたでしょうね😣
私はデビューが01年でマンへル全盛期w
デリもどんどん増えていきましたよね。

[匿名さん]2020/08/27 17:331

(027)
>>026
マンヘルって審査厳しかったよね
よほどの美人じゃないと

[匿名さん]2020/08/28 06:461

(030)
>>27
都内じゃないけどマンへル普通っぽい子多かったよ。
都内はレベル高い子ばっかりだったのかな?
部屋に1人待機で楽だし、絶え間なく次々に客来てよかった。

[匿名さん]2020/08/28 22:07

(064)
>>25
デリなかったよねー信じられない時代

[匿名さん]2020/09/01 02:121

(065)
>>64
ねー だから冬は全員パンツにノーメイクだったよ 客も嬢の服なんか気にしない 必要に迫られて働いてる女に無駄な出費させないからどんどんお金貯まる
それが2000年になった途端スカート必須のデリが出てきてびっくりした
そんな中でもホテトルは相変わらず全てがフリーダムだったけどw

[匿名さん]2020/09/01 04:47

(029)
バブル時代はそれはそれでハードだったんだよ。過労死続出だったしね。バブル崩壊後の大不況をサバイバルした親のおかげでバカ大学行けたのも、いま年金でヒキコできてるのも、結局はバブル様のおかげだろw

[匿名さん]2020/08/28 10:35

(031)
マンヘル特別レベル高くないよ。
都内も普通っぽいちょっと可愛い子ばかり。
一人で居心地よくて客がこっちに来てくれるから楽だったな。サービスもソフトで稼げた。

[匿名さん]2020/08/28 22:58

(032)
昔働いてた店をよく検索してしまう
コロナ前でも、ここ数年で閉店とか他店舗と合併とかかなり多い…

[匿名さん]2020/08/29 16:11

(033)
私もマンヘルいたわ
でも色んなタイプいた
普通の子もいたよ

[匿名さん]2020/08/29 17:33

(034)
マンヘルいた人意外にいるもんだね。
わたしも六本木、恵比寿、溜池山王で働いてたよ。

[匿名さん]2020/08/29 17:441

(035)
>>34
溜池山王にマンヘルあったんだ!

[匿名さん]2020/08/29 17:48

(036)
溜池山王ってメインの客層は永田町、霞ヶ関あたり? 女の子も高学歴・高スペックなイメージだわ。

[匿名さん]2020/08/29 20:411

(039)
>>36
溜池山王は場所柄マスコミ系、有名人、先生全般、サラリーマンの接待利用が多くて客層よかったよ。
バックが一番良かったのは恵比寿だったけど…楽に稼げたいい時代だったね。

[匿名さん]2020/08/29 21:57

(037)
当時は東京の20代女性、全員、風俗か水商売の経験あるだろうね、って言われていたくらいたくさんいたね
ほんと、軽いというか、緩いというか、とにかく自己評価の低い、風俗大国日本って感じだよね(笑)

[匿名さん]2020/08/29 20:51

(040)
私は高円寺の箱ヘルで、めちゃくちゃ安かったし暇だったw
でも同年代のイケメン客が来てた笑

[匿名さん]2020/08/29 22:03

(042)
今は親になったかつてのマンヘル風俗嬢の皆さん、どんな思いで子供の教育してんだろうね
「風俗していたくせに、よう、こんな事言えるな~」って思いながら言ってんだろうね

[匿名さん]2020/08/29 22:332

(044)
>>042
どうも思わないだろ。通ってた客で父親になってるのもおるし
今時は風俗で働いからと何の十字架もある訳がない。

[匿名さん]2020/08/29 22:39

(045)
>>42
親になった子って元々一般的な感性あった子が多かった気がする。
金銭感覚もかなり普通だったり。
たまに常識ぶっとんだ子が結婚して親になってるけどそういう子は周りにぶっとんだのが固まってるからそれはそれで問題ない感じになってるwやばいけど。

[匿名さん]2020/08/29 23:08

(046)
今は風俗氷河期時代だよ。

[匿名さん]2020/08/29 23:12

(047)
デリがブルーオーシャンで調子こいて増やしすぎたんだよ んでダミーやパネマジやら自分らの取り分2割も増やすアコギな店ばっかで結局パイの取り合い、自分たちの首絞めてる
昔は延長料金嬢が総取りだったよ 本人の営業努力だもん当然だよね

[匿名さん]2020/08/30 00:27

(048)
どうでもいいけど、昔ボーイや店員やってた人とか、ホストしてた人って今何してるの?
ホストは仲間同士で店やったり、個人だとスカウト行ったり、最終的には不動産会社に就職してるのをよく見たw

[匿名さん]2020/08/30 00:411

(049)
>>048
そのまま店員かニートかナマポじゃね?

[匿名さん]2020/08/30 00:531

(050)
>>49
昔の店員って若い人は普通というかスペック高かったよ。
当時から高齢の店員やドラさんはどうしてるのかちょっと気にかかる。

[匿名さん]2020/08/30 02:05

(052)
若かった人は転職してると思うけど、年配は怪しいわ…
ドライバーとか持病ある人も割といたし。

[匿名さん]2020/08/30 05:07

(053)
知り合いに2003年くらいから今まで同じ店でずっと働いてる人いる😅
ずっとナンバーワン。
今コロナで出勤減らしてるから店が売上足りなくてやばいらしい。

[匿名さん]2020/08/31 03:21

(054)
30過ぎてから年齢の話になるのが嫌だしなかなか美容院に行けないの私だけ?
30代向け雑誌出されたらかなり凹んで立ち直れなかった。40代になってしまい尚更行きたくない。

[匿名さん]2020/08/31 21:172

(058)
>>54
今、殆どの美容室は、雑誌じゃなくてタブレット渡されるよw

[匿名さん]2020/08/31 21:51

(056)
地味服黒髪だとステキな奥さん系出されて笑ったw センスなさすぎサロン
派手髪色にモードな服だとギンザとか出してくるけどヴォーグくらい置いとけよと思う
余談だけど派手髪だと都心電車で絡んでくるバカ乗客がいなくて快適 見た目大事
クソおっさん→脚広げて厚かましくどけオーラ出さない 隣来ない
ギャル系バカ女→おばさん邪魔みたいなイキリオーラ出してこない
若いリーマン→ぶつかったら謝る
あたおか婆さん→座る時ぶつかってきたり陣取りしてくるアホいるからジッと無言で睨みつけ続けると謝る
本当に差がありすぎて面白い

[匿名さん]2020/08/31 21:381

(057)
>>56
男だけど激しく同意すぎてワロタw
金髪長髪だとまず7割の人は近寄らない。
中途半端じゃないガチのモヒカンだった頃は9割強の人は近寄らない。
普通よりチョイ長め黒髪の今は1割。
仕事の都合さえなけりゃ快適だったモヒカン時代に戻りたいww

[匿名さん]2020/08/31 21:49

(059)
そしたら今度はハズキルーペみたいの気を遣って貸してくれたり

[匿名さん]2020/08/31 21:58

(060)
今思えば昔まあまああったage嬢専門みたいなサロンはよかったなー
雑誌もagehaかeggとかしかないしw

[匿名さん]2020/09/01 01:59

(061)
夜寝る前このスレ見るの好き

[匿名さん]2020/09/01 02:06

(062)
15年前ソープいたけどスタジオじゃなくポラロイドだった

[匿名さん]2020/09/01 02:09

(063)
インターネットがそこまで普及してなかったから求人は雑誌で探してた

[匿名さん]2020/09/01 02:101

(074)
>>63
ユカイ、てぃんくる、マルマル…他色々あったよね笑
小さい本屋にも普通に売ってた笑

[匿名さん]2020/09/01 20:332

(066)
念のため確認
氷河期世代
・就職氷河期
 1993年~1999年大学卒業
 1970年4月2日~1978年4月1日生まれ
 コア世代1970年度~72年度生まれ
・ロストジェネレーション
 1970年~1974年生まれ
 1970年1月1日~1974年12月31日生まれ
 コア世代1970年度~74年度生まれ
・団塊Jr.
 1967年、1970年~1975年生まれ
 コア世代 1967、70、71、72、73、74年度生まれ

[匿名さん]2020/09/01 10:241

(068)
>>66
1982年生まれ(1984年生まれまでも含める場合あり)まで氷河期世代だよ。

[匿名さん]2020/09/01 14:01

(067)
氷河期だわー

[匿名さん]2020/09/01 10:47

(069)
1970~1984生まれあたりでいいと思う。それ以降生まれもしばらくは就職厳しかっただろうし。
売り手市場になったのなんか割と最近でしょ。リーマンもあったし。

[匿名さん]2020/09/01 14:041

(076)
>>069
2000年入社から一気に新入社員のレベルが下がった。
1996年から大学の定員が増えて大卒人口が増えたので見かけ上は就職は厳しくなったけど実態としては77年以降に生まれた世代は低能力、高学歴。
なのでこの世代以降は氷河期世代とは言わず、低スペック世代と言う。

[匿名さん]2020/09/02 06:441

(077)
>>76
たしかに小さい頃がバブル期だからぬくぬくとした人は多かったかも😅
バラエティ番組で当たり前の様に海外旅行や高級家電が賞品だった頃が懐かしい(笑)

[匿名さん]2020/09/02 12:48

(070)
84年生まれの後輩が、派遣で10年以上同じ会社(技術職)で働いてたけど、正社員にしてくれないと嘆いてたわ。

[匿名さん]2020/09/01 14:10

(071)
>>070
人材の無駄使いだよな~
この時代はエロ産業とITの二強だったから風俗嬢には恩恵があったようなもんだろ。今の時代の風俗を見て現実を見よう。
オバサンになっても風俗続けてホストにツッパはやめようw

[匿名さん]2020/09/01 14:201

(072)
>>71
風嬢でアラフォーとかになってホス狂の人とかいるの?
嬢のホス狂って大体メンへラだから、アラフォー以上ではやっていけないイメージ。

[匿名さん]2020/09/01 19:501

(073)
>>072
金ないから行かないだけで稼げてればホスト行くでしょ。
若い嬢が歳を取れば賢くなるとも思えないし。

[匿名さん]2020/09/01 20:00

(075)
この時代のアラフォー嬢はメリットありまくりだったろ。
ホストにツッパしてた場合は知らんけど。

[匿名さん]2020/09/01 22:49

(078)
風水関係してた氷河期世代と語りたいわ。

[匿名さん]2020/09/02 20:201

(079)
みんな30代くらいから落ち着いちゃうのかな?
服とか、30になったからって突然地味なのにする子が割といて意味不明だった。

[匿名さん]2020/09/03 13:161

(080)
>>079
氷河期世代はそうだけど、今のアラフォーは違うな

[匿名さん]2020/09/03 14:45

(081)
>>80
どういうこと?
アラフォーって氷河期世代じゃん。

[匿名さん]2020/09/03 19:53

(082)
私明るい色しか着ないよ
地味でつまらないおばさん服は着ない

[匿名さん]2020/09/03 23:35

(083)
普通の地味色持ってた方がいざという時便利だけどね

[匿名さん]2020/09/04 00:001

(084)
>>83
いざなんかないしあればその時買えばいいだけ 日本が本格的に貧乏になって若い女もみんな全身シラミ色しか着てなくて人民服か作業着状態
うすぼんやりして印象が薄いよね
ちなみに私の鮮やかな明るい色って濃いベージュと派手赤合わせたり水色には海老茶、深紫にレモンイエローとかの組み合わせだからコントラストなだけで暗い色自体は着るよ
真面目に語ってしまった

[匿名さん]2020/09/04 00:35

(085)
本当、今みんな同じような地味な当たり障りない服着てるよね。
他は、韓流みたいなのかストリート系が流行ってるくらいじゃない?
どれも似合わないから早く終わってほしい…

[匿名さん]2020/09/04 02:32

(086)
むしろ好きなブランドが10代向けに安っぽくなっていっててつらい…
ユニクロみたいな無難なの以外は、今アラサー以上では売れないんだろうな

[匿名さん]2020/09/05 00:401

(087)
>>86
わかる!
オフィスカジュアル系ブランド以外は、乃木坂の大人版みたいになるか10代20代向け?の韓流トレンド系みたいになってるブランド多いよね。
みんな今はどこの服着てるの?
私はずっとスライとかマウジーかZARAで、何着ればいいのか分かんないや。

[匿名さん]2020/09/07 00:09

(088)
TPO弁えてれば別に好きな服着ればよくね?

[匿名さん]2020/09/07 00:15

(089)
ほとんどZARA。
無難なのが良いという訳じゃなくて、最近好みの服が全然売ってない。

[匿名さん]2020/09/07 01:141

(097)
>>89
ZARAはあまり無難じゃなくない?

[匿名さん]2020/09/07 14:29

(090)
普段はドリスヴァンノッテンスタニングルアーが多い 冬コートはトゥモローランドがわりと好きで靴はカンペール おっさんと食事の時はレオナールとかエポカ 生地と縫製がいいものを着るようにしてる
ザラは縫製酷いから夏のワンシーズン用かな 着倒してすぐ色あせてボロくなって捨てるw

[匿名さん]2020/09/07 01:20

(092)
>>90
レオナールエポカってアラフィフ以上のおばさまが着てる印象
10年ほど前レオナールのショップ店員だったけどおしゃれに着こなせてる人みたことない笑

[匿名さん]2020/09/07 05:032

(093)
レオナール、路面店の前をたまに通るんだけど、派手柄とか好きだから意外と可愛いなと思ってしまうw

[匿名さん]2020/09/07 13:331

(094)
>>92
だから爺さんの裏引き用の服だってw 普段あんな花柄着ないよ当然でしょ
ジジイはトレンドわかんないからパッと見派手目がウケがいいんだよ
どうせ帰りのトイレで着替えるし

[匿名さん]2020/09/07 14:11

(095)
ちなレオナールと言ってもスカートだけで上は黒ブラウス
エポカもシンプルなコートとか
全身じゃなくて組み合わせとチョイスだよ どんなブランドも

[匿名さん]2020/09/07 14:12

(096)
>>92
わかる。サッチーがイメージガールw

[匿名さん]2020/09/07 14:28

(099)
>>93
南国っぽいよね ミニマル以降柄物を敵視しすぎだと思うんだよねーなんか
シンプルな無地ばっかじゃなくてもいいでしょって思う

[匿名さん]2020/09/07 14:441

(100)
>>99
そういえば、数年前くらいまで南国柄とかボタニカル柄の流行の年もあったよね。
最近は柄物の流行ってたしかに聞かないなあ。
流行ってるものも、安いの以外はリセール出来るものかどうかって感じ。

[匿名さん]2020/09/10 00:52

(091)
20年前のAVは破格の出演料が貰えたしな。

[匿名さん]2020/09/07 01:49

(098)
服より痩せた体が欲しい。コロナでひきこもりで太ったし出かける予定もないから服必要ない。

[匿名さん]2020/09/07 14:38

 - 雑談 , , , ,