風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

『俺のどこが好き?』
は?どこも好きじゃねえ

[ スレ主さん ] – 2010/12/23 00:40


(201)
風俗続けるくらいなら俺と住まないか?
ないだろ

[ 匿名さん ] – 2011/11/09 20:18

(213)
201と同じこと言われた!
しかも、家賃いらないから、代わりに俺にご飯つくって待ってて
だってまじキモい

[ 匿名さん ] – 2012/02/09 02:30

(202)
何もしなくていいから。疲れてそうだから寝ててって言ったくせに、本番断ったら『じゃぁしゃぶって』だと
寝てていいつったのはどこのどいつだよ
お前の魂胆見え見えなんだよ

[ 匿名さん ] – 2011/11/09 20:51

(205)
素人童貞に「俺の事を思い出してオナニ-しちゃダメだよ(はぁと)」

[ 匿名さん ] – 2012/01/16 16:48

(207)
風嬢としかやったことないから、それが通常セックスだと思ってる
もし一般とそのままの勘違いをやったら一回で嫌われるな

[ 匿名さん ] – 2012/02/08 22:05

(209)
「○○の事、応援してるから来るんだよ。だからこの先の俺との事考えて」

応援してるんならしゃぶってとか普通にHしてくなよ。
やりたいから来るだけだろ!
お店じゃあなきゃあこの先なんてないよ。

[ 匿名さん ] – 2012/02/08 22:14

(212)
『君以外にもサブは、たくさんいるからね~。』
きっしょ。。。

[ 匿名さん ] – 2012/02/09 00:45

(215)
本気で一緒になりたいから通ってるんだよ
馬鹿か

[ 匿名さん ] – 2012/02/16 13:14

(216)
ホテルにあるデンマをグリグリされて
潮ふいて
え?潮って自由自在にだせるもんなの?
あなたのテク次第だろ下手くそ

[ 匿名さん ] – 2012/02/17 18:02

(217)
めちゃくちゃキモイ客に何回もイカせるのが好きって言われて無反応にしてやったら途中で諦めたw
イクわけねーだろ!嬢が演技なの気付けよキモ客

[ 匿名さん ] – 2012/02/17 18:09

(218)
気付かせたら演技の意味ないじゃん、バカなの?

[ 匿名さん ] – 2012/02/17 18:12

(219)
218の的確過ぎるツッコミ ワロタ

[ 匿名さん ] – 2012/02/17 20:56

(223)
エッチ好きだからこの仕事してるんでしょ!?
いいえ、諭吉の為ですと言ってやりたかった

[ 匿名さん ] – 2012/02/27 17:13

(224)
ソファーに座ってお客の内股なでなでしながら甘えた…
「なぁ、俺達まじめに付き合わないか?」
困るんだよね~モテない奴は、すぐその気になる

[ 匿名さん ] – 2012/02/27 17:19

(229)
あとで入れてあげるからね
いえ結構です!

[ 匿名さん ] – 2012/02/29 01:49

(230)
おちんちん美味しいんでしょ?
不細工デブが放った言葉

[ 匿名さん ] – 2012/02/29 03:26

(231)
仲良くなってきたと思って家賃正直に答えた。自分の方が安かったらしい。
「ちょっと・・高いなあ。ちゃんとこれからの事考えながらやらないとダメだよ。」風じゃなくても住める金額だけど・・NGにされてきた理由わかった。

[ 匿名さん ] – 2012/02/29 03:40

(233)
231それ一般常識ある良客

[ 匿名さん ] – 2012/02/29 05:50

(236)
>>233
金額によるね
23区内で10万だったら高いって言う方がおかしいし

[ 匿名さん ] – 2012/07/23 00:25

(243)
俺はどこへ行っても女に惚れられる、俺は職場で一番できる、とかほざいてた、デブおじさん。。しかも、二回いっただろ?って、いくどころか、感じません、下手すぎて。。。人生楽しそうで、羨ましいです。。

[ 匿名さん ] – 2012/07/23 00:29

(244)
盛り上がってきたからそろそろ入れちゃう?
盛り上がってないし演技だし本番ない店だしきもい

[ 匿名さん ] – 2012/07/23 00:46

(245)
本番したいなー処女ちょうだいよ。
断っても店止めたらさせてよ!でうざいのなんの。
お前なんぞのためにとっといたバージンじゃねぇよ氏ね

[ 匿名さん ] – 2012/07/23 00:48

(246)
「好きなだけイっていいんだよ」
無理ですどへたくそ痛いから触るな

[ 匿名さん ] – 2012/07/23 00:57

(247)
面白いスレだ

[ 匿名さん ] – 2012/07/23 00:59

(248)
「俺、まじでモテ期かな!(^。^)y-~ 」
タイプに近いよと社交辞令で言っただけでこれ…
好きとかイケメンとか一言も言ったことない鴨…

[ 匿名さん ] – 2012/07/23 01:01

(249)
彼氏つくらないの?
俺と付き合ったら子作りたくさんしようね!!
意味がわからない

[ 匿名さん ] – 2012/07/23 01:11

(251)
俺たちって身体の相性いいよねー
めでてー野郎だなw

[ 匿名さん ] – 2012/07/23 04:23

(252)
「本番はしなくていいよ。君のお口に僕の、しぼりたての一番ミルクを出してあげるよ。甘い青春の味がするから飲んでいいからね」
ってさぁ、アンタ50過ぎのハゲオヤジじゃねぇの!。お前の精子なんか気持ち悪くて飲めねーよ!!。

[ 匿名さん ] – 2012/07/23 09:27

(253)
彼女になってよ
そろそろ連絡先教えてよ
ゴム付けるならイってあげないよ
君の全てが欲しい

昨日このキモ客の予約が入ってたのを知って当欠してしまった。
もううんざりだと確信したからNGにしてもらおう。

[ 匿名さん ] – 2012/07/23 09:52

(254)
↑吹いたwww
自宅出張して2DKに一人暮らししてるから
私「ルームシェアすれば?(*´∀`*)」
客「誘ってんの!?」
・・・・・はい?(゜д゜)

[ 匿名さん ] – 2012/07/23 09:53

(255)
うわ~めでたい客達
嬢さん達お疲れさん

[ 匿名さん ] – 2012/07/23 10:15

(256)
誕生日なんの予定もないから、一緒に過ごしてだか祝ってだか言われた
世界で一番嫌いなのに

[ 匿名さん ] – 2012/07/23 11:25

(257)
今度外でご飯食べようよ、ご馳走するから、って。
は?ご馳走してくれるの当然だし店外無料で誘ってるおバカさんですか?

[ 匿名さん ] – 2012/07/23 11:48

(258)
「俺たち気が合うよね」
仕事だから合わせてやってんだ!勘違いするな!

[ 匿名さん ] – 2012/07/23 11:55

(261)
「気持ち良かったらイっていいからね」
はい?「いいからね」って、何?その上から目線。
お前みたいなど下手くそなブサキモ相手じゃ気持ち悪くてイけねーよっ

[ 匿名さん ] – 2012/07/24 00:44

(262)
今~彼女いないし付き合う?ってただマン狙い(-_-#)ただのバカ。

[ 匿名さん ] – 2012/07/24 00:46

(264)
去年、たかだか2回本指名の客との
のやりとりで「結婚考えてる?だとしたら結婚の約束は出来ない」
とか上から言ってたお馬鹿な痛い客居たな…
結婚考える以前の問題だし…
頼むから氏ねよ

[ 匿名さん ] – 2012/07/24 01:25

(265)
君だったら飲みに行ったりしてもいいよ。なんだ、その上から。

[ 匿名さん ] – 2012/07/24 03:12

(266)
普通は付き合ってデートとかして仲良くなってからエッチだもんね。俺達、始めにエッチしちゃったから変な感じだよね。   
どこも変じゃないですから。 
ソープ来て何言ってやがんだ、あほ。

[ 匿名さん ] – 2012/07/24 03:18

(267)
このスレワロタw

[ 匿名さん ] – 2012/07/24 03:21

(268)
明らかに、イケメンじゃないし、背も小さく、あそこも小さいのに、年収が高いだの、俺はカッコいいだの、自分でほざき、あげくの果てに、上に乗らせてみたら、腰の振り方もろくに出来なかったバカ男。勝手にいっちゃってたけど。彼女要らないとか、笑いながら話してたが、彼女なんてお前には贅沢だよと心底思った。不憫すぎた。ちょいちょい、聞きながら嫌みを返したのに、気付かないし、馬鹿な人って、こんなにも幸せなんだな~って。呆れたしかわいそうだったなぁ。

[ 匿名さん ] – 2012/07/25 06:26

(271)
こんなキモいセリフ言う客って脳内花畑だね
お幸せだ事(笑)www

[ 匿名さん ] – 2012/07/25 06:44

(272)
「君が幸せになるのなら、結婚してもいいよでも風俗は辞めなさい」辞めねぇし

[ 匿名さん ] – 2012/07/25 06:53

 - 客のキモい発言