風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

大嫌いな客を語ろう

[スレ主さん] – 2016/08/03 22:52
大嫌いな風俗客!!2


(104)
大嫌いな客はクレーム粉無い程度に態度で示して消えてもらいました
店スレで騒いでたけど痛くもかゆくもないです

[匿名さん]2017/04/26 19:081

(111)
>>104 切られた客ってネットで吠えるよね
そしてやっぱり切って良かったってなる。
変な客って会話したらすぐわかる

[匿名さん]2017/04/26 19:271

(109)
風俗客に遊び方汚かったりルール守らない奴がそれだけ多いって事。
金払った中で与えられたサービスメニュー内で嬢の体傷つけずにキレイに遊んどきゃ嬢も何も言わないよ。

[匿名さん]2017/04/26 19:24

(112)
ネットで営業妨害←←コレ!!
一人のキモ客に惚れた惚れた書かれ、まだ会ったこともない客にまで気持ち悪がられて写真指激減。本指も来なくなった。
あの糞ブタ。

[匿名さん]2017/04/26 19:29

(117)
愚痴スレに張り付いてるキモ客って、なにかやらかした自覚があるの?

[匿名さん]2017/04/26 20:47

(124)
最近韓デリオタクがこの板徘徊してるのが気持ち悪い
ホスラブは嬢向けのサイトだからゲス爺は書きにくんな
見苦しい

[匿名さん]2017/04/26 21:271

(131)
>>124
韓デリおたくは確かにキモいけど、
それとは別に、ホスラブが嬢向けサイトだ、って
どこに書いてあるの?

[匿名さん]2017/04/26 22:091

(132)
>>131
この承認欲求アピールが本当キモい
店スレに書いてる客誰か一目でわかるよ

[匿名さん]2017/04/26 22:131

(133)
>>132
それは分かったからw
自分で書いたんなら、それに対して聞いたことに答えてもらえないかな?

[匿名さん]2017/04/26 22:161

(135)
>>133
空気読めよ?ゆとりか老害か知らんけど
ホスラブが出来た頃は客はROM専で書き込みはしてなかった

[匿名さん]2017/04/26 22:183

(139)
>>135
そうだよね。なんたってサイト名が「ホストラブ」ですから。
ホスト板が今より充実していて盛りあがってたし、風板も水板も嬢同士の書き込み専門だった。
嬢はホスラブ、客は2ちゃんと住み分け出来てたね。
客の書き込み目立ってきたのはここ10年くらいだよ。女の場所にズケズケと踏み込んでくるオタクデブを想像。

[匿名さん]2017/04/26 22:261

(140)
>>135出来た頃は知らないけど、ガラケー時代にiモードから閲覧してたわww懐かしい

[匿名さん]2017/04/26 22:27

(145)
>>140
むかし携帯料金10万とか払ってた頃は、どこもこんなにまで荒れてなかった印象。

[匿名さん]2017/04/26 22:47

(141)
男の書き込みは客を装った店員とか嬢の自作自演が多かった。

[匿名さん]2017/04/26 22:291

(143)
>>141
今でも多いよ
だって客に一切喋ってない待機室で特定の子にしか話してないこと書かれてるもん

[匿名さん]2017/04/26 22:34

(144)
ホスラブってもともとは本当にホスト好きや嬢の吹き溜まりだったのに
通信料が安くなってSNSが流行りだしてからは客が荒らして終わらせた感じ
通信料が高かった頃は客は客同士で穏やかに群れてて棲みわけ出来てた

[匿名さん]2017/04/26 22:44

(147)
昔話に花が咲きますな~

[匿名さん]2017/04/26 22:56

(149)
ホスラブが友達の客って、現実世界に友達いないから無料で嬢にかまって貰おうと、愚痴スレにまで自分アピールする。

[匿名さん]2017/04/26 23:07

(151)
客はキモイし臭いしみんな嫌い

[匿名さん]2017/04/26 23:28

(152)
回転制のピンサロで、必ずフリーで来てフリー延長するくそ客。
手を使うな言うからフェラだけでやったらいかず。なのにいちいち文句言うんじゃねーよ!
お前がジョーカー連発なのみんな知ってるんだよ!
あと、若いこなら手でいける言うなら最初から若いこ指名で入れ!
フリーなら2度と来るな!作業着野郎!!

[匿名さん]2017/04/26 23:34

(153)
私も作業着の客で良い思いした事がない

[匿名さん]2017/04/26 23:38

(154)
おのぼり客は100%きもい

[匿名さん]2017/04/26 23:41

(155)
なんで世の中こんなに気持ち悪い奴が多いんだろって思う
しかもぜったいくさい

[匿名さん]2017/04/26 23:43

(156)
基本みんな嫌いだわ

[匿名さん]2017/04/27 00:28

(159)
会話は一切しなくていいシステムにして欲しい

[匿名さん]2017/04/27 00:481

(164)
>>159
むしろ会話だけのシステムにしてほしい
半額でいいから

[匿名さん]2017/04/27 01:30

(165)
賛否両論やね

[匿名さん]2017/04/27 01:36

(160)
客なんてみんな嫌い。仕事だからちゃんとやってる。店の外なら顔も見たくない。

[匿名さん]2017/04/27 01:27

(163)
キモ客には仕事だけど手抜き地雷の刑にして消えてもらう

[匿名さん]2017/04/27 01:30

(167)
胸毛のちょろっと生えたおっさんは大嫌いですか?

[匿名さん]2017/04/27 01:462

(168)
はい

[匿名さん]2017/04/27 01:47

(169)
ありがとうございます

[匿名さん]2017/04/27 01:48

(170)
なにこれw

[匿名さん]2017/04/27 01:52

(172)
みんな嫌いだしキモいと思ってる

[匿名さん]2017/04/27 03:322

(174)
首から上は絶対触るな
耳舐めと首舐めはするな

[匿名さん]2017/04/27 09:161

(179)
>>174
首からうえは舐められるのはもちろん嫌だけど、チュッチュッて感じに首や頬に唇を這わせてくるの本当に嫌。
普通に唇にチューすればいいだろ(怒)!って思う。ウットリするな、鏡見ろキモデブ!

[匿名さん]2017/04/27 22:252

(192)
>>179
うわっそれ毎回やってたわ。
首も舐めて顎下までレロレロしてそのまま唇行ったり耳行ったり。
おデコも鼻も舐める時あるんだけど嫌なのかー。

[匿名さん]2017/04/28 01:403

(193)
>>192
そりゃどれも嫌だろ

[匿名さん]2017/04/28 01:48

(194)
>>192
これやる客はすごく嫌われる。鉄板基盤嬢にNG出された人もいるくらい嫌われる行為。

[匿名さん]2017/04/28 02:403

(175)
ラス枠頃になると顔が唾臭い嬢いるもんね
顔舐められまくってるんだろうなって思うわ

[匿名さん]2017/04/27 09:22

(178)
加齢臭とネギの臭い強烈

[匿名さん]2017/04/27 10:10

(184)
シャワー勝手に浴びないで。
背中とか首とか耳裏とかケツ穴とか洗いが甘くて臭いんだよ。
気持ちよく洗ってやるから浴びないで待ってろよ。

[匿名さん]2017/04/27 23:25

(189)
私はキモ客のデータなんか覚える気がないから
毎回同じ質問攻めの刑にしてると思う笑

[匿名さん]2017/04/28 00:451

(197)
朝、風呂入ってきたから大丈夫って風呂前にやろうとすんな!
朝風呂から2時間は経ってるだろ!
その間に汗も皮脂も匂いも出ない身体なのか!お前のその脂ぎった身体は!
だいたい大丈夫かどうかの判断をお前がするな!

[匿名さん]2017/04/28 03:442

(198)
金払わないと会えない意味わかってます?

[匿名さん]2017/04/28 03:451

 - 風俗客の本音 , , , , ,