風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

責める時、潮吹かせたいのか手マンガシガシして痛いしキスも下手 バックも下手で痛い 上手な客っていない とにかく下手すぎる客が多いストレスたまる あと、顔とか舐めないでくれ臭いから

[スレ主さん] – 2017/05/16 01:04


(002)
なんで風俗嬢に優しく丁寧にしなきゃならんの?わざとやるし、金払ってんだしさ~本気で抱かなきゃいけないの?私は女です。

[匿名さん]2017/05/16 01:152

(006)
>>2
いやいや(笑)
本気出して無いとか強がんなよ。上手い人は本気出さなくても触り方が違うから!
風俗嬢に本気出す意味無いは下手な奴の言い訳だね。

[匿名さん]2017/05/16 02:161

(010)
>>6
私女だってw!かっかせず焦らずちゃんとよんでw

[匿名さん]2017/05/16 02:39

(007)
>>2
もちろん客は本気で抱いてるわけないだろ
だがな、うまいやつはうまいんだよ

[匿名さん]2017/05/16 02:311

(009)
>>7
当たり前だけど、中にはいるだろうね~扱いうまくて相性いいんぢゃん!そんだけの話ぢゃんw

[匿名さん]2017/05/16 02:38

(005)
風俗はプライベートとは違って実験みたいな感覚があるのではないでしょうか。こんな手マンしたら、こんなキスしたらどんな感じかなーみたいな。

[匿名さん]2017/05/16 01:50

(008)
あまりにも下手な客が多いから受け身より責めが好きになったわその方が楽になったわ

[匿名さん]2017/05/16 02:32

(013)
みんな気持ちいいって言ってるもん!
痛がられたことなんかないもん!
ぼくうまいんだもん!

[匿名さん]2017/05/16 09:02

(014)
>>000
それが風俗嬢の仕事
ストレスで無駄遣いしないように。せっかく体を犠牲にしてるんだからちゃんと貯金してね。

[匿名さん]2017/05/16 09:30

(016)
乳首引っ張る人は何するつもり?劇痛い。

[匿名さん]2017/05/16 10:091

(017)
チ〇コ引っ張り返しちゃいなよ

[匿名さん]2017/05/16 10:131

(018)
俺はクリを噛る

[匿名さん]2017/05/16 10:15

(020)
男の人だって、チンコ鷲掴みにして爪で裏スジ引っ掻きながら、腕を使ってガシガシしごいて「我慢しないでイっていいよ」とかドヤるデブス婆がいたら、頭おかしいのかな?ってきっと思うよね

[匿名さん]2017/09/17 16:11

(023)
>>020
けっこういるよ
ゴシゴシ手コキして「なかなかイカない人?」とか言う子
いやいや痛いだけだから、みたいな
嬢はあれを1日に何度もされると思うと、確かに相当キツイと思う
ただそれで金もらえると思えば、まあ許せるでしょ
こっちは金払って痛い思いしてるからムカつくけど

[匿名さん]2017/09/17 17:171

(025)
>>23
客も同じだよ。まんこごしごしして、「イキニクイのかな?」じゃねーよしね

[匿名さん]2017/09/19 15:321

(021)
自分のつばつけて濡れてると勘違いw

[匿名さん]2017/09/17 16:14

(029)
フェラする時手は添える程度でいいのに、手で皮をめいいっぱい突っ張らせてしゃぶるのは痛いだけ。

[匿名さん]2017/09/20 10:59

(030)
皮余りすぎなんだよ
包茎治してから来い

[匿名さん]2017/09/20 11:08

(031)
ズルムケでもやる女いるんだよ(笑)そもそもフェラで手を使う必要なんか無い

[匿名さん]2017/09/20 11:141

(032)
>>031
ふにゃふにゃだからだよ

[匿名さん]2017/09/20 13:45

(033)
ゲラゲラゲラ

[匿名さん]2017/09/20 18:05

(034)
粗チンでふにゃだから手を使うでしょ、かわむかないと、なめづらい。なのに、手を外せ、てゆわれたから、(¬Å¬)っとりねーっとりなめてたたせた。そしたら君はHが好きなんだね、て。いきそうになって口から外して発射させたわ!!かわかぶりやろーが。

[匿名さん]2018/05/25 15:51

(035)
下手ですいません。力一杯壊すつもりでガシガシテマンしてしまいます。

[匿名さん]2018/05/25 15:52

(038)
ガシガシやる人は痛くなっちゃって次以降のお客さんに迷惑かけちゃうからNGだな。

[匿名さん]2018/05/25 20:22

(039)
手マンガシガシ爪立てチクビ噛みつきクリ爪立て噛みつきデンマ強責め氏ね!

[匿名さん]2018/05/25 23:24

(040)
キスなし
前戯一切なし、私の体に触れない
ゴム着で正常位のみ
機械的な変な腰の動き
早漏ぎみ
某芸能人なんたけど
下手以外の言葉が見つからない

[匿名さん]2020/10/21 23:50

(046)
>>40
お客さんとしては超良い人じゃん。

[匿名さん]2020/10/22 05:462

(047)
>>046
もし旦那だったら?

[匿名さん]2020/10/22 06:051

(051)
>>47
ダメな旦那

[匿名さん]2020/10/22 07:31

(048)
>>046
料金を払ってくれるお客さんとしてはいいけど
彼氏や旦那だったら不満すぎて別れる

[匿名さん]2020/10/22 06:191

(052)
>>48
旦那の場合指導してなんとか実技まぁまぁになるなら許す。言う事聞かずに下手くその場合はちょっと考えるね!

[匿名さん]2020/10/22 07:34

(041)
下手な人とエッチしてても
相手はイッてもこちらはイカない
結婚相手がこれだと
セックスレスに一直線だと思う

[匿名さん]2020/10/21 23:54

(042)
>>0
された同じように客にしてあげよう

[匿名さん]2020/10/22 00:16

(043)
客にエッチのうまさ求めてない
早漏が一番だね

[匿名さん]2020/10/22 01:331

(045)
>>043
早漏いいよね、特に自己申告されると

[匿名さん]2020/10/22 05:431

(057)
>>45
早漏何回もやりたがるから
精子臭くなる
早漏も嫌だ!!

[匿名さん]2020/10/22 15:54

(044)
された事しても痛いと言い気付かずまた手マン激しくやり続けるクソ客

[匿名さん]2020/10/22 01:33

(053)
前戯がない人は全員下手だと断言された

[匿名さん]2020/10/22 08:201

(055)
>>53
客とする時は前戯いらない、指入れとかしなくていい!

[匿名さん]2020/10/22 12:35

(054)
アイシャドウがキラキラで可愛いとか言いながら顔を触りまくる客がセックスもキスも下手で救いようがなかった

[匿名さん]2020/10/22 12:24

(056)
女とやったことないもん、
しょうがないよ。
風俗のお姉さまぁー色々教えて下さい

[匿名さん]2020/10/22 12:381

(059)
激しい指入れをされて出血してシーツに血が付いたとき、客に対して「どうしてくれるんですか、この後も予約が埋まってるのに!」と泣いたら「ばーか!お前は風俗嬢だから寿命が短いんだよ!出血するなんて子宮がんなんじゃねーの?」とブチ切れられて待機室で泣いてたら、人気嬢たちが心配してくれて、事情を話したら「私そういうお客が付いたら困る、NG指定にしてもらう」とこぞって店長の元へ。
私は一週間仕事を休んだけど。
エリアを替えて移籍してもこの客は必ず私を見つけ出して、何事もなかったかのように指名してきて本番強要するから狂ってるのかなと思ってる。

[匿名さん]2020/10/22 17:42

(060)
何かの病気でアソコが小指くらいの大きさしかない客も顔をべろべろ舐めてきて最強に下手だった。

[匿名さん]2020/10/22 17:44

(061)
早漏はいいよね
ヒップホップ系のイケメン客が早漏だったときは可愛らしくて萌えた

[匿名さん]2020/10/24 12:35

(064)
本番店いたけど昔はみんな上手だったよ 女を抱くことを分かってるふつーの男がほとんど
AVばっか見てる日本男どんどん劣化してる

[匿名さん]2021/01/01 03:081

(066)
>>64
わかる
草食系とかいう間違ったものが流行り出したのも衰退の原因

[匿名さん]2021/01/01 04:57

(067)
相当刺激に鈍感でない限り、優しすぎるくらい優しい、柔らかいタッチの方が感じると思う。強くされると痛いだけだから嫌。

[匿名さん]2021/01/01 05:25

(068)
H が下手なら風俗のお姉さんに教えてもらえばいい。

[匿名さん]2021/01/01 07:25

 - 客のキモいプレイ・行動 , , , , , , , , ,