風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ガツガツしないでいつも笑顔で帰ってくださる良客様★またのご指名お待ちしております。

[ スレ主さん ] – 2013/12/31 13:54


(001)
触らない人、すぐいってくれる人、楽しい人

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 14:07

(002)
やっぱ優しい人が一番だよね。何かとリクエストしてくるキモ客うざい。

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 14:11

(003)
注文多い客やガッツキに病んで辞めた…

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 14:15

(004)
優しい人なんてそうはいない。貧乏客は話してるだけでも余裕のなさがにじみでてる。

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 14:24

(005)
うちには良客めったに来ない。

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 20:38

(007)
でかい人、おそい人来ないでほしい
「俺ー、ピンサロでいったことないんだよね」って何しにきたの?と思う

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 21:57

(008)
そーろーで、酒癖悪くないひと!

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 22:26

(009)
不潔じゃない人

[ 匿名さん ] – 2013/12/31 22:34

(011)
遅くても、優しい人ならいい。絶対イカせてあげるって思うもん。そのかわりオラオラ系の遅漏は殺意がわくw

[ 匿名さん ] – 2014/01/01 02:44

(012)
指入れする奴は消えて

[ 匿名さん ] – 2014/01/01 11:54

(016)
>>012
ピンサロで指入れはデフォ

[ 匿名さん ] – 2014/01/02 12:46

(021)
>>016普通は指入れしない!付く客全員にしてたら下が病気になる!乱暴な客だっているんだから!
誘わない!確かに口説かないが条件だね!ルール守って遊んで

[ 匿名さん ] – 2014/01/06 16:49

(013)
不潔&オタクじゃなきゃ基本的に良い。

[ 匿名さん ] – 2014/01/01 18:01

(014)
キモい良いクンニをしてくれる客がいい

[ 匿名さん ] – 2014/01/01 18:04

(015)
>>014
んなぁわけない
客だってばればれだよ
できればしてほしくないもの。

[ 匿名さん ] – 2014/01/02 12:32

(017)
口説かない
触らない
誘わない

[ 匿名さん ] – 2014/01/02 12:49

(018)
痛いことしない、口臭しない、プライベートにふみこまない、本指名を何度もしてくれる。良客最低条件。

[ 匿名さ ] – 2014/01/02 15:01

(019)
短い間に上手に会話して、こっちまで気分良くしてくれる人。
勉強になります。

[ 匿名さん ] – 2014/01/03 17:42

(020)
受け身でいてくれる早漏の方

[ 匿名さん ] – 2014/01/04 09:17

(022)
毎週来てくれて店外いわない。優しく話会う人。

[ 匿名さん ] – 2014/01/08 19:57

(023)
ガッツキじゃない人

[ 匿名さん ] – 2014/01/10 15:55

(024)
しつこくない人

[ 匿名さん ] – 2014/01/10 18:51

(025)
ほぼ受身、清潔、サイズ小さめで早くいく

[ 匿名さん ] – 2014/01/10 22:30

(026)
清潔にしてて、専ら受身の人。
舌突っ込んでこようとしたり下着の中に手を突っ込んでこようとする人は糞。

[ 匿名さん ] – 2014/01/10 22:43

(027)
乱暴に触らない 酔っ払っていない

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 10:41

(028)
手マンガシガシしない人 お口臭くない人

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 15:57

(029)
早漏なお客さんだね

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 18:41

 - 良客